鎖骨の青痣  

    鎖骨の青痣  

  万呑   2017-10-23 03:39:12 
通報








万呑 ( マノ )
︙ 也復帰したい民 / 深夜帯浮上率高め
  独り言 / 稀に創作 / 也練
  



 《  乱 入 歓 迎  》







コメントを投稿する

  • No.41 by  氷影  2017-10-26 14:01:10 








万呑はツッコミも出来んのな。( 探したことね-けど何処で売ってんの?
全人類に好かれるとか有り得ねぇからなァ、 人が集まる程に難しくなる。 確かによく見るわ、 クレーマー。(
而も平仮名だったらもっとお手軽じゃねェ?(

本当だわ、 何モテモテって。 俺なンかした、?
まだ何も陳列してねぇじゃん、 つ-か駄文じゃねぇだろ。 (
見たら見たで幻滅されそうなんだけど (







  • No.42 by   万呑   2017-10-26 16:26:04 







出来ますともー。てか、出来るッて言って良いのか分からねェレベルの低さだケド( 蒸気であっためるのと、ネタ系の奴しか俺も見た事ねーなあ。
そうなー?何にせよクレーム対応だけは避けたいわ。
っあ゙、確かに。さては氷影天才だな?(

んー?ふは、ひみつ。
駄文だぜ、それもかなりの。もうさ、見たら目が溶けて失くなる(
や、それはねーだろ。とか言ってハードルを上げてくスタイル(






  • No.43 by  氷影  2017-10-26 17:41:05 








良いじゃねぇか、 一人ノリツッコミも出来んの?( 確かに、 それと某遊園地で前やってた目隠しライドのヤツとか。(
先ずは面接頑張れな、 ...つってもそんなプレッシャー感じンなよ、 応援はしてっけど。
いや、 俺も盲点だったわ。 (

そう言われると気になるわ、 ...まァ良いけど。
目が溶けんの、 それは困るわ。 此処でも話せなくなる。 (
自分ばっかハードル下げて狡ィぞ、(







  • No.44 by   万呑   2017-10-27 02:10:28 







まー、しようと思えば?(
なんじゃそら、知らねーなァそれ。なんか楽しげ、とか頭の悪そうな感想を残しておく(
っふは、嬉し。適度に頑張って来ますよ。つーか、もう日付跨いでンの驚きでしかねェ。

よーしよし!物分りの良い氷影クンには、この激すっぱ飴玉チャンを差し上げましょー。
そうだぞ?話せなくなったら寂しいだろ。
ふへへ、狡い手段を以てこそが万呑クンなんですよォ(






  • No.45 by  氷影  2017-10-27 08:13:39 








お早うさん、 愈々今日だな。(
応援してるから頑張って来い。


機会があったら見たい。(
実際楽しかったわ、 行ったの結構前だけど。
ん、 そ-して。 時間立つの早ェよなぁ、 面接何時から?

んえ、 何それ何味? 檸檬? 梅? 梅だったら遠慮なく貰うけど。(
嗚呼、 そうだな。 けど万呑のロルは見たい。(
俺も狡いからお互い様で気にしねェことにする。(







  • No.46 by   万呑   2017-10-27 10:55:38 







おはよォ。
んは、有難うなー。精々頑張って来るわ。つッても、履歴書今から書くンだケド(


それなりの対価は頂きますケド(
いいなァ、俺も体験してみてェ。
だよなー?毎日時間の経過があっという間で仰天だわ。面接は19時から。バスと電車を乗り継いで行くから、出発は早めだな。

梅。..なーに、檸檬苦手なの?(
じゃあ頑張ってみッかな!..あ、でも期待だけはすンなよ?たはは、狡い者どーしだねえ






  • No.47 by  氷影  2017-10-27 12:02:26 








履歴書なァ、 何回も書き直した記憶あるわ、(


え、 何したら良いの?(
それは期間限定だったけど、 他の遊園地でも似たようなのやってんじゃねェかな。
充実してたらそれで良いんだろ-けど毎日何もしてねェ俺は焦る、( 面接も午後からなのな、 此処で話して緊張解れると良いけど。

そんじゃあ貰う。 んや、 単純に梅が好き。(
俺も出来たら今日ロル回してみるわ、 時間はあるし。 ん、 了解。 嗚呼、その方が楽だろ。







  • No.48 by   万呑   2017-10-28 07:07:41 







氷影おっは。ホンットーは面接の合否が出てから来ようと思ったンだケド、無理だったわ。氷影と話したい(

ンー..一発芸?(
ほー、ハロウィン期間ッて何かとそういうのもあるしなァ。先ず俺の場合、一緒に行く相手が友人くらいしかいねーケドも( 兎に角出せるモンは出し切ったつもり。良い結果だといいなー。今日電話かかってくンの。もう心臓バックバクだよな!

お、奇遇。俺も梅すき。梅シートとか梅ミンツも好物。見てきた。すげー綺麗で聡明な文章回すのな、吃驚した






  • No.49 by   万呑   2017-10-28 07:10:51 







あ゙ー..心臓ばっくばくで口から出そう。昨日よりは緊張感治まったケド、まだ全然俺の中で健在してるわ..。好印象ッて言って貰えたしチョットは期待してもいーよな?(






  • No.50 by   万呑   2017-10-28 07:18:51 







つーか、この時間帯に起床出来た事が奇跡でしかねェ(






  • No.51 by  氷影  2017-10-28 07:50:37 








お早う、 丁度さっき起きた。(
面接お疲れさん、 後は結果待つだけだよな。 んは、 俺も-。

え、 俺に一発芸を披露しろと、?(
ハロウィンは風変わりな企画やってそうだよなァ。 奇遇、 俺もそうだわ。( 良かった良かった、 結果はどうあれ頑張った自分を褒めてあげよ-ぜ。 昨日の今日で結果出ンのか、 俺も緊張してきたんだけど。(

マジか、 貴重な梅好き仲間。 どっちも滅茶苦茶好きだわ、 男梅シリーズとか偶に買う。
ん-や、 褒め過ぎだっての。 ロル載せんの初めてだからすげェ恥ずかったわ。







  • No.52 by   万呑   2017-10-28 08:34:50 







はよォ。超緊張してンの、..心臓口から出そう(
なーんだそりゃ、すげえ嬉しいな?

うんうん、今すげェきらっきらした目で見てるかンね?(
実はハロウィンの期間が一番すき、とか要らねー情報残しておくわ。ダークなのも明るいのもすき。夢の国とかハロウィン期間最高だぜ、
ン、よくやった自分!( ぶッはは、なんで氷影も緊張するんだよォ。合否出たら一番に伝えに来るわ。

梅最高。今は見なくなっちまッたケド、梅味のガムすげーすきだったな。男梅シリーズ最高だよな!うあ゙、食いたくなってきた(
すげーハイレベルに感じた。もっと載せても良いんだぜ?(






  • No.53 by  氷影  2017-10-28 09:21:25 








出たら死ぬぞ、 口抑えとけェ。(
そんなん俺の台詞だわ、 先に言ったの万呑だろ?

んな目で見られても困るわ。(
あ-、 分かる。 クリスマスやらと違って恋人縛りね-し、 誰でも楽しめるしなァ。 マジか、 夢の国行ったことね-から気になる。
ん、 そうそう。( 分かんね、 考えてたら緊張が移った。( おう、 大人しく待ってるわ。

ガムも前はよく食ってたなァ、 おみくじ付のはちみつ梅とか。 男梅の濃さハマるんだよな、 後でコンビニに買いに行こうか検討中。(
んな褒めても何も出ね-のに。 んは、 気力があったら載せることにする。







  • No.54 by   万呑   2017-10-28 09:56:09 







んむむ..抑えとくわ。まだ合否聞いてねーのにしねねェ(
ンあ。それでも氷影に言われると嬉しいンだよなァ..?なんでだろ?

じゃあどんな目で見れば良いンだよ(
そうそ、家族でも友人でも誰とでも。うあ、マジ?俺が連れてってやりてェくらい。Dヲタじゃねーケド、俺は今年のDハロ陸も海も行ってきた(
なんだよ、考えてくれてンの?ふは、嬉しいなそれ。何時になンだろ..落ち着かねェ..。

うわ、俺も食いたくなってきた。後でコンビニ行こうかな。男梅断トツで濃いよな!それが又良い。グミも飴も何もかも美味いし。
んはは!出さなくていーんだって。気力大事だもんな






  • No.55 by  氷影  2017-10-28 10:27:04 








そ-だろ、 頑張って抑えとかねぇと。(
んは、 何でだろ-な。 そう言って貰えたら俺も嬉しいわ。

せめて暖かい目か、 なンも期待してない目で見て。(
マジ、 DもUSJも未経験。 本当誰かに連れて行って欲しいぐらいだわ。 すげ、 万呑贅沢かよ。 つ-か金持ちか。(
日中とか時間が有り余り過ぎてなァ。 大体何時頃報告予定とか聞いてねぇの?

な。 もっと他にもシリーズ化して欲しいわ、 はちみつ漬けとかシソとか梅にも色々あるし。 結局俺は昼過ぎに行くことにした。(
んえ、 見返りとか期待しね-んだ。( そうなんだよ、 結構時間と脳ミソ使うから一定以上の気力が必要でさ。 それよか万呑のロルも見たい。







  • No.56 by   万呑   2017-10-30 03:13:11 







ごめ、ちょっと蹴る。取り敢えずチョット時間取れたから、先にコレだけ言いたくてさァ..!万呑クン、無事面接合格しましたー!






  • No.57 by   万呑   2017-10-30 03:16:16 







まさか復帰出来るとは思わなかったわ。ンン、すげー驚愕!氷影の応援のお陰だなァ?何か贈呈したい( 梅系のお菓子でも一通り供えとくかな






  • No.58 by   万呑   2017-10-30 03:21:18 







焦り過ぎて、すげー「チョット」ッて言ってる(
あ゙ー..落ち着きが欲しい。恥ずかし、






  • No.59 by   万呑   2017-10-30 03:31:35 







つーか、外寒過ぎな..。あ、でも快晴の夜空すきだわ。時間帯のお陰か、将又俺がいつも気付いてねェだけなのか、都会なのにチラホラ星が見えるのにチョット感動した。昔どれがなんて名前か勉強した筈なのに、今や一個も覚えてねェ(






  • No.60 by   万呑   2017-10-30 04:17:13 







ろーくじゅッ、






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック