▶︎暇を持て余した主と貴方の部屋。

▶︎暇を持て余した主と貴方の部屋。

no name  2017-10-19 00:41:32 
通報


(▷主が暇なときに上げるトピ。)

/豆-短ロルでさくさく
/提供男でも女でも可 ( 即席創作。こんな人とお話ししたいよって希望があれば応じます。 )
/ゆるい。




コメントを投稿する

  • No.85 by no name  2017-10-26 22:13:17 



なんでそんなにムキになってんだよ?…コラ、調子に乗んな。 ( けら / ぐえ、背中ぽんぽん )

……まあ、寂しくねーっつったら嘘になるな。 ( 視線逸らし / 口元覆い、ぽそそ )


  • No.86 by number  2017-10-26 22:20:30 




人気あるのに自覚ないから。むりー、こんな甘やかされ方したら普通調子に乗っちゃうでしょ( 眉よせ/すりすり)

ふはっ、ゼンさん可愛いー。うん、凄く嬉しい( 目を細めて嬉しげに頬ゆるめ )



  • No.87 by no name  2017-10-26 22:34:12 



え。わ、悪かったよ…だからそんな顔すんな。今日は充電しに来たんだしな、大目に見てやるよ。 ( 額に拳軽くあて、こつん / 引き離さずそのまま )

あーもう、うるせーな…! ( 頬少し赤く / 頬摘み、むにむに )


  • No.88 by number  2017-10-26 22:42:56 




うん、謙虚すぎるのはダメだよ。ゼンさん優しいー。もっと調子乗っちゃいそ…ん、堪能したから大丈夫( 満足げに頷き/へら、そっと離れ)


ははっ。もー、照れてるの可愛いから何されても許しちゃう( けら/やられ受け )


  • No.89 by no name  2017-10-26 22:55:10 



ああ…、なんかコウには敵わねーな。ん、もう良いのか? ( 頬ぽり、片眉を上げ / 意外そうに首傾げ )

…は、ンな事言って…──。こんな事されても文句言えねーよな? ( 手離し / 摘んでいた所に唇を軽く触れさせ )


  • No.90 by number  2017-10-26 23:03:55 




謙虚過ぎると来たいと思ってる人に失礼になるから。ははっ、何それ。あんまりくっついてたら離れ難くなるじゃん…( くすくす/視線そらして、ぽそっ )

っ…!今のゼンさんは可愛くない( かあぁ/頬押さえてうつむき )


  • No.91 by no name  2017-10-26 23:20:00 



そうだよな、…ダメだな俺。今度から気を付けるわ。それじゃ続きは次回のお楽しみって事にしとくか? ( 視線下げ / クク、首傾げ )

許してくれねーの? ( 頬へ当てた手に自分の手を重ね )


  • No.92 by number  2017-10-26 23:26:40 




わわっ、そんなに落ち込まないで?みんなゼンさん達に逢いたがってるんだよーって言いたかっただけだから。次回も抱きついて良いの?( あわわっ、なでなで/じーと見上げ )

っー、卑怯っ!…嫌じゃないし許します( おずおずと視線合わせ )


  • No.93 by no name  2017-10-27 00:08:48 



俺の方がガキ臭くなってどうすんだよ、な。大丈夫、ありがとうな。コウこそ優しい奴じゃねーか。…好きにすれば良い。 ( 片眉を上げ、頭ぽんぽん / ふは )

嫌じゃないし、好きでもない? ( 意地悪そうに、ニヤ )


  • No.94 by number  2017-10-27 00:20:36 




優しいかな?あんま言われたことないな。言ったね?言質は取ったよ?( ぱちくり/にやり、顔覗きこみ )

頬キスが?好きかは分かんないけど…。ゼンさんのことは好きだよ?( 首かしげ、きょとん )


  • No.95 by no name  2017-10-27 00:35:09 



それこそ自覚無いってヤツだな。優しいよ、コウは。あ、何しても良いってわけじゃねーぞ?抱き着くのを許可しただけだからな? ( 頬緩め / 手のひら向け、ストップ )

っ…、何だその返し。 ( キョト、不意打ちに頬赤く / 片手で顔覆い )


  • No.96 by number  2017-10-27 00:44:06 




んー、よく分かんないけどゼンさんに言われるの嬉しいしいいや。はーい、先生。ちょっと腰撫でたりするのは抱き付きに入りますか?( ふふっ/目きらん、ずい )

だって質問の意図が分からなくて…ん?ゼンさん?( 首かしげながら見つめ )


  • No.97 by no name  2017-10-27 01:01:09 



ん、良い子。いやいや、入らねーよ?どう考えても別物だろうが。 ( 頭ぽんぽん / 少し後退り、口角ひくり )

分かんなくて良い…つかコッチ見んな。友人としてとは分かっちゃいるんだが、なんていうか…破壊力がスゲー。 ( 相手の目覆い、ぼそぼそ )


  • No.98 by number  2017-10-27 01:09:51 




スキンシップの内には入るからセーフかなぁって?やっぱダメか。そうな警戒しなくてもしないよ。…たぶん( にこにこ/最後ぼそっと )

え、ぇえー。…ねぇねぇ、ゼンさんは?俺のこと好き?( 目隠され困惑/控えめに尋ね ) 


  • No.99 by no name  2017-10-27 01:28:21 



スキンシップっつーか、コウの場合なんかエロそう。オイ、今多分って…。 ( 顎に手をやり、ムム / じと )

は?……そんな当たり前の事、聞いてくるんじゃねーよ…。 ( 目を覆ったまま、どき / 肝心な二文字言えず、ぽそそ )


  • No.100 by number  2017-10-27 11:51:28 




ゴメン、今度は俺が寝落ちしちゃった( がくり )

エロいスキンシップを想像するなんてゼンさん、えっちだねぇ( くすくす/揶揄い )あぁ、あと。言ってくれなきゃ分かんないから次回期待してるよ?( 意地悪く笑い/手ひらひら )


  • No.101 by no name  2017-11-02 19:41:15 



中々暇が出来ず来られませんでした…!
少し久し振りとなりましたが上げます。


  • No.102 by no name  2017-11-04 19:48:09 



募集します。


  • No.103 by no name  2017-11-04 23:51:49 



上げます、募集しております。


  • No.104 by no name  2017-11-09 23:42:30 



寒いと人肌が恋しくなりますね…
募集上げします。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック