幸福世界【一部人数制限有/戦闘/シリアス】

幸福世界【一部人数制限有/戦闘/シリアス】

主  2017-10-08 22:27:48 
通報

Q.皆さんはこの国についてどう思いますか?

「それは、勿論!素晴らしい国ですよ!人々は皆笑い、誰一人泣いたり怒ったりしないとても心地の良い国です。もうずっとここにいたいですね」

「大好きですよ、皆が幸せになれる素晴らしい国です!」

「それはもう!最高だよ!昔と違って、地下街に行かなければ犯罪に巻き込まれない!皆幸せに暮らせるからな!」

「……あー、いいとこだと思うぞ?だが、皆が笑ってるのはいいんだかな、ちょっと怖いな」

…不幸指数、75%と推定。直ちにカウンセリングを受けてください。繰り返します、直ちにカウンセリングを受けてください。

「ヒッ!!い、いやだ!俺は幸せだ!不幸だなんて思っちゃいねぇ!カウンセリングだけは嫌だ!」

不幸指数、91%に上昇。強制カウンセリングに移行します。

あなたは幸せですか?

コメントを投稿する

• No.67 by 匿名さん  2017-10-10 12:24:46 

「ゆきちゃ、とぅいんくるハッピーになるの!悪い子いっぱいやっつける、すっごおい女の子なんだよー!」
「せーふさんにいじわるする悪い子は、ゆきちゃが倒すの!えいえいって、正義の味方だから!」

名前:織部 不幸
読み:おりべ ふゆき
年齢:7歳
性別:女
所属:一般市民

性格:人を疑ったり悪意を抱くことをまだ知らない純粋無垢な性格。素直で単純、まだまだ幼い子供といった内面ながらその分躊躇や物事を顧みることもなく、教えられたままにこの社会が幸福であると信じて疑わない。故に社会の幸福を脅かす存在は相手がどんな人物であろうと「悪い子」と認識しており、それに対しての抵抗は正義であると認識している。

容姿:身長は125cmと年齢に対し平均的だが、やや体格は劣りひょろりとしたやせ形。日光を長く浴びていなかった肌は生まれたての赤ん坊のように白く、そばかすの浮いた丸い頬にぷっくりとした唇と顔立ちはまだまだ幼い。真ん丸の大きな瞳は緑色だが左右でやや色味が違い、右目に対し左目がやや青緑掛かっている。艶やかな栗毛の髪をベリーショートにしており、短い前髪からはでこっぱちが丸見え。
普段は通っている小学校の制服を着用している。チャコールグレーのラインが入った白いセーラー服にグレーのチェック柄のジャンパースカート、胸元には赤いリボンタイを結ぶ。短い白のソックスに黒いストラップシューズを履き、背中には焦げ茶色の革のスクールバッグを背負っている。また、いつも胸元には七色のビー玉が嵌まった魔法のコンパクトのオモチャを下げている。

武器:ピンク色のスタンガン(ねんのための護身用のため低威力の子供用)
平均不幸指数:15

備考:未婚の母の元に生まれた子供。母親が自分の不幸指数を上げないために一度は生んだものの未婚のまま授かった我が子に情が湧くことはなく、むしろ生んだ後悔や自身の運命を悔やむことで不幸を感じないために最低限の接触の元生まれて以来アパートの一室から一度も出さぬまま育てられる。しかしながらそれでも次第に不幸指数は上がり7歳になった時政府のカウンセリングに連行、それに伴い政府に保護されることとなる。
生まれながらの変わらぬ環境だったからこそそれが平常と信じて疑わず、むしろ余計な外界との接触がなかったために結果として生まれたての赤ん坊同然の非常に低い不幸指数で留まっている。

政府に保護された後は政府の管理下にある私立小学校の特別学級に編入するが、外界との交流が皆無だったためにやや知恵遅れの様子が見られる。
最近は小学生に人気の「魔法少女とぅいんくる☆ミラージュ!!」というアニメに興味を示し、保護後に初めて買ってもらった変身アイテムのコンパクトが宝物。
一人称は「幸(ゆき)、ゆきちゃ」、二人称は見た目のあだ名などまちまち。一時的な保護監督者のことのみ「にーちゃ」又は「ねーちゃ」と呼んでいる模様。

関係募集:現在里親として保護監督者を担当している人間(執行者/男女問わず)

( / 先程は質問にお答え頂きありがとうございました。プロフィールが完成致しましたので提出させて頂きます。
やや過去設定が重たいものになってしまいましたので、もしその部分が度を越してしまっている等々世界観に合わないようでしたらご指摘下さいませ。
その他何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック