▶︎暇を持て余した主と貴方の部屋。

▶︎暇を持て余した主と貴方の部屋。

no name  2017-10-19 00:41:32 
通報


(▷主が暇なときに上げるトピ。)

/豆-短ロルでさくさく
/提供男でも女でも可 ( 即席創作。こんな人とお話ししたいよって希望があれば応じます。 )
/ゆるい。




コメントを投稿する

  • No.41 by number  2017-10-24 00:06:05 




えー、楽しいの?うー…じゃぁ好きなだけ、どうぞ( 一瞬戸惑うも抵抗せず )出来心で言っただけだからっ、追求しないでください( ううっ/隠す手奪われうつむき、顔赤 )

だってケーキって好みあるでしょ?甘いもの嫌いだったらーとか悩むじゃん。え、コレは間接キス?あーん?…い、いただきます。…おいしいです( 緊張気味に、ぱくり/若干照れつつ味の感想述べ )



 

  • No.42 by no name  2017-10-24 00:22:42 



無抵抗だな?何されても知らねーぞ。 ( クス、冗談交じりに ) っ…仕方ねーな。 ( どき、手を離し / 視線逸らし )

まあな。でもコウが持って来た物なら何でも食べると思うけど。 ( 頬ぽり ) なんでそんなに改まってんだよ。な、美味いよな。 ( ふは、再びケーキ口にしつつ )


  • No.43 by number  2017-10-24 00:36:15 




なっ…!( ぼふん )…ちょっと待って!何か根本的におかしい。なんで俺が攻められてる感じになってんの?迫るのは俺なの( ずいっ/真顔 )
はぁあー。変なこと言うんじゃなかった…!( ソファーでごろごろ )

それは嬉しいけど、やっぱ美味しいと思ってくれるものがいいじゃん( 口尖らせ )天然たらしですか?攻め負けしてる…( ぐぬぬ/謎の対心 )    


 

  • No.44 by no name  2017-10-24 00:54:16 



好きなだけどうぞ、なんて言うからだろ?…っと、近いな。物理的に迫る感じか? ( クク、/ 距離詰められ視線逸らし )
まったく、本当だよ。 ( 頭ぽんぽん )

それもそうだな。…よし、俺も今度何かお菓子用意しておくか。何が良い? ( 首傾げ ) 何言ってんだよ。 ( 片眉を上げ ) 多分アレだな、ふとした瞬間可愛く思えて、攻めたくなるんだよな…。 ( 頬ぽり )


  • No.45 by number  2017-10-24 01:06:53 


 

それは頬の話です!え、お触りありなの?いいの?( きらん )…追求してくるゼンさんも悪いと思うけどね( じとー )

それってまた会いに来てほしいっていうお誘い…?( くすっ/顔覗きこみ首かしげ )え、誰が?眼科行く?( 真顔で、ぽかん )


  • No.46 by no name  2017-10-24 01:15:27 



誘ってんのかと思った。…程度による。 ( けら、/ 怪訝そうに見 ) あ?んー…俺は悪くない。 ( 肩竦め謎理論 )

うん。来てくれねーの? ( 頷き、じっと見つめ ) 行かねーし必要ないっつの。 ( 額つん )


  • No.47 by number  2017-10-24 01:30:02 




誘ったら乗ってくれんの?んー、じゃぁ手始めに…えいっ!( くすっ/抱きつき、すりすり )

…来る( きゅん/赤面しつつ、こくり )
え、だって俺が可愛くみえるってことでしょ?病気だろ、それ( 額さすさす/眉よせ )
 
ごめん、そろそろ寝るね?今度来るときはバームクーヘンがいいな。また遊びに来る。おやすみなさい( にへら/手ふりふり 


  • No.48 by no name  2017-10-24 21:55:09 



悪い、先に寝落ちしてた。 ( 額押さえ溜息 ) バームクーヘン買って来てあるから、早いうちに来いよ?傷むと困るから。 ( 箱ちらり、ふん )

時間が経ったからリセットさせてもらうな。


  • No.49 by no name  2017-10-24 22:35:19 



一旦席を空けますが、23時半より再開します。


  • No.50 by no name  2017-10-24 23:41:25 



募集再開します。


  • No.51 by とくめいきぼう  2017-10-24 23:52:52 

…お邪魔するよ(チラッ)

実は前々からここが気になってたんだ、良かったらしっかり者で面倒見のいい明るいお姉さんと話せたらって思うんだけど構わないかな?(頬ポリ)

  • No.52 by no name  2017-10-25 00:07:27 



こんばんは。気になってくれてたなんて嬉しい! ( 両手合わせ、にっこり ) 私で良ければ是非お相手させて?

それとも、もうちょっと活発な子の方が良かったかしら? ( 眉を八の字に下げ ) とりあえず私が出て来てみたけれど、チェンジ可能だし気軽に要望出してちょうだいね。


  • No.53 by とくめいきぼう  2017-10-25 00:21:43 

いや、むしろ僕のイメージ通り、そのままで大丈夫だよ(穏やかな笑み浮かべ)

ところで貴女のことはなんて呼んだらいいかな?(首傾げ)ちなみに僕のことは気軽にカイと呼んでくれたら嬉しい

  • No.54 by no name  2017-10-25 00:39:35 



良かったあ、それじゃあ改めてよろしくね。 ( 目細め、頬ゆるり ) とは言っても1時くらいには寝ちゃいそうなんだけれど…。

うんうん、カイさんね!それともカイくん、の方が良かったりするかしら? ( 首こて ) そうね、私のことはソラとでも呼んでもらおうかしら。 ( 唇に人差し指あて、ふむ )


  • No.55 by とくめいきぼう  2017-10-25 00:48:52 

うん、よろしく(にこっ)夜更かしは身体に毒だから僕に気をつかわないで眠くなったら休んでいいからね

そうだな…僕としてはどちらでも構わないけど、ソラさんにさん付けで呼んでもらうにはまだ少し早い気もするし今はとりあえずカイくんで(小さく肩を竦めて)

  • No.56 by no name  2017-10-25 01:00:22 



優しいのね、ありがとう……ううん、これじゃどっちが面倒見が良いのか分からないわね。 ( 頬に手を当て、むう )

それじゃあカイくんって呼ぶわ。 ( 頷き、にっこり ) 外寒かったでしょ?何か温かい飲み物でも飲む? ( 首こて )


  • No.57 by とくめいきぼう  2017-10-25 01:17:56 

優しい…のかな?僕としてはこれぐらい当たり前かなって…(うーん、と小さく考え込み)…じゃあ、ソラさんにまた甘えさせてもらってもいいかな?面倒見のいいところたっぷり見せて…なんて言ったら少し生意気かな?(くすっ)

そうだね…最近は特に寒いし吐く息も白くて驚いたよ(眉下げ)えっと、それじゃあコーヒーが飲みたいかな、砂糖たっぷりのやつ

  • No.58 by no name  2017-10-25 01:30:22 



人を気遣えることってとても大事だけど、難しいことたったりするの。それを当たり前に出来るカイくんは、きっと素敵な紳士になるわね。 ( ふわり微笑 ) 全然生意気じゃないわよ?期待に添えられるよう努力するわ…! ( 拳ぎゅ )

風邪引かないように気をつけるのよ? ( 心配そうに眉下げ ) はいはーい、お待たせ。 ( 砂糖たっぷり珈琲を用意 )
私はそろそろお言葉に甘えて寝ちゃうけど、ゆっくり珈琲飲んで、温まってから帰りなさいね。 ( 人差し指ぴんと立て ) …それじゃ、おやすみなさい。 ( 手ひらひら )


  • No.59 by とくめいきぼう  2017-10-25 02:08:42 

ありがとう、他でもないソラさんにそう言ってもらえるとすごく自信になるよ(本当にそうなれるよう頑張ろうと意気込み)本当?それは楽しみだなぁ、それってつまりソラさんにまた会いに来てもいいってことだもんね

そうだね、気をつけるよ…だけどそれはソラさんもだよ?今夜は暖かくして休んでね(そう言ってから、運ばれてきたコーヒーを見やり一口)うん、美味しいよ(笑顔で感想述べ)

…やっぱりソラさんにはまだまだかなわないなぁ(一人残されてコーヒーをゆっくり飲み)それじゃ、おやすみなさい(少しして最後の一口を飲み干し、そう言い残して夜の街に消えていった…)

  • No.60 by no name  2017-10-25 21:23:39 



募集上げします。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック