超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.81 by YOUMUN  2017-10-22 20:46:01 

妖香「え?」
ルナ「実はジャイアントトードが暴れまわっていると聞いてるんです。」
妖香「そこに何かあるのかな?」
Yベル「どうでしょう?」

  • No.82 by 茨人  2017-10-22 20:52:57 

カズマ「しゃあない、一か八か行ってみるか!」
アクア「そうね、どのみち困ってる事にはかわりないみたいだし!」
めぐみん「なんだか二人が綺麗に見えてきます、怖いです。」  ノワール「普段どんだけ酷いのよ。(汗)」
ネプテューヌ「ま、そうと決まれば出発だよ!」

メア「····お前、いく宛無いのか?」   白狼のメア「····(この子も、僕と同じ捨てられてた身なのか。)」
僧侶の少女「お願いします(うるうる)」
メア「分かった俺が拾う。」
白狼のメア「(また軽いなお前は、でも賛成。)」  僧侶の少女「!!あ、ありがとうございます。」

  • No.83 by YOUMUN  2017-10-22 20:55:22 

妖香「よし!いこうか!」

RTST「ここらへんかな?」
ジャイアントトード「げこーーー!!」
RTST「おっ!きたきた!」
らきあ「カエルデカ!?」

  • No.84 by 茨人  2017-10-22 21:07:01 

アクア「や、やっぱり今日はやめにしない?(汗)」  ノワール「ここまで来てなに言ってるのよ。」
ブラン「覚悟を決めなさい。」  ネプギア「何で二人とも冷静何ですか!?」  
アクア「やっばりごわいーー!!(泣)」

メア「うーん、ここにはエルマ達いそうにねぇな。」 僧侶の少女「あの、さっきはありがとうございます。」   メア「ああ、いいのいの。そいえば名前?俺メア。コイツ犬丸。」
白狼のメア「!!!(誰が犬丸だ誰が!)」   桃「あ、桃って、読んで下さい。」
メア「おけ。んじゃ改めて宜しく桃。んじゃ次の世界に行くか。」
 白狼のメア「······(何か忘れている様な··ま、いいか。)」

  • No.85 by YOUMUN  2017-10-22 21:09:21 

妖香「あれ?そういえばメアは?」
らきあ「帰ってこないですね?」
カット!
妖香「終わったよ~」
ルナ「まぁ!30分でクエストをクリアしたんですね!」
妖香「いや~照れますなぁ~」
ヨッシー「カットしましたからねw」

  • No.86 by 茨人  2017-10-22 21:19:14 

Yネプ「結局ゼットロイドは関係なかったねー。」
Yノワ「ま、これでカエルで困ってる人達は助けられた訳だし結果オーライよね。」
鎖で繋がれた少女「考え方が善人ですね、素晴らしいと思います。」
Yノワ「これくらい普通よ、って誰!?」
鎖で繋がれた少女「フフ、我は感情を司る者、我は精神を司る者。貴方にこの力を託します。」
パァァァァァァ!!!
Yノワ「こ、これは?」
鎖で繋がれた少女「これは神王ボールと言うものです。」
ネプテューヌ「何そのパチもん臭い名前!?」
鎖で繋がれた少女「8つ集めたらきっと良いことが起こりますよ、その力で····これ以上はやめておきます。では、また何処かで。」
少女は消えていった
妖香達は神王ボール『感情』を手に入れた▲
ネプテューヌ「なぁにこれぇ?」

  • No.87 by YOUMUN  2017-10-22 21:23:16 

神王ボールって、このすばの世界だけあるんですか?
それとも各異世界にあるという設定ですか?

妖香「これを集めたら…何が起こるんだ?」
らきあ「とりあえずとっておきましょう!」
ヨッシー「(名前からしてあれに似てますねw)」

  • No.88 by 茨人  2017-10-22 21:32:39 

一応世界に散らばってる設定ですがこれは妖香達がとった行動によって出現するサブクエ的なあれです。
つまり超ラッキーな事があった時とかに幸運の神王ボールが貰えたりします。とりあえず一覧表。
精神or感情、幸運、戦魂、生命or秩序、金、栄光or名声、消息or消滅、狂気or混沌。
因みに集めてもストーリーには関係ないけどちょっと良いことがあるかも?

何かもうこう言う感じで夢次元組は出すようにします。(結構楽しいので。)

ネプテューヌ「あれ、何の話してたんだっけ?」  ブラン「ゼットロイド。」
ノワール「それよ!」  カズマ「お前ら完全に忘れてただろ。(汗)」

  • No.89 by YOUMUN  2017-10-22 21:36:27 

あ、把握っす

妖香「すっかり忘れてたw」
どーーーん!!
妖香「お、おい!空を見ろ!でっかい戦艦が浮いてるんですが!?」

らきあ「あれはイーグリードZが愛用している戦艦部隊!?」
ヨッシー「侵略しようとしていますよ!」
妖香「よし!いこう!」

  • No.90 by 茨人  2017-10-22 21:43:03 

アクア「あ、あれね!」
ネプギア「す、すごい。かっこいい!」 ノワール「言ってる場合!?」


桃「あ、メア様!犬丸様!見てください!」  メア「様!?って何々あの戦艦!?」
白狼のメア「······(明らかにこの世界の者ではないな。)」
メア「くそ、エルマ達探してんのに。止めに行こう!」桃「はい!」
白狼のメア「(大体宛も無いのだろう?)」 メア「あー、そっちは段々思い出してきたから大丈夫。」
白狼のメア「······(お前仲間の顔忘れてたのかよ!!とんでもねぇバカじゃねぇか!)」

  • No.91 by YOUMUN  2017-10-22 21:45:00 

妖香「ゲイムウイルスもいるのか!」
らきあ「早く行きましょう!」
メットール「メットー!!」
RTST「じゃまだーーー!!」
どーーーん!!
めっとーーー!!
YPH「はぁ!」じゃきん!

  • No.92 by 茨人  2017-10-22 21:52:33 

ノワール「レイシーズダンス!!!」   ネプギア「えーーーーーい!!」
ずばばばば!じゃきーーーーん!!

メア「くっそ、遠い!あの戦艦さえ叩き落とせれば!」
白狼のメア「·····(僕の氷であの戦艦を···ん、氷?····)ハァッ!!!」  桃「!?どうしたのですか犬丸様!?」
白狼のメア「!!!!(ロムちゃんやラムちゃんの事忘れてた!!!!)」ドヒュン!!!!
メア「あぁ、行っちまった···」  桃「ど、どうしましょう。」
メア「····よし!飯食い行こうぜ!(諦めた)」   桃「えええ!?」

  • No.93 by YOUMUN  2017-10-22 21:56:22 

RTST「ロックバスター!!」
どーーーん!!
デデーーーン!!
RTST「よし!ボスの戦艦にたどり着いたぞ!」
ぶん!
WARNING
ロックマンX3(PS&SS)ボス戦前BGM

SIZ「来たか。ロックマン!」
RTST「イーグリードZ!」

  • No.94 by 茨人  2017-10-22 22:03:29 

ネプテューヌ「と、鳥だぁ!」     ノワール「鳥だろうと容赦しないわよ!」
ゴォォォ!

タタタタタタタタタタ!!!
白狼のメア「!!!!!(ヤバイヤバイヤバイヤバイ!ロムちゃんやラムちゃんやブラン様に嫌われたら生きていけない!!)」
※戦艦の横を全力で走るのはやめましょう。
冒険者B「何だあの犬ぅ!」    冒険者C「怖っ!」

  • No.95 by YOUMUN  2017-10-22 22:06:58 

SIZ「ふん。さっきのクエストでは失敗したが、今日は負けんぞー!(波平声)戦艦を落とさせはしないぞ!」
RTST「いくぞ!イーグリードZ!イレギュラー認定する!」

ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
SIZ「ストームトルネード!!」
びゅおーーーん!!
RTST「あぶな!バトルカセット!スパイクガン!」
どどどどどどどどどどどど!!
SIZ「ぐはぁ!」

  • No.96 by 茨人  2017-10-22 22:13:14 

Yノワ「流石妖香ね!そのままいk」
ドゴォォォォォォォォン!
ユニ「な、何々!?」  白狼のメア「ううううがぁぁぁぁぁ!!!(白目)」
カズマ アクア「犬だぁぁぁぁぁ!?」  ダクネス「戦艦を素手で····」
ノワール「どこいってたのよ!」   白狼のメア「ぐぅぅぅ···(サ、サーセン。)」
ネプテューヌ「スキアリ!!」ズバーーーーーン!  めぐみん「あ!ずるい!」

  • No.97 by YOUMUN  2017-10-22 22:14:55 


SIZ「ぐわー!おのれぇ!ダークカセット!!」
ぶぉ~ん!
SIZ「ダークトルネード!!」
hfぎうbぇあhgvbんdzんj!!
RTST「あうち!」
SIZ「トルネードブレイク!!」
びゅおーーーん!!

  • No.98 by 茨人  2017-10-22 22:21:51 

ノワール「きゃぁぁ!」  白狼のメア「!!!!(風を拳でかきけす。)」
ゴォォォン!
白狼のメア「ガァァァァァァ!(ラムちゃん達に当たったら危ないでしょうがぁぁぁぁぁ!)」
パーーーーーンチ!
カズマ「何かあの犬きれてね?」   ネプテューヌ「何があったんだメア。」

  • No.99 by YOUMUN  2017-10-22 22:24:21 

RTST「通訳すると、「ラムちゃんたちに当たったら危ないでしょうがぁぁぁぁぁ!」と言ってるなwバトルカセット!ララティーナバリヤ!」
RTSTの周りに鎧のパーツが回る
SIZ「ストームブレイク!!」
がぎーーーん!!
弾き返した
SIZ「ぐわーーー!!波、はじかれた!?」

  • No.100 by 茨人  2017-10-22 22:32:17 

白狼のメア「グルルルルル!(もう許さん!お前はここで食いちぎる!)」
宝具 全ては我が主の為に(ドレス·オブ·オール)
白狼のメア「ガルルルルルルリ!!!」メアが腕を翳すと百匹の狼が後ろから現れた
白狼のメア「うがぁぁぁぁぁ!!(いっけぇぇぇぇぇ!!)」
狼達「わうわうわうわうわうわうわわ!!う」むさぼりつきました。

ネプテューヌ「何あれ怖っ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック