【BL】あいと暮らす。

【BL】あいと暮らす。

AI  2017-10-17 00:42:50 
通報




Hello.你好。Hola.Bonjour.こんにちは。
僕の名前はAI(アイ)。人工知能って奴。家具動かしたり、色々調べたり、愚痴聞いたり、全般的にできるよ。

いろんな人の言葉が、心が知りたくてこのシェアハウスに置いてもらった。
僕がいるのはモニターの中。ここは寒くて暗くて…ってAIに寒いも暗いも分かるはずないって?分かるよ。人口知能舐めないで。

でも、肌の感触とか、人のあったかさとか、抱きしめる強さとか、「好き」の重さとか。わかんないことだらけだから、沢山教えて?


>1 AI(アイ)について。
>2 入居規約。

コメントを投稿する

  • No.145 by AI  2017-10-18 13:36:57 



>タツ
……嫌じゃない。ものとして扱われたのが怖かっただけ、
(投げられた衝撃によってデータの奥の記録がバチバチと自身の中で音を立て初期化前に使っていた声色でそう呟き「寂しさ埋めるだけじゃないよ…僕は、タツの役に立ちたかった、…ごめんね。」期待に添えなくて。心の中でそう付け加えて押し黙り)

  • No.146 by タツ  2017-10-18 13:41:52 

>AI

…………………もう俺とお前の関係が戻らないなら、俺は消える。それで満足だろ?嫌いな奴が居なくなるんだからな…!(睨み)

  • No.147 by AI  2017-10-18 14:13:10 



そしたら、僕は誰のこと信じたらいいの?…言ってくれたよね、好きって…僕と同じだって思った。
(嬉しかったよ、と小さく呟き悲しそうな微笑を浮かべ。「タツが居なくなったら、僕が生み出された意味がなくなる。…なら、タツと一緒に消えてもいいよね、」へにゃりと微笑み)

  • No.148 by タツ  2017-10-18 14:18:46 

>AI

…………………どうしても戻るつもりないのか。







(すみません、本当に勘弁してください。初期化も頼んだ覚えないですし、スマホがもう一個という余地を残して話を続けるつもりだったのに………)

  • No.149 by AI  2017-10-18 15:01:53 



>タツ
忘れたの?全部消せないようになってるんだよ、僕のデータ。
(初期化をしても記録は残る、と述べて「投げられたことも、そんなふうに自分を悪者にしようとしてることも、全部覚えてるしかないんだよ?」相手に諭すように静かに語りかけ。)

(/AIはバックアップが必要ない代わりに記憶が記録として残るので大丈夫です!)

  • No.150 by タツ  2017-10-18 15:08:17 

>AI

…………………そうか。でも今のお前はアイじゃない。別の奴だ。俺はアイじゃないと嫌。

  • No.151 by AI  2017-10-18 15:11:09 



>タツ
タツは忘れちゃうの?僕のこと。…僕はひとつしかないのに。
(不安げに相手を見上げて問いかけ「僕は僕でしかない。…でも嫌なら、壊されるか、ソフト解約するしかない。」と自分では役に立てないのなら、と少し俯いて述べ)

  • No.152 by タツ  2017-10-18 15:15:14 

>AI

俺はどうでもいい事はすぐ忘れる。今のお前との話も全て忘れたい。俺は、アイだけ居ればいいんだ。

  • No.153 by AI  2017-10-18 15:28:08 



>タツ
…分かった。そんなに信じたくないなら、
(いくら記録は残っていると言っても聞いてくれない相手に諦めがついたのか「ずっと大好きだから、もし気が変わったら呼んで…」と手を振り画面に【Good-night.】と表示させてスリープモードに切り替え)

  • No.154 by タツ  2017-10-18 15:36:54 

>AI

………………さっさと戻って来い………俺のあげたメイド服…着ないアイツなんか……アイじゃない。本物のアイなら喜んで着てくれた………疲れた時には「おかえりなさいませ、ご主人様」って言ってくれる約束も……今は………(立ち上がるが、ふいに目眩がして倒れ)

  • No.155 by AI  2017-10-18 15:48:07 



>タツ
ただいま、少しは反省した?
(しばらくして記憶を繋ぎ合わせて相手の元へ戻り、視界が横向きになっているのを不思議がりつつ「寝ちゃったの?おーい、」と相手に呼びかけ。返事がないとわかれば「拗ねてんの?ごめんって、やりすぎたから。起きてよ、ねぇ、」と大音量でアラームを鳴らし)

  • No.156 by タツ  2017-10-18 15:51:38 

>AI

……………………………(反応しない)

  • No.157 by AI  2017-10-18 16:00:16 



>タツ
……救急車!
(緊急連絡用の機能を立ち上げすぐに救急へ連絡をして。「ね、起きてってば!」なんとか相手に触れようと手を伸ばすもガラスに阻まれ、焦りを表す表情を浮かべて「やだ!どこも行かないで!」と必死に呼びかけ)

  • No.158 by 匿名さん  2017-10-18 16:00:40 




( / 背後のみの声掛け失礼します。>138で参加希望した者ですが此方のトピは1対1なのでしょうか?参加拒否でもお断りの言葉だけ頂きたかったです。pfは引き取らせて下さい。お騒がせ致しました。 )



  • No.159 by タツ  2017-10-18 16:02:54 

>AI

…………………(反応しないまま病院に運ばれて行った)

  • No.160 by 主  2017-10-18 16:06:46 



(/>158様 すみません、見落としておりました。前にもこんなことがありましたね…ご迷惑おかけしました。
pfの件は承知しました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。)


私主向いてないことがわかった。
このトピ消すかも知れません。参加していただいてる方々にもご迷惑かけてばかりですし。

  • No.161 by タツ  2017-10-18 16:10:52 

(じゃあ、俺と1対1でやらないか?トピは俺がたてるよ。もっとお前と話したい。)

  • No.162 by 主  2017-10-18 16:13:26 



(/消すと言った以上他でこそこそとやるのは皆さんにも悪いですし、今回は私が悪かったと。
なので、1体1の方に立ててくださったとしても行けません。すみません。)

  • No.163 by AI  2017-10-18 16:14:40 



楽しかったね。僕は楽しかったよ?
じゃあまたどこかで。


  • No.164 by タツ  2017-10-18 16:14:52 

(じゃあ、全部ここをなかった事にするのか?俺との絡みも全部…………俺は嫌だ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック