one night love【BL】募

one night love【BL】募

宮川達央  2017-10-05 14:43:09 ID:caa9d0278
通報







────人肌恋しく、暇潰s、あわよくば恋仲探し。


 
 ☆ 乱入バッチこーい。


 随時募









コメントを投稿する

  • No.362 by 佐伯 浦正  2017-11-09 22:06:12 



んーん。…俺がお前について行きたいけん、ほら、俺お前の嫁なんじゃろ?( 首横に振り/上目でじっ、 )それに、向こうなんもない田舎やし、不便やよ?( くすっ )

ええじゃろ、離れとる間は待ち受けにしかちゅーできんかったんやけ…( むぅ/片頬膨らませ )可愛い…背中痛いし、俺の部屋行こか?( ふふっ/撫で撫で )

  • No.363 by 雪平 詠斗  2017-11-09 22:33:55 



>佐伯

うん、俺の嫁。佐伯がそばに居てくれるならどっちでもいいよ。強制送還とかなったらって話( くす/頭なでなで )そうなの?広島ってそこそこ都会のイメージだったんだけど( ぱちくり )

え、あの写真にちゅうしてたの?( ぼふりと顔赤くして唖然と見つめ )ん、いく。あ、本とか放置してるの片付けなきゃ( へにゃ/かなり入り浸っていたため私物片付け忘れ )


  • No.364 by 佐伯 浦正  2017-11-10 05:23:39 



>えいたそ
そん時はじゃあ…付いてきてもらおっかな、( 嬉しそうに頬緩め )俺がおったとこはあんまり…( 苦笑/目逸らし )

ん。おはようとおやすみの時は必ず。( しれっとこくり、 )片付けとか後。…ずっと俺の部屋居ってええから、( 引き寄せ立ち上がり/部屋向かい )

  • No.365 by 雪平 詠斗  2017-11-10 13:28:28 



>佐伯

うん。にしても卒業かー、社会人の佐伯ってなんか想像つかない( まじまじ )場所によって違うってことか。俺は結構田舎好きだけど( くすくす )

なっ…!相変わらず恥ずかしいことを…( 耐えきれず片手で顔覆い )え、あ、うん。なんか初めての絡みもこんなんだったよね( ふふっ/背中追いかけ )


  • No.366 by 佐伯 浦正  2017-11-10 21:34:43 



>えいたそ
ちゃんとそれっぽくなるって、多分…。( 自分にもスーツ姿は想像がつかないようで )ほんま?…そしたら今度一緒に行こ。ちゃんと家族にも会わせときたいし、( ふは、/手取り自分の頬に置き )

だって、会えん間する方法それしかないじゃろ?( しれっ/髪さらり、撫で )確かに。…懐かしいな、なんか。
( 部屋入り )…え、ほんまにここに住んどる勢いやんこれ、( 荷物量に驚愕/でも嬉しそう )

  • No.367 by 雪平 詠斗  2017-11-10 22:02:09 




>佐伯


サラリーマンは…似合わないね( 想像して、くすくす )へ?え、それってそういう…( かぁあ/赤くなって、わたわた )

そうだけど。俺もしたかったからあんまり責められないな( 困ったように笑い/相手の胸に手を当てて、ちゅっ )まさか部屋に連れ込まれるとは思わなかったけどね?( くす )あ、…佐伯の匂いして落ちつくから。つい( 視線さ迷わせ、指先もじもじ )


  • No.368 by 佐伯 浦正  2017-11-10 22:46:30 



>えいたそ
毎日着よったら似合ってくるもんやろ…、( 相手の頬軽くつまみ )ん、俺の好きな人って、な?( 相手の耳元に小さく呟き )

ん…やっぱこっち。本物には敵わんね、( にへ、/自分からもちゅっ/← )ひとりで昼寝する気分やなかったけん…( 唇尖らせ、むむー。 )なんそれ、可愛いかよ。そういうとこ好き、( くすっ/首に腕回してぎゅぎゅ )はい確保ー!( そのままベッドにごろん )

  • No.369 by 雪平 詠斗  2017-11-10 23:20:36 



>佐伯


ピシッとしてるの想像できないし。佐伯って何学部?( 摘まむ手に手重ね )でも俺のせいで家族から悪く言われたりしないかな?俺、男だし…( 嬉しさはあるが不安げに影落とし )

何だろうね。佐伯とちゅうすると胸が暖かくなる( ふへ/はにかみ )なら、他にもそういうことしちゃうの?( むむっ/じー )うわっ、…お帰りなさい( 両手で頬包みこみ/目を細めて微笑み )


  • No.370 by 佐伯 浦正  2017-11-10 23:29:14 



>えいたそ
一応心理学部…( 一応、強調/そのまま頬撫で )んなこと言わせんよ。あと…おかんはえいたそのこと気に入っとったし、( しれっと写真見せました発言を )

幸せじゃろー?俺もばり幸せ、( ふふっ/頭ぽんぽん )出来ると思う?…詠斗とじゃなきゃ嫌。( じっ、/顎下するり、撫で上げ )
ただいま。…んー、帰ってきた感半端ないわこれ、( 頬に手添え額こつん )

  • No.371 by 雪平 詠斗  2017-11-10 23:39:31 



>佐伯


一応?心理学部かー。そういうの進路よく分かんないなぁ( ふはっ/手にすりよりながら思考し )え、ちょっ見せたの?( ぎょっ/詰めより )

うん、心が満たされる感覚。佐伯、好き( にへ/首に腕回し抱きつき )うぅ、信じる。…俺、猫じゃないんだけど( 思わず声漏らし撫でられた顎触り )ごはんにする?お風呂にする?それても、俺?( くすくす/調子に乗って冗談っぽく首かしげ )



  • No.372 by 佐伯 浦正  2017-11-11 08:41:16 



>えいたそ
でもみんな普通に就職したりするらしいからな、カウンセラーとかなるやつもおるけど( うんうん/引き寄せぎゅうう )ん?見せた。可愛い顔しとるねーって言うとったよ?( くすっ/頬ちゅっ )

っ…俺も好き、大好きやよ。( 突然の言葉に、かぁぁ/背中腕回し )でっかいにゃんこと一緒じゃろ、甘えたさんやし( にへ、 )
んー…えいたそとお風呂で一緒にご飯食べる。( 耳朶がぶ。/← )

  • No.373 by 雪平 詠斗  2017-11-11 17:47:39 



>佐伯


心理学科だからってそっちに行くとは限んないもんね。佐伯は何がしたいとかないの?( 頬つんつん )なんか凄く恥ずかしい…。俺の家族にもあってくれる?( がくり、片手で顔覆い/ちらり )

ふふっ、知ってるー。俺はもっともーと好きだけどね?( 唇つん/くすくす )佐伯だって甘えたじゃんか。首輪は赤がいいな( 冗談っぽく笑って自分の首触り )っ、そんないっぺんには無理( 赤くなりつつ耳押さえ/ぷしゅー )


  • No.374 by 佐伯 浦正  2017-11-11 18:07:34 



>えいたそ
んんー…とりあえず路頭に迷わなきゃなんでもいい、( 考えあぐねるも出てこず )もちろん。両家の顔合わせいつにしよっかー、( へにゃ、/手の隙間から指先で頬撫で )

えー絶対負けんしな、( むむ。/指ぱくっ )それは好きやけんしゃあない、…迷子なっても分かるようにちゃんと鈴つけとくな?( くすっ/相手の首元撫で )
じゃあまずえいたそをご飯としてもらおうか。( 両手広げ/ふは、 )

  • No.375 by 雪平 詠斗  2017-11-11 18:24:56 




>佐伯


そこは俺が養うから大丈夫。路頭で変な人に連れてかれたら大変だもん( ぎゅっ/ふんす )それは気が早いって。まずは認められなきゃね( 手外して、ふはっ )

うわっ。そ、そんなことで勝てたと思うなよ( かぁあ/わたわた )じゃぁ俺のこと言えないでしょ?あと住所も付けとかなきゃね( くすぐったげに肩ゆらし )カロリー高いけど大丈夫?胃もたれしても知らないよ( ふふっ/胸に飛び込み、すりすり )



  • No.376 by 佐伯 浦正  2017-11-11 22:18:08 



>えいたそ

連れてかんやろ…でもそこは詠斗に守ってもらお。( 胸に顔埋め深呼吸 )そやな…ちゃんとした服あったかな…( 相手の親に会うなら、とクローゼットの中身思い出し )

ふふっ…顔真っ赤やよ?( こてり、/態とらしくきょとん )住所?俺の名前書いとったらええ?( こく、/しれっと )
ん、平気…大好物じゃけぇ、( にへ、/髪先に口付け )

  • No.377 by 雪平 詠斗  2017-11-11 22:34:42 



>佐伯


だって、こんなに可愛いんだよ?そりゃ心配だよ( 頬ゆるませ/ぎゅっ )何でもいいよ。佐伯は何着てもカッコいいし( くすっ/頭ぽんぽん )

っ、ばーか( うらめしげに上目で睨み )佐伯の所有物みたい。ちゃんと届けてくれるかな?( ふはっ  )そんなに食べたら中毒になっちゃうかもよ?( 目細めて首かしげ )

  • No.378 by 佐伯 浦正  2017-11-11 22:56:01 



>えいたそ

それはお前にも言えることやけんな?( なでなで )そんなこと言うのえいたそだけやよ、…でもほんま、会いに行くならちゃんとした格好しなきゃ。( うんうん/ちゃんとってなんだろうって顔しつつ )

バカっていう方がバカなんよ、( むぅ/片手で頬挟みあげ )詠斗は俺のじゃろ?届けてくれんでも探しに行くから、( 得意げ/にひっ )
もうなっとるよ、えいたそおらんくなったら生きれんもん、( 頬するり、撫で )

  • No.379 by 雪平 詠斗  2017-11-12 23:39:55 



>佐伯


俺は可愛い系じゃないから。佐伯って歳上にモテそうだよね( じー )ちゃんとした格好ねぇ…。無難にスーツとか?( んー/首かしげ )

んっ!……ごめんなしゃい?( 目見開き、ぽかん/思わず謝り )大人しく待ってられないから、自分で佐伯のとこ戻ってくる( ふふっ/額ちゅっ )凄い殺し文句。じゃぁ離れられなくなるくらい、もっと惚れさせて( 嬉しげに目を細め )


  • No.380 by 佐伯 浦正  2017-11-13 09:20:11 



>えいたそ

充分可愛いと思う、…んー、実際モテとるし?えいたそとしうえじゃろ?( ふふん/そういう事じゃない )でも似合わんのよね…いやまぁ持っとるけど、( うーん )なんか、なんも決まっとらんのに緊張してきたかも。( はぁ、 )

ちゅーしてくれな許さんけぇね、( 顔近づけ/じぃー。 )ん…その前に多分離したらんけどな?( ぎゅぎゅっ/にへ )
頑張る。…でもなー、いつも俺ばっかドキドキしとってずるい、( むむ、/じとーっ )

  • No.381 by 雪平 詠斗  2017-11-13 11:18:44 




>佐伯


そういう事じゃ…あー、でも実際俺が落ちちゃってるから他の歳上にもモテるってことか!( 頭抱え/ぐぬぬっ )気が早すぎるよ。挨拶しに行くならたぶん俺が先だし( 肩すくめ )

佐伯が望むならいくらでも( くすっ/頬包み込み、唇ちゅっ )それもそうだね。じゃぁ手握っとく( えへへ/恋人繋ぎ )へ?俺、何かどきどきするようなことしてる?( きょとん )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック