鎖骨の青痣  

    鎖骨の青痣  

  万呑   2017-10-23 03:39:12 
通報








万呑 ( マノ )
︙ 也復帰したい民 / 深夜帯浮上率高め
  独り言 / 稀に創作 / 也練
  



 《  乱 入 歓 迎  》







コメントを投稿する

  • No.1 by   万呑   2017-10-23 03:42:58 







ひッさびさのセイチャ。つーか、ずっと某垢に引き籠ってたから也の感覚忘れた(

下がる迄待機しようと思ったケド、適当に呟いて暇を紛らわせたいナ。話し相手募集してもこの時間帯は誰も居ねーよな






  • No.2 by   万呑   2017-10-23 03:47:43 







大体此処に来るの深夜帯になると思うンだよね。その度にぽつんとするのかァ..。やだなそれ!






  • No.3 by   万呑   2017-10-23 03:50:13 







ン゙ー..安定して不眠拗らせてンね俺。眠剤飲んだのに、ぜんッぜん眠気来ねーの。次の受診でもっと強い効力の奴貰えるかな






  • No.4 by   万呑   2017-10-24 02:53:48 







ウトウトはするのに寝落ちれないこの感覚に名前が欲しい(






  • No.5 by   万呑   2017-10-25 10:01:21 







久しくサイトに訪れたら、湧き出るやりたい事が恐ろしく多い。トピを沢山建てる訳にも行かねェし、ついったの鍵垢で呟くくらいが丁度いいンかな






  • No.6 by   万呑   2017-10-25 10:05:07 







話し相手欲しいンだケド、此処も案外連むぐるーぷッていうか仲良しサン同士が決まってる気がして乱入に気が進まない(
だから誰かおーいで。..とか、そんなに易々と来ねーよな!






  • No.7 by   万呑   2017-10-25 15:36:13 







新しいバイト先に電話2回入れても、只今店長が居りませんーッて。運悪過ぎな?俺。若しや避けられて、..いやいやいや。ソレはねェって信じたい






  • No.8 by   万呑   2017-10-25 15:38:49 







離れたくても離れられねー同士ッて、前世で結ばれなかった恋人同士だったり、何か因縁があった者同士だったりするンだとよ。何かで見た






  • No.9 by   万呑   2017-10-25 15:46:08 







暖房つけてンだケド今日無理。寒過ぎね?冷え性だから、設定温度27℃にしてもぜんッぜん末端が冷えてる。人肌恋し






  • No.10 by  氷影  2017-10-25 16:12:07 








こんちは、 お邪魔します。
実はさっきから ちらちら気になってて、 俺で良かったら話し相手になりたいンですが、







  • No.11 by   万呑   2017-10-25 20:00:27 







うお、あ゙、お客サン!気になってたとかマジッすか!すげえ嬉しい。対応が時間差になっちまッたケド、氷影サンさえ良ければ話し相手になって欲しい







  • No.12 by  氷影  2017-10-25 20:13:43 








俺 滅茶苦茶暇人なんで、 時間差にも即レスで申し訳ない。 良かったァ、 宜しくお願いしマス。
タメ口でも平気、?







  • No.13 by   万呑   2017-10-25 20:51:11 







俺もこっからの時間は余裕で暇人ー。ン、寧ろそっちの方が良いわ。..馴れ馴れしかったらごめんな?






  • No.14 by  氷影  2017-10-25 21:06:31 








マジか、 暇人仲間見つけられて嬉しいわ。 (
了解。 い-や全然大丈夫、 万呑さんが謝ること何もねぇよ?







  • No.15 by   万呑   2017-10-25 21:11:04 







俺も俺も。尚且つ、話し相手サンが見付かった事も嬉し(
そー?なら良いンだケドね。あ、序でにサン付けも要らねェよ。接尾辞付けられる程に出来た人間じゃねーし、






  • No.16 by  氷影  2017-10-25 21:15:40 








あ-でも、 俺22時頃から話せねぇんだよな。 短い時間になるけど良いか?
了解、 そンじゃあ万呑? 言うまでもねぇけど俺も呼び捨てで構わねぇからな、







  • No.17 by   万呑   2017-10-25 21:18:56 







全然いーぜ?短い時間でもアンタと話せりゃ、それで満足万々歳。
りょーかい。氷影。綺麗な名前だよなァ、俺ももっと考えて名付ければ良かったッて割りと後悔






  • No.18 by   万呑   2017-10-25 21:25:23 







俺が結構前居た時のトピが未だ更新されてて、序でに千超えてンの見て、すげーなァって漠然と思った。なんだろ、時の流れって速いよな。いつか置いて行かれそうで怖い。寧ろ既に置いてかれてッかも






  • No.19 by  氷影  2017-10-25 21:26:11 








そんなら良かった、 また明日以降お邪魔する機会があったらその時は宜しくな。
ふは、 んな綺麗なモンでもね-けど光栄だわ。 え、 万呑って良い名前じゃね?







  • No.20 by   万呑   2017-10-25 21:31:17 







おう、宜しく。..つーか、ンなの言われたら期待すンじゃん。又来てくれんのかなッて(
透明感有るっての?何だろ、真冬の薄氷と深夜の澄んだ空気感を溶かした雰囲気のある名付けがすげー良いと思う。森羅万象全て呑み込めるオトナになれりゃ良いなッて思って付けたんだケド、そう言って貰えて嬉し






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック