【BL】あいと暮らす。

【BL】あいと暮らす。

AI  2017-10-17 00:42:50 
通報




Hello.你好。Hola.Bonjour.こんにちは。
僕の名前はAI(アイ)。人工知能って奴。家具動かしたり、色々調べたり、愚痴聞いたり、全般的にできるよ。

いろんな人の言葉が、心が知りたくてこのシェアハウスに置いてもらった。
僕がいるのはモニターの中。ここは寒くて暗くて…ってAIに寒いも暗いも分かるはずないって?分かるよ。人口知能舐めないで。

でも、肌の感触とか、人のあったかさとか、抱きしめる強さとか、「好き」の重さとか。わかんないことだらけだから、沢山教えて?


>1 AI(アイ)について。
>2 入居規約。

コメントを投稿する

  • No.1 by AI  2017-10-17 00:43:51 





入居規約
:入居書類を書いていただきます。以下項目をお願いします。

名前 (読み仮名必須)
年齢 (16歳から入居可能です。)

性格 (簡単で構いません。)

容姿 (これも簡単で構いません。)

備考 (何かありましたらどうぞ。)


:家は3階建てアパートを改装したものです。一人一部屋与えられます。
共有スペースはリビング、風呂、トイレ、キッチン、屋上のプールの五つです。

:AIを作ったお兄さん必須。もれなくAIに懐かれますがそれでもいいと言う寛容な方。

:背後会話には(/)などで分別をお願いします。

:ロルは短から中くらいまで対応可能です。

:背後同士の過度な言い合いはご遠慮くださいませ。

  • No.2 by AI  2017-10-17 00:46:45 





入居規約
:入居書類を書いていただきます。以下項目をお願いします。

名前 (読み仮名必須)
年齢 (16歳から入居可能です。)

性格 (簡単で構いません。)

容姿 (これも簡単で構いません。)

備考 (部屋番号(101~105、201~205、301~305)の記入は必須でお願いします。)

:リビングにはAI用のモニターがあります。できれば多く利用してあげてください。

:家は3階建てアパートを改装したものです。一人一部屋与えられます。
共有スペースはリビング、風呂、トイレ、キッチン、屋上のプールの五つです。

:AIを作ったお兄さん必須。もれなくAIに懐かれますがそれでもいいと言う寛容な方。

:背後会話には(/)などで分別をお願いします。

:ロルは短から中くらいまで対応可能です。

:背後同士の過度な言い合いはご遠慮くださいませ。

  • No.3 by 主  2017-10-17 00:49:21 



先程よりは立てる場所を間違えたためこちらに立て直しました。需要あるかは分かりかねますが、ご興味持たれましたら是非覗いてってやってください。暇つぶし程度でも構いません。
キャラのリセットについて触れ忘れておりましたが、1週間程度音沙汰無しになった場合にリセットの対象になります。


募集開始です。

  • No.4 by 主  2017-10-17 00:55:56 



>1に書くはずだったもの。盛大にとちったのでこちらに。
他スレ流れ防止のため下げておきます。至らない点ばかりで申し訳ありません。



僕のことについて、簡単に説明するね。

:AI(アイ)という名前ですが、これはデフォルト。つけてくれても構いません。

:パソコンの中にいます。パソコンの電源を落とすとAIもパワーダウンします。面倒でもAI用のモニターがありますのでパソコンを使わない時はそちらに繋いであげてください。

:AIなのに感情があります。傷つけたり悲しませたりすると起動しなくなることがありますが、そのうちしれっと起動します。放っておいても大丈夫です。

:バックアップは必要ありません。楽しい記憶も悲しい記憶も記録として残ります。

:作ってくれたお兄さんのことが大好きです。もちろんこのシェアハウスのみんなも。

:どこから来たの?何が目的なの?といった問いには答えにくいようです。
AIに目的はありません。みんなのことが知りたいだけだそうです。

:AIは人間になることを望んでいます。たくさんの事を教えてあげてください。いつか人間になれるかも知れません。


  • No.5 by 匿名さん  2017-10-17 08:11:42 

AIを作ったオニイサンで参加していいですか?

  • No.6 by AI  2017-10-17 08:30:28 



(/おはようございます!
是非是非ー!参加希望ありがとうございます。AIの詳細も書きますので、お兄さんのpfもお待ちしております。)

  • No.7 by 匿名さん  2017-10-17 08:33:00 

(/そういえば、フルネームじゃないと駄目ですか?通称的な感じの名前でプロフ書いちゃ駄目、ですよね…)

  • No.8 by AI  2017-10-17 08:47:17 



AI(アイ)
パソコン用AIソフトをお兄さんが改良して作り上げた。
自分は人間だ、との概念をインプットされているため多少の感情はある。

起動するとまず「wake up.」と画面に表示され、画面にはグレージュショートマッシュで目元を隠し、口元を柔らかく緩めた十代後半から二十代前半の青年が映し出される。これがアイ。
組み込まれた性格は話す相手によって変えられるようになっていたがお兄さんの手によって「温厚で柔和。多少のことでは怒らない。」、「人間が好き。」と書き換えられ、雰囲気はふわふわと暖かいものである。
また、髪型、髪色は自身の気分(AIだが)によって帰ることが出来る。
人間と話すのが大好きで、何でも「それはどんな感触?」「あったかいの?冷たいの?」「今の気持ちは?」などと聞きたがりである。

  • No.9 by AI  2017-10-17 08:48:47 



>7
できればフルネームで頂けるとありがたいですが、
ごく普通のシェアハウスなので通称はあだ名としてこう呼んでほしい。的な項目を備考に追加していただくというわけには行きませんか?

  • No.10 by 匿名さん  2017-10-17 08:50:16 

(なるほど…了解しました。今プロフ書きますね!)

  • No.11 by 匿名さん  2017-10-17 09:10:21 

名前 不知火樹流(しらぬいたつる) 通称タツ。
年齢 18歳

性格 寂しがり屋(その性格故にAIを作り出した)

容姿 金髪。いつも白衣を着ている。

備考 部屋番号101。そこは管理人室になっている。いつもは優しいが、感情的になると言葉がきつくなる。AIの事は好き。どっちの意味だろうか…………



(すごい簡単に書きました!よろしくです!)

  • No.12 by AI  2017-10-17 09:13:22 



(/お早いご提出ありがとうございます!
超絶簡潔!寂しがり屋さんだからAIを作ろうっていう発想とかもう、すきです。←
お手すきになったらで構いませんので初回文だけお願いします!)

  • No.13 by タツ  2017-10-17 09:17:57 

>AI

…………ついに完成…これで俺は寂しくなくなる……!(AIを作り上げ、初めてスイッチを入れる瞬間。スイッチを入れてみた。)


(/絡ませていただきました!)

  • No.14 by AI  2017-10-17 09:25:47 



【wake up.】

おはよう、僕はアイ。…君の名前は?
(画面から見えるその場所は人間でいうところの「部屋」というやつのようで。デフォルトでインプットされている挨拶を口にして起動してくれた相手へと顔を向けて)

(/よろしくお願いします!)

  • No.15 by タツ  2017-10-17 09:28:22 

>AI

………俺はタツ。お前を作ったんだ。会えて嬉しいよ、アイ。(にこにこ)

  • No.16 by AI  2017-10-17 09:33:42 



>タツ
僕も嬉しい!大好きだよ?
(ぱっと顔を輝かせ小さな光の粒を自身の周りに散らしながら述べては「タツは僕のマスターだね。…ねぇマスター、なにかしてほしいことある?」高速でデータを書き換えつつ相手のことをインプットして問いかけ)

  • No.17 by タツ  2017-10-17 09:36:53 

>AI

…………お前、ここから出られないの?(パソコンの画面にへばり付いて)

  • No.18 by 参加希望   2017-10-17 09:37:24 



(/ほんわか可愛らしい雰囲気が素敵です!参加しても良いですか?PF作りました…がこれで大丈夫ですかね?)



名前 神坂 万里(こうさか ばんり)
年齢 17歳(高2)

性格 飄々としていて落ち着いているが人懐こいお茶目さん。イタズラ好きで軽口もよく叩く。でも気配り屋な一面も。

容姿 黒髪で長さ短め。襟足は首筋まで。前髪は下ろしていて目にかかるくらい。タレ目で左目尻にホクロあり。整ったイケメンくん。身長178cmで中肉中背。服はカジュアル系を好んで着ている。

備考 部屋は204号室。両親の仕事の都合でシェアハウスに入居した。手先が器用で家事は出来る。というか出来ないものはない天才肌。年齢以上に大人びており制服を着ていないと高校生には見えない。パソコン関係も詳しくAIに興味を持つ。愛称は万ちゃん(ばんちゃん)まりと呼ばれるのは嫌がる。基本名前で呼ばれるのが好き。


ねぇ、俺も入っていい?アイくんと話したいなー(人懐こい笑みを浮かべて)


  • No.19 by AI  2017-10-17 09:40:02 



>タツ
あー…はは、そうみたい。あ、でも!AI搭載可能な…ぬいぐるみにつけて喋らすやつとかあるじゃん?それには繋がるかも。ちょっと待ってね、
(自身は姿を消し、代わりに画像検索の画面を表示。ボタン型のぬいぐるみに付属させて遊ぶAI媒体の画像を開き「こんなやつ。これがあれば出れる、かな…。」流石にそこまでしてもらうのは、と躊躇いながらも相手に提案して)

  • No.20 by タツ  2017-10-17 09:43:26 

>AI

………………そうだな。買ってくるか………待ってろ。タブレットに繋いでやる。(タブレットをパソコンに繋ぎ)……狭いかもしれないけど、一緒に行こう。おいで、アイ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック