幸福世界【一部人数制限有/戦闘/シリアス】

幸福世界【一部人数制限有/戦闘/シリアス】

主  2017-10-08 22:27:48 
通報

Q.皆さんはこの国についてどう思いますか?

「それは、勿論!素晴らしい国ですよ!人々は皆笑い、誰一人泣いたり怒ったりしないとても心地の良い国です。もうずっとここにいたいですね」

「大好きですよ、皆が幸せになれる素晴らしい国です!」

「それはもう!最高だよ!昔と違って、地下街に行かなければ犯罪に巻き込まれない!皆幸せに暮らせるからな!」

「……あー、いいとこだと思うぞ?だが、皆が笑ってるのはいいんだかな、ちょっと怖いな」

…不幸指数、75%と推定。直ちにカウンセリングを受けてください。繰り返します、直ちにカウンセリングを受けてください。

「ヒッ!!い、いやだ!俺は幸せだ!不幸だなんて思っちゃいねぇ!カウンセリングだけは嫌だ!」

不幸指数、91%に上昇。強制カウンセリングに移行します。

あなたは幸せですか?

コメントを投稿する

• No.104 by 岸本 哲也  2017-10-10 22:33:23 

>綺堂さん

近年、レジスタンスの活動が活発化し、各地でデモや集会をおこなっております。又、レジスタンスの中心のメンバーは顔写真と名前、気休め程度に乗っている略歴しか存じておりませんが…なかなか侮れた方々というのは間違いありません。後、国民の幸福を守る偉大な方々(政治家達)がレジスタンス排除に踏み切った理由がいくつかありますが…こちらを御覧ください(なぜ普段は石像の如く動こうともしない連中が動いた理由はレジスタンス活動の活発化があげられており、中心メンバーの情報も一筋縄ではいかない厄介な人達という事以外は情報が集まらず脅威に感じているようで。そして、重い腰をあげざるえない程の理由は複数あるが、その1つを岸本が説明するためにスマホを取りだし「この方はただの日本人の大型トラックドライバーに見えますが、実はCIAの人間です。次の写真では彼の乗っていたトラックには大量の武器と弾薬、医療品が見つかりました。おそらく、この手土産を持ってレジスタンスに近づいて関係を持とうしたのでしょうが…」最初の写真は一見ただの中年ドライバーだが、実は日系アメリカ人でCIAの工作員だと説明し、次の写真では運転していたトラックのコンテナの中には医療品と武器が入っている光景が広がっており、なんと武器は中古の軽機関銃や戦車を破壊できるSMAW、ベトナム戦争に使用されたM4カービンライフル、C4などの爆薬があり、これがレジスタンスの手に渡ると国民を不幸にさせる活動に使われ、政府が最も恐れるのは敵対関係にあるアメリカとレジスタンスが関係を持つ事を恐れており)

(/私のくだらない質問を丁寧にお答えくださりありがとうございます!おかげで大日本帝国の世界観を掴む事ができました!)

>飛騨さん

ありがとうございます。おかげで止めを刺す手間を省くことができます。(瀕死の状態のレジスタンスの息の根を止めようか?と聞かれれば、これは助かると言わんばかりの反応で嬉しそうに礼を言い)

>新明さん

結構不幸指数が高いですね。ストレスは体に良くありませんよ!(スキャナーで相手の不幸指数を見れば、50というなかなか高い数値を叩きだし、笑顔であたかも心配しているような言動で話し。質問に対して「う~ん、もしかしたら、他にもいらっしゃるかもしれませんし、はたまた私一人だけかもしれませんよ?ハハハ…」と乾いた笑いをあげながらはぐらかすような答えを返し)

>白金さん

(/岸本が白金様の正体を知っており、一応協力関係である設定にさせてもらってもよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック