鎖骨の青痣  

    鎖骨の青痣  

  万呑   2017-10-23 03:39:12 
通報








万呑 ( マノ )
︙ 也復帰したい民 / 深夜帯浮上率高め
  独り言 / 稀に創作 / 也練
  



 《  乱 入 歓 迎  》







コメントを投稿する

  • No.21 by  氷影  2017-10-25 21:41:10 








期待しといて、 時間出来次第行くから。 万呑さえ良ければだけど、 (
其処まで深く考えずに付けちまったからそんな風に言って貰えて嬉しいわァ。 由来聞いて益々関心した、 センス満ち溢れてる。 (
つ-かやっぱり也民サンは言葉選びが的確で綺麗だな、 俺も経験者だけど短期間だったし。







  • No.22 by   万呑   2017-10-25 21:47:16 







ン、まじで!?..んは。すげー嬉しい。俺はいつだって歓迎するよ。
そうなン?それにしちゃ響きが良いよな。読みって「ひかげ」で合ってる?ッぶはは!すげー褒めてくれるね。あンがとー、自分でも割りと気に入ってる。
確かに也民の方って、表現が上手い人が多いよな。俺はまあアレだケド(
短期間だったのかァ。折角素敵なセンスしてンのにもったいねーね?






  • No.23 by   万呑   2017-10-25 21:52:42 







あ゙ー..明日検査結果貰いに行くンだっけ。面倒臭いケド行かねーとどやされるからなァ。今日は早めに就寝出来ると良いな。ま、無理ゲーだろうね






  • No.24 by  氷影  2017-10-25 21:55:50 








ん、 マジで。 歓迎してくれンのか、 そんなら行くっきゃね-な。 深夜はバイトで中々来れなさそうなンだけどな。
さんきゅ。 合ってる合ってる、 初対面で読み方当てられたの初めてで吃驚したわ、 ( 思ったこと口にしたダケ、 名前が気に入ってるとテンション上がるんだよなぁ。 (
ロル回しで鍛えられンのかね? いや、 んな謙遜せずとも。 (
復帰するかどうか迷い中、 多分しねぇけどな。 全然、 周囲が回すロル描写が整い過ぎてて自信失くしてばっかだし。







  • No.25 by   万呑   2017-10-25 22:09:24 







じゃあ日中顔出してみッかな、氷影居るンならそれくらいの価値は有る(
え、マジで?んひひ、ツイてる( あ゙ー、それ解る。気に入ってる名前でやってッと、何事も楽しめる気ィするもん。
多分なあ。後は描写を巧みにする為に、色んな文章に目を通したりとかで鍛えられンじゃねーかな。んや、謙遜ってか事実(
奇遇。俺も復帰しねェだろうなッて。久しく色んな場所覗いたら綺麗な文章綴る人達ばっかで、只でさえない自信が失せたよね







  • No.26 by   万呑   2017-10-25 22:13:30 







はあ?もう22時とか時間経つのはえーな..?
氷影とも知り合えたし、今日は良い1日だわ。とは言え俺は未だ寝れねェ訳だケド。なーにしよッかな。取り敢えず風呂に入りてェ。

嗚呼、そうそう、バイト頑張れよぉー






  • No.27 by   万呑   2017-10-26 01:19:53 







..おー、日付変わってる。て事は、明日に面接か。くっそ緊張する。受診の帰りに履歴書買って、序でに証明写真も撮らねーと。忘れねェようにメモメモ






  • No.28 by  氷影  2017-10-26 06:41:05 








万呑お早うさん、 昨夜は早々落ちて悪かった。
自分からレス蹴りすんの苦手だから一応返すけど、 面倒だったら蹴って。 (

日中来てくれンの? 俺バイトある日の夜以外は殆ど暇してっから嬉しいわ。 (
結構無理矢理読ませた名前だからな、 (
そうなんだよ、 何気ない些細な所でモチベーション上がるっつ-かさ。
勉強熱心な人は飲み込みも早ェからどんどん上達してって、 お相手さんが上級者だと不安になったり。 俺だけ? ( 事実なのかよ、 万呑 此処でロル練しね-の?
マジか、 そりゃ奇遇だな。 凄ェ共感、 久々だと何処から声掛けりゃ良いのかも分かんね-し。 ブランク有ると失礼な気がして、 (


さんきゅ、 帰宅して仮眠取ってた。
明日面接なン? 万呑も頑張らねぇとな。







  • No.29 by   万呑   2017-10-26 08:58:02 







氷影おはよォ。つーかお疲れさん。仮眠かー..、確りした睡眠とらねェと体壊すぞ。
そうそ、面接なんだよね。あ゙ー、今から緊張してる(
お言葉に甘えて、適度に蹴らせて貰うわ。あンがとねえ。

ン、実は日中も暇勢。つーかバイト受かったら日中の方が来る確率高くなるかも知れねーわ。
ロル練なー..したいケド、晒すの恥ずかし。見んなよォ(






  • No.30 by  氷影  2017-10-26 10:28:57 








さんきゅ。 んは、 寝るとしたら昼間何だけど明るいと寝れねぇんだよな。 (
俺も前日は滅茶苦茶緊張したわァ、
ん、 ど-いたしまして。 (

マジかよ、 そしたら多分完全に俺と同じサイクルだわ。 バイト受かると良いな。
目の前に万呑のロルがあンのに見ねぇとか苦行。 (







  • No.31 by   万呑   2017-10-26 12:37:08 







ほおー、んじゃ遮光カーテンに仕事して貰うしかねェな(
場所が場所だからさ。口上手くねーと駄目だろうし、..とか考えてッと結構緊張の度合いが高まる(

んはは!受かったら日中暇人の相手してくれよー?
いやいや、目ぇ腐っちまうから止めといた方がいいよォー?万呑クン、駄文陳列罪で捕まりそ(






  • No.32 by   万呑   2017-10-26 12:47:29 







宅配物が受け取れねェと、何処にも行けないンですケド。まだあ..?でも待ってる間のわくわく間、割りと嫌いじゃねー(






  • No.33 by   万呑   2017-10-26 13:08:38 







宅配追跡とか出来るのかよ!すげーな、現代。..ンで、折角だから(?)追跡してみたンだケド、9時半頃に宅配中になってンのな。だとしたらもう直ぐ来るンじゃね!?よっしゃ。某宅配サービスサン頑張れ






  • No.34 by   万呑   2017-10-26 13:14:44 







一瞬餓鬼になるから、見たくねー奴は飛ばして。先ず見てる人間が居るかどうか知れねェケドお。

ん゙ー..それだけ魅力があるッて事だよな。お声掛け貰って狡いとかは一切思ってない。寧ろ何だろ、..盗るなよ、みたいな。既に独占欲湧いてるとか気持ち悪、俺。胎児から出直せッて感じだわ(






  • No.35 by  氷影  2017-10-26 13:16:17 








訳あってカーテン変えられねぇんだよな、 だから我慢しとく。
ん、 接客業とか? そら緊張するよなァ、 人って書いて飲み込め。 (

嗚呼、 歓迎するわ。 (
何だそれ、 万呑は懲役二年ってトコか。 ( 俺も気が向いたらロル回してみるわ。







  • No.36 by   万呑   2017-10-26 13:16:59 







よーッしゃ、吐き出したら案外スッキリ?
つーかこのグミ美味い。弾力ある奴なんだケド、咀嚼すると口内跳ね回ったり、噛んだらブチブチ千切れンの。楽しい(






  • No.37 by   万呑   2017-10-26 13:20:44 







そか、ンなら仕方ねーな。今日天気良いし、寝るのには不向きかもな?
そうそう。後は愛想も良くねーと。ン、飲み込む。序でに「氷影」ッて書いて飲んどくわ。何か緊張解れそ(

よっしゃ!ふは、がちで嬉し。
二年か..結構重いな、駄文陳列罪(
お、マジで!?超見たい、興味津々






  • No.38 by  氷影  2017-10-26 13:37:26 








気温高いのは有難ぇんだけどな、 アイマスクでもしたら寝れそう。 持ってね-けど (
接客業はマジで大変そうだよなァ、 ちゃんとしてても客にクレーム付けられたら終わりだし。 緊張解れんなら良いけど やたら画数多いし余計疲れねぇ? (

俺も話し相手出来て嬉しいわ。
本当に存在したら怖過ぎな、 絶対捕まる。 (
いやいや、 滅茶苦茶久し振りだから絶対ブランク酷ぇよ。







  • No.39 by   万呑   2017-10-26 13:43:34 







持ってないんかーい。斯く言う俺もアイマスクは持ってねェ(
そうそ、絶対嫌な客とか出て来るからなァ。クレーマー体質ッて言うの?そういう人間。ぱッと雑に書いて飲み込む。これで良し(

ほんとかよォ、氷影モテモテじゃん。..妬くー、..とか。なんちゃって。
俺も即座に捕まるわ、寧ろ現行犯逮捕だわ(
それでも氷影の綴る文章見てーなァ。ちらっちら(






  • No.40 by   万呑   2017-10-26 13:44:29 







や、..可愛いかよ。アンタの事ですよーって(






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック