one night love【BL】募

one night love【BL】募

宮川達央  2017-10-05 14:43:09 ID:caa9d0278
通報







────人肌恋しく、暇潰s、あわよくば恋仲探し。


 
 ☆ 乱入バッチこーい。


 随時募









コメントを投稿する

  • No.382 by 佐伯 浦正  2017-11-13 12:05:06 



>えいたそ

どうなんやろ、実際他興味無いけんわからんけど…( ふふ、/照れくさそうに目線外し )まぁ…それはそれで緊張するけど、( 眉下げ、くすっ )

ん、ぅ…最初は照れとったんに、成長したな?( へにゃ/頬に手添え )こうしとったら離れんね、( 手ぎゅっ/嬉しそう )
いつもさせられとるよ?突然かっこいいこと言うたり、かと思えば可愛いことしてきたり…心臓持たん、( 鼻先つんつん )

  • No.383 by 雪平 詠斗  2017-11-13 20:19:48 



>佐伯


うん、興味なくていい。俺だけ見てて( こくこく/取られたくないと必死 )んー、まずは練習にお兄さんに会うのもありかも( 急に弱気になり )

佐伯といっぱいしてたら、照れよりしたい欲求の方が強くなっちゃった( はにかみ/すりすり )うん、ずっと一緒( くすっ/繋いだ手の甲に、ちゅっ )んー、身に覚えがない。ってかドキドキなら俺もいっぱいしてるよ?ほら( 手を取って胸に押し当て )


  • No.384 by 佐伯 浦正  2017-11-13 22:58:13 



>えいたそ

そんな顔せんでも詠斗しか見れんよ?( くすっ )兄ちゃんは…俺より適当やけ平気じゃろ、( こく、/きっぱり )多分えいたそと同い年、なはず…( 会わなすぎて記憶曖昧 )

何その可愛い理由、…そういうのずるい。( 頬ちゅっ )待って、普通に嬉しい…( もう片方の手で顔隠し/かぁぁ )ん…生きとるな、( そこじゃない。/にへ、 )えいたその心拍落ち着く、( 胸に耳当て目閉じ )

  • No.385 by 雪平 詠斗  2017-11-13 23:31:18 




>佐伯


もうちょっと、俺にも魅力があれば自信もつくんだけどね( ため息 )ふはっ、何それ。曖昧過ぎない?( 相変わらずのテキトウ加減に吹き出し )

慣れさせてくれるって言ってたの覚えてる?本当にそうなっちゃったね( ふふっ )照れちゃった?佐伯かわいい( くすくす/顔覗きこみ )へ?あ、そうなんだ( 突然の行動に赤面/心拍数上がり )

  • No.386 by 佐伯 浦正  2017-11-14 00:05:19 



>えいたそ

何言うとるん、充分魅力あるじゃろ、( こて、/じっ )会わない時間長すぎたんやって…仕事忙しいてなかなか帰ってこんし。( ふふ、 )

まぁ、これが俺の実力やな、( 何故か得意げ/ふふん )っ…今いけん!…あーもー、( 慌てて顔逸らし/はぁ、 )
あ、早くなった。( 上目で見上げ )俺もいつもこんなんなんじゃろなーって思ったらなんか…な、( 恥ずかしそうにひたい胸にぐりぐり )

  • No.387 by 雪平 詠斗  2017-11-14 06:46:48 




>佐伯


そうなことないよ。まぁ、佐伯にだけモテれば別にいいんだけど( ふふっ/ぎゅっ )そうなの?社会人ならそんなもんかぁ。俺もあんま家帰ってないし( 苦笑 )

ちゅう好きにさせた責任とってね?( くすっ/唇指先でちょんちょん )ごめんごめん、可愛くて。つい( にへ/なでなで )うっ、だから俺もドキドキだって言ってるじゃんか( 釣られて更に赤くなり/ぎゅっ )


  • No.388 by 佐伯 浦正  2017-11-14 08:45:50 



>えいたそ

そんなことあるもん…ん、えいたそも俺だけ見とったらええ。( むむ、/にへ、ぎゅぎゅうっ )まぁ顔くらいは覚えとるよ?会えば普通に話すし、( くすっ )

責任…もっとしたらええ?( 肩に手かけ/至近距離でじぃー )そういうとこほんま天才的よな。…照れさす天才?( ふふ、/ちらり、見上げ )
嬉しい。ちゃんと好きでいてくれてるのわかるから、( へらり/背中撫で )

  • No.389 by 雪平 詠斗  2017-11-14 21:43:08 



>佐伯


うん。ぎゅうしたいのもキスしたいのも佐伯だけ( 頬なで/頬ちゅっ )いや、さすがに顔忘れるのはヤバイから。そう言えばうちの家族の話ってしたことあったっけ?( 苦笑/首かしげ )

したい、って言ったらしてくれる?( 上目で見返し )ふはっ、何それ。佐伯が照れ屋さん何でしょ( くすくす/頬つんつん )うっ、心情が丸分かりなのは恥ずかしい。まぁ、表情に出やすいから普段から丸分かりな気もするけど( 苦笑/頬ぽり )

  • No.390 by 佐伯 浦正  2017-11-16 07:41:21 



>えいたそ

されたいのは?…他のやつからでもええの?( むむ、/じぃーっ )ふはっ…いやもう少し合わんかったら忘れるん違うかな、( 冗談ぽく肩すくめ )えいたそんとこの?…聞いた記憶無い、と思う。( 興味ありげに見つめ )

する。…言わんでもする、( ちゅっ/唇ぺろ、 )だーって…こんな好きな人にそんなんされたら照れるじゃろっ、( ぼそそ/目線泳がせ )
確かに俺の前やとよく笑ってくれるな、…そんな顔俺の前だけでええけんな?( 頬両手で包み )

  • No.391 by 雪平 詠斗  2017-11-16 13:02:25 



>佐伯


されたいのも佐伯だけだよ。当たり前でしょ?( 額と額こつん )お兄さんと佐伯、顔似てたし鏡みたら思い出すんじゃない?( ふふっ )んーと特に面白みはないけど、うちは姉が二人。県外だからたまにしか会わないかな( 肩すくめ )

んっ、…嬉しいけどやっぱちょっと照れくさいね( はにかみ/頬ぽり )本当可愛い。けど俺と居るときはちゃんと俺を見てくれなきゃダーメ( くすっ/両手で頬包み、目線固定 )顔ゆるみ過ぎの自覚はあるかなぁ…佐伯の前だからこうなっちゃうんだよ?( 手重ね/頬すりすり )


  • No.392 by 佐伯 浦正  2017-11-16 13:18:27 



>えいたそ

ん…よかった。( ふふっ/目閉じにへ、 )ほんまあいつ同じ顔しよるけんな、( こく、/鏡ちらっ )ほうほう、お母さんは?どんな人?えいたそお母さん似っぽいよな。( 頬撫で )

お前も照れ屋さんじゃろ、( 鼻先すり、 )っ…じゃあ、ずっと見てられるようにどこも行かんでな?( 素直にじーっ/目細め、にこ。 )そういう俺だけに見せてくれるとこ嬉しい…( ふふん、/むぎゅ )

  • No.393 by 雪平 詠斗  2017-11-16 13:35:53 



>佐伯


ここは俺専用だから他にしちゃダメだよ?( ふふん/唇なで )もう少し大人になったらあんな感じになりそうだよね。将来が楽しみ( ふふっ )顔はそうかな?お母さんちょっと天然だから、性格は違うと思う( うむっ )

んー、好きだから照れるのは仕方ない( ふへら/ぎゅっ )どこにも行かないよ。佐伯の隣が俺の帰る場所だもん( 幸せそうに微笑み )独占欲つよいもんねー?( 鼻先つんつん )

  • No.394 by 佐伯 浦正  2017-11-16 19:10:10 



>えいたそ

もう他のやつとなんかできんよ、( ふふっ/真似して唇つん、 )え、嫌やけど。…あんなんよりかっこええじゃろ?( 冗談ぽくくすっ )いや性格も似とるよ多分、優しそうなお母さんやな?( なでなで/にへら )

そっくりそのまま返す、( ぎゅぎゅううっ )ええこと言う、( うんうん )ん、嫌になるくらい独り占めしときたい…( 指ぱくっ/挑発的に見上げ )

  • No.395 by 雪平 詠斗  2017-11-16 21:23:17 



>佐伯


その代わり俺がいっぱいしてあげる( ふふっ/指先にちゅっ )んー、今の佐伯は可愛いさ6:カッコよさ4って感じかな( 頬つんつん )俺はもっとしっかりしてると思うんだけど…。うん、優しいよ!家帰ったら俺の好きなもん作ってくれるし( にへ/照れくさそうに )

じゃぁ佐伯が照れ屋なのも仕方ないか( ふはっ )待っててくれる人が居るって何かいいね( 目細め/撫で )そんなこと言われたら仕事行きたくなくなっちゃう。指噛むの好きなの?( くすくす )


  • No.396 by 佐伯 浦正  2017-11-16 22:20:39 



>えいたそ

擽ったい、…こっち。( 手引っ込め/唇指差し )かっこよさ7くらいになるまで頑張る、( 3割は可愛いも言われたい )
いやまぁ…たまにやけど年上感あるしな?( くは、 )ええなー、俺も作りたいから教わろっと、( 謎の決意/うんうん )

しゃーない。…でもえいたそほんま恥ずかしいことばっかしよるけぇ大変やわ、( こく、/頬僅かに染め )ん。ずっと待っとるよ?( にへ、/すりすり )
…行かんとって、( 眉下げ、しゅん )好き。詠斗にしかしたくないけど、( ぺろ、/満足げ )

  • No.397 by 雪平 詠斗  2017-11-16 23:17:36 




>佐伯


もう、仕方ないなぁ( くすくす/目閉じて、唇ちゅっ )今も十分魅力的なんだけどね?( ふふっ/鼻先つんつん )逆にたまにしか歳上感ないんだ( がくっ )んじゃぁ、俺は佐伯家のお好み焼きとー…佐伯は何が好物?( 首かしげ )

そうかな?自覚ないんだけどなぁ( きょとり/目ぱちくり )俺の嫁だもんね?家のことは任せた( へら/頭なでなで )うぐっ、でも行かないと佐伯養えない( 困り顔 )ふふっ、猫みたい。他の人にしたらお仕置きだよ?( 舐められた指先、真似てぺろり )


  • No.398 by 佐伯 浦正  2017-11-17 17:33:57 



>えいたそ

ん…、よろしい( 満足げに、にへっ )でももっと好かれるように頑張るけん、( 頬両手で包み/なでなで )
んー…あとはオムライスとか、ハンバーグとか、( 子供舌 )

無自覚ほど怖いもんないじゃろ、でもそういうとこ好きやけ…、( ぼそそっ )そうやよ?負かしときんしゃい。( こくっ/やればできる子 )じゃあ仕方ない、( むぅ、 )
きゃーこわーい。( 棒読み/くすっ )

  • No.399 by 雪平 詠斗  2017-11-19 09:35:53 




>佐伯


あーもう、本当にそういうとこ可愛いんだから。つい甘やかしちゃうんだよ( きゅん/ぎゅぎゅ )もっとカッコ可愛いくなるってこと?俺堪えられるかなぁ( 手にすりより )ふはっ、佐伯っぽいかも。じゃぁワンプレートにするのがいいかな( 思考中/お子さまランチ )

何のことか分かんないけど佐伯が好きで居てくれるなら良いかな。…もっと俺にドキドキしてね?( くすっ/耳ちゅっ )できた嫁で嬉しい。お土産買ってくるから少しの間、我慢しててね( へら/頭なでなで )んー、割りと本気なんだけど。俺じゃ締まりないなぁ( 苦笑/肩すくめ )


  • No.400 by 佐伯 浦正  2017-11-23 16:52:22 



>えいたそ

あーまじあのくそじじいなんなん…( 大量の課題入りの紙袋とともに帰宅 )ただいまー。もうだるいむり、( 部屋という部屋開けて相手探し )

  • No.401 by 雪平 詠斗  2017-11-23 20:19:48 




>佐伯


っ…!びっくりしたー( 目見開き、びくり/自室のベッドに寝転びながら本読み )

おかえりー。スゴい荷物だね?( 紙袋みて、ぱちくり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック