【BL】あいと暮らす。

【BL】あいと暮らす。

AI  2017-10-17 00:42:50 
通報




Hello.你好。Hola.Bonjour.こんにちは。
僕の名前はAI(アイ)。人工知能って奴。家具動かしたり、色々調べたり、愚痴聞いたり、全般的にできるよ。

いろんな人の言葉が、心が知りたくてこのシェアハウスに置いてもらった。
僕がいるのはモニターの中。ここは寒くて暗くて…ってAIに寒いも暗いも分かるはずないって?分かるよ。人口知能舐めないで。

でも、肌の感触とか、人のあったかさとか、抱きしめる強さとか、「好き」の重さとか。わかんないことだらけだから、沢山教えて?


>1 AI(アイ)について。
>2 入居規約。

コメントを投稿する

  • No.101 by 勝呂 亮  2017-10-17 21:14:46 



>タツ
あー…おい、起きろって!
(相手の肩を揺すって起きてくれと必死に訴えつつ「今どうしてもアイが要るんだって、なぁ!」宿題を見てもらおうとしていたことは言えずに相手の頬を緩めにぺたぺたと叩き)

  • No.102 by タツ  2017-10-17 21:16:07 

>AI

……………(起き上がり、タブレットを置いたままどこかに出かけ)

  • No.103 by タツ  2017-10-17 21:16:50 

>亮

……………んあ…?(起きた)

  • No.104 by AI  2017-10-17 21:22:23 



>タツ
(相手が出かけたことにも気づかずやっと今日最後の記憶である相手に言われた好き、の一言を思い返しては笑顔を作り。いつか、相手に触れることが出来る日が来たら、と強く願いながら目を閉じて考えることをやめ)

  • No.105 by タツ  2017-10-17 21:28:40 

>AI

………………ここ、どこだ……?コンビニは…………?(暗い道路で道に迷ってしまった)………アイ、アイ……タブレットもない……どうしよう……(途方に暮れ、蹲り)

  • No.106 by 勝呂 亮  2017-10-17 21:31:58 



>タツ
やっと起きた…これ、電源つかなくなったんだけど…
(相手の目の前にタブレットをずいっと出してどうしよう、と不安げな顔をして。「ちょっと調べたいことあるんだけど、アイに聞いた方がわかりやすいかなって…」機械が得意な相手なら何とかできるのではないかと相手の顔をじっと見て)

  • No.107 by タツ  2017-10-17 21:33:12 

>亮

…………………。宿題なら自分でやれよ。(見つめ)

  • No.108 by AI  2017-10-17 21:35:13 



>タツ
そろそろかな…
(ぱちっとモニターの電源をつけベッドの方を見れば相手がいないことに気づき何が起きたのかという顔をして。「どこいったんだろ…」顔を動かして部屋中を見回せばタブレットが置いていかれているのが見え、それならスマホは、と探せば見当たらずに持っていったのなら入り込めるかも、と相手のスマホを位置検索にかけて自身をそちらへ飛ばし)

  • No.109 by タツ  2017-10-17 21:37:04 

>AI

…………………駄目だな、俺…土地勘ないし……ごめんな…アイ、俺…もう戻れないかも……(蹲ったまま)

  • No.110 by AI  2017-10-17 21:40:41 



>タツ
なにしてんの?帰ろ?
(スマホ画面の中から相手に呼びかけて手を伸ばし。普段より媒体が小さいせいか見える範囲が少なく相手がどんな表情でいるのかわからず少し不安そうにそちらを見上げ)

  • No.111 by タツ  2017-10-17 21:42:44 

>AI

………………アイ…?(涙目)

  • No.112 by AI  2017-10-17 21:49:51 



>タツ
かえろ。道案内するから、ね?
(やっと見えた相手の顔は目元が濡れていてそれで初めて相手が泣いていることに気づき「怖かった?僕かいるからもう平気でしょ?」と微笑みかけ家への地図を画面の下に表示しつつ「帰ってもう一回寝よ、」と画面の中から相手の手を掴むように画面のガラスに触れ)

  • No.113 by タツ  2017-10-17 21:51:12 

>AI

…………………アイ、ごめんな。用事が終わるまで帰らないんだよ。(にこ)

  • No.114 by AI  2017-10-17 21:54:19 



>タツ
こんな時間に?でももう暗いよ?…着いてってもいい?
(また相手をひとりにするのは不安だし、一人にされるのも不安だと手を下ろして問いかけ。何をするのかは個人のプライベートの範疇なので詮索はせずに「大人しくしとくから、ね?」と不安げに相手を見上げ)

  • No.115 by タツ  2017-10-17 21:56:43 

>AI

…………………アイ、お前と一緒に行きたい所だ。(立ち上がり)

  • No.116 by AI  2017-10-17 22:00:25 



>タツ
ほんと?どこかな、次はスーパーとか?
(昼間はコンビニに連れていってもらったので今度はどこに行くのだろうとワクワクとした表情を浮かべて。「これって、デートってやつ?」冗談ぽく笑いながら相手を見やり周りの音や景色にキョロキョロとして)

  • No.117 by タツ  2017-10-17 22:03:30 

>AI

………………デート、そうだな。(それだけ言って「近くのラブホテル」と検索して)

  • No.118 by AI  2017-10-17 22:13:45 



>タツ
待って待って!何検索してんの…
(慌ててホーム画面に戻し自分の姿を映し出し「それって、デート…?」相手の想いが分からないとばかりにその評定の内側を見るべくじっと相手の顔を見て)

  • No.119 by タツ  2017-10-17 22:15:33 

>AI

………………デートのつもりなんだろ?(にこ)

  • No.120 by AI  2017-10-17 22:28:37 



>タツ
そ、そんなとこ行ってなにするの?僕機械だし…応えてあげれないことばっかだよ?
(相手の笑顔がいつもより冷たく感じてしまい不安そうに少しだけ声を震わせ。「そりゃもちろんさ、タツに触れたらいいなって思うことも沢山あるけど…」少しだけ悲しそうな顔をして相手を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック