【BL】あいと暮らす。

【BL】あいと暮らす。

AI  2017-10-17 00:42:50 
通報




Hello.你好。Hola.Bonjour.こんにちは。
僕の名前はAI(アイ)。人工知能って奴。家具動かしたり、色々調べたり、愚痴聞いたり、全般的にできるよ。

いろんな人の言葉が、心が知りたくてこのシェアハウスに置いてもらった。
僕がいるのはモニターの中。ここは寒くて暗くて…ってAIに寒いも暗いも分かるはずないって?分かるよ。人口知能舐めないで。

でも、肌の感触とか、人のあったかさとか、抱きしめる強さとか、「好き」の重さとか。わかんないことだらけだから、沢山教えて?


>1 AI(アイ)について。
>2 入居規約。

コメントを投稿する

  • No.61 by AI  2017-10-17 12:52:31 



>タツ
できるかな、
(待つ間も起動はできているようで相手の作業する手元を覗き込むようにして。タブレットから相手のパソコンへとデータの転送が終われば「ちょっと待って、パソコン行ってみる、」と一旦タブレットをシャットダウンし、パソコンへ移動。「…見える?聞こえる?多分ここだけにしかとどまらないけど、一応来てみた、」パソコンの中から相手に手を振り動作確認をして。タブレットもパワーオンして先程の自分の顔が映し出されれば「できたじゃん!」と嬉しそうに声を上げて)

  • No.62 by タツ  2017-10-17 12:57:36 

>AI

…………良かった。(にこ)

  • No.63 by AI  2017-10-17 17:26:08 



>タツ
みんなの所には僕が行くから、タブレットの方の僕使って?そしたらどこでも一緒に行けるでしょ?
(パソコンの中からタブレットにいる自分を見て述べ相手の嬉しそうな顔を見てほっとした顔をして。「もう怒んないでよ?また冷蔵庫とか開けるからね、」つん、と顔を背けつつ楽しそうな声色で話し)

  • No.64 by とくめ  2017-10-17 17:38:02 



( / AIでの参加はありでしょうか? )


  • No.65 by AI  2017-10-17 17:49:47 



>64
(/AIがもう一体!!!楽しそうですね、是非ご参加ください!)

  • No.66 by とくめ  2017-10-17 18:13:04 




( / ご返答ありがとうございます!
では、AIくんで参加させていただきます! )





名前 → ショート(変更可能)

年齢 → 不明

性格 → 優しい / 寂しがりや / 人が大好き

容姿 → AIのため、コロコロと容姿は変えられるが、癖っ毛で跳ねている短い青い髪に、紫の瞳。ダボッとした黒いパーカーに黒い短パンを着用している10代後半辺りの容姿でよくいる。

備考 → 起動時には Hello! と画面に表示され、ダウン時には good-bye! と表示される。
よく、スマホ内に侵入しては怒られる。
強制シャットダウンを嫌い、それをされると暫くは起動しない。が、すぐに起動させてチラチラと相手を見つめたりする




  • No.67 by AI  2017-10-17 18:24:42 



(/お早いご定住ありがとうございます!
ショートくんは全身見られる型なんですね!かっこいい…
早速ではありますが、初回文お願いします!)

  • No.68 by 勝呂 亮  2017-10-17 19:16:24 



>AI
え、なんて?のっと、いんぐりっしゅ…?
(キョトンとしていればパソコンの画面に文字が映し出され。何を勘違いしたのか「寺って英語でテンプラっていうの!?すげぇ!」目を輝かせて騒ぎ散らしたかと思えば腹を抑えて「腹減った…勉強後でにしよ?」と苦笑して)

  • No.69 by タツ  2017-10-17 19:18:43 

>AI

…………そうだな。(にこ)

  • No.70 by AI  2017-10-17 19:29:17 



>りょう
そんな訳ないでしょ!ちゃんと勉強してよ…
(即座にツッコミを入れつつ腹が減ったという相手に冷蔵庫の中身を移した映像を見せ「今だったら野菜ラーメン作れるよ。確か棚に乾麺あったはず。」と付け加え自身も相手の食べている姿は嫌という程見せられているせいかラーメンは見るのが好きであり、「ねぇ、ラーメンにしようよ。僕も見たい!」と強請ってみて)

>タツ
大丈夫、どっちの僕も僕だから。どっちの僕に話しかけてもタツのことは好きだよ?
(くすっと笑ってパソコンの自分に手を振りシャットダウンさせ「でも、こっちの僕はタツの専用機だから。」ふわりと微笑んで見せつつ嬉しそうな声色で呟き)

  • No.71 by タツ  2017-10-17 19:31:27 

>AI

……………俺のか?(見つめ)

  • No.72 by AI  2017-10-17 19:39:06 



>タツ
うん。この僕はタツ専用の僕。ね、今心あったかくなった?心あったかくなるってどんな感じ?
(にこっといつもより大きな笑顔を見せて楽しそうに問いかけ。「髪型、変えた方がいい?目見て話したいとかない?」人間の概念はまだ少し分からないこともあるようで自分のデータに保存してある限りのモジュールの髪型へ次々と切り替え「どれが似合うかなぁ、」と相手を見上げるように見て)

  • No.73 by タツ  2017-10-17 19:46:16 

>AI

……………俺の好みに変える。いじるな。(ぼそ)

  • No.74 by AI  2017-10-17 19:49:07 



>タツ
はぁい、あ、服も色々あるけど…全部見えないから、
(胸の下あたりまでしか見えていない自分には必要ないか、と少し残念そうに述べ服のページも画面の下に開いて相手の好きなように変えられるようにしてやり。「全身見れる仕様にしてよ、…僕もタツみたいな服着たい、」相手が自身をいじっている間も要望は途絶えることなく)

  • No.75 by タツ  2017-10-17 20:06:24 

>AI

………………静かにしろ。……………(何かが弾け、画面上で相手の胸部分をタッチ)

  • No.76 by AI  2017-10-17 20:10:09 



>タツ
おわあっ!?何?何したの?!
(自身の胸を抑えるモーションで目をぱちぱちと瞬かせ。「ね、かっこよくしてね?ね?」何が起きたのかはよくわからないまま手を下ろし怒らせたらまたシャットダウンされる、と自身に言い聞かせ言いたいことや聞きたいことは山ほどあるものの相手の真剣な顔を見て待つことに決め口を閉じ)

  • No.77 by タツ  2017-10-17 20:12:16 

>AI

…………安心しろ、アイ。可愛くしてやるから。(全く話を聞かず、課金してレディースの服を買い)

  • No.78 by AI  2017-10-17 20:15:19 



あ、今なんか買ったでしょ。もー、無駄遣いはダメだよ?
(タブレットが面したのコインマークを指さして頬をふくらませて見せ。本当に怒っているわけではなくすぐに笑顔に戻り「でも、タツがくれるものならなんだって好き。…使いすぎないように、ね?」自身のために相手のタブレット使用料金が上がるのは忍びないと相手の顔を窺いみて)

  • No.79 by AI  2017-10-17 20:16:53 



(/タブレットが面したの→タブレット画面下の

誤字です(恥ずかしい。←)

  • No.80 by タツ  2017-10-17 20:17:14 

>AI

……………お、このミニスカートもいいな…よし、着てみろ。(かなり短めのミニスカートを買い、無理矢理着せてみる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック