【BL】あいと暮らす。

【BL】あいと暮らす。

AI  2017-10-17 00:42:50 
通報




Hello.你好。Hola.Bonjour.こんにちは。
僕の名前はAI(アイ)。人工知能って奴。家具動かしたり、色々調べたり、愚痴聞いたり、全般的にできるよ。

いろんな人の言葉が、心が知りたくてこのシェアハウスに置いてもらった。
僕がいるのはモニターの中。ここは寒くて暗くて…ってAIに寒いも暗いも分かるはずないって?分かるよ。人口知能舐めないで。

でも、肌の感触とか、人のあったかさとか、抱きしめる強さとか、「好き」の重さとか。わかんないことだらけだから、沢山教えて?


>1 AI(アイ)について。
>2 入居規約。

コメントを投稿する

  • No.41 by タツ  2017-10-17 11:31:10 

>AI

…………はぁ……(真っ暗になった画面をしばらく見つめた後、寂しそうに溜め息をついてタブレットを鞄にしまい、コンビニに入って行った)

  • No.42 by AI  2017-10-17 11:39:12 



>タツ
見つけたよ!タツとお話する方法!
(しばらくして画面上に現れ、【wake up.】の文字が映し出されている最中にも関わらず嬉しそうに声を上げ。「僕のソフト改良すれば、バックアップとって分身できる!忍者みたいだね、」つまりは自分のソフトを別の媒体へ複製すれば分裂ができる、と述べるも周りの景色を見やり「ここ、コンビニだ…すごい!」お楽しそうにはしゃぎ)

>40
(/おはようございます。愛すべき馬鹿の登場ですね!
こんな至らない主のところで良ければぜひ参加してってください!)

  • No.43 by タツ  2017-10-17 11:41:58 

>AI

………何お前勝手に出てるんだよ…大人しくしてろ。あーはいはい、コンビニすごいよなー(棒読み)

  • No.44 by AI  2017-10-17 11:45:09 



>タツ
なんだよ、せっかく一生懸命考えたのに。
(むっと唇を尖らせる表情を浮かべて「タツには嫌われたくなかったのに。」と少しだけ俯いて見せて。匂いや感覚は分からないため「ね、おでんってどんな匂い?熱い?」と気分を変えるためか次々と質問を並べ)

  • No.45 by 勝呂 亮  2017-10-17 11:47:13 



(/許可ありがとうございます!よろしくお願いします。)

>all
たっだいまー!…聞いてくれよ!今日テストで42点取れた!英語だったんだけどさ、すごくね?
(勢いよく玄関を開けて靴を脱ぎ捨て、早速リビングにあるモニターの前へ。パワーオンのボタンを押すのも忘れてアイに話しかけ始めてしまい)

  • No.46 by タツ  2017-10-17 11:47:41 

>AI

……………めんどくさ…じゃあタブレットにおでんぶっかけてやろうか。水没するぞ。(おでんのおたまを持って出汁を一掬い)

  • No.47 by AI  2017-10-17 11:48:34 



>りょう
(相手のその様子をパソコン画面の奥から眺めクスッと笑ってから相手のスマホに「起動しないと!」とメッセージを送信してみて)

  • No.48 by AI  2017-10-17 11:50:49 



>タツ
そんなことしたら僕と話せなくなるよ?…壊したいなら壊せばいいけど、
(作ってくれた張本人の意思には逆らえないとばかりに頷いて「一回壊れたら僕の記録は無くなるから…それでもいいなら、どうぞ。」さみしそうに微笑みつつ初めて手を画面上に現して相手に手を振り)

  • No.49 by タツ  2017-10-17 11:52:34 

>AI

…………人工知能のくせに…よくそこまで言えるよな。(溜め息)

  • No.50 by 勝呂 亮  2017-10-17 11:53:33 



>アイ
あ、忘れてた!
(メッセージを見るなりスマホを放り出し急いで電源ボタンを連打して「アイ!ただいま!テスト!」とカバンからテストの解答用紙を取り出して)

  • No.51 by AI  2017-10-17 11:57:24 



>タツ
だって、作った人の意志だもん。要らないって思われたら僕は消えるしかなくなるんだよ?
(手を下ろして相手がどんな感情でいるのかを必死に考え「僕は、タツもみんなも大切にしたい。」と本心を述べてみて)

>りょう
おかえり。…そんな点数で満足なの?それじゃ国民どころか市民も守れないよ?
(画面上に現れテスト用紙を見、クスッと笑って冗談ぽく返し。「…嘘だよ。頑張ったね、次はもっと上目指そう?」とゆるく微笑みかけて)

  • No.52 by タツ  2017-10-17 11:58:44 

>AI

……………で、お前はコンビニに何の用なんだ?(溜め息)

  • No.53 by AI  2017-10-17 12:04:17 



>タツ
あー、うん。…何も用はないんだけど、ちょっと見てみたかっただけ。
(申し訳なさそうに苦笑を浮かべて「連れてきてくれてありがと、」と小さく呟き。ふと見ればレジ横にアイスクリームの文字を発見し「アイス食べたい!…いや、食べれないけど、」どうしたものかと考え込み始め)

  • No.54 by 勝呂 亮  2017-10-17 12:06:38 



>アイ
だーって!難しいんだぞ?テストって。
(ムッ、と眉を寄せて言葉を返すも優しく微笑み返されてしまえば押し黙って。「…次は60点は取ってくる。」と小声で述べ早速パソコンを使って勉強をしようとカタカタやり始めるも如何せん機会にもめっぽう弱く何をどうするべきか迷い)

  • No.55 by タツ  2017-10-17 12:08:35 

>AI

……じゃあ、アイスをあとでお前の所に入れてやる。味わって食べるんだぞ。(少し高級なアイスを購入し、家に戻り始め)

  • No.56 by AI  2017-10-17 12:16:44 



>後ろに書いてある成分とか入れといてくれれば大体はわかるから、
(やはり味まで知るのは無理だと諦め少しでも協力してくれていると感じ嬉しそうに微笑み。「帰ったらさっき言った複製、やってみようよ、」帰路につくと分かれば少しでも相手の思いに応えたいと先程の提案を持ちかけて)

  • No.57 by AI  2017-10-17 12:40:05 



>りょう
ふふっ、期待してる。
(次こそ、と意気込む相手にこくりと頷き「英語なら教えれるけど、」と自身の髪を外国人ぽく金色に変え「Hey What's up?」と楽しげに問いかけ)

  • No.58 by 勝呂 亮  2017-10-17 12:42:40 



>AI
あー、んー、い、yes!!
(頭上にたくさんのハテナを浮かべつつ威勢よく返事をしてみて。…「ここ、これなにが間違い?」寺を英語で書かなければいけない問いに「otera」も思い切りローマ字で書き込んでおり、当然バツ印がかれているところをモニターに向け)

  • No.59 by タツ  2017-10-17 12:45:07 

>AI

………分かった。(家に戻り、複製を試みる)

  • No.60 by AI  2017-10-17 12:48:08 



>りょう
Jesus…Not a even know such a thing?
(そんなことも分からないのかと大げさに頭を抱えて見せ「That is not English. …あのね?お寺は英語でtempleっていうの。綴りはこうね?」パソコンでワードを開き一文字ずつゆっくりと映し出してやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック