one night love【BL】募

one night love【BL】募

宮川達央  2017-10-05 14:43:09 ID:caa9d0278
通報







────人肌恋しく、暇潰s、あわよくば恋仲探し。


 
 ☆ 乱入バッチこーい。


 随時募









コメントを投稿する

  • No.213 by 雪平 詠斗  2017-10-14 03:52:41 



>宮川さん

っ…!…へ?え、あっ…。あーもう、そういうことか(抱きしめられたことと相手の言葉に驚いたように振り向けばマッサージチェアが目に入りようやく理解して項垂れ)…じゃぁ何で宮川さん裸何ですか?(相手の直接的な温もりに若干照れつつ睨んで


  • No.214 by 佐伯 浦正  2017-10-14 08:30:10 



>えいたそ
わー、遊ばれとる、( しゅん、/態とらしい )

た、食べたくなるくらいには好いとるって意味じゃろ…分かれ、( かぁぁ/むすっ )え…俺のせいなん?( きょと、/じぃ。 )
どーぞ。牛乳適当に入れたけ、美味しくなかったらごめん…( もごもご/表情伺うようにちらっ )

>たっつん
痛いもんは痛い…( うぐ、 )何でそうなるん…座るけど、( 貰えるものは貰う派/隣にぽずっと座り )

  • No.215 by 雪平 詠斗  2017-10-14 22:05:03 



>佐伯

え!いや、遊んでないからね?(あわあわ/必死に弁解)

なっ 、…佐伯って時々そういうこと言うよね。不意討ちやめて(つられて赤面/片手で顔覆い)そうだよ、可愛いから悪い(じっ/責任転嫁)ははっ、作ってくれたことが嬉しいからいいよ。…ん、美味しい。佐伯も食べなよ(一口食べて頬ゆるませ/相手にもとスプーンですくい差し出し



  • No.216 by 佐伯 浦正  2017-10-14 22:25:31 



>えいたそ
冗談。態度見てれば分かるけ平気、( くすっ/なでなで )

今更照れることないじゃろ、( 頬つんつん/にへら、 )
……っ、俺悪くないもん。( ぷいっ/顔ごと背け )ん…あー、( ぱくり/甘さに頬緩めて )成功しとるな、( ほっと一息/← )

  • No.217 by 雪平 詠斗  2017-10-14 22:59:11 



>佐伯

へ?…あーもう、嫌われたかと思ったじゃんかー(深く息はいて抱きつき

そんなこと言われても慣れないし(むむっ/眉よせ)あはっ、かわいー。俺がベタ惚れなのやっぱ佐伯のせいだ(頬つんつん)ん、美味しいでしょ?上手くつくれたね、えらいえらい(ふふっ/なでなで


  • No.218 by 佐伯 浦正  2017-10-15 00:19:31 



>えいたそ
嫌える訳ない、( ぎゅぎゅ/頬擦り合わせ )

俺で慣らしちゃるけぇな?( ふにゃっと頬緩め/得意げ )
じゃけぇそんな可愛い可愛い言うな!…恥ずかしいじゃろ、( うぐぐ、/顔真っ赤 )
待ってや、子供扱いしとらん?…そんな年やない、( むぅ、/頬ぷく。 )

  • No.219 by 雪平 詠斗  2017-10-18 11:14:55 



…久々になってしまった(ずーん
返せなくてゴメンな、佐伯。あーもう、ぎゅうしたい!癒しが足りない!(わなわな/落ち着け



雪平 詠斗 / ユキヒラ エイト

25y / 177cm / アッシュグレー短髪 / 普通体型 / 世話好き / お酒弱い / スキンシップする方は好き / 鈍感 / ペットショップ店員


>all

温泉行きたい…(ソファーに座ってテレビ番組みながらふと呟き)まっ、それは現実的に無理なのは分かってるから今日の入浴剤ちょっとリッチにしよー(早々に諦めればバスルームからMy入浴剤コレクション持って来ては鼻歌混じりで探り


  • No.220 by 佐伯 浦正  2017-10-18 14:09:29 



>えいたそ
誰でしたっけ。( つーん。/やめて差し上げろ )…知らない人にぎゅーされても嬉しくないんですけど、( ぎゅぎゅ/すり、 )

ただいま…もー無理、( ソファ倒れ込み/大学の飲み会帰り )
えーいとー。…どこおるんー?( 潰れる寸前。 )

  • No.221 by 雪平 詠斗  2017-10-18 17:03:01 



>佐伯

待って!詠斗さんだよっ!(あわわ/必死
…あーもうホント可愛い。癒される(ニヤけて/ぎゅぎゅ

ん、佐伯ー?どうしたの、遅かったね?(ひょこ/リビングに顔だして)ちょっ、マジでどした!…うっ、お酒臭い。こんなに飲んでるの珍しいね?(ソファーの側に屈み心配げに見つめながら頭なでなで

  • No.222 by 佐伯 浦正  2017-10-18 17:08:28 



>えいたそ
放置プレイは好かん。( むす、/頬ちゅ、 )…でも俺もおらん時あるし、許してあげてもええ、( こく/相手の頬撫で )

あー。死ぬ…ちょっと、なんか…分からん、( ぐい、/抱きしめてそのまま眠ろうと )…えいたそええ匂いするー、( 首筋顔埋め )

  • No.223 by 雪平 詠斗  2017-10-18 17:27:26 



>佐伯

っ、うん。ゴメンね?(一瞬驚き/眉下げ)佐伯…逢いたかった(伏し目がちに呟いて手にすり寄り)

待ってて、水持って来る…うわ っ!?…っん、ちょっ、ここのまま寝るき?起きなってば(髪が首に触れるくすぐったさに身体ビクつかせ非難の声を上げるも相手の体調を考えてしまい弱々しく抵抗し



  • No.224 by 佐伯 浦正  2017-10-18 17:33:15 



>えいたそ
俺も逢いたかった、( なで、/ぎゅううううー )…ばり好いとるから、な…?( じっ/へにゃっと笑って )

やぁー。…このままやないと死ぬ…。ここにいて。何もいらんけ、( 相手の頬を撫でつつ瞼を閉じていき )

  • No.225 by 雪平 詠斗  2017-10-18 17:41:37 



>佐伯


ん、俺も大好き!(にへら/すりすり
俺が居ない間大丈夫だった?ご飯ちゃんと食べてる?(頬ぷにぷに/お母さん

えー、まぁ。んー…それならいいけど…。…寝ちゃった?(うかがうように相手の顔をまじまじ


  • No.226 by 佐伯 浦正  2017-10-18 17:46:54 



>えいたそ
んぅ…大丈夫、カップラーメン蓄えとったけぇ、それ食うとった!( えっへん。/なんか違う )
えいたそは?ちゃんとご飯食っとったん?ちょっと痩せた?( 脇腹ふに、 )

起きとる、…あー無理。目ぇ回るけ開けれん、( 相手の髪に指を通しつつ )…けどえいたそのことは見たい、( 額こつん/にへ、 )

  • No.227 by 雪平 詠斗  2017-10-18 17:59:24 



>佐伯

いや、威張るとこじゃないから。ちゃんとしたご飯食べなさい(軽く額ぺしり
…ひっ! ちょっ、くすぐったいから止めてっ。朝ごはんは抜かしがちだったかな(あわわ/腕掴んで制止し

っー、!!?…何か酔うと佐伯いつも以上に甘ったるい(赤面し言葉にならない叫びを飲み込み )辛いならちゃんと目閉じて。こ、これなら俺のこと感じられるでしょ?(自分でしながら照れつつ相手の手を取り頬に触れさせ


  • No.228 by 佐伯 浦正  2017-10-18 18:13:00 



>えいたそ
あたっ…DVやー。( 額抑えて )えいたそも朝ごはんはちゃんと食べな力出んよ?( 心配そうに相手の頭撫で )

ほっぺ柔らか…( ゆっくり目を開け )やっぱ見えんと不安、( 頬ぷに。/嬉しそうに微笑み )

  • No.229 by 雪平 詠斗  2017-10-18 18:21:59 



>佐伯

躾ですー(くすくす/相手の額さすり)んー、普段食べないから食べるとお腹痛くなるんだよね…(苦笑/頬ぽり)

うっ、目閉じてもらうための案だったのに意味ないじゃん(照れつつ不満げに呟くも嫌ではないのでやられ受け)飲み会楽しかった?(頭なでなで


  • No.230 by 佐伯 浦正  2017-10-18 18:55:43 



>えいたそ
わしゃ飼い犬か、( くすっ/相手の手掴み/すり、 )え…だからこんな痩せとんじゃろ、( きょと、/相手の腹摩り )

見くびらんとってー?( へらり、 )んー…いっぱいえいたそのこと喋った。可愛い嫁できたんよーって、みんな羨ましがっとったよ?( 楽しそう/相手の頬両手でむにっ )

  • No.231 by 雪平 詠斗  2017-10-18 20:02:28 



>佐伯


んー、佐伯が飼い犬ならいっぱい甘やかす(ふふっ/そのままなでなで)へ?普通体型のつもりだったんだけど…俺より佐伯のほうが細身じゃん(ウエスト測るように両手で腰つかみ/離せ

ちょっ、酔った勢いで何いってんの…?!(ぎょっ)もー…俺そんな可愛いとかじゃないんだけど(楽しげな表情に気恥ずかしさ感じれば手から逃れるように胸元に顔うずめ、ぎゅっ)


  • No.232 by 佐伯 浦正  2017-10-18 20:11:40 



>えいたそ
ご飯は手作りじゃなきゃ食べません、( 撫で受け/ゆるりと頬緩め )もやし体型何とかせな…( そのまま相手に抱きつき )

写真見せてって言われたけどえいたそは俺しか見たらいけんから無理って言いよった、( 相手とは違ってちゃんと覚えてるぞとばかりにどや顔決め )何言うてるん、えいたそくっそほどかわええよ?( 髪に頬ずり/耳ぱく、 )

  • No.233 by 雪平 詠斗  2017-10-18 20:19:51 



>佐伯

仕方ないなぁ、また作ってあげる(くすくす)佐伯はあれだよね。 いっぱい食べるけど太らないタイプっぽい(うむ/背中ぽんぽん

うぅ…。え、ってか写真とか撮られたことあったっけ?(きょとん、首かしげ)まさかまた寝てるときとかじゃないよね…?(じとー)…ひぅっ!ちょっ、急に何すんの!(悲鳴染みた声上げれば、ばっと顔あげ/顔赤


  • No.234 by 佐伯 浦正  2017-10-18 20:32:10 



>えいたそ
やーった、さすがご主人様やね?( にへら、 )それや。まさに。…もっとこう、筋肉とか、欲しいわけですよ。( 自分より少しだけ体格のいい相手の腕摩り )

え。寝とるとこもあるけど、やっぱ一番のお気に入りは…こんなんとか?( スマホ見せ/料理中の横顔 )…お前隙ありすぎじゃろ、( 耳元ぼそり )

  • No.235 by 雪平 詠斗  2017-10-18 20:44:48 



>佐伯


おぉ…、何かそれ萌える(頭わしゃわしゃ)んー…筋トレとかしてみる?佐伯、体力なさそうだけど(ふはっ)

全然気づかなかった…。もう、今度俺も写真とらせてよ?(若干拗ねつつ/じっ)っ、…へ?いや、佐伯の前で警戒も何もないだろ?(言われた意味が分からず首かしげ)


  • No.236 by 佐伯 浦正  2017-10-19 01:12:45 



>えいたそ
にゃ…、じゃなくて…ワン、?( ふにゃりと微笑みつつ )俺多分えいたそが思っとるより体力ない…( 眉下げ/しゅん )

今撮ったらええ、( 自らのスマホ出し/引き寄せてカシャ、 )はいツーショットげっとー、( ふふん/画面内の相手撫で )
んー…俺の前ではええけど、ほかの人の前でそんな無防備はやめてな?( むむ、/頬つんつん )

  • No.237 by 雪平 詠斗  2017-10-19 06:21:22 



>佐伯


…はぁー、かわいー。やっぱ佐伯はワンコだよね、大型犬(ぎゅぎゅー)まぁ今のままでいいんじゃない?十分カッコいいもん(にへら

へ…?うわっ、!ツーショット?後で送って(きょとん/嬉しげに、こくこく)そんなに無防備かな?俺、警戒心強いよ!(きりっ/無自覚


  • No.238 by 佐伯 浦正  2017-10-19 08:28:39 



>えいたそ
ん…でも犬じゃこういうこと出来んよ?( 額に唇押し付け )ほんま?…んー、お前がええなら、まぁ…( こく、/頬真っ赤 )

ええよ、…ちょっと待ってな?( 写真送り付け )よし、可愛く撮れとるけ、これにしたろ…( 自分の待ち受けに設定中 )
え…いや、警戒心強かったら隙なんか見せんじゃろ?( くすっ/なでなで )

  • No.239 by 雪平 詠斗  2017-10-19 10:59:16 



>佐伯

んっ…、俺もしたいからやっぱり嫁で(へら/口端に軽く唇押しあて)そのままが一番可愛い。それに体格良くなったら佐伯を抱き上げる計画が崩れちゃうじゃん(うんうん

おー、ありがと。…うわ、俺凄い間抜け面(画像確認しながら苦笑)ん?何してんの?(相手の行動が気になりスマホ覗きこんで)
いや、だって佐伯の側は安心するから警戒する必要ないし。ってか普通急に耳噛まれるとか思わないだろ(思い出して微かに赤くなりつつ耳擦り


  • No.240 by 佐伯 浦正  2017-10-19 12:06:20 



>えいたそ
ふふっ…ちゃんとしてくれな、( ちゅ、/← )そやな…抱っこしてくれんくなるんは嫌、( ぎゅぎゅ/首筋にもちゅ、/←← )

これが可愛いんじゃろ、( くすっ/自分の待ち受け画面上の相手撫で )…ん?あぁ、待ち受けー。( 相手にスマホ見せ )
俺のえいたそ好き加減見くびったらいけんよー?( へにゃ/耳撫でて )

  • No.241 by 雪平 詠斗  2017-10-19 17:02:47 



>佐伯

っー…、佐伯ってこういうのさらっとするよね。心臓に悪い…。(はぁあ/うなだれ)ひっ、ぁっ…、醒めたと思ってたのにやっぱ酔ってんの?(びくっ/逃げるように弱々しく胸押し返し

んなっ!待ち受けとか何考えてんのっ、可愛くないからブスだから!(驚き唖然とすればスマホを奪おうと手を伸ばし)っ…見くびるとかじゃないけど…えっと、食べたらダメだからな?(相手の口を手で押さえ、ちらり)


  • No.242 by 佐伯 浦正  2017-10-19 17:15:26 



>えいたそ
嬉しいくせに、( くすっ/なでなで、 )んー?もう醒めとるよ?( 首こて、/相手の頬つん。 )

だーめ。これでえいたそおらん日も顔見れるじゃろ?( ふへ、/スマホ抱きしめ )んむっ…もうしやんて、( くすっ/手引き剥がし/手のひらに口付け )

  • No.243 by 雪平 詠斗  2017-10-19 17:25:15 



>佐伯

うるさいですー。そんなこと言ってませーん(ぎゅぎゅー/耳赤)さ、醒めてるのにっ、なっ。(わなわな/絶句)

うぐっ、可愛過ぎてこれ以上言えない(がくり/完敗)っー…!!何か今日の佐伯、危険(直視できず何かに耐えるように空いた手で顔覆い


  • No.244 by 佐伯 浦正  2017-10-19 17:53:09 



>えいたそ
はいはい、…耳真っ赤で言われても説得力ないけど、( ぎゅ、/背中ぽんぽん )これ以上したらえいたそ死にそうじゃけやめる、( ふふっ、 )

勝ったった!( ぐっ/小さくガッツポーズ )…何が?いつも通りじゃろ?( きょと、/目ぱちぱち )

  • No.245 by 雪平 詠斗  2017-10-19 18:11:04 



>佐伯


あーもう、ホント死ぬ。恥ずか死ぬ(肩に額ぐりぐり)…お仕置きしなきゃね(くすっ/少し顔上げて耳元で囁き)

もうズルい。俺が佐伯の可愛さに弱いの知ってて(ぐぬぬっ/なでなで)なんか甘さ5割増しって感じ…(手の隙間から、ちらり)



  • No.246 by 佐伯 浦正  2017-10-19 18:26:55 



>えいたそ
死なんとって、( ソファごろん/相手抱き込んだまま )お仕置きー?俺悪いことしてないけぇいらーん。( びくっ/耳押さえぷいっ )

えいたそも俺にはくそ甘やんな…( ふにゃ、/嬉しそうに撫で受け )5割も増されとる?( くすくす/手の隙間から頬むにっ )

  • No.247 by 雪平 詠斗  2017-10-19 18:40:30 



>佐伯


犯人は佐伯ですー。ってダイイングメッセージ書いといてあげる(くすくす)したー。俺、死にかけたもん。十分悪い子でしょ?(ふふっ/首筋指先で、つー )

本気で怒るとか絶対できない自信ある。撫でられるの好き?(くすっ/頬ぷに)甘甘なオーラぶわぁーって…何すんだよ(顔から手離して、ふはっ)


  • No.248 by 佐伯 浦正  2017-10-19 19:45:28 



>えいたそ
まだ捕まりたくない、( 唇尖らせ )ん…っ、くすぐったいじゃろ…( 手離させ/むむっ )

そういえば本気の怒り見たことない…( ふむ、 )ん、好きー。えいたそ手温かいけずっと触られときたい、( すりすり )ん?顔真っ赤で可愛いなーと思って。( くすっ/そのまま両手で頬包み )

  • No.249 by 雪平 詠斗  2017-10-19 20:32:22 



>佐伯

雪平刑務所に監獄しちゃうぞー(指で両頬挟み)お仕置きだからダーメ(上に乗る態勢に移動/首かぷりと甘噛み)

まぁ、もともとあんま怒んないからね。大概何でも許しちゃうし(肩すくめ)俺も撫でるの好き。佐伯の髪ふわふわだし頬っぺたはぷにぷにだし(ふふっ/頬なで)かっ、…だから可愛いとか俺には無縁だって(ぷしゅー/恥ずかしさに俯き)


  • No.250 by 佐伯 浦正  2017-10-19 20:48:41 



>えいたそ
その刑務所なら終身刑でお願いします、( 両手まとめて前に出し )なっ…噛んだ!( 首元押さえ/じとっ/かぁぁ )

俺褒められて伸びる子じゃけぇちょうどええね?( ふふん/← )
んむ…( 頬ぷくっ、 )えー?聞こえんよ?ちゃんとこっち見てくれな、( 顎くいっ/ふにゃっと破顔して )

  • No.251 by 雪平 詠斗  2017-10-19 21:03:47 



>佐伯

佐伯、捕まえたー(むぎゅぎゅ)ん、ごちそうさまです(にんまり/見下ろしながら目細めて舌ぺろり)

ふはっ、自分で言うか。お前は怒ると…何か怖かった(思い出し、ぶるり)わー、空気抜きたい(まじまじ/頬に指ぷす)っー!佐伯のほうが百倍可愛いよ!(半分叫び



  • No.252 by 佐伯 浦正  2017-10-20 05:28:52 



>えいたそ
なにこれ、( くすくす/むぎゅ、 )怖ー…でもそういうとこ好き。( へにゃ、/頬なでなで )

黒歴史や…( むす。 )ぷふ、っ( 空気ぷすー/← )なんなんもう…そういうとこやって、( ふふっ/ぎゅぎゅ、 )

  • No.253 by 雪平 詠斗  2017-10-20 18:43:04 



>佐伯


んー、イチャつきみたいな?( ふふっ )怖がられるのも嫌だけどお仕置きなのに好きって何か違う( 口尖らせ不満げに )

佐伯ってあんな怒り方するんだねー?( くすくす/頬つんつん )ふはっ、何その顔かわい過ぎっ( お腹抱えて笑い耐え ) え?は、?…佐伯ー、お腹空いた。お好み焼き食べたい( 訳分からずキョトン/空腹訴え服掴み、ぐいぐい )


  • No.254 by 佐伯 浦正  2017-10-20 19:14:14 



>えいたそ
ん…でも、もう一生捕まえといてって感じやわ、( しれっと痛い子発動/にへら )だってなんか知らん1面見れたみたいでばり嬉しかった…( 両手で顔覆い )

もうそれ言わない約束…( 眉下げ/そんな約束してない )お前がやったんじゃろ、( くすっ/髪わしゃわしゃ )ん、じゃあ作ろか?手伝ってくれる?( なでなで/顔覗き込み )

  • No.255 by 雪平 詠斗  2017-10-20 19:28:18 



>佐伯

おぉ…大胆発言。束縛癖って束縛される方も好きなの?( 首かしげ )喜んでいいか複雑!されるのは恥ずかしいけどするのは好きなんだよね、こういうの( くすっ/耳に息吹きかけ )

心配して怒ってくれて嬉しかったよ?( へら/なでなで )ごめんなさーい( ふふっ/むぎゅぎゅ )もちろん!そう言ってもらえると思ってたから材料用意しといたよ( 親指ぐっ/どや顔 )



  • No.256 by 佐伯 浦正  2017-10-20 19:52:06 



>えいたそ
するのは…無意識ってとこもあるしな、されるんは嫌やないけ、( うんうん/へらり )っ…じゃけぇ耳だめって言うた!( びくっ/顔面から煙/耳塞ぎ )

ほんまにあん時はめっちゃ心配やって、( 苦笑しつつため息/頬ぽり )許して欲しい?( ずいっ/じぃー。 )準備ええな、…よし、やろか!( 立ち上がり相手も引き寄せて )

  • No.257 by 雪平 詠斗  2017-10-20 23:01:58 



>佐伯

独占欲はあるけど束縛は良く分かんないんだよね…されるのは嫌じゃないんだけど( んー )ははっ、そういうのみちゃうと余計したくなるのは男のサガじゃない?( くすくす/頭なで )

俺も気がついたら知らない部屋でびっくりした( うんうん/自業自得 )うん、許してほしい( 相手の首に手を回して、にこり )ホットプレート出さなきゃね?ふふっ、楽しみ( 嬉しげに抱きつき )


  • No.258 by 佐伯 浦正  2017-10-21 06:37:03 



>えいたそ
独占欲強い子好き、( へにゃ/頬撫で回し/← )え…えいたそって男やったっけ?( きょとん/目ぱちくり )

お前…スマホは忘れるし、( 笑いこらえつつ )ん、ちゅーして( 相手の唇指でなぞり )
火傷せんように大人しく見とくんよ?( くす、/そのままキッチンへ )

  • No.259 by 雪平 詠斗  2017-10-21 13:37:09 



>佐伯


んんー。佐伯、撫ですぎっ( 嫌ではないが眉よせ )つ、ついてるよ!( くわっ/ちょっ )

それは職場だから酔う前だし!( 腕組み、ふん )
…もう、仕方ないなぁ( ふふっ/唇ちゅっ )子どもじゃないから大丈夫。今日は俺が野菜切ろっか?( キャベツ取り出し )

  • No.260 by 佐伯 浦正  2017-10-21 14:23:22 



>えいたそ
えいたそのほっぺが可愛いのがいけんと思います!( むに、 )そんなこと言う子に育てた覚えありません、( 口塞ぎつつくすっ、 )

酔う前やとしたらもっといけんじゃろ、( やれやれ/でも撫でる )ん…許すー。( 嬉しそう/へらっ )ん、待った。3分の1でええ!( 野菜嫌い発揮/その代わりに豚バラ肉大パック用意 )

  • No.261 by 雪平 詠斗  2017-10-21 14:56:49 



>佐伯


何それ、どういう理由だよ。佐伯の方が柔らかいよ( ふはっ/真似て頬むに )うぐっ、むー…( 塞ぐ手掴み指先かぷり )

拉致られたから着替えるので精一杯だったの( 拗ねたように抱きつき )かわいー、ありがと( ふふっ/頭なで )肉食め…。細く切るのでいいんだっけ?( パック見てぼそっ/包丁持って首かしげ )

  • No.262 by 佐伯 浦正  2017-10-21 15:03:27 



>えいたそ
んむー…ずっと触ってられるもんこれ、( むにむに、/← )あ。食べられた、( くすっ/引き寄せ、ぎゅぎゅ )

はいはいお疲れ…( 髪さらり、指通し )えいたそ好きだから特別じゃけぇな?( ふふん、 )ん、細切り…って言うか粉々にしてくれてもええよ!( パック雑に開け/こくり )

  • No.263 by 雪平 詠斗  2017-10-22 08:34:29 



>佐伯

んむー、ずっとは困るかなぁ。…頬以外も触ってほしいし( 視線そらして、ぽそり )何か期待した反応と違う…もっと動揺すると思ったのに( 悔しくなりそのまま舌絡め )

まぁ記憶飛ぶのはマズいよね、お酒強くなりたい( 胸元に額ぐりぐり )あんな許し方、他の人に言ったらダメだよ( 指先で唇ふに )ホント野菜嫌いだね、食感残したいから細切りでー( くすくす/手早く切り )



  • No.264 by 佐伯 浦正  2017-10-22 08:56:02 



>えいたそ
ほっぺ以外も?…こことか?こっちか?( くすっ/脇腹と鎖骨擽り )え、ちょっ…何しとんの、( ここに来て狼狽え )

他の人の前ではあんまり飲んで欲しくない、( むむ、/ぎゅううう )ん、えいたそだけやよ?( へにゃ/頬なでなで )…その間に粉と…卵と、( ボウルに材料ぽいぽい、/桜えびと揚げ玉で食感プラス )

  • No.265 by 雪平 詠斗  2017-10-22 09:25:40 



>佐伯

…ひっ、ゃ。待って別にそういう下心があったわけではっ( ごにょごにょ/顔赤を腕で隠し )んー?佐伯の指食べてる( 指に舌這わせ、にま )

え、やっぱ迷惑かけちゃうから?脱ぎ癖とかキス魔とかではないはずなんだけど( おろおろ/頭なでなで )うん、いい子( 唇ちゅっ、はにかみ )わー、焼くの楽しみー( 別のボウルにキャベツ移し/相手の手元覗きこみ )


  • No.266 by 佐伯 浦正  2017-10-22 09:33:21 



>えいたそ
そーいうのはもっとえいたそが大人になってからな?( 頭ぽんぽん/なんか違う )もう…何こいつ、( 仕返しとばかりに寝室へ連行/← )

そういうんやなくて…記憶なくしとるうちになんかあったら怖いけぇ、( 至って真剣/でも撫で受け )んぅ…えいたそとちゅー幸せ、(ふにゃっ/だらしなく破顔 )よし、キャベツ乗せまーす。( 熱したホットプレートに油伸ばしてキャベツ投入 )

  • No.267 by 雪平 詠斗  2017-10-22 09:50:17 



>佐伯

へ…?いや、佐伯より歳上なんだけど( ぽかん )わわっ、眠くなったの?また添い寝?( きょとん/首かしげ )

あー…お金盗まれたりしたら困るねー( 上機嫌でなでなで/鈍い )可愛いなぁもう。こんなことで良いならいくらでも…は。恥ずかしいけどしてあげるよ( 頬緩ませ/頬なで )おぉ、豪快!関西風とは違った魅力があるよね( わくわく/両頬杖つき待機 )


  • No.268 by 佐伯 浦正  2017-10-22 10:11:32 



>えいたそ
えー、そうやったっけ?細かいことは気にせんで、( へら、 )ん、添い寝ー。( くすっ/ベッドに寝かせ押し倒す形で上に乗り )

違うけどそれもあるな、( うんうん/ぎゅっ )じゃあもっかい、( ちゅ、/相手の唇ぺろり )そうじゃろ?…こっちで生地焼きまーす、( 隣に生地薄く伸ばし )

  • No.269 by 雪平 詠斗  2017-10-22 10:19:11 



>佐伯

いやいや、佐伯が高1のとき大学生だからね!結構違うからね!( 頭ぶんぶん )えー…と、寝るなら横じゃないかな…?( 冷や汗たらり/隣ぽんぽん )

んーじゃぁ、飲みたくなったら佐伯が付き合ってくれる?( ふふっ/額合わせ )っ、欲張りめ( 軽く頬染め、ちゅっ )別々に焼くんだぁ、生地の上にキャベツかと思ってた( ふむふむ/じー )



  • No.270 by 佐伯 浦正  2017-10-22 10:27:28 



>えいたそ
そんな変わらんて、えいたそ高校生でも通用するから大丈夫!( ぐっと親指立て/何も大丈夫じゃない )んーん、ここで寝る、( 首筋ちゅ、/にっこり )

受けて立ったるよ、( にへら/自分もそんなに強い方じゃない )好き、…大好きやよ( ふにゃ/頬するり、撫で )
俺ん家は何故か分けて焼いとったんよ、( 焼けてきた生地キャベツに乗せ )卵食えるやんな?( 横に卵割り軽く崩して焼き )

  • No.271 by 雪平 詠斗  2017-10-22 11:56:14 



>佐伯

いやいや、自分より下に見えるってどういうことだよ。それ褒めてるつもり?( がくり )押し潰されて寝るのはさすがに苦しいかな…、っ!さ、佐伯?( びくりと肩すくめ/不安げに見上げ )

宮川さんのお酒飲み干そう( こくこく/ぇ )俺も好きだよ。佐伯になら束縛されてもいいかなぁ( にへら )うん、大丈夫。家庭によって違うんだね…佐伯家の味( ふふっ/嬉しげに、ぽつり )


  • No.272 by 佐伯 浦正  2017-10-22 12:40:20 



>えいたそ
こんな可愛くて年上とかいけんと思う、( 撫で/くすっ )んー?…冗談。ちゃんと寝るって、( へら、/隣にごろんっ )

それええね、あいつ飲み過ぎやけぇな…( ぶつぶつ )言うたな?…まぁ、重くならんように頑張ります、( ふふっ/こくり、/ぎゅぎゅ )これでえいたそも佐伯家の一員、( うんうん/生地キャベツに乗せてそれをさらに卵の上に乗せ )

  • No.273 by 雪平 詠斗  2017-10-24 19:57:55 




宮川さんが23日で設定変えるって言ってたけど、続けてて大丈夫なのかな?( ひょこ


  • No.274 by 佐伯 浦正  2017-10-24 20:01:56 



>えいたそ
それ俺も思って来れんかった…( そぉーっ/辺り見回し )もし、えいたそがええよって言うてくれるならやけど、設定変わるーってなったら引っ越さん?俺もっとえいたそと居りたいし。( おずおず )

  • No.275 by 雪平 詠斗  2017-10-24 20:18:52 



>佐伯

そもそも設定変更ってどういう形でやるのかな?キャラ残したまま設定のみなのか全入れ替えなのか…( うむー )

んー…確かに宮川さん居ない状態で俺ら絡んでるから申し訳ないし、お引っ越しは嫌ではないけど。リアルの忙しさにムラがあるからずっとって保障ができないんだよね。だから無登録来てるというか( 苦笑/頬ぽり )


  • No.276 by 佐伯 浦正  2017-10-24 20:28:22 



>えいたそ
とりあえずたっつん来るまで待つのが正解やと思う…( こく、 )

んー俺もそんな感じやからあれやけど、まあ引越しのことは追々考えよか。急ぎじゃないし、余裕できたらでええな、( うんうん、/にへら )

  • No.277 by 雪平 詠斗  2017-10-24 20:43:00 



>佐伯


なんかもう…お引っ越しのお誘いとか、彼氏にプロポーズされた気分です( 両手で顔覆い、しゃがみ込み/嬉し恥ずかしい )

宮川さん忙しそうだもんね。設定変わるなら学校なのかな?俺らみんな成人してるから生徒役いないけど( ふはっ )


  • No.278 by 佐伯 浦正  2017-10-24 20:50:04 



>えいたそ
ん、嫌がられてないなら良かった、…プロポーズはもっとちゃんとするけぇ、な?( くすっ/なでなで。 )

それ俺も思っとった、( にへ、 )そしたら俺18ですー言うて三年生したろかとも思った、とか内緒。( しーっ/人差し指唇に押し当て )

  • No.279 by 雪平 詠斗  2017-10-24 21:00:35 


 
>佐伯  


嫌ならこんなに会いに来ないよ。へ…?( 驚きに顔上げて、ぽかん )

佐伯、大学生だから全然いける。( こくこく )俺は養護教諭がいいなぁ、楽そう( きりっ/偏見 )


  • No.280 by 佐伯 浦正  2017-10-24 21:05:53 



>えいたそ
それもそうやね、…ちゃんと全部整ったら。それまで待っててくれる、じゃろ?( ぎゅぎゅ/耳元で小さく問いかけ )

せんせー。お腹痛いのでベッド貸してくださーい。( ふへ/腹摩り )

  • No.281 by 雪平 詠斗  2017-10-24 21:22:00 



>佐伯

うん。( 見つめ無意識に、こくり )…っー!!年下が頑張って背伸びしてる感じ可愛いし、普通に佐伯カッコいいし。恥ずかしいけど嬉しいし。もう、何って言えばいいか分かんないっ!( むぎゅ/額押し付け、ぐりぐり )

寸劇( ふはっ )佐伯くん、来すぎ。どーせ食べ過ぎか仮病でしょ?( 頭こつん/呆れ顔 )


  • No.282 by 佐伯 浦正  2017-10-24 21:27:34 



>えいたそ
なんて言えばええか分からんなら…返事ははい以外聞かんからよろしく、( かぁぁ/自分で言っておきながら照れが隠せず/髪に頬ずり )

仮病じゃないでーす。…でも、せんせーに会いたいから来るっていうんもある、けど。( むむ、/目線逸らし )

  • No.283 by 雪平 詠斗  2017-10-24 21:42:29 



>佐伯 

俺様かよ( ふはっ )でもそんな強引なこと言いながら照れちゃう佐伯がすきー。…顔真っ赤( ふふっ/頬なで )

っ、…全く。追っかけるなら可愛い女子にしたら?大人をからかうもんじゃありません( ぷいっ/離れて後ろ向き、顔赤隠し )

  • No.284 by 佐伯 浦正  2017-10-24 21:45:55 



>えいたそ
こういうの好きかなーって、頑張ったつもりじゃけ笑うな…( むすっ/両手で顔隠し )でも結構今の本気、( ぼそ、 )

からかってないんですけど…鈍感もええ加減にしてください、( 後ろから抱きしめて顔覗き込み )…なんやこれ、( くすっ/髪わしゃわしゃ )

  • No.285 by 雪平 詠斗  2017-10-24 22:03:11 



>佐伯

うん、凄くきゅんきゅんした。ってかそんなに俺のこと好きでいてくれたんだ…。ヤバい、嬉し過ぎ( えへへ/緩む頬、手で押さえ )

んー、一種のプレイ?( 首こて )…さっき本気で鈍感いいやがったろ( むむー/頬軽くひっぱり )



  • No.286 by 佐伯 浦正  2017-10-24 22:10:10 



>えいたそ
もうばり好き。…どうしようって思うくらいには好き、( ここぞとばかりに好きを強調 )そんな嬉しい?( じっ、/ゆっくり顔近づけ )

んむっ!?…本気やない、…やっぱちょっと本気…。( 目ぱちぱち/ふふっ )

  • No.287 by 雪平 詠斗  2017-10-24 22:18:44 



>佐伯


いや、もうっ、…わかったから( 相手の口、手で塞いでうつむき/顔赤 )うん、だって俺も佐伯のこと大好きだもん( にへら )

もー、別にそんな鈍くないからな?俺( 頬むにむに )



  • No.288 by 佐伯 浦正  2017-10-24 22:28:31 



>えいたそ
んんー、( 口を塞がれてもなお相手の掌に向けて好き、と呟き )…待って、普通に嬉しい( 顔離し口元に拳 )

そうなん?じゃあ、今俺が何考えとるか分かる?( じーっ/相手の手に自分の手重ね )

  • No.289 by 雪平 詠斗  2017-10-24 22:38:56 



>佐伯

っ、…。それ以上言うの禁止( なんとなく分かり、唇重ねて黙らせ/上目でちらり )佐伯ー?( きょとん/顔のぞき込み )

え、えぇ!俺そんなエスパーみたいなことは出来ないよ?( おろおろ/困り顔 )


  • No.290 by 佐伯 浦正  2017-10-24 22:46:34 



>えいたそ
んぅ…それ待ってた、( ふにゃっと微笑み口付け返し )ん、やめて今見んで…( 顔真っ赤/手で相手に目隠し )

答え知りたい?……えいたそに会えてよかった、( 柄にもないことをぼそっと )

  • No.291 by 雪平 詠斗  2017-10-24 22:58:36 



>佐伯  

っ、ばーか…。そんな嬉しそうな顔しなくても( 気恥ずかしさに顔そむけ )わわっ、佐伯?……好き( 反応見えないまま呟き )

っー!!あーもう、コレ以上俺をどうしたいの( ぼふん/両手で顔覆い )



  • No.292 by 佐伯 浦正  2017-10-24 23:03:25 



>えいたそ
だって嬉しかったんやもん、( 自身の唇に触れてさらにへにゃりと破顔し )っ…黙ろ?もう、な?( ぷしゅー。/目隠ししたままにやける顔をもう片手で仰ぎ )

思ったこと言うただけやよ?( きょとん、/首こてり )

  • No.293 by 雪平 詠斗  2017-10-25 06:47:15 



>佐伯

俺なんかのキスで大袈裟な…( ちらりと見るも相手の行動に、どきっとして再び自然そらし )じゃぁ手どけてよ。佐伯の顔見れないの嫌だ( むむっ/手をするりと撫で )

うっ、ときどき恥ずかしいことサラりと言うよね( 顔から手をどけ、うらめしげに見て )


  • No.294 by 佐伯 浦正  2017-10-25 07:08:04 



>えいたそ
大袈裟やないよ?…言うたじゃろ、えいたそとちゅー幸せって、( ふふっ/頬両手で包み目そらせないように )ん…もう言わん?( そっとて離してやり )

え、嬉しくない?…詠斗は俺に会って後悔しとる?( わざとらしく不安げに/敢えての名前呼び )

  • No.295 by 雪平 詠斗  2017-10-26 12:11:42 



>佐伯

っ、俺も佐伯とキスするの好き( おずおずと視線合わせて )俺に好きって言われるの嫌…?( 分かっていながらわざと眉さげ、ぽそっ )

嬉しいに決まってるし後悔とかするわけないじゃん!ってか何で急に名前呼びっ( かあぁ/急に呼ばれ恥ずかしさに戸惑いつつ視線さ迷わせ )



  • No.296 by 佐伯 浦正  2017-10-26 12:47:11 



>えいたそ
可愛いな、( くすっ/なでなで )嫌やないって…そんな顔せんといて?( 慌ててぎゅぎゅ/単純。 )

ほんまー?嬉し、( へにゃ/頬撫でつつ )たまには名前で呼びたいなーって、( 首こてり )

  • No.297 by 雪平 詠斗  2017-10-26 17:02:23 



>佐伯

言ってることお前と変わんないだろ?( きょとり )ん、…良かった。じゃぁ、いっぱい言っても良いよね?( けろり/顔覗きこみ、にまにま )

佐伯が思ってる以上に俺だって依存してるんだから( 手にすりより )うー…アダ名で慣れてるから何か恥ずかしい、それ( ぷしゅー/うつむき )

  • No.298 by 佐伯 浦正  2017-10-26 17:53:44 



>えいたそ
えいたそが言うから可愛いんですー。( むぅっ、 )いや、いっぱいはええわ…( あわあわ/首横にブンブン )

もっと依存してくれてもええよ?( じっ/額こつん )詠斗ー?どうしたん?( くすっ/楽しみ始めるやつ )

  • No.299 by 雪平 詠斗  2017-10-26 20:33:03 



>佐伯


俺なんかより佐伯のほうが可愛い( くすっ/頬むにむに )何でー?嫌じゃないんでしょ?( 首に腕回して抱きつき、首かしげ )

じゃぁ、お前なしじゃ居られなくてして?( にへ )っ、もっ、…佐伯の意地悪( 赤い顔のまま恨めしげに睨み )



  • No.300 by 佐伯 浦正  2017-10-26 20:43:21 



>えいたそ
ふふっ…もう、甘々やなぁ、( へにゃ/ぎゅううう )そんなに言われたら恥ずかしいじゃろ( うぐぐ、 )

ん、覚悟しとって?( にっ/頬するり、撫で )そんな顔せんでや。かっこええん台無しやよ?( 頬ちゅ、/くすっ )

  • No.301 by 雪平 詠斗  2017-10-26 21:40:14 



>佐伯

佐伯だって顔緩みっぱなし( ふふっ/背中ぽんぽん )照れてるの可愛いよ?…佐伯、大好き( イタズラっぽく耳元で囁き )

俺も独占するつもりだから。よろしく( くすっ/撫でる手に手を重ね )わっ、佐伯にカッコいい言われるの新鮮( 驚きに、ぱちくり )

  • No.302 by 佐伯 浦正  2017-10-27 05:25:41 



>えいたそ
そんなデレられたらにやけるじゃろ、(  にへ、/首元にすりすり )っ…アホ、( びく、/かぁぁ )

そんなこと言えるようになったんやね…( 目逸らし/頬赤 )ん?いつも思っとるよ?( きょとん、 )

  • No.303 by 雪平 詠斗  2017-10-29 07:56:49 




>佐伯


あぁー、死んだー。お店の付き合いしんどいよー。ブラックなの?ブラックなのか!( ずるずる/荷物ぺいっ )

佐伯ー?帰れなくてゴメンね。どこー?( ふらふら/相手探して色んな扉開け )

  • No.304 by 佐伯 浦正  2017-10-29 08:09:31 



>えいたそ
んぅ…おかえり、( 自室から寝癖頭のまま枕引きずって登場/the・寝起き )遅くまで大変やなぁ…今何時?( 目ゴシゴシ )

  • No.305 by 雪平 詠斗  2017-10-29 08:16:07 




>佐伯

蹴りもゴメン( しょぼん )


寝起きの佐伯かわいい…( ぽそっ )んー、何時だろ時計見てない。あー…、ゴメン。寝起きなの分かってるけどちょっと付き合って( 腕掴みソファーにぺいっ/上から覆い被さり、寝落ち )


  • No.306 by 佐伯 浦正  2017-10-29 08:37:56 



>えいたそ
気にせんでええよ、( 撫で、/にへ )

んぇ…?何?( されるがまま )え、そこで寝よったら風邪ひく、( ブランケット手繰り寄せて掛けてやり  )

  • No.307 by 雪平 詠斗  2017-10-29 08:42:47 



>佐伯

ありがと、結局お家でイチャイチャになりそうだけど( ふはっ )

ん、無理…。いい匂いするー…( ソファーと背中の間に腕差し込み、ぎゅっ/胸元すりすり )



  • No.308 by 佐伯 浦正  2017-10-29 09:14:57 



>えいたそ
ん、それもええじゃろ?( ぎゅぎゅ、 )

ちょ、…もー、えいたそ甘えたさんやね?( 髪にさらり、指通し )お陰で目覚めた…( 耳元ぼそ、 )

  • No.309 by 雪平 詠斗  2017-10-29 09:34:13 



>佐伯


うん、佐伯とイチャイチャ好き( にへら )

ん?へ、?…佐伯癒され、る( すーすー/寝息たて )


  • No.310 by 佐伯 浦正  2017-10-29 09:42:00 



>えいたそ
俺も好きやよ、( 頬つんつん )

あ、寝た…( くすっ/背中ぽんぽん/唇ふに、 )睫毛長っ、( じぃ、 )

  • No.311 by 雪平 詠斗  2017-10-29 10:48:36 



>佐伯

ならいつも通りイチャイチャだね。おでかけもアリだけど( ふふっ )

ん、…さえきぃ…すき( 無意識に呟き/口許ふにゃり )



  • No.312 by 佐伯 浦正  2017-10-29 10:55:40 



>えいたそ
外いくんたいぎいけぇ家がええ、( 頬むにむに )

俺も、ばり好いとるよ…( ちゅ、/額こつん  )俺も寝そ、( くぁ、と小さく欠伸漏らし )

  • No.313 by 雪平 詠斗  2017-10-29 11:15:05 



>佐伯

じゃぁ、家でー。頬さわるの好きだね( くすくす )

ん、ぅー…( もぞもぞ/寝ぼけて服の中に手を入れ、さわさわ ←


  • No.314 by 佐伯 浦正  2017-10-29 11:44:16 



>えいたそ
だって柔らかくてずっと触っていられる、( ふふ、/むにむに ← )

は…え、何これ…( 止めるように手掴み )やめ、っ擽ったい、( あくまで起こさないように笑い堪え )

  • No.315 by 雪平 詠斗  2017-10-29 13:37:10 




>佐伯


そんなに柔らかいかな?嫌じゃないからいいんだけど。頬っぺた取れちゃいそ( 首かしげ/ふふっ )

ぅ?んんっ、( 自由な方の手を前に回して/腹筋さわさわ )




  • No.316 by 佐伯 浦正  2017-10-29 17:54:09 



>えいたそ
取れたら受け止めといたげるから大丈夫やよ、( どや、/なにゆえ )

おい…いけんて、もう起きて、っ( びく、/頬ぺちぺち )

  • No.317 by 雪平 詠斗  2017-10-29 18:12:26 



>佐伯


ふはっ、なら安心だー。でも責任とって戻してね?( くすっ/顔覗きこみ )

ん、んんっ。…何?さえき( 股がったまま上体起こし身体伸ばし/目をこすりつつ首かしげ


  • No.318 by 佐伯 浦正  2017-10-29 19:09:02 



>えいたそ
えー、ずっと触ってられるように返さんしな、( へにゃ、/ぎゅぎゅ )

お前絶対今起きとったじゃろ…( 腰に腕回し/むむ、 )

  • No.319 by 雪平 詠斗  2017-10-29 19:20:25 



>佐伯

それは困るー。近くに俺がいるんだからいつでも触れるでしょ?( すりすり/上目で首かしげ )

んー?何のことか分かんない( にんまり/くすぐるように胸元なで )


  • No.320 by 佐伯 浦正  2017-10-29 20:41:47 



>えいたそ
え、なにそれ可愛い…( ぼそ、/頭わしゃわしゃ )じゃあ返す、( 頬にぺたっと触れ )

意地悪だめ、( むす、/首横に振り )

  • No.321 by 雪平 詠斗  2017-10-31 11:34:45 



>佐伯

ん、返してくれてありがと…わっ!髪ぐしゃぐしゃになる( あわわと慌て )

意地悪ではないんだけどゴメンね?( くす/頬ぷにぷに )佐伯ー!今日ハロウィンだよ、ハロウィン!( 目きらきら )


  • No.322 by 佐伯 浦正  2017-10-31 17:13:52 



>えいたそ
ん、すまんて、( くすっ/撫で、直してやり )

トリックオアトリート。お菓子くれても悪戯はするけど…( 両手差し出し/安っぽいヴァンパイア服と血糊メイク )

  • No.323 by 雪平 詠斗  2017-10-31 18:50:57 



>佐伯

俺もやらせてくれたら許す( にぃ/両手構えて、わしゃわしゃさせろと視線おくり )

わっ、吸血鬼だ!凄く似合うね、カッコいい!写真とりたい( ぱぁあ/スマホ取り出しそわそわ )そういうと思ってクッキー焼いときました!…え、いたずらはすんの?( 自慢げにクッキー差し出す手に置き/きょとん )


  • No.324 by 佐伯 浦正  2017-10-31 19:18:31 



>えいたそ
せっかくセットしたんに?( むむ、 )でもええよ?えいたそに触られるん好きやし、( にへら/ぎゅぎゅ )

撮ろ、えいたそも仮装せんと!( 目キラキラ/ド〇キ2000円の魔女服ずいっ )…おぉ、準備ええね、( 早速一枚ぱくり )

  • No.325 by 雪平 詠斗  2017-10-31 19:32:38 




>佐伯

そう言われちゃうと気が引けちゃうけど…。佐伯の髪触るの好きだから、わしゃわしゃする( ふふっ/柔らかい髪の感触堪能し

わーい!…って、え、何で女装?他のあったよね?絶対あったよね!( 魔女服にぎって、ぷるぷる )
そりゃぁ、お菓子もハロウィンの醍醐味だろ?味どうかな?( 不安げに、じー

  • No.326 by 佐伯 浦正  2017-10-31 19:55:51 



>えいたそ
ん…ヴァンパイアじゃなくて黒猫してもよかった、かな…( 撫でて貰えるなら、と冗談ぽく微笑み )

え、無かったって。大丈夫、似合うから。( こくこく )動きやすいように短いのにしといたけんね、( にひっ/← )
うま、ちゃんとクッキーやわ…( 程よい甘さに目細め、もぐもぐ )

  • No.327 by 雪平 詠斗  2017-10-31 20:15:11 



>佐伯


ん?黒猫も可愛いけど吸血鬼でも撫でるよ?佐伯可愛いもん( にへら/なでなで )

短いのって…そんな気遣い嬉しくない( 唖然とスカート部分ガン見し、がくり )…佐伯が見たいなら着てもいいけどさ。写真は撮らないからな?( じと )クッキー作ったんだからそりゃクッキーだろ。美味しく出来て良かった( ふはっ/もぐもぐする頬つんと触り )


  • No.328 by 佐伯 浦正  2017-10-31 20:21:32 



>えいたそ
血吸うたろかー。( がおー。/やる気は皆無 )…撫でられるん好きやけど、( 顔面押さえ/恥ずかしかった )

えー?写真撮りたい言うたんえいたそやよ?( 早く着替えろとばかりに服の裾捲り )食うてみ!めっっちゃうまい!( 相手の口にクッキーずぼ。 )料理上手な嫁、最高な。( にへ、/撫で撫で )

  • No.329 by 雪平 詠斗  2017-10-31 20:37:23 



>佐伯

ふはっ、それは蚊でしょ( 口許隠し、くすくす )可愛いっていつも言ってるのに今さら照れる?( ふふっ/首かしげながら顔覗きこみ

それは佐伯のが撮りたかっただけで…。ちょ、やっ、着替えるからっ捲んなバカ( あわわ/服裾おさえ )うぐっ!…ま、まぁ。普通には出来てるかな。( 頬ぽり )佐伯、食べること好きだもんねぇ。花嫁修業がんばる( ふふっ/嬉しげに撫で受け )


  • No.330 by 佐伯 浦正()  2017-10-31 20:45:25 



>えいたそ
ん、ヴァンパイアって何するんやったっけ、十字架されると死ぬんよね?( 予習はしない主義 )
なんか、うん…今日いけんわ、( 目線逸らし )

おし、向こう向いとくから、( くるり、背中向け )謙遜すんなって、俺好みの味やよ?また作って、な?( へら、/頬撫で )…そんな頑張り屋さんにはこれ。じゃーん。( スイートポテト(自作) )実は俺もお菓子用意しとったんよ、( ドヤ顔ばーん。 )

  • No.331 by 雪平 詠斗  2017-10-31 22:12:36 



>佐伯


血吸うのも間違いじゃないと思うけど。あと日光に弱いとか?( こちらもうろ覚えで )ふふ…、佐伯。かわいー( にやにや/額にちゅっ )

あー、もうホントになんの罰ゲームなんだか…。着れた…絶対笑うなよ!( ぶつぶつ/居心地悪げにスカートの裾ひっぱり、キッと睨み )じゃぁ、すぐに嫁にいけるかな?なんて( へら/手にすりより )佐伯の手作りお菓子…。まさか用意しててくれたとは。やばい、感激( ガン見しながら、じーん )

  • No.332 by 佐伯 浦正  2017-10-31 22:38:33 



>えいたそ
え、合ってた…( ぽつり、 )あー、それまさに俺じゃ、( 日光への忍耐力は皆無に近く )うるさ…い、っ( 突然の口付けに一瞬フリーズ )

…可愛い、( 振り向き/にへ、と破顔し )やっぱ似合うな?( ぐい、ぎゅっぎゅっ )
来い来い。生活費はえいたそに頑張ってもらうとして、俺主夫するけぇ、( 養って貰う気全開 )そんな見んでや…ちょっと見た目ボロいけど、味見したけんね、平気やと思うし…( ぶつぶつ/薄ら頬染め )

  • No.333 by 雪平 詠斗  2017-10-31 22:55:56 




>佐伯


でもさっきの言い方は何か違う( ふはっ/なでなで )わっ、佐伯って実は吸血鬼だったの?(ぱちくり/悪ノリ )からかってるつもりはないけど、こんなに可愛いの構わないのは無理かなぁ( へにゃ/頬なで )

え、ちょっ、わぁ。…悪趣味( かぁあ/顔隠すように肩に額ぐりぐり )ふはっ、なら佐伯が嫁やってよ。家事と俺の癒し供給がお仕事( 頬つんつん )佐伯が一生懸命作ってくれたのをボロいなんて思わないよ。…ん、凄く美味しい( 一口食べて頬ゆるめ )


  • No.334 by 佐伯 浦正  2017-10-31 23:04:45 



>えいたそ
えっ、と…じゃあ…我が漆黒の翼に誘われよ、今宵が君の最後の晩餐だ。…的な?( 知り得る限りの厨二病知識披露 )え?うん。…じゃけ、寝よる時気をつけてな?知らんうちにえいたその血全部飲み干しとるかもしれんけぇ( しれっと頷き )
…やっぱえいたそ意地悪やね、( 唇にちゅっ、/にへ。 )

悪趣味?…俺は着替えろとは言うとらんよ?( 背中するり、撫で上げ )お前が勝手に着たんじゃろ?( にひ、/確信犯。 )
ん、分かった。こんな男前の為やったら毎日家事頑張れるわ、( へら、/腰に腕回し、ぎゅう。 )ほんま?…よかった、作り方調べながらやった甲斐あった、( 嬉しげに目細め/口元についたの指で拭い )

  • No.335 by 雪平 詠斗  2017-10-31 23:26:48 

 

>佐伯

へ…?わっ、凄い!本物っぽい!( 目きら/まさかの好感触 )えー、飲み干されるのは困るな。ちょっとだったらいいよ?( くす/首さらして見せ )
ん、うん。意地悪かもしれない( ふふっ/口づけ仕返し )

んんぅ…何言って、服捲ろうとしてきたくせに…。本当だ、言ってない( 唖然と呟き、口ぱくぱく )
こんな可愛い奥さんのためなら頑張って働けるよ( くすくす/首に腕回して抱きつき )佐伯は器用な子だからやれば出来るよ( ふふっ )わ、ついてた?( 恥ずかしげに、ちらり )


  • No.336 by 佐伯 浦正  2017-10-31 23:34:16 



>えいたそ
え、…これでええの?( きょと、/目ぱちくり )…白、やっぱそういうとこ好き、( 首筋ちゅ、ぺろ。 )
んぅ…えいたそになら何されても許す自信しかない…( へにゃ、/頬同士くっつけ )

やー、変態さん。こんな服着てはしゃいどるん?( くすくす/口元抑え )
無理せん程度に俺のこと養ってください、( こく/働く気はない様子 )そうなんよ、俺意外と出来る子よ?( 自慢げに )ん、甘。( 拭った指そのままぱくり。 )

  • No.337 by 雪平 詠斗  2017-11-01 00:10:50 



>佐伯 

俺の吸血鬼のイメージ厨二だから( こくこく )
ん、くっ…。本当に舐めるなんて…佐伯のえっち( 上目で照れ隠しに睨み )
もうデレデレだなぁ。可愛い( くすくす )

や、違っ、あぅ…。…脱ぐ( 急に恥ずかしくなり狼狽え、ボタン外し始め )もちろん。早く家に帰れるように残業はしません。佐伯は家で待っててくれたらいいからね?( ふふっ/あまあま )やろうとするかどうかは別だけどね( 頬つんつん )なっ、…佐伯ときどき恥ずかしいこと平然とするよね( かぁあ/うつむき )



  • No.338 by 佐伯 浦正  2017-11-01 00:23:49 



>えいたそ
いやでも俺こんなキャラ違うし…( 目線泳がせ/やってて恥ずかしかった )
そんな目しても迫力もクソもないけど、( くすっ/髪避け耳に口付け )

だーめ。…ハロウィンなんやからこんくらい通常運転じゃろ?( 手止めさせ/ボタン外したの留め直し )何その最高すぎる旦那さん…えいたそ可愛いしかっこええとこもあるけぇ外出しとくん心配じゃけど、( 上目でじとっ、 )
やろうとは…あんまりせんね、( へにゃっ )んぁ?…だって美味しそうやって…つい、な。( こて、/照れくさそうに頬ぽり )

  • No.339 by 雪平 詠斗  2017-11-02 11:05:42 




>佐伯


ははっ、やり始めたの佐伯なのに?漆黒の翼見たいなぁ?( にまにま/揶揄うように見つめ )っ、佐伯なんて期限切れの輸血パックでも飲んでろ( 肩に額ぐりぐり )

意地悪いってくるのがハロウィンなわけあるか。佐伯って実はSっ気ある?( むむっ/脱ぐのあきらめ不満げに軽く頬ひっぱり )へ?いやいや、買い被りすぎだよ。俺、お前が思ってるほどモテないよ?( 苦笑しつつ頭ぽんぽん )明日から本気出す!とか言っちゃうタイプだよね( ふはっ )…ぷっ、最後は照れちゃうそういうとこ本当可愛い( 口許押さえ肩震わせ )

  • No.340 by 佐伯 浦正  2017-11-02 12:58:29 



>えいたそ
揶揄うなや、( むむっ/頬両手で挟み )せめて期限切れとらんやつがええ…( ふふ、/撫で撫でぎゅっ )

ん…どうやろ、好きな子ほど虐めたくなるって言うじゃろ?( くすっ/頬つまみ返し← )
ほんま?誰かに取られたら流石に泣くけんね、( じとー、/相手の手頬に置き )それまさにやわ、いうて本気だすわけじゃないけど…( こくっ )笑うなアホ…詠斗の方が意地悪じゃろ、( むっ/頬むにむに )

  • No.341 by 雪平 詠斗  2017-11-02 17:54:21 



>佐伯

うにゅっ?!…今、絶対変な顔だ( 唖然として呟き)期限内のは医療に使うからダメです( ふふっ/機嫌が治り顔あげて )

ああいう風なの見たことないからビックリしたよ( 抵抗力するように頬膨らませ )
もう、なに可愛いこと言っての。佐伯こそ女子大生になびいたら怒るからね?( くすっ/頬なでなで )でも、何だかんだでやれちゃう子だからなぁ。天才型?羨ましい( むむっ )改めて佐伯の可愛さを実感した( にへ/やられ受け )

  • No.342 by 佐伯 浦正  2017-11-02 19:46:24 



>えいたそ

うにゅっ、て…そんな顔も可愛いから大丈夫やよ、( くすっ/ちゅ、 )んぅ…じゃあトマトジュース飲むけんええしな、( むむっ )

やる時はやる男やけんね、俺( ふふっ/膨らんだ頬つんつん )
ん、俺えいたそにしか興味ないけん平気やよ?( ぎゅぎゅっ )天才て…そんなでっかいもん違うわ、( ふはっ/頭ぽん、 )
実感すんな…っ( むすっ/続けて脇腹もむにっ )

  • No.343 by 雪平 詠斗  2017-11-02 20:52:12 




>佐伯


かわっ、…佐伯って俺がどんな顔しててもそういうこと言いそうだよね( 絶句してガン見 )トマトジュースってホントに効果あるのかな?( 首かしげ )

そんなとこに男みせなくていいです。ってか写真とるなら早く撮ろ?…脱ぎたい( 口から空気吐き出し、居心地悪そうに身をよじり )女の子の方が可愛いからってなんない?( 不安げに、ちらり )でも頭いいでしょ?あ、でも特化型な気もするな( じー )
くっ、はっ。あーもう、脇ダメって言ってるじゃん( 手を掴み阻止して )



  • No.344 by 佐伯 浦正  2017-11-02 21:33:44 



>えいたそ
ん、言う自信しかないわ、( ふふっ/じっ、と見つめ返し )トマトは好きやけどジュースにするとあんま好かんな、飲めることは飲めるけど…( 頬ぽり )

そやね、…じゃあこっち、( 引き寄せソファごろん/腕枕 )撮って、( あくまでこの体制のまま撮るつもり )
えいたそのが可愛い。( キッパリ )んー…文系しか無理かも、( 苦笑しつつ頷き )
駄目やからやるんじゃろ、…満更でもない顔しとるよ?( ふふ、/頬さらり、撫で )

  • No.345 by 雪平 詠斗  2017-11-03 11:13:35 



>佐伯

なんつーか、佐伯って俺のこと過大評価し過ぎじゃない?美化されてる気がする( ため息はいて苦笑し )それ分かる。生のままのほうが断然旨いし。料理に使うならまだしも飲もうと思わないな( うんうん )

わっ!…何このバカップルみたいな態勢、女装の時点で恥ずかしいのに。…あーもう!撮るよ!( 顔覆い悶え/やけくそ気味にカシャリ )あ、いや。嬉しいけど女の子より可愛い発言は複雑かな( 渇いた笑みで頬ぽり )へー、俺はどちらかと言えば理系かな。足して2で割れば丁度いいね?( ふふっ )くすぐったいからっ。へ…?いやいや、してないからな。え、何?イジメっ子続行?( ぎょっ/慌てて首振って否定



  • No.346 by 佐伯 浦正  2017-11-03 11:52:48 



>えいたそ
えー、だって可愛いもんは可愛い。( むむ、/頭撫で )
無駄な塩気な…ほんまあれやめて欲しい、( 思い出し手苦い顔 )

ん、…撮れた?( シャッター切る瞬間頬にちゅ、/← )一緒にいて楽やし、女子特有の重さ?とかもないし、うん、( こくこく )
そやね、もうなんか…理系できるやつ羨ましいわ( ふは。/眉下げ )えいたそってなんか虐めたくなるんよね、反応可愛いけん、( くすっ/頬つんつん )

  • No.347 by 雪平 詠斗  2017-11-04 20:58:53 




>佐伯

言っとくけど佐伯のほうが俺より百倍可愛いんだからね?襲われないか心配( じー )でも野菜ジュースは割りと好き。野菜嫌いなのにトマトは平気なんだね?( ふはっ/なでなで )

ちょっ…、なっ!何してんの佐伯っ、写っちゃったじゃんか( 頬押さえて唖然 )まぁそれは分からなくもないけど。女子って自分の幻想押し付けてくるとこあるし( 苦笑/頬ぽり )俺は英語できるやつ羨ましい。壊滅的だから( 腕組み/偉そうに )そんなの知らないっ。…満更でもないとか言われるとそうなのかなって思っちゃうじゃん( 自分でも分からず困惑/顔赤で眉さげ


  • No.348 by 佐伯 浦正  2017-11-06 10:59:48 



>えいたそ
俺のこと可愛いとかいう物好きえいたそくらいやよ?( ふふっ/照れ隠しに頬摘み )
野菜ジュースはくそ。ん、トマトはいけるんよ、だけん野菜嫌いも8割はほんとじゃけど、2割はちゃんと食える…( ふふん/2割何処から来た )

写したったんやろ、…ちゃんと笑ってる、( 画面覗き込み相手の笑顔に満足げ )思い通りにいかんとすぐ怒るし。都合いいやつと付き合えって話じゃろ、( ぶつぶつ/むす、 )
授業で英語とっとらんかったら俺も壊滅的やったな、( くすっ/引き寄せ、ぎゅぎゅ。 )真に受けやがってからに、でもそういうこと言うけん俺にいじめられるんよ?( にへ、/悪びれもなく )

  • No.349 by 雪平 詠斗  2017-11-06 11:53:41 




>佐伯


ふーん、佐伯の魅力が分からないだなんて可哀想。まぁ、俺だけ知ってればいいんだけどね( にっ )
飲みやすいのは割りと美味しいのに、本当に嫌いだな。むむっ、2割…お母さん大変だわ( わざとらしく溜め息はき

うっ、キレイに撮れてる…。でもやっぱこれ恥ずかしい。…もちろんは保存するけど( 割りきれず悶えながらも保存し相手にも送り )佐伯優しいからワガママとか言われそうだもんね( なんとなく想像でき苦笑 )まぁ、日本で一生過ごすから問題ない( ふふっ/すりすり )うー、ドが過ぎると怒…りはしないけど。えっと、…拗ねるからねっ( 眉よせ/頬つねり )


  • No.350 by 佐伯 浦正  2017-11-06 12:47:19 



>えいたそ
魅力って…( 目ぱちぱち )まぁ、俺がこんなに喋るんえいたそだけやけどな?( へにゃ/なでなで )
美味しくないやん…なんなん?ピーマンとかただ苦いだけじゃろ、よく肉詰めお弁当に入っとったけど…( 全力で野菜ディス )

お。ご丁寧に送ってくれたん?待ち受けにしたろ。( 早速スマホぽちぽち/← )ん、行き過ぎたわがまま言われると一気に冷める…( ふは、 )まぁ俺も外国出るつもりないけどな、何となく英語できた方がかっこいいじゃろ?( ただの偏見/でも得意げ )
拗ねとるとこも見たいけど…嫌われたくないから程々にしとくわ、( くす/手に頬すり寄せ )

  • No.351 by 雪平 詠斗  2017-11-06 20:04:42 



>佐伯

そう、魅力。可愛くてカッコいいのは勿論。優しくて甘えん坊で照れ屋でー…あ、あと広島弁が素敵!( にっ )え、学校では無口キャラなの?( きょとん )その苦味があるから肉の甘味が引き立つんだろ?ビールの方が絶対苦いのに。変なの( ふはっ/頭ぽんぽん )

一応ハロウィンの思い出ですから。ってか待ち受けはダメ!誰かに見られたらどうすんの?!( ぎょっ/奪うと手伸ばし )ん、けどもう女の子にあげない。俺のだから( ふふん/首に腕回して、ぎゅぎゅ )分かるー、英語の歌とかカッコいいよね。歌ですら片言だからカラオケの時、生暖かい視線受ける( 遠い目 )そうして下さい。ちょい悪の佐伯は心臓に悪いもん ( 苦笑/つねる手緩め頬なで )



  • No.352 by 佐伯 浦正  2017-11-06 20:22:00 



>えいたそ
もう黙って、( かぁぁっ/片手で口塞ぎ )ん、喋ることないもん。( こくっ/実は着々とぼっちへの道歩いてる人 )
いや、肉だけ食べる…外すんたいぎいけど食えんけぇしゃあない、…ビールは俺もあんまり…でも飲めるしな( むむ、/眉寄せ首横に振り )

やー。誰も見んよ俺のスマホとか、学校行っとる間も顔みたいじゃろ、( スマホ高くあげて阻止 )んん…そういうの嬉しい。所有物感?( ふふっ/背中に腕回しぎゅううー。 )俺も実は洋楽結構歌う…飲んだ時限定じゃけど、普段とかよう歌わんわ…( くすっ )こんなんするんも詠斗にだけやよ?( 相手の頬両手で包み、額こつん )

  • No.353 by 雪平 詠斗  2017-11-06 20:39:18 



>佐伯

うぐっ?!…んん??( きょとん )
人見知りって感じではないし。…話しかけるなオーラ出しちゃうタイプ?( 少し心配げで )やっぱ細かく切って中に入れなきゃダメか。料理限られちゃうな( うむっ )

他の写真があるでしょ!女装して笑ってるとか俺、変態じゃんか( 片手で顔覆い項垂れ )
んー、意外と独占欲強いみたい。佐伯に会うまで知らなかったけど( くすっ )おー、ちょと酔わせて歌わせたくなるな。それ( 興味津々と見つめ )
とーぜん!他の人にしてたら一週間口きかない。まぁ意地悪も俺だけ特別だと思うと悪くないかも( 嬉しげに頬緩め )


  • No.354 by 佐伯 浦正  2017-11-06 21:00:49 



>えいたそ
それ以上は褒めてくれんでええから、( 手離し目線さまよわせ )んー…なんか…うん、あんまり周りに興味無いって言うか、な。( 首こてり/苦笑 )
お母さんがんばりや、(  肩ポンポン )

これがええ。…ちゃんと笑ってるのこれとあと他にも人写っとるやつじゃけ嫌、( 頑な/首横にぶんぶん )
…もっと独り占めしてほしい。( 耳元にぼそ、 )普段だと歌えんけどアルコール入ると…俺ほら外人やけ、( へらり、微笑み/純日本人 )
1週間誰とも喋らんの耐えれんわ、ちゃんと毎日声聞きたいから( じっ/ふにゃっと破顔し )

  • No.355 by 雪平 詠斗  2017-11-06 23:48:25 



>佐伯


褒めてるというか事実?( 首かしげ )そういうのも密かにモテそうだけど…俺のことも興味ない?( くすっ/顔覗きこみわざと尋ね )他人事かよー。絶対野菜嫌い克服させてみせるからね( ふんす/謎の使命感 )

他の人も写ってるやつ、って…いつ撮ったのそれ。本当に見られないようにしてよ?( 苦笑/頭わしゃわしゃ )欲張りだなぁ。いいよ、俺だけ見てて( 目細めて頬なで )え、佐伯って外人だったの?どこの国?( くすくす/乗っかって )誰ともじゃなくて俺とね?もー、そんな可愛い顔しても他の人にしたら拗ねるよー( ふはり/頬っぺた、うりうり )


  • No.356 by 佐伯 浦正  2017-11-09 20:47:55 



んあー。もう無理。( 大荷物持ってくたくたで帰宅 )…えいたそー。今すぐぎゅーしなきゃ死ぬー。( 玄関に座り込み )

  • No.357 by 雪平 詠斗  2017-11-09 21:00:14 



え、何?どうしたの( 物音に気付き玄関向かい、きょとん )

……ぎゅうして欲しい?( 駆け寄ろうとするもイタズラ心芽生え途中で動き止め/満面の笑みで、にこり )


  • No.358 by 佐伯 浦正  2017-11-09 21:03:21 



あ、ただいま…。これお土産。( へにゃ、/冷凍のお好み焼き← )親に呼び出しくらって実家行っとったんよ。( 機嫌悪そうに )

…してほしい。帰って早々意地悪せんでよ、( 自らぎゅぎゅっ )えいたそ不足で頭おかしくなると思った、( 安心したように深く息吐き )

  • No.359 by 雪平 詠斗  2017-11-09 21:09:45 



おー、本場のお好み焼き!呼び出し?お家でなんかあったの?( ぱぁぁ/心配げに、じー )

うわっ、もうちょっと焦らしてあげようかと思ったのに。お疲れ様( 驚きつつ背中ぽんぽん )俺も。…やっぱ本物の方がいいね( 深く息を吸い込んで相手の香りを堪能し頬ゆるめ )


  • No.360 by 佐伯 浦正  2017-11-09 21:19:09 



>えいたそ
ん…大学卒業したらこっち帰って来いって言われた。…けど帰らんよ?( 相手の髪にさらりと指通し )だって、向こうにはえいたそおらんもん、( ふにゃっと破顔し )

補給ー。( 頬に口付け/満面の笑み )寂しかった?…俺はめっちゃ寂しかった、( 擽ったそうにしながらもその場で相手ごとごろんと寝転び )

  • No.361 by 雪平 詠斗  2017-11-09 21:28:14 



>佐伯


え…。( 相手の言葉に目見開いて固まり )
ほんとうに?…俺、佐伯がそっち行くなら付いててってもいいよ( 少し考えたあと真剣に見つめ )

もう、こら。( くすくす/久々の戯れにくすぐったそうに笑い )…佐伯の部屋で寝ちゃうくらいには。ちょっ、ここ玄関なんだけど( ぼそっ/非難するも離れがたく、ぎゅう )


  • No.362 by 佐伯 浦正  2017-11-09 22:06:12 



んーん。…俺がお前について行きたいけん、ほら、俺お前の嫁なんじゃろ?( 首横に振り/上目でじっ、 )それに、向こうなんもない田舎やし、不便やよ?( くすっ )

ええじゃろ、離れとる間は待ち受けにしかちゅーできんかったんやけ…( むぅ/片頬膨らませ )可愛い…背中痛いし、俺の部屋行こか?( ふふっ/撫で撫で )

  • No.363 by 雪平 詠斗  2017-11-09 22:33:55 



>佐伯

うん、俺の嫁。佐伯がそばに居てくれるならどっちでもいいよ。強制送還とかなったらって話( くす/頭なでなで )そうなの?広島ってそこそこ都会のイメージだったんだけど( ぱちくり )

え、あの写真にちゅうしてたの?( ぼふりと顔赤くして唖然と見つめ )ん、いく。あ、本とか放置してるの片付けなきゃ( へにゃ/かなり入り浸っていたため私物片付け忘れ )


  • No.364 by 佐伯 浦正  2017-11-10 05:23:39 



>えいたそ
そん時はじゃあ…付いてきてもらおっかな、( 嬉しそうに頬緩め )俺がおったとこはあんまり…( 苦笑/目逸らし )

ん。おはようとおやすみの時は必ず。( しれっとこくり、 )片付けとか後。…ずっと俺の部屋居ってええから、( 引き寄せ立ち上がり/部屋向かい )

  • No.365 by 雪平 詠斗  2017-11-10 13:28:28 



>佐伯

うん。にしても卒業かー、社会人の佐伯ってなんか想像つかない( まじまじ )場所によって違うってことか。俺は結構田舎好きだけど( くすくす )

なっ…!相変わらず恥ずかしいことを…( 耐えきれず片手で顔覆い )え、あ、うん。なんか初めての絡みもこんなんだったよね( ふふっ/背中追いかけ )


  • No.366 by 佐伯 浦正  2017-11-10 21:34:43 



>えいたそ
ちゃんとそれっぽくなるって、多分…。( 自分にもスーツ姿は想像がつかないようで )ほんま?…そしたら今度一緒に行こ。ちゃんと家族にも会わせときたいし、( ふは、/手取り自分の頬に置き )

だって、会えん間する方法それしかないじゃろ?( しれっ/髪さらり、撫で )確かに。…懐かしいな、なんか。
( 部屋入り )…え、ほんまにここに住んどる勢いやんこれ、( 荷物量に驚愕/でも嬉しそう )

  • No.367 by 雪平 詠斗  2017-11-10 22:02:09 




>佐伯


サラリーマンは…似合わないね( 想像して、くすくす )へ?え、それってそういう…( かぁあ/赤くなって、わたわた )

そうだけど。俺もしたかったからあんまり責められないな( 困ったように笑い/相手の胸に手を当てて、ちゅっ )まさか部屋に連れ込まれるとは思わなかったけどね?( くす )あ、…佐伯の匂いして落ちつくから。つい( 視線さ迷わせ、指先もじもじ )


  • No.368 by 佐伯 浦正  2017-11-10 22:46:30 



>えいたそ
毎日着よったら似合ってくるもんやろ…、( 相手の頬軽くつまみ )ん、俺の好きな人って、な?( 相手の耳元に小さく呟き )

ん…やっぱこっち。本物には敵わんね、( にへ、/自分からもちゅっ/← )ひとりで昼寝する気分やなかったけん…( 唇尖らせ、むむー。 )なんそれ、可愛いかよ。そういうとこ好き、( くすっ/首に腕回してぎゅぎゅ )はい確保ー!( そのままベッドにごろん )

  • No.369 by 雪平 詠斗  2017-11-10 23:20:36 



>佐伯


ピシッとしてるの想像できないし。佐伯って何学部?( 摘まむ手に手重ね )でも俺のせいで家族から悪く言われたりしないかな?俺、男だし…( 嬉しさはあるが不安げに影落とし )

何だろうね。佐伯とちゅうすると胸が暖かくなる( ふへ/はにかみ )なら、他にもそういうことしちゃうの?( むむっ/じー )うわっ、…お帰りなさい( 両手で頬包みこみ/目を細めて微笑み )


  • No.370 by 佐伯 浦正  2017-11-10 23:29:14 



>えいたそ
一応心理学部…( 一応、強調/そのまま頬撫で )んなこと言わせんよ。あと…おかんはえいたそのこと気に入っとったし、( しれっと写真見せました発言を )

幸せじゃろー?俺もばり幸せ、( ふふっ/頭ぽんぽん )出来ると思う?…詠斗とじゃなきゃ嫌。( じっ、/顎下するり、撫で上げ )
ただいま。…んー、帰ってきた感半端ないわこれ、( 頬に手添え額こつん )

  • No.371 by 雪平 詠斗  2017-11-10 23:39:31 



>佐伯


一応?心理学部かー。そういうの進路よく分かんないなぁ( ふはっ/手にすりよりながら思考し )え、ちょっ見せたの?( ぎょっ/詰めより )

うん、心が満たされる感覚。佐伯、好き( にへ/首に腕回し抱きつき )うぅ、信じる。…俺、猫じゃないんだけど( 思わず声漏らし撫でられた顎触り )ごはんにする?お風呂にする?それても、俺?( くすくす/調子に乗って冗談っぽく首かしげ )



  • No.372 by 佐伯 浦正  2017-11-11 08:41:16 



>えいたそ
でもみんな普通に就職したりするらしいからな、カウンセラーとかなるやつもおるけど( うんうん/引き寄せぎゅうう )ん?見せた。可愛い顔しとるねーって言うとったよ?( くすっ/頬ちゅっ )

っ…俺も好き、大好きやよ。( 突然の言葉に、かぁぁ/背中腕回し )でっかいにゃんこと一緒じゃろ、甘えたさんやし( にへ、 )
んー…えいたそとお風呂で一緒にご飯食べる。( 耳朶がぶ。/← )

  • No.373 by 雪平 詠斗  2017-11-11 17:47:39 



>佐伯


心理学科だからってそっちに行くとは限んないもんね。佐伯は何がしたいとかないの?( 頬つんつん )なんか凄く恥ずかしい…。俺の家族にもあってくれる?( がくり、片手で顔覆い/ちらり )

ふふっ、知ってるー。俺はもっともーと好きだけどね?( 唇つん/くすくす )佐伯だって甘えたじゃんか。首輪は赤がいいな( 冗談っぽく笑って自分の首触り )っ、そんないっぺんには無理( 赤くなりつつ耳押さえ/ぷしゅー )


  • No.374 by 佐伯 浦正  2017-11-11 18:07:34 



>えいたそ
んんー…とりあえず路頭に迷わなきゃなんでもいい、( 考えあぐねるも出てこず )もちろん。両家の顔合わせいつにしよっかー、( へにゃ、/手の隙間から指先で頬撫で )

えー絶対負けんしな、( むむ。/指ぱくっ )それは好きやけんしゃあない、…迷子なっても分かるようにちゃんと鈴つけとくな?( くすっ/相手の首元撫で )
じゃあまずえいたそをご飯としてもらおうか。( 両手広げ/ふは、 )

  • No.375 by 雪平 詠斗  2017-11-11 18:24:56 




>佐伯


そこは俺が養うから大丈夫。路頭で変な人に連れてかれたら大変だもん( ぎゅっ/ふんす )それは気が早いって。まずは認められなきゃね( 手外して、ふはっ )

うわっ。そ、そんなことで勝てたと思うなよ( かぁあ/わたわた )じゃぁ俺のこと言えないでしょ?あと住所も付けとかなきゃね( くすぐったげに肩ゆらし )カロリー高いけど大丈夫?胃もたれしても知らないよ( ふふっ/胸に飛び込み、すりすり )



  • No.376 by 佐伯 浦正  2017-11-11 22:18:08 



>えいたそ

連れてかんやろ…でもそこは詠斗に守ってもらお。( 胸に顔埋め深呼吸 )そやな…ちゃんとした服あったかな…( 相手の親に会うなら、とクローゼットの中身思い出し )

ふふっ…顔真っ赤やよ?( こてり、/態とらしくきょとん )住所?俺の名前書いとったらええ?( こく、/しれっと )
ん、平気…大好物じゃけぇ、( にへ、/髪先に口付け )

  • No.377 by 雪平 詠斗  2017-11-11 22:34:42 



>佐伯


だって、こんなに可愛いんだよ?そりゃ心配だよ( 頬ゆるませ/ぎゅっ )何でもいいよ。佐伯は何着てもカッコいいし( くすっ/頭ぽんぽん )

っ、ばーか( うらめしげに上目で睨み )佐伯の所有物みたい。ちゃんと届けてくれるかな?( ふはっ  )そんなに食べたら中毒になっちゃうかもよ?( 目細めて首かしげ )

  • No.378 by 佐伯 浦正  2017-11-11 22:56:01 



>えいたそ

それはお前にも言えることやけんな?( なでなで )そんなこと言うのえいたそだけやよ、…でもほんま、会いに行くならちゃんとした格好しなきゃ。( うんうん/ちゃんとってなんだろうって顔しつつ )

バカっていう方がバカなんよ、( むぅ/片手で頬挟みあげ )詠斗は俺のじゃろ?届けてくれんでも探しに行くから、( 得意げ/にひっ )
もうなっとるよ、えいたそおらんくなったら生きれんもん、( 頬するり、撫で )

  • No.379 by 雪平 詠斗  2017-11-12 23:39:55 



>佐伯


俺は可愛い系じゃないから。佐伯って歳上にモテそうだよね( じー )ちゃんとした格好ねぇ…。無難にスーツとか?( んー/首かしげ )

んっ!……ごめんなしゃい?( 目見開き、ぽかん/思わず謝り )大人しく待ってられないから、自分で佐伯のとこ戻ってくる( ふふっ/額ちゅっ )凄い殺し文句。じゃぁ離れられなくなるくらい、もっと惚れさせて( 嬉しげに目を細め )


  • No.380 by 佐伯 浦正  2017-11-13 09:20:11 



>えいたそ

充分可愛いと思う、…んー、実際モテとるし?えいたそとしうえじゃろ?( ふふん/そういう事じゃない )でも似合わんのよね…いやまぁ持っとるけど、( うーん )なんか、なんも決まっとらんのに緊張してきたかも。( はぁ、 )

ちゅーしてくれな許さんけぇね、( 顔近づけ/じぃー。 )ん…その前に多分離したらんけどな?( ぎゅぎゅっ/にへ )
頑張る。…でもなー、いつも俺ばっかドキドキしとってずるい、( むむ、/じとーっ )

  • No.381 by 雪平 詠斗  2017-11-13 11:18:44 




>佐伯


そういう事じゃ…あー、でも実際俺が落ちちゃってるから他の歳上にもモテるってことか!( 頭抱え/ぐぬぬっ )気が早すぎるよ。挨拶しに行くならたぶん俺が先だし( 肩すくめ )

佐伯が望むならいくらでも( くすっ/頬包み込み、唇ちゅっ )それもそうだね。じゃぁ手握っとく( えへへ/恋人繋ぎ )へ?俺、何かどきどきするようなことしてる?( きょとん )



  • No.382 by 佐伯 浦正  2017-11-13 12:05:06 



>えいたそ

どうなんやろ、実際他興味無いけんわからんけど…( ふふ、/照れくさそうに目線外し )まぁ…それはそれで緊張するけど、( 眉下げ、くすっ )

ん、ぅ…最初は照れとったんに、成長したな?( へにゃ/頬に手添え )こうしとったら離れんね、( 手ぎゅっ/嬉しそう )
いつもさせられとるよ?突然かっこいいこと言うたり、かと思えば可愛いことしてきたり…心臓持たん、( 鼻先つんつん )

  • No.383 by 雪平 詠斗  2017-11-13 20:19:48 



>佐伯


うん、興味なくていい。俺だけ見てて( こくこく/取られたくないと必死 )んー、まずは練習にお兄さんに会うのもありかも( 急に弱気になり )

佐伯といっぱいしてたら、照れよりしたい欲求の方が強くなっちゃった( はにかみ/すりすり )うん、ずっと一緒( くすっ/繋いだ手の甲に、ちゅっ )んー、身に覚えがない。ってかドキドキなら俺もいっぱいしてるよ?ほら( 手を取って胸に押し当て )


  • No.384 by 佐伯 浦正  2017-11-13 22:58:13 



>えいたそ

そんな顔せんでも詠斗しか見れんよ?( くすっ )兄ちゃんは…俺より適当やけ平気じゃろ、( こく、/きっぱり )多分えいたそと同い年、なはず…( 会わなすぎて記憶曖昧 )

何その可愛い理由、…そういうのずるい。( 頬ちゅっ )待って、普通に嬉しい…( もう片方の手で顔隠し/かぁぁ )ん…生きとるな、( そこじゃない。/にへ、 )えいたその心拍落ち着く、( 胸に耳当て目閉じ )

  • No.385 by 雪平 詠斗  2017-11-13 23:31:18 




>佐伯


もうちょっと、俺にも魅力があれば自信もつくんだけどね( ため息 )ふはっ、何それ。曖昧過ぎない?( 相変わらずのテキトウ加減に吹き出し )

慣れさせてくれるって言ってたの覚えてる?本当にそうなっちゃったね( ふふっ )照れちゃった?佐伯かわいい( くすくす/顔覗きこみ )へ?あ、そうなんだ( 突然の行動に赤面/心拍数上がり )

  • No.386 by 佐伯 浦正  2017-11-14 00:05:19 



>えいたそ

何言うとるん、充分魅力あるじゃろ、( こて、/じっ )会わない時間長すぎたんやって…仕事忙しいてなかなか帰ってこんし。( ふふ、 )

まぁ、これが俺の実力やな、( 何故か得意げ/ふふん )っ…今いけん!…あーもー、( 慌てて顔逸らし/はぁ、 )
あ、早くなった。( 上目で見上げ )俺もいつもこんなんなんじゃろなーって思ったらなんか…な、( 恥ずかしそうにひたい胸にぐりぐり )

  • No.387 by 雪平 詠斗  2017-11-14 06:46:48 




>佐伯


そうなことないよ。まぁ、佐伯にだけモテれば別にいいんだけど( ふふっ/ぎゅっ )そうなの?社会人ならそんなもんかぁ。俺もあんま家帰ってないし( 苦笑 )

ちゅう好きにさせた責任とってね?( くすっ/唇指先でちょんちょん )ごめんごめん、可愛くて。つい( にへ/なでなで )うっ、だから俺もドキドキだって言ってるじゃんか( 釣られて更に赤くなり/ぎゅっ )


  • No.388 by 佐伯 浦正  2017-11-14 08:45:50 



>えいたそ

そんなことあるもん…ん、えいたそも俺だけ見とったらええ。( むむ、/にへ、ぎゅぎゅうっ )まぁ顔くらいは覚えとるよ?会えば普通に話すし、( くすっ )

責任…もっとしたらええ?( 肩に手かけ/至近距離でじぃー )そういうとこほんま天才的よな。…照れさす天才?( ふふ、/ちらり、見上げ )
嬉しい。ちゃんと好きでいてくれてるのわかるから、( へらり/背中撫で )

  • No.389 by 雪平 詠斗  2017-11-14 21:43:08 



>佐伯


うん。ぎゅうしたいのもキスしたいのも佐伯だけ( 頬なで/頬ちゅっ )いや、さすがに顔忘れるのはヤバイから。そう言えばうちの家族の話ってしたことあったっけ?( 苦笑/首かしげ )

したい、って言ったらしてくれる?( 上目で見返し )ふはっ、何それ。佐伯が照れ屋さん何でしょ( くすくす/頬つんつん )うっ、心情が丸分かりなのは恥ずかしい。まぁ、表情に出やすいから普段から丸分かりな気もするけど( 苦笑/頬ぽり )

  • No.390 by 佐伯 浦正  2017-11-16 07:41:21 



>えいたそ

されたいのは?…他のやつからでもええの?( むむ、/じぃーっ )ふはっ…いやもう少し合わんかったら忘れるん違うかな、( 冗談ぽく肩すくめ )えいたそんとこの?…聞いた記憶無い、と思う。( 興味ありげに見つめ )

する。…言わんでもする、( ちゅっ/唇ぺろ、 )だーって…こんな好きな人にそんなんされたら照れるじゃろっ、( ぼそそ/目線泳がせ )
確かに俺の前やとよく笑ってくれるな、…そんな顔俺の前だけでええけんな?( 頬両手で包み )

  • No.391 by 雪平 詠斗  2017-11-16 13:02:25 



>佐伯


されたいのも佐伯だけだよ。当たり前でしょ?( 額と額こつん )お兄さんと佐伯、顔似てたし鏡みたら思い出すんじゃない?( ふふっ )んーと特に面白みはないけど、うちは姉が二人。県外だからたまにしか会わないかな( 肩すくめ )

んっ、…嬉しいけどやっぱちょっと照れくさいね( はにかみ/頬ぽり )本当可愛い。けど俺と居るときはちゃんと俺を見てくれなきゃダーメ( くすっ/両手で頬包み、目線固定 )顔ゆるみ過ぎの自覚はあるかなぁ…佐伯の前だからこうなっちゃうんだよ?( 手重ね/頬すりすり )


  • No.392 by 佐伯 浦正  2017-11-16 13:18:27 



>えいたそ

ん…よかった。( ふふっ/目閉じにへ、 )ほんまあいつ同じ顔しよるけんな、( こく、/鏡ちらっ )ほうほう、お母さんは?どんな人?えいたそお母さん似っぽいよな。( 頬撫で )

お前も照れ屋さんじゃろ、( 鼻先すり、 )っ…じゃあ、ずっと見てられるようにどこも行かんでな?( 素直にじーっ/目細め、にこ。 )そういう俺だけに見せてくれるとこ嬉しい…( ふふん、/むぎゅ )

  • No.393 by 雪平 詠斗  2017-11-16 13:35:53 



>佐伯


ここは俺専用だから他にしちゃダメだよ?( ふふん/唇なで )もう少し大人になったらあんな感じになりそうだよね。将来が楽しみ( ふふっ )顔はそうかな?お母さんちょっと天然だから、性格は違うと思う( うむっ )

んー、好きだから照れるのは仕方ない( ふへら/ぎゅっ )どこにも行かないよ。佐伯の隣が俺の帰る場所だもん( 幸せそうに微笑み )独占欲つよいもんねー?( 鼻先つんつん )

  • No.394 by 佐伯 浦正  2017-11-16 19:10:10 



>えいたそ

もう他のやつとなんかできんよ、( ふふっ/真似して唇つん、 )え、嫌やけど。…あんなんよりかっこええじゃろ?( 冗談ぽくくすっ )いや性格も似とるよ多分、優しそうなお母さんやな?( なでなで/にへら )

そっくりそのまま返す、( ぎゅぎゅううっ )ええこと言う、( うんうん )ん、嫌になるくらい独り占めしときたい…( 指ぱくっ/挑発的に見上げ )

  • No.395 by 雪平 詠斗  2017-11-16 21:23:17 



>佐伯


その代わり俺がいっぱいしてあげる( ふふっ/指先にちゅっ )んー、今の佐伯は可愛いさ6:カッコよさ4って感じかな( 頬つんつん )俺はもっとしっかりしてると思うんだけど…。うん、優しいよ!家帰ったら俺の好きなもん作ってくれるし( にへ/照れくさそうに )

じゃぁ佐伯が照れ屋なのも仕方ないか( ふはっ )待っててくれる人が居るって何かいいね( 目細め/撫で )そんなこと言われたら仕事行きたくなくなっちゃう。指噛むの好きなの?( くすくす )


  • No.396 by 佐伯 浦正  2017-11-16 22:20:39 



>えいたそ

擽ったい、…こっち。( 手引っ込め/唇指差し )かっこよさ7くらいになるまで頑張る、( 3割は可愛いも言われたい )
いやまぁ…たまにやけど年上感あるしな?( くは、 )ええなー、俺も作りたいから教わろっと、( 謎の決意/うんうん )

しゃーない。…でもえいたそほんま恥ずかしいことばっかしよるけぇ大変やわ、( こく、/頬僅かに染め )ん。ずっと待っとるよ?( にへ、/すりすり )
…行かんとって、( 眉下げ、しゅん )好き。詠斗にしかしたくないけど、( ぺろ、/満足げ )

  • No.397 by 雪平 詠斗  2017-11-16 23:17:36 




>佐伯


もう、仕方ないなぁ( くすくす/目閉じて、唇ちゅっ )今も十分魅力的なんだけどね?( ふふっ/鼻先つんつん )逆にたまにしか歳上感ないんだ( がくっ )んじゃぁ、俺は佐伯家のお好み焼きとー…佐伯は何が好物?( 首かしげ )

そうかな?自覚ないんだけどなぁ( きょとり/目ぱちくり )俺の嫁だもんね?家のことは任せた( へら/頭なでなで )うぐっ、でも行かないと佐伯養えない( 困り顔 )ふふっ、猫みたい。他の人にしたらお仕置きだよ?( 舐められた指先、真似てぺろり )


  • No.398 by 佐伯 浦正  2017-11-17 17:33:57 



>えいたそ

ん…、よろしい( 満足げに、にへっ )でももっと好かれるように頑張るけん、( 頬両手で包み/なでなで )
んー…あとはオムライスとか、ハンバーグとか、( 子供舌 )

無自覚ほど怖いもんないじゃろ、でもそういうとこ好きやけ…、( ぼそそっ )そうやよ?負かしときんしゃい。( こくっ/やればできる子 )じゃあ仕方ない、( むぅ、 )
きゃーこわーい。( 棒読み/くすっ )

  • No.399 by 雪平 詠斗  2017-11-19 09:35:53 




>佐伯


あーもう、本当にそういうとこ可愛いんだから。つい甘やかしちゃうんだよ( きゅん/ぎゅぎゅ )もっとカッコ可愛いくなるってこと?俺堪えられるかなぁ( 手にすりより )ふはっ、佐伯っぽいかも。じゃぁワンプレートにするのがいいかな( 思考中/お子さまランチ )

何のことか分かんないけど佐伯が好きで居てくれるなら良いかな。…もっと俺にドキドキしてね?( くすっ/耳ちゅっ )できた嫁で嬉しい。お土産買ってくるから少しの間、我慢しててね( へら/頭なでなで )んー、割りと本気なんだけど。俺じゃ締まりないなぁ( 苦笑/肩すくめ )


  • No.400 by 佐伯 浦正  2017-11-23 16:52:22 



>えいたそ

あーまじあのくそじじいなんなん…( 大量の課題入りの紙袋とともに帰宅 )ただいまー。もうだるいむり、( 部屋という部屋開けて相手探し )

  • No.401 by 雪平 詠斗  2017-11-23 20:19:48 




>佐伯


っ…!びっくりしたー( 目見開き、びくり/自室のベッドに寝転びながら本読み )

おかえりー。スゴい荷物だね?( 紙袋みて、ぱちくり )

  • No.402 by 佐伯 浦正  2017-11-23 21:02:23 



>えいたそ

すごいじゃろ?もうほんま…んぁー。( 紙袋ぽい。/隣にダイブ )いや確かにずっと課題サボりよったけど…一気に出さんでほしい、( ぎゅぎゅ/胸に顔埋め )

  • No.403 by 雪平 詠斗  2017-11-23 21:08:18 



>佐伯


わっ。え、ぽいっして良かったの?( 戸惑いつつ目で追い )それはどう考えても佐伯が悪いでしょ( 苦笑/頭なでなで )


  • No.404 by 佐伯 浦正  2017-11-23 21:15:49 



>えいたそ

ん…ちょっと休憩したら書く…( むむ、/課題はレポート )だって多いんやもん、…あんなんしよったらえいたそと遊べん。( しゅん/頬ちゅ、 )

  • No.405 by 雪平 詠斗  2017-11-23 21:25:05 



>佐伯


うん、偉い( にへ )俺も佐伯と遊べないの嫌だけどちゃんと出さなきゃ単位貰えないよ( 鼻先つん )あ、そうだ。頑張って課題終わらせれたら俺が何かご褒美あげるってのはどう?( 手ぽん )

  • No.406 by 佐伯 浦正  2017-11-28 19:20:08 



>えいたそ

おわったー!( 自室のドア開け伸び )…やっと課題全部片付けた、( 真っ先に相手のいる部屋へ )

  • No.407 by 雪平 詠斗  2017-12-01 20:18:42 




>佐伯


んー、終わった?お疲れ様( ふふっ/なでなで )
今度からは溜め込まないようにするんだよ( 顔覗きこみ/くすっ )


  • No.408 by 佐伯 浦正  2017-12-01 21:00:46 



>えいたそ

ん…だって。たいぎぃけんついサボってどんどん溜まってく、( うぐぐ/すりすり )でも今日からしばらくはおっきい課題もないけぇ、ゆっくりえいたそと遊べる!( ぎゅぎゅっ )

  • No.409 by 雪平 詠斗  2017-12-01 21:17:53 



>佐伯


まとめてやる方が大変だと思うけど( ふはっ )
佐伯に会えなくて寂しかった。何して遊ぶ?( ぎゅっ/すりすり )




  • No.410 by 佐伯 浦正  2017-12-01 21:48:14 



>えいたそ

溜めとくんも大変やけど…集中力ないけんね、( 自信満々/にひっ )
んー…ごめんて。( なでなで )なにしよっか、…久々にちゅーしとく?( 頬撫で/じぃーっ )

  • No.411 by 雪平 詠斗  2017-12-01 21:56:44 




>佐伯


もう、仕方ないなぁ。まぁちゃんと出来たから今回は許す( 腕組んで、こくり )怒ってないよ、俺も遅くなったりするし( ゆるく首ふり )ふはっ、それ遊び?イチャつけるなら何でもいいかなぁ( ふふっ/頬に、ちゅっ )


  • No.412 by 佐伯 浦正  2017-12-01 22:09:17 



>えいたそ

さすが俺の嫁、やね?( へら、 )俺待ってる時間何気好きなんよ。何はなそっかなーとか、…でもまたせとると思うと不安で、( 苦笑/目線外し )
ん…こっちにも。( ぐい。/口にちゅっ、)

  • No.413 by 雪平 詠斗  2017-12-01 22:22:03 



>佐伯

んー、佐伯に対して甘い自覚はある( 頬ぽり )そう言ってもらえると有難いけど…不安?( きょとん/首かしげ )

んっ、久しぶりだからちょっと照れるね( はにかみ/へらり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック