one night love【BL】募

one night love【BL】募

宮川達央  2017-10-05 14:43:09 ID:caa9d0278
通報







────人肌恋しく、暇潰s、あわよくば恋仲探し。


 
 ☆ 乱入バッチこーい。


 随時募









コメントを投稿する

  • No.394 by 佐伯 浦正  2017-11-16 19:10:10 



>えいたそ

もう他のやつとなんかできんよ、( ふふっ/真似して唇つん、 )え、嫌やけど。…あんなんよりかっこええじゃろ?( 冗談ぽくくすっ )いや性格も似とるよ多分、優しそうなお母さんやな?( なでなで/にへら )

そっくりそのまま返す、( ぎゅぎゅううっ )ええこと言う、( うんうん )ん、嫌になるくらい独り占めしときたい…( 指ぱくっ/挑発的に見上げ )

  • No.395 by 雪平 詠斗  2017-11-16 21:23:17 



>佐伯


その代わり俺がいっぱいしてあげる( ふふっ/指先にちゅっ )んー、今の佐伯は可愛いさ6:カッコよさ4って感じかな( 頬つんつん )俺はもっとしっかりしてると思うんだけど…。うん、優しいよ!家帰ったら俺の好きなもん作ってくれるし( にへ/照れくさそうに )

じゃぁ佐伯が照れ屋なのも仕方ないか( ふはっ )待っててくれる人が居るって何かいいね( 目細め/撫で )そんなこと言われたら仕事行きたくなくなっちゃう。指噛むの好きなの?( くすくす )


  • No.396 by 佐伯 浦正  2017-11-16 22:20:39 



>えいたそ

擽ったい、…こっち。( 手引っ込め/唇指差し )かっこよさ7くらいになるまで頑張る、( 3割は可愛いも言われたい )
いやまぁ…たまにやけど年上感あるしな?( くは、 )ええなー、俺も作りたいから教わろっと、( 謎の決意/うんうん )

しゃーない。…でもえいたそほんま恥ずかしいことばっかしよるけぇ大変やわ、( こく、/頬僅かに染め )ん。ずっと待っとるよ?( にへ、/すりすり )
…行かんとって、( 眉下げ、しゅん )好き。詠斗にしかしたくないけど、( ぺろ、/満足げ )

  • No.397 by 雪平 詠斗  2017-11-16 23:17:36 




>佐伯


もう、仕方ないなぁ( くすくす/目閉じて、唇ちゅっ )今も十分魅力的なんだけどね?( ふふっ/鼻先つんつん )逆にたまにしか歳上感ないんだ( がくっ )んじゃぁ、俺は佐伯家のお好み焼きとー…佐伯は何が好物?( 首かしげ )

そうかな?自覚ないんだけどなぁ( きょとり/目ぱちくり )俺の嫁だもんね?家のことは任せた( へら/頭なでなで )うぐっ、でも行かないと佐伯養えない( 困り顔 )ふふっ、猫みたい。他の人にしたらお仕置きだよ?( 舐められた指先、真似てぺろり )


  • No.398 by 佐伯 浦正  2017-11-17 17:33:57 



>えいたそ

ん…、よろしい( 満足げに、にへっ )でももっと好かれるように頑張るけん、( 頬両手で包み/なでなで )
んー…あとはオムライスとか、ハンバーグとか、( 子供舌 )

無自覚ほど怖いもんないじゃろ、でもそういうとこ好きやけ…、( ぼそそっ )そうやよ?負かしときんしゃい。( こくっ/やればできる子 )じゃあ仕方ない、( むぅ、 )
きゃーこわーい。( 棒読み/くすっ )

  • No.399 by 雪平 詠斗  2017-11-19 09:35:53 




>佐伯


あーもう、本当にそういうとこ可愛いんだから。つい甘やかしちゃうんだよ( きゅん/ぎゅぎゅ )もっとカッコ可愛いくなるってこと?俺堪えられるかなぁ( 手にすりより )ふはっ、佐伯っぽいかも。じゃぁワンプレートにするのがいいかな( 思考中/お子さまランチ )

何のことか分かんないけど佐伯が好きで居てくれるなら良いかな。…もっと俺にドキドキしてね?( くすっ/耳ちゅっ )できた嫁で嬉しい。お土産買ってくるから少しの間、我慢しててね( へら/頭なでなで )んー、割りと本気なんだけど。俺じゃ締まりないなぁ( 苦笑/肩すくめ )


  • No.400 by 佐伯 浦正  2017-11-23 16:52:22 



>えいたそ

あーまじあのくそじじいなんなん…( 大量の課題入りの紙袋とともに帰宅 )ただいまー。もうだるいむり、( 部屋という部屋開けて相手探し )

  • No.401 by 雪平 詠斗  2017-11-23 20:19:48 




>佐伯


っ…!びっくりしたー( 目見開き、びくり/自室のベッドに寝転びながら本読み )

おかえりー。スゴい荷物だね?( 紙袋みて、ぱちくり )

  • No.402 by 佐伯 浦正  2017-11-23 21:02:23 



>えいたそ

すごいじゃろ?もうほんま…んぁー。( 紙袋ぽい。/隣にダイブ )いや確かにずっと課題サボりよったけど…一気に出さんでほしい、( ぎゅぎゅ/胸に顔埋め )

  • No.403 by 雪平 詠斗  2017-11-23 21:08:18 



>佐伯


わっ。え、ぽいっして良かったの?( 戸惑いつつ目で追い )それはどう考えても佐伯が悪いでしょ( 苦笑/頭なでなで )


  • No.404 by 佐伯 浦正  2017-11-23 21:15:49 



>えいたそ

ん…ちょっと休憩したら書く…( むむ、/課題はレポート )だって多いんやもん、…あんなんしよったらえいたそと遊べん。( しゅん/頬ちゅ、 )

  • No.405 by 雪平 詠斗  2017-11-23 21:25:05 



>佐伯


うん、偉い( にへ )俺も佐伯と遊べないの嫌だけどちゃんと出さなきゃ単位貰えないよ( 鼻先つん )あ、そうだ。頑張って課題終わらせれたら俺が何かご褒美あげるってのはどう?( 手ぽん )

  • No.406 by 佐伯 浦正  2017-11-28 19:20:08 



>えいたそ

おわったー!( 自室のドア開け伸び )…やっと課題全部片付けた、( 真っ先に相手のいる部屋へ )

  • No.407 by 雪平 詠斗  2017-12-01 20:18:42 




>佐伯


んー、終わった?お疲れ様( ふふっ/なでなで )
今度からは溜め込まないようにするんだよ( 顔覗きこみ/くすっ )


  • No.408 by 佐伯 浦正  2017-12-01 21:00:46 



>えいたそ

ん…だって。たいぎぃけんついサボってどんどん溜まってく、( うぐぐ/すりすり )でも今日からしばらくはおっきい課題もないけぇ、ゆっくりえいたそと遊べる!( ぎゅぎゅっ )

  • No.409 by 雪平 詠斗  2017-12-01 21:17:53 



>佐伯


まとめてやる方が大変だと思うけど( ふはっ )
佐伯に会えなくて寂しかった。何して遊ぶ?( ぎゅっ/すりすり )




  • No.410 by 佐伯 浦正  2017-12-01 21:48:14 



>えいたそ

溜めとくんも大変やけど…集中力ないけんね、( 自信満々/にひっ )
んー…ごめんて。( なでなで )なにしよっか、…久々にちゅーしとく?( 頬撫で/じぃーっ )

  • No.411 by 雪平 詠斗  2017-12-01 21:56:44 




>佐伯


もう、仕方ないなぁ。まぁちゃんと出来たから今回は許す( 腕組んで、こくり )怒ってないよ、俺も遅くなったりするし( ゆるく首ふり )ふはっ、それ遊び?イチャつけるなら何でもいいかなぁ( ふふっ/頬に、ちゅっ )


  • No.412 by 佐伯 浦正  2017-12-01 22:09:17 



>えいたそ

さすが俺の嫁、やね?( へら、 )俺待ってる時間何気好きなんよ。何はなそっかなーとか、…でもまたせとると思うと不安で、( 苦笑/目線外し )
ん…こっちにも。( ぐい。/口にちゅっ、)

  • No.413 by 雪平 詠斗  2017-12-01 22:22:03 



>佐伯

んー、佐伯に対して甘い自覚はある( 頬ぽり )そう言ってもらえると有難いけど…不安?( きょとん/首かしげ )

んっ、久しぶりだからちょっと照れるね( はにかみ/へらり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック