▶︎暇を持て余した主と貴方の部屋。

▶︎暇を持て余した主と貴方の部屋。

no name  2017-10-19 00:41:32 
通報


(▷主が暇なときに上げるトピ。)

/豆-短ロルでさくさく
/提供男でも女でも可 ( 即席創作。こんな人とお話ししたいよって希望があれば応じます。 )
/ゆるい。




コメントを投稿する

  • No.21 by とくめ  2017-10-21 21:50:20 



 せーかいッ!(ぐっ、親指立て) 暇なら相手してくれると嬉しいなぁー、(じい、)


  • No.22 by no name  2017-10-21 21:56:11 



良かったー。 ( ほっ、 ) うんうん、勿論良いに決まってんじゃーん! ( 抱き着きむぎゅう ) また来てくれてありがとうね? ( にこ、 )


  • No.23 by とくめ  2017-10-21 22:06:44 



ほんと?やったぁーッ、(両手バンザイ) あわ、ッ (受け止め撫で撫で)へへ、どーいたしまして(にい、)


  • No.24 by no name  2017-10-21 22:12:22 



あ、そだ。勝手にとくめーちゃんって呼んでるけど、何て呼んだら良いかなー? ( 唇に人差し指あて、うーん ) 特に考えてないなら、とくめーちゃんを捩って めーちゃん、とか良いんじゃないかなって思ってたんだけど。どうどうッ? ( 小首こて )


  • No.25 by とくめ  2017-10-21 22:20:06 



 めーちゃん、!いいじゃんいいじゃんッ!(キラキラ、)ゆーちゃんとめーちゃん…何か姉妹みたいだねっ(くすり、)


  • No.26 by no name  2017-10-21 22:49:58 



でっしょー? ( 胸張り、えへん! ) めーちゃんと仲良くなりたいなーっていう気持ちを込めてみましたッ。 ( 両手でハートマーク )


  • No.27 by とくめ  2017-10-21 22:57:58 



 何だってぇえッ!そんなにも私の事を思って!(ガタッ、)そんなハートなんて、照れちゃうじゃんか、(頬ぽり、)


  • No.28 by no name  2017-10-22 22:49:44 



めーちゃんごめんねッ!寝落ちしちゃったー…。 ( 顔の前で手ぱち、 ) 懲りずにまた来てくれると嬉しいなあ。 ( 合わせた掌ごしにちらり )


時間が経ったからリセットさせてもらうねー?今日は昨日よりも夜更かしできるはずッ。肌に良くは無いって知ってるけどね…まだセーフセーフ。( 手鏡じー、 )



  • No.29 by no name  2017-10-23 00:23:23 



まだ起きてますよ、というお知らせ上げを。


  • No.30 by no name  2017-10-23 21:22:42 



募集します。


  • No.31 by number  2017-10-23 21:31:55 




はろー、ゼンさん。コーヒー飲みに来たよ!( ひょこ/手ひらひら )

甘いもの平気か分かんないけどお土産持ってきた( ふふっ/紙袋みせ )


  • No.32 by no name  2017-10-23 21:53:00 



おう、来たか。 ( 頭ぽんぽん撫で ) すぐ淹れるから、そこに座ってろよ。 ( ソファー親指で差し )
土産? ( 紙袋ちらり ) まあ甘すぎなきゃ問題ねーよ。何持って来てくれたんだ? ( 首傾げ )


  • No.33 by number  2017-10-23 22:02:01 




わぁー、俺の覚えててくれたんだ?良かった、誰ですか状態なら俺のこと忘れられなくしてあげようと思ってた( にんまり/目細めて口だけ笑い )

ん、ありがと。チョコレートケーキ、ビターなやつだからたぶん大丈夫かな?( 大人しく座って/テーブルにケーキ出し


  • No.34 by no name  2017-10-23 22:21:23 



……もっとコウと話したかったしな。 ( ぽそそ ) ンなすぐに忘れるわけねーだろ。ほら、珈琲淹れたぞ。 ( 額つん、淹れたての珈琲テーブルに置き )

ケーキか、そういえば随分と食ってねーな…わざわざありがとな。 ( 皿やフォークを用意し / 隣に座れば頭ぽんぽん )


  • No.35 by number  2017-10-23 22:30:41 




あ、ゼンさんがデレた( ぽかん )
もー。あんなことやこんなことして身体に俺のこと刻みつけてやろう、とか思ってた俺が汚れた人間みたいじゃん( おろろ/罪悪感に顔覆い )

ううん、俺が一緒に食べたかっただけだから( へら )俺こそ珈琲ありがとね?…ん、おいしい( はふり/一口飲んで息はき )


  • No.36 by no name  2017-10-23 22:47:37 



コラ、聞いてんじゃねーよ。 ( うぐ、頬を片手で挟み ) 身の危険しか感じねーな、それ。 ( 眉顰め怪訝そうにじと )

インスタントだけどな。 ( けら、 ) ケーキ、早速食べてもいいか? ( 皿に移したケーキ指差し )


  • No.37 by number  2017-10-23 22:54:47 




あははっ、だって可愛…嬉しくてちょっと聞き逃せなかったかなぁ( やられながら、へらへら )
やだなぁー、ただのスキンシップだよ。スキンシップ( けらけら )

いいんの。ゼンさんが淹れてくれたことに意味があるんだから( 珈琲に視線落としながら頬緩め )どうぞどうぞ、お口に合うといいんだけど…( 頬杖つきながら、じー )


  • No.38 by no name  2017-10-23 23:13:50 



…お喋りな口だな。 ( 両頬つまみ始め、むにむに ) 本当かよ?具体的に言ってみ? ( 片眉を上げ )

なんだそれ。まあ冷めないうちに飲めよ。 ( クク、 ) いただきます。……うん、美味い。 ( ケーキぱく、頬緩め )


  • No.39 by number  2017-10-23 23:24:55 




へ?…うっ、これ楽しい?( おろおろ/困り顔で、ちらり )え!…それはその。…ここじゃ言えないです( 再び両手で顔覆い )  

はーい( 珈琲ごくり )ホント?あー、良かった。いろんなケーキとにらめっこした甲斐があったよ( 安堵の息こぼし )




  • No.40 by no name  2017-10-23 23:47:00 



かわ…、…楽しい。 ( 何か言い掛け、言い直し ) 此処じゃ言えねーような事しようとしてたのか? ( 手首掴み、覆うて剥がそうと )

ん、良い子だ。そんな必死になってたのか。 ( クク、 ) ほら、コウもケーキ食えば? ( 使っていたフォーク使い / 口元にケーキ持って行き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック