▶︎暇を持て余した主と貴方の部屋。

▶︎暇を持て余した主と貴方の部屋。

no name  2017-10-19 00:41:32 
通報


(▷主が暇なときに上げるトピ。)

/豆-短ロルでさくさく
/提供男でも女でも可 ( 即席創作。こんな人とお話ししたいよって希望があれば応じます。 )
/ゆるい。




コメントを投稿する

  • No.1 by no name  2017-10-19 00:53:03 



無登録のような半なりのような非常にゆるいトピです。
暇だとか言ってトピ建てたものの、若干眠いのですが () 募集中です。


  • No.2 by no name  2017-10-19 21:04:51 



上げてみるよ。


  • No.3 by とくめ  2017-10-19 21:08:56 




 はーい、お邪魔しまーすッ(扉バンッ)

 何かチャラめの女の子がいいなぁって思うんだけど、そんな感じの子いる?(キラキラ/好奇心旺盛少女)



  • No.4 by no name  2017-10-19 21:32:01 



呼ばれた気がして来てみたけど…チャラめって酷くなーい? ( 毛先くるくる、指に巻き付け ) こんな感じでおっけー? ( 小首こて )




  • No.5 by とくめ  2017-10-19 21:46:16 




事実じゃんかー!(けらけら)全然、!いい子連れてきてくれたみたいだね(じい、)



  • No.6 by no name  2017-10-19 22:00:32 



良い子?ふふ、もっと言ってよォ。褒められると伸びる子なんだよねー、あたし。 ( くすくす ) あ、名前のーねーむじゃイマイチでしょ?だからユカって呼んでね。とくめーちゃんとあたしとの間の特別な名前ッ。 ( 頬つん )


  • No.7 by とくめ  2017-10-20 07:47:55 




 良い子良い子ー(撫でこ撫でこ) あわ、…ん、ッ、分かった(こく、)じゃあ、ゆーちゃん呼びおっけい?(首こて、)

 お返事遅れてごめん、!(両手ぱしん)



  • No.8 by no name  2017-10-20 21:51:48 



ゆーちゃん?良いね良いね、可愛いじゃんッ。( ぱああ、 ) じゃあ次来た時そー呼んでよね!


時間経ってるしリセットさせてもらうね。とくめーちゃんさえ良かったらまたおいでよ。 ( ウインクぱちり )


  • No.9 by number  2017-10-20 22:38:58 




やぁやぁ。ねーむちゃん、はろーはろー( ひょこ )誰でもいいんだけど女々しくない男の人がいいな。俺ってスキンシップ多いからさ、そういうの嫌がりながらも受け入れてくれる人なら尚嬉しい( ほわわん )

別に恋愛目的ってやつじゃないけどBL?ML?的扱いになるっぽいけど大丈夫?ダメなら大人しく帰るよ( ふふっ/軟派な高3男子 )



  • No.10 by no name  2017-10-20 23:20:32 



ねーむちゃん、なんて可愛く呼んでんじゃねーよ。( でこぴん ) …別にBMLでも問題無いし、ココに居れば良い。( 視線逸らし / 煙草に火を着けようとして ) あ、取り敢えず俺が来たわけだが…年齢近い奴が良かったら呼んでやるから言えよ?


  • No.11 by number  2017-10-20 23:31:49 




あいたっ。えー、じゃぁ何て呼べばいいのさ( 額押さえながら、むす )ううん、全然オッケー!イケメンさん来てくれて嬉しいよ。ちなみに何歳なの?( そわそわ/興味津々 )


  • No.12 by no name  2017-10-21 00:00:28 



そうだな…ゼン、とでも名乗るかな。( ふと視界に入った暖房メーカーを捩り ) イケメンとか煽てても何もねーぞ? ( クク、 ) 24だよ。高校生から見るとオッサンかもな。( 頬ぽり ) 俺は何て呼べば良い?



  • No.13 by number  2017-10-21 00:11:04 




ゼンさんね、んじゃぁ俺はコウって呼んで貰おうかなぁ。前と後っぽくていいでしょ( ふふん/謎の得意顔 )何もいらないよー、思ったまんま言ってるだけだし。え、24って全然若いじゃん。そんなこと言ってたら本当のおじさんに怒られるよ( 額つん )

改めて寝落ちしちゃうまで宜しく、ゼンさん(にこにこ/手にぎにぎ、なでなで )


  • No.14 by no name  2017-10-21 00:22:32 



コウな、了解…って何だそれ?ドヤってんじゃねーよ。( 片頬をつまみ ) いらねェの?珈琲くらいなら出してやろうかと思ったんだが。( 態とらしく肩竦め ) はは、怒られても何ともねーよ。

嗚呼よろしく頼むわ。…いや、なあ?よろしくの握手にしちゃ触り過ぎじゃねーか? ( 手許見つめ、口角ひくり )


  • No.15 by number  2017-10-21 00:31:35 



うへー、ペアっぽくて、我ながら良い名前だと思ったから( へらり/やられ受け )え、そういうことならいる!俺、ブラックね( 手ひらひら )でもゼンさんもっと若く見えるよね。20くらい( まじまじ )

んー?これが俺の普通。握手の仕方なんて人それぞれじゃない?( 首かしげ/しれっと )


  • No.16 by no name  2017-10-21 00:43:47 



……まあ悪かねーけど。( ぽそそ ) ブラック飲めるんだな、なんか意外だわ。ホットで良いか? ( 首傾げ ) げっ、それは幼すぎねーか?…つか見過ぎだろ。 ( 掌で遮り )

コウの普通ズレてね? ( 眉顰め、さらっと ) まだ若いからセーフだけど、中年のオッサンがやってるとアウトだよな。 ( けら、 )


  • No.17 by number  2017-10-21 00:56:40 




でしょでしょ!( ぱぁあ )ホットで、最近寒いからね。もっと甘ーいのとか飲んでそうなイメージ?( くすくす/頬杖つき眺め )タバコ吸ってると歳相応に見えるけど顔だけならそんくらい。わわっ、え、これじゃゼンさんのこと見えないよ?( あわわ )

えー。俺、大人になってもスタイル変えるつもりなかったのに( がくり )



  • No.18 by no name  2017-10-21 20:59:05 



先に寝落ちして悪かったな…。 ( 頬ぽり ) まあまた来いよ、ブラックコーヒー淹れて待っててやる。


時間経ってるからリセットさせてもらうな。メチャクチャ暇って訳じゃないがまあまあ暇だな…上げてみるか。


  • No.19 by とくめ  2017-10-21 21:28:20 





 ゆーちゃーん 、 ( コンコン、 )



  • No.20 by no name  2017-10-21 21:42:12 



あ、一昨日来てくれたとくめーちゃんッ? ( 首こて ) ちょっと特徴違うから合ってるか不安だけど〜…。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック