(   keep away.  )  

  (   keep away.  )  

   2017-10-17 23:53:25 
通報








        近づくな.





コメントを投稿する

  • No.561 by  柳  2017-10-26 22:09:56 










俺のコト考えてくれンのすげ-嬉しいケド、あんま焦らね-ようにな.結構心配だからさ.ゆっくり焦らず、な?俺は気長にゆったり待ってるから、たつからの報告楽しみにしてる.嗚呼、俺だってもっと長く一緒に居て-な.俺も結構人と関わる様な仕事だからあんま好まね-ンだよな. どんな仕事か、語彙力ね-ケド分かれば良いな.基本的には色んな営業に回る仕事と会社に残ってひたすら事務してたりする仕事かね.俺はどっちもやるやつだから結構しんどい. (
んは、引かね-わ馬鹿.俺はそ-いうの知りたいし、たつのコトも知れるからちゃんと全部見る.つか、見せて. (


俺暇あっても絵は書けね-わ. (
下手すぎて何書いてるか分からね-って昔から良く言われる. (


んは、全部はきつくね?読めンなら良いケド.まあ、良いケドあんま面白いコト呟いてね-よ.何それ、そんな風に言われたの初めてだわほんと.直で見ても綺麗じゃね-からな?んは、貴重な存在とか、やっぱレア人? ん、結構勇気出して言ったわ.(


あ、確かにそ-だな.じゃあ完璧俺等の意思疎通があったからだな.いや、俺は1人より2人の方が良いし、俺が嬉しいから書いて欲しいなって思った. (
んは、聞かね-よ、楽しみにしてる.









  • No.562 by  巽  2017-10-26 22:12:13 










あンまり言葉にして来なかッたから恥ずいケド、これからは思ッたコトを小まめに此処に書くわ.その時、俺がどう思って何を考えてるのか忘れないよ-に.日記の細かいやつ的な.










  • No.563 by  巽  2017-10-26 22:35:27 










ん、探す時は深呼吸してゆっくり、焦らず考えるわ.良いトコあっても長続きしなかッたら意味ね-し慎重に確実にしてくな.有難う、良い報告出来るようにするから.最近はもっと早くやなに会ってれば、とかまで考えちまう重症ッぷりを発揮してるわ.何となく判ッた、さんきゅ.にしても営業回りとか辛いだろうな.やっぱりしんどいよなァ、
( 頑張ってるなと、優しく髪に触れゆっくり梳いて )

ん、これから見せてくよ.隠したがりだから偶に隠すかも知れね-ケドな.(


寧ろ見てみたいンだけど.芸術家とか向いてンじゃね?あ-いうのッて他の人には理解されにくいし.


え、普通に全部読む気だぞ.やなを知るのに辛いとかね-から.知れンの楽しいからワクワクするし.面白さを求めてる訳じゃねェからいいンだ.(
そンなの見てみなきゃ判らね-だろうが.俺はどんな目だろうとやなの目は綺麗だと思うし.レアなのか?やなにだけレアかも知れねェな.言いづらかっただろ、有難う.


意思疎通って言うか最早テレパシーとかそういうレベルまで来てる気がすンだけど.(
俺はやなと一緒が良いし、二人のやつ見せたら喜ぶだろうなァって、秘密にしてた.驚いて貰いたくて.(










  • No.564 by  巽  2017-10-26 22:48:41 










偶にやなの着てる服になりてェと思うコトがある.傍に居れて、くっ付いてられて、もし俺が服だッたらずっと抱き締めてやれンのになって.










  • No.565 by  柳  2017-10-26 23:07:47 










嗚呼そ-して、じゃなきゃ俺が心配だから.焦らずゆっくりやっていくのが一番.ん、慎重に決めね-と俺のとこみたいなブラック会社とか有るから良く考えね-と駄目だぞ.待ってるからゆっくり決めてこい.俺も偶に考えるぞ?もっとたつに早く逢ってたら今よりすげ-ンだろうなって思ってたりした.何と無くでも伝われば良かった.ほんとにすげ-大変、営業回りした後に色々頼まれたりすンだよな.程々にしんどい. (  撫で受けながら眉下げて、  )


ん、嬉しい. 絶対拝見するわ.え-、まあそれはそれで良いンだけどさ、魅力的だと思うケドな.


ん-なんだろう、すげ-絵を書くらしい.(
何か書いてって言われたのと別のもんが出来るとか. (


まじか、まあ俺のコト知ってくれるなら嬉しいケドな.んまあ、見てて気分良くない独り言も有ると思うケド気にしないでな.そ-だけど俺は嫌いだからな、自分の瞳.たつのコトだからそう言ってくれると思ってた.んは、綺麗とか言われ慣れね-わほんとに.俺だけにレアだな.結構な、言ったら引かれる気でいたからな. (


んは、結構凄かったよな、一瞬その事実知ってぽかんとなった俺氏. (
お互い様だな、やっぱ、お互いがお互いのコトかなり見てるってコト. (









  • No.566 by  巽  2017-10-26 23:26:04 










やべェ、送迎車もう来た.
返事は朝、ゆっくり返させてくれ.もう行かね-と行けないからさ.( 眉下げて )

行ってきます、










  • No.567 by  巽  2017-10-27 05:48:13 










ただいまァ.(

今日はそこそこ忙しくて疲れた.眠い.やなと一緒に寝てェ、










  • No.568 by  柳  2017-10-27 05:52:19 










たつお帰り. 待ってた.

お疲れ様.眠いなら寝ても良いぞ?無理して欲しくね-しな.俺が帰って来てからでもゆっくり話せるし.俺と一緒に寝るか?(









  • No.569 by  巽  2017-10-27 05:55:22 










待っててくれたとか可愛い、(

お酒が抜けて無いだけだから大丈夫.んん、でもやなと一緒に寝るのも良いなぁ、ぎゅ-しながら寝たい.横になってごろごろ、










  • No.570 by  巽  2017-10-27 05:56:49 










ちゅ-










  • No.571 by  柳  2017-10-27 06:02:43 










今日は遅いな-とか思いながら待ってた. (

お酒か、結構飲んだのか?んは、ぎゅ-しながら寝てもい-ぞ.俺はたつが温かいから寝れそ-だしな.偶にはごろごろもしたいよな.









  • No.572 by  巽  2017-10-27 06:06:22 










今日さあ-苦手客来て、苦手な白ワイン凄い飲まされた.赤なら平気なんだけどな-
大分飲んだかな、一緒ごろごろしよ.










  • No.573 by  柳  2017-10-27 06:09:17 










苦手な酒でも飲まね-といけね-のってきついよな.白ワインって何か独特であんま俺も好きじゃね-な.
たつって酔ったりすンの?ん、一緒にごろごろするか. (









  • No.574 by  巽  2017-10-27 06:12:55 










そうなんだよ、な.白ワインて飲みにくよね.
あんまし酔わないけど、苦手なのは直ぐ酔う.今もふらふら、する-( ごろごろ、










  • No.575 by  柳  2017-10-27 06:16:28 










ん、すげ-飲みにくい.そもそも何の酒飲んでも直ぐ酔うからあんま飲まね-ンだけどな.
ンじゃ今酔ってンのかたつ. んは、もう寝てもほんとに良いぞ? (









  • No.576 by  巽  2017-10-27 06:19:13 










やな弱いんだ?かわい-
うん、酔った時って直ぐ横になると余計にグラグラするからあんまし良くね-の.だからまだ起きとく(










  • No.577 by  柳  2017-10-27 06:24:25 










ん、すげ-弱いよ俺.2杯くらいでもう無理.可愛くね-わ. (
そ-なのか?初めて知ったわ、俺酔うと直ぐ横になってるタイプだからこれからは気を付けよ.そうか、まあ限界来たら寝てい-からな? (









  • No.578 by  巽  2017-10-27 06:28:12 










2杯とか可愛すぎだって-、飲ませたい(
ちゃ-んと水いっぱい飲むんだぞ.有難うやな.(

( 唇にchu )










  • No.579 by  柳  2017-10-27 06:33:47 










ほんとマジで直ぐ酔うから.飲ませたらもうやべ-と思う. (
お腹ちゃぽちゃぽになるケドな.ん、ど-致しまして. (  Kissし返して、  )









  • No.580 by  巽  2017-10-27 06:37:34 










酔ったらど-なる?(
ちゃぽんちゃぽんくらいが気持ち良いよ.もっとKissしたい.( そのまま逆に強くKissし )










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック