超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.21 by YOUMUN  2017-10-22 15:18:31 

妖香「いくz…そこだ!!」
お札を投げる
エレキマンZ「あいて!」
オックスZ「ぐっ!よく見抜いたなロックマン!」
SIZ「だが、これは俺たちが仕組んだ罠だったわけよ」
妖香「ゼットロイド!罠とはなんは!?」
ネプテューヌ「だれ?」
らきあ「ロックマンのボスをモチーフにしてる。ゼットロイドというものです。」

  • No.22 by 茨人  2017-10-22 15:22:35 

ロム「知らない人···(びくびく)」
ベール「新種の敵、と言うわけではなさそうですわね。」
ネプギア「妖香さんの知り合いたいでみたいです。」

  • No.23 by YOUMUN  2017-10-22 15:27:11 

妖香「こんなやつらが知りあいであってたまるか!」
そう閣下するなよ。妖香。せっかくのご招待なんだしさぁ~!
妖香「!?その声はまさか!?」
ゼッター「ふはははははははは!!また会えたな妖香!」
妖香「貴様は、ゼッター!!」
ノワール「え?だれ?」
らきあ「ゼッター軍のリーダーで、ゼットロイドの生みの親。つまり私たちの敵!」
ゼッター「お前たちと遊んでやりたいが、まだ仕事が残ってるんでな。」
ゼッターは5つの宝石を出す
妖香「それは?」
ゼッター「これはこの世界でやられたある組織の四天王…そして、とある次元の世界で封印された、4人分の邪神が入った結晶なんだ!こいつらを復活させて。俺たちの計画を協力するというわけさぁ!」
妖香「復活?計画?貴様、なにを企んでいる!?(ロックマンX8のエックス声)」
ゼッター「お前たちに教える義務は…なぁ~い!」

  • No.24 by 茨人  2017-10-22 15:34:59 

ブラン「何か力が抜ける様な奴ね。」
ノワール「言ってる場合!?結構ヤバい事言ってるんだど!?」

ラブ「ったく、やっと繋がりやがったか。」
血黒の女神『悪いラブ、その、そっちはどうだ?(汗)』
ラブ「もう最悪だわ、テメェら帰ったら覚えてろよ。····あぁ、仕事の方は何の問題もねぇよ。」
血黒の女神『そうか、頼んだぞラブ。次元の未来がかかってる、絶対。邪神を復活させるな。』
ラブ「分かってるよ。テメェも浮遊大陸の方は何とかしとけよ。」
血黒の女神『任せておけ。

  • No.25 by YOUMUN  2017-10-22 15:39:46 

ゼッター「そんじゃあ後は頼んだぞ!」
どーーーん!!
エンシェントドラゴン軍団「ぐわーーーおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
妖香「…オウシェット!」
らきあ「これはやばいですね!」
妖香「…仕方ないな…らきあ、いくぞ!」
らきあ「うん!」
妖香「ネプテューヌたち。じつは隠してたことがある…だからこれが終わったら全部話すよ」
ネプテューヌ「え?どういうこと?」
妖香は赤いグラサンをだす
らきあ「ふっ!」
らきあは赤いカプセルを出す
妖香「シェア!」
赤いグラサンを目のかざして、ボタンを押す
そしてグラサンを上にあげる
妖香「括目せよ!レッドハーーート!!」
らきあはカプセルを上にあげてボタンを押す
らきあ「レッドシスター!!」
びゅんびゅんびゅーーーん!!
妖香「スーパーチェーンジっ!!」
らきあ「スーパーチェーンジ!!」
がごん!!
レッドハートテクニカル「君の勇気がこの胸に!熱く燃え上がっていい感じ!女神の一番星!妖香!!」
妖香はレッドハートになった
らきあはレッドシスターになった
驚くセリフどうぞ

  • No.26 by 茨人  2017-10-22 15:46:35 

四女神と候補生「えええええええええええええ!?」
ネプテューヌ「へ、変身したぁ!?」
ノワール「え、め、女神なの!?」   ブラン「レッドハート···」

ラブ「!!」
血黒の女神『どうしたラブ?』
ラブ「···女神の反応だ、五人目の。」
血黒の女神『!?本当か!?』
ラブ「···へっへ、そういう事かあんにゃろ。面白れえ、やってやろうじゃねぇの!(走る)」
血黒の女神『あ、ちょ、ラb(電話切られた)

  • No.27 by YOUMUN  2017-10-22 15:50:05 

RHT「驚かせてごめんなさい。さぁ、行くわよ!」
WARNING
ロックマンX4:OPボスBGM

エンシェントドラゴン「ぐわーおーーー!!」
どーーーん!!
RHT「おっと!メロットスティック!!」
しゃきーん!!
RHT「スパイラルフレイム!!」
ぼーーーん!!
エンシェントドラゴン「がおーーー!!」
RS「フレイムダンス!!」
ぐるぐるぐるぐるじゃきーん!!

  • No.28 by 茨人  2017-10-22 15:55:59 

ネプテューヌ「す、凄い!何今の動き!?」
ラム「超あくろばてぃっくねロムちゃん!!」  ロム「うんうん··」
ノワール「私達も···」
ラブ「よ、ノワール。やっぱ来たわ。」   ノワール「あ、貴方!寝てたんじゃ。」
ベール「また新キャラですの!?」
ラブ「へぇ、アイツが女神か。お手並み拝見だな♪」

  • No.29 by YOUMUN  2017-10-22 16:01:48 

RHT「ブレイザースラッシュ!!」
RS「ブレイズフィニッシュ!!」
じゃきーーーん!!
エンシェントドラゴン「がおーーー!!」
妖香「まだ1体残っていたか…だったらこれで決める!」
ドライブ!タイプ!スター!!
RTST「仮面ライダーロックマン!ロックバスター!!」
どーーーん!!
エンシェントドラゴン「fじjlんqhgjヴぇあ!!」
ヒッサーツ!フルスロットール!スター!!
RTST「ライダーシューティングスターキック!!」
どーーーん!!
デデーーーン!!
ぶーん!
妖香「ふぅ~終わったな~」
ロックマンX4:X編ボス撃破BGM
「MISSIONCOMPLETE」
ヨッシー「こっちも片付けましたよー!」
スライヌ全撃破
エンシェントドラゴン全撃破
クエストクリア

  • No.30 by 茨人  2017-10-22 16:07:03 

ネプギア「す、凄い。あの数を一気に倒した···」
ユニ「でも、一体何処の国の女神?」
ラブ「別次元の、だろ?」  ネプテューヌ「えぇ!誰!?」
ノワール「そのくだりさっきやったわよ。(汗)」
ラブ「博麗妖香とその一行。一応この世界では初めましてだな。」

  • No.31 by YOUMUN  2017-10-22 16:08:55 

妖香「ちょ、一気に質問出てるな…まぁでも君はだれだ?(ラブに向けて)」

  • No.32 by 茨人  2017-10-22 16:16:00 

ラブ「私はラブ·ラ·ドール·デザイア2世。IF次元の住人だ。」
ネプテューヌ「IF次元?」 ノワール「聞いたことのない次元ね。」
ラブ「···IF次元ってのは夢次元って世界を元に作られた、言わば二次創作の世界なんだわな。」
ネプギア「?」   ラブ「まぁそんなことはどうでも良いじゃねぇか。」
                 IF次元とは?
今回の為だけに作った二次創作の世界。夢次元とは双子的な存在で夢次元と瓜二つな世界。

  • No.33 by YOUMUN  2017-10-22 16:20:16 

妖香「夢次元…聞いたことがない世界だな…」
らきあ「立ち話もあれですし、教会へ行きましょう!」
教会
妖香「というわけで、僕は幻次元ゲイムギョウカイから来ました。プププネットの守護女神のレッドハートこと、博麗妖香だ。よろしく!」
らきあ「女神候補生、レッドシスターのらきあです!よろしくお願いします!」
ヨッシー「緑ヨッシー族のヨッシーです。ややこしいですけどそう呼んでくださいね」
妖香「ま、そういうわけだからよろしくな。姉さんたち♪」

  • No.34 by 茨人  2017-10-22 16:24:04 

ネプテューヌ「うん!よろしくね妖k」
ノワール「じゃなくて!え、さっきなんて?」
ブラン「姉さん?

  • No.35 by YOUMUN  2017-10-22 16:26:12 

妖香「僕の世界では5つあって、僕の世界のネプテューヌたちは僕とらきあの姉というわけ。つまり僕は幻次元のネプテューヌ、ノワール、ブラン、ベールの妹ということだね」
らきあ「そゆこと」

  • No.36 by 茨人  2017-10-22 16:33:09 

ノワール「そ、そんなことってあるの!?」   ラブ「外の世界は大体そんなもんだろ。」
ネプテューヌ「ってベールが!?」
ベール「ブワァ!(号泣)」 ネプギア「えぇ!泣くほどですか!?(汗)」
ベール「だっで!念願の妹でずもの!(号泣)」   ラム「良かったねベールさん!」

  • No.37 by YOUMUN  2017-10-22 16:36:45 

妖香「あ、いやでも僕はあっちの姉さんたちの妹だから…あ、一応あっちの」
らきあ「お姉ちゃんそれ以上言ったらややこしくなるって!!」
妖香「あ。ごめんごめんw」
その時Nギアが鳴る
妖香「ん?なんだろう?」
ぴっ!
Yネプ「妖香!無事!?」
妖香「おー!ネプテューヌ姉さん!僕らは無事だ!超次元のネプテューヌ姉さんに助けてもらったからね」
Yネプ「おーそれはよかった!とにかく無事で何よりだよ!」
ココからはYネプテューヌキャラを使ってよし!

  • No.38 by 茨人  2017-10-22 16:44:15 

ネプテューヌ「おぉ!その声はあっちの世界の私!」
ユニ「ほ、本当にいるんだ···(ぽかーん)」  ラブ「何だ、そっちは連絡割りと危機感ねぇんだな。
」     ブラン「貴方はピンチなの?」   ラブ「まぁな。それより、私のことは良いとして。」
IFネプ達&夢次元組(後半)は使って大丈夫だけど、IFメア達はストップで····(まだキャラを把握してないので)

  • No.39 by YOUMUN  2017-10-22 16:48:53 

最初出すキャラがメアかと思ったw

Yネプ「妹を助けてくれてありがとう!いまからそっちに行くから、連絡先をお願い!」
妖香「わかった!…よし!送ったよ!」
ぴっ!
ぶーん!
Yネプ「ふぅ~!着いた着いtあべし!」
Yノワ「妖香ーーー!!!よかった~無事だったのね妖香ぁ~!!(ハグ&涙目)」
妖香「ノ、ノワールねえさん…w」
Yブラ「ノワール、少し落ち着きなさい…(汗)」
Yベル「そうですわよ…あら?ごきげんよう。あなたたちがこっちの世界のわたくしたちですわよね?」

  • No.40 by 茨人  2017-10-22 16:54:09 

まぁIF次元だからね。お望みならばIF次元じゃなくて夢次元にも出来るけど····
ベール「貴方が羨ましいですわ!(涙ふく)」 Yベール「え?」
ロム「お姉ちゃんが二人·····」
ネプテューヌ「何だかすっごいデジャヴ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック