鎖骨の青痣  

    鎖骨の青痣  

  万呑   2017-10-23 03:39:12 
通報








万呑 ( マノ )
︙ 也復帰したい民 / 深夜帯浮上率高め
  独り言 / 稀に創作 / 也練
  



 《  乱 入 歓 迎  》







コメントを投稿する

  • No.120 by   万呑   2017-11-07 13:55:14 







やば、毛布に潜るンじゃ無かった。目蓋重い(






  • No.121 by   万呑   2017-11-07 14:34:09 







初めて人の住処にお邪魔して来た。うあ゙ー、勝手に乱入しといてすげェ緊張してる






  • No.122 by 奏  2017-11-07 14:34:24 



こんにちは
もしよろしければ、相手の方が戻られるまでお話して頂けませんか?


  • No.123 by   万呑   2017-11-07 14:36:27 







おー、お今日はァ。
こんな場所で良けりゃ、遠慮せずどうぞ。お茶もお茶菓子もねェケド(






  • No.124 by 奏  2017-11-07 14:41:35 



どーもどーも
それじゃぁコレ手土産、さっき会社で頂いたかっぱえびせん。食べられる?( 箱ごとずいッ )


  • No.125 by   万呑   2017-11-07 14:47:24 







かっぱえびせん..!俺すげー好き!( ぱあ )
つーか、箱タイプの初めて見た。一緒に食お?やっぱ無いのは申し訳ねーから、茶ぐらいは買って来るわ、ダッシュで(






  • No.126 by   万呑   2017-11-07 14:50:22 







勝手に心躍らせてただけにショックがでかい。所謂邪魔者かァ。..んはは、鋼に見せ掛けた豆腐メンタル辞めてー






  • No.127 by   万呑   2017-11-07 14:54:21 







暫く誰かの所お邪魔すンの辞めよ。
初めて突撃したんだケドさ、結局は既にグループ的なのが出来てて対象以外は邪魔者だよなァ。結構きつ、はは






  • No.128 by 奏  2017-11-07 14:56:08 



よかったよかった
匠海(たくみ)っていう、ちょっと良いやつなんだって。お菓子にも色々あるんだねぇ
よし、タイマーではかって待っとる( けたけた )

余計なお世話だったらこっから下はスルーしといて
誰かを一番に想いたい気持ちや表現は人それぞれであって、それは誰かを蔑ろにしたり、そこへ入ろうとする誰かを邪魔だと感じたりするものとは別だと思う。万呑くんがそんな考え方しとったら、相手さんも気に病んじゃうよ。ほれほれ、えびせんお食べな( えびせんでほっぺツンツン )




  • No.129 by   万呑   2017-11-07 15:06:12 







ほー..。つーか待って。こんな良い奴御裾分けして貰って良いのかよォ、
買って来た!お茶類と炭酸飲料、天然水と後はフルーツジュース。どれがいい?( ずら )

んや。結局は限りなく近くて、終着点は同じじゃねーかな。表現法が十人十色の様に、相手の言動の受け取り方も十人十色だと思う。個々の考え方ッつーの?はあるからさ。..とか、俺の悪い癖だ。治さなきゃいけねーや。んん、えびせんうまい ( もぐ )






  • No.130 by   万呑   2017-11-07 15:07:30 







よーッしゃ、切り替えよ!






  • No.131 by   万呑   2017-11-07 15:12:34 







何時までも引き摺る様な事柄じゃねーだろうし、氷影が見たら、変に気に病むかも。彼奴は何も悪くねーし、それは避けてェしさ。
それはそうと、独り言用の部屋作るかな。閲覧禁止で立ち入りも不可。こっちで誰かしらと話して、向こうでボチボチ呟く的な..?あんま独り言でレス流したくねーし。よっしゃ、トピタイ決めよ






  • No.132 by 奏  2017-11-07 15:14:31 



いーのいーの。ほら、一人で持ってたら止まんなくなっちゃうし( ぼりぼり )
ありがとー! すご。バリエーション豊か。いつもならお茶を選ぶところだけど、フルーツジュースが気になるな。万呑くんはどれにすんの?( 受け取り )

それこそ、「受け取り方」じゃないかねぇ。治したいって気持ちがあるなら大丈夫だ。裏を返せば、きっと君は誰でも受け入れたいって思う子なのかな。突撃した私を受け入れてくれたように。そういう子って必要だからさ。( 頭ぽんぽん )


  • No.133 by   万呑   2017-11-07 15:20:43 







止められない止まらないーッて?最近CM見ないよな( 首傾げ )
俺は炭酸飲料にしよッかな。何か酒と肴みてェな組み合わせになッちまうケド(

..当たってて吃驚した。すげーな、奏サン。出来るだけ拒絶とかしたくねェんだよね。優し過ぎンのも問題って良く言われるレベル。はは、奏サンって良い人だな。俺なんかに構ってくれるし?






  • No.134 by 奏  2017-11-07 15:27:58 




そーそ。あ、やっぱり最近流れてない?私がテレビ見んからだと思ってた( ふむ )
炭酸で酒……と思ったら、サワー系はそうか。そう考えると、我々は幼い頃から酒飲みみたいな食生活してんだね( けたけた )

長所は見方を変えれば短所になりうるって言うし、更に逆を言えば、短所は長所になりうるんだよねぇ。んな褒めてもかっぱえびせんくらいしか出ないよー……甘いの食べる?( ポケットからチョコ取り出し )




  • No.135 by   万呑   2017-11-07 15:34:53 







流れてねーな?と、言っても俺もあんまりテレビ見ねェんだケドね ( なは )
っふは、そうなー?そしたら、随分と飲酒歴がある事になっちまうわ。奏サンは酒飲む人?

難しいな。裏を返せば何事にもなり得るって。
おお、チョコ。ちょーだい。塩っぽいの食うと甘いの体が求めるよね






  • No.136 by 奏  2017-11-07 15:40:58 




今って、見るとしてもほとんど録画してCM飛ばしちゃうんだよねぇ。たまに面白いのがあるから勿体ない気もするけど
飲む人。サワーは最近飲み始めたけど、基本的に日本酒やら焼酎やらワインやらの方が好き。炭酸が苦手なんだよねぇ。サワーを飲み始めてから少し平気になって来たけど( しゅわしゅわ見つめ )

難しいよ。人の考えてることも同じ。表だけ見てたら裏があったり、裏があると思ったら何も無かったり。
んねー。ほんで、甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなるよね。無限ループ



  • No.137 by  氷影  2017-11-07 18:06:00 









お客さん来てる所悪い、 昼の続きだけ言いたくて来た。(
こんなんでちゃんと癒せンのか分かんねぇけど、 好きなだけど-ぞ。 ( 抱き締め )








  • No.138 by   万呑   2017-11-07 21:48:40 







>奏サン

ごめ、何だかんだ此処来れずにンな時間になっちまッた..。又来てくれると嬉しい。大して面白い話とか出来ねーケド、奏サンの時間がある時俺と話してくれる?


>氷影

どーもォ、( そっと背に腕回し )
..ん、これだけで癒される。嫌な事とか遠く吹っ飛んでッたわ(
嗚呼、そうそう。俺の早とちり..、つーか勘違いだったらくっそ恥ずいケド、書き置き残すから後で俺のもうひとつの方の部屋覗いて見てくンね?






  • No.139 by  氷影  2017-11-08 14:03:33 









ちょっとバタバタしてて来るの遅れた、 ごめんなァ。
んは、 これで元気出てくれンなら万呑こそお手軽じゃね-かよ。 まあ俺も癒されるけども。(
お-判った、 万呑も新しい部屋作ったんだな? 遅くなって申し訳ねぇけど今から探すし待ってて。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック