one night love【BL】募

one night love【BL】募

宮川達央  2017-10-05 14:43:09 ID:caa9d0278
通報

────人肌恋しく、暇潰s、あわよくば恋仲探し。

☆ 乱入バッチこーい。

随時募

コメントを投稿する

• No.342 by 佐伯 浦正  2017-11-02 19:46:24 

>えいたそ

うにゅっ、て…そんな顔も可愛いから大丈夫やよ、( くすっ/ちゅ、 )んぅ…じゃあトマトジュース飲むけんええしな、( むむっ )

やる時はやる男やけんね、俺( ふふっ/膨らんだ頬つんつん )
ん、俺えいたそにしか興味ないけん平気やよ?( ぎゅぎゅっ )天才て…そんなでっかいもん違うわ、( ふはっ/頭ぽん、 )
実感すんな…っ( むすっ/続けて脇腹もむにっ )

• No.343 by 雪平 詠斗  2017-11-02 20:52:12 

>佐伯

かわっ、…佐伯って俺がどんな顔しててもそういうこと言いそうだよね( 絶句してガン見 )トマトジュースってホントに効果あるのかな?( 首かしげ )

そんなとこに男みせなくていいです。ってか写真とるなら早く撮ろ?…脱ぎたい( 口から空気吐き出し、居心地悪そうに身をよじり )女の子の方が可愛いからってなんない?( 不安げに、ちらり )でも頭いいでしょ?あ、でも特化型な気もするな( じー )
くっ、はっ。あーもう、脇ダメって言ってるじゃん( 手を掴み阻止して )

• No.344 by 佐伯 浦正  2017-11-02 21:33:44 

>えいたそ
ん、言う自信しかないわ、( ふふっ/じっ、と見つめ返し )トマトは好きやけどジュースにするとあんま好かんな、飲めることは飲めるけど…( 頬ぽり )

そやね、…じゃあこっち、( 引き寄せソファごろん/腕枕 )撮って、( あくまでこの体制のまま撮るつもり )
えいたそのが可愛い。( キッパリ )んー…文系しか無理かも、( 苦笑しつつ頷き )
駄目やからやるんじゃろ、…満更でもない顔しとるよ?( ふふ、/頬さらり、撫で )

• No.345 by 雪平 詠斗  2017-11-03 11:13:35 

>佐伯

なんつーか、佐伯って俺のこと過大評価し過ぎじゃない?美化されてる気がする( ため息はいて苦笑し )それ分かる。生のままのほうが断然旨いし。料理に使うならまだしも飲もうと思わないな( うんうん )

わっ!…何このバカップルみたいな態勢、女装の時点で恥ずかしいのに。…あーもう!撮るよ!( 顔覆い悶え/やけくそ気味にカシャリ )あ、いや。嬉しいけど女の子より可愛い発言は複雑かな( 渇いた笑みで頬ぽり )へー、俺はどちらかと言えば理系かな。足して2で割れば丁度いいね?( ふふっ )くすぐったいからっ。へ…?いやいや、してないからな。え、何?イジメっ子続行?( ぎょっ/慌てて首振って否定

• No.346 by 佐伯 浦正  2017-11-03 11:52:48 

>えいたそ
えー、だって可愛いもんは可愛い。( むむ、/頭撫で )
無駄な塩気な…ほんまあれやめて欲しい、( 思い出し手苦い顔 )

ん、…撮れた?( シャッター切る瞬間頬にちゅ、/← )一緒にいて楽やし、女子特有の重さ?とかもないし、うん、( こくこく )
そやね、もうなんか…理系できるやつ羨ましいわ( ふは。/眉下げ )えいたそってなんか虐めたくなるんよね、反応可愛いけん、( くすっ/頬つんつん )

• No.347 by 雪平 詠斗  2017-11-04 20:58:53 

>佐伯

言っとくけど佐伯のほうが俺より百倍可愛いんだからね?襲われないか心配( じー )でも野菜ジュースは割りと好き。野菜嫌いなのにトマトは平気なんだね?( ふはっ/なでなで )

ちょっ…、なっ!何してんの佐伯っ、写っちゃったじゃんか( 頬押さえて唖然 )まぁそれは分からなくもないけど。女子って自分の幻想押し付けてくるとこあるし( 苦笑/頬ぽり )俺は英語できるやつ羨ましい。壊滅的だから( 腕組み/偉そうに )そんなの知らないっ。…満更でもないとか言われるとそうなのかなって思っちゃうじゃん( 自分でも分からず困惑/顔赤で眉さげ

• No.348 by 佐伯 浦正  2017-11-06 10:59:48 

>えいたそ
俺のこと可愛いとかいう物好きえいたそくらいやよ?( ふふっ/照れ隠しに頬摘み )
野菜ジュースはくそ。ん、トマトはいけるんよ、だけん野菜嫌いも8割はほんとじゃけど、2割はちゃんと食える…( ふふん/2割何処から来た )

写したったんやろ、…ちゃんと笑ってる、( 画面覗き込み相手の笑顔に満足げ )思い通りにいかんとすぐ怒るし。都合いいやつと付き合えって話じゃろ、( ぶつぶつ/むす、 )
授業で英語とっとらんかったら俺も壊滅的やったな、( くすっ/引き寄せ、ぎゅぎゅ。 )真に受けやがってからに、でもそういうこと言うけん俺にいじめられるんよ?( にへ、/悪びれもなく )

• No.349 by 雪平 詠斗  2017-11-06 11:53:41 

>佐伯

ふーん、佐伯の魅力が分からないだなんて可哀想。まぁ、俺だけ知ってればいいんだけどね( にっ )
飲みやすいのは割りと美味しいのに、本当に嫌いだな。むむっ、2割…お母さん大変だわ( わざとらしく溜め息はき

うっ、キレイに撮れてる…。でもやっぱこれ恥ずかしい。…もちろんは保存するけど( 割りきれず悶えながらも保存し相手にも送り )佐伯優しいからワガママとか言われそうだもんね( なんとなく想像でき苦笑 )まぁ、日本で一生過ごすから問題ない( ふふっ/すりすり )うー、ドが過ぎると怒…りはしないけど。えっと、…拗ねるからねっ( 眉よせ/頬つねり )

• No.350 by 佐伯 浦正  2017-11-06 12:47:19 

>えいたそ
魅力って…( 目ぱちぱち )まぁ、俺がこんなに喋るんえいたそだけやけどな?( へにゃ/なでなで )
美味しくないやん…なんなん?ピーマンとかただ苦いだけじゃろ、よく肉詰めお弁当に入っとったけど…( 全力で野菜ディス )

お。ご丁寧に送ってくれたん?待ち受けにしたろ。( 早速スマホぽちぽち/← )ん、行き過ぎたわがまま言われると一気に冷める…( ふは、 )まぁ俺も外国出るつもりないけどな、何となく英語できた方がかっこいいじゃろ?( ただの偏見/でも得意げ )
拗ねとるとこも見たいけど…嫌われたくないから程々にしとくわ、( くす/手に頬すり寄せ )

• No.351 by 雪平 詠斗  2017-11-06 20:04:42 

>佐伯

そう、魅力。可愛くてカッコいいのは勿論。優しくて甘えん坊で照れ屋でー…あ、あと広島弁が素敵!( にっ )え、学校では無口キャラなの?( きょとん )その苦味があるから肉の甘味が引き立つんだろ?ビールの方が絶対苦いのに。変なの( ふはっ/頭ぽんぽん )

一応ハロウィンの思い出ですから。ってか待ち受けはダメ!誰かに見られたらどうすんの?!( ぎょっ/奪うと手伸ばし )ん、けどもう女の子にあげない。俺のだから( ふふん/首に腕回して、ぎゅぎゅ )分かるー、英語の歌とかカッコいいよね。歌ですら片言だからカラオケの時、生暖かい視線受ける( 遠い目 )そうして下さい。ちょい悪の佐伯は心臓に悪いもん ( 苦笑/つねる手緩め頬なで )

• No.352 by 佐伯 浦正  2017-11-06 20:22:00 

>えいたそ
もう黙って、( かぁぁっ/片手で口塞ぎ )ん、喋ることないもん。( こくっ/実は着々とぼっちへの道歩いてる人 )
いや、肉だけ食べる…外すんたいぎいけど食えんけぇしゃあない、…ビールは俺もあんまり…でも飲めるしな( むむ、/眉寄せ首横に振り )

やー。誰も見んよ俺のスマホとか、学校行っとる間も顔みたいじゃろ、( スマホ高くあげて阻止 )んん…そういうの嬉しい。所有物感?( ふふっ/背中に腕回しぎゅううー。 )俺も実は洋楽結構歌う…飲んだ時限定じゃけど、普段とかよう歌わんわ…( くすっ )こんなんするんも詠斗にだけやよ?( 相手の頬両手で包み、額こつん )

• No.353 by 雪平 詠斗  2017-11-06 20:39:18 

>佐伯

うぐっ?!…んん??( きょとん )
人見知りって感じではないし。…話しかけるなオーラ出しちゃうタイプ?( 少し心配げで )やっぱ細かく切って中に入れなきゃダメか。料理限られちゃうな( うむっ )

他の写真があるでしょ!女装して笑ってるとか俺、変態じゃんか( 片手で顔覆い項垂れ )
んー、意外と独占欲強いみたい。佐伯に会うまで知らなかったけど( くすっ )おー、ちょと酔わせて歌わせたくなるな。それ( 興味津々と見つめ )
とーぜん!他の人にしてたら一週間口きかない。まぁ意地悪も俺だけ特別だと思うと悪くないかも( 嬉しげに頬緩め )

• No.354 by 佐伯 浦正  2017-11-06 21:00:49 

>えいたそ
それ以上は褒めてくれんでええから、( 手離し目線さまよわせ )んー…なんか…うん、あんまり周りに興味無いって言うか、な。( 首こてり/苦笑 )
お母さんがんばりや、(  肩ポンポン )

これがええ。…ちゃんと笑ってるのこれとあと他にも人写っとるやつじゃけ嫌、( 頑な/首横にぶんぶん )
…もっと独り占めしてほしい。( 耳元にぼそ、 )普段だと歌えんけどアルコール入ると…俺ほら外人やけ、( へらり、微笑み/純日本人 )
1週間誰とも喋らんの耐えれんわ、ちゃんと毎日声聞きたいから( じっ/ふにゃっと破顔し )

• No.355 by 雪平 詠斗  2017-11-06 23:48:25 

>佐伯

褒めてるというか事実?( 首かしげ )そういうのも密かにモテそうだけど…俺のことも興味ない?( くすっ/顔覗きこみわざと尋ね )他人事かよー。絶対野菜嫌い克服させてみせるからね( ふんす/謎の使命感 )

他の人も写ってるやつ、って…いつ撮ったのそれ。本当に見られないようにしてよ?( 苦笑/頭わしゃわしゃ )欲張りだなぁ。いいよ、俺だけ見てて( 目細めて頬なで )え、佐伯って外人だったの?どこの国?( くすくす/乗っかって )誰ともじゃなくて俺とね?もー、そんな可愛い顔しても他の人にしたら拗ねるよー( ふはり/頬っぺた、うりうり )

• No.356 by 佐伯 浦正  2017-11-09 20:47:55 

んあー。もう無理。( 大荷物持ってくたくたで帰宅 )…えいたそー。今すぐぎゅーしなきゃ死ぬー。( 玄関に座り込み )

• No.357 by 雪平 詠斗  2017-11-09 21:00:14 

え、何?どうしたの( 物音に気付き玄関向かい、きょとん )

……ぎゅうして欲しい?( 駆け寄ろうとするもイタズラ心芽生え途中で動き止め/満面の笑みで、にこり )

• No.358 by 佐伯 浦正  2017-11-09 21:03:21 

あ、ただいま…。これお土産。( へにゃ、/冷凍のお好み焼き← )親に呼び出しくらって実家行っとったんよ。( 機嫌悪そうに )

…してほしい。帰って早々意地悪せんでよ、( 自らぎゅぎゅっ )えいたそ不足で頭おかしくなると思った、( 安心したように深く息吐き )

• No.359 by 雪平 詠斗  2017-11-09 21:09:45 

おー、本場のお好み焼き!呼び出し?お家でなんかあったの?( ぱぁぁ/心配げに、じー )

うわっ、もうちょっと焦らしてあげようかと思ったのに。お疲れ様( 驚きつつ背中ぽんぽん )俺も。…やっぱ本物の方がいいね( 深く息を吸い込んで相手の香りを堪能し頬ゆるめ )

• No.360 by 佐伯 浦正  2017-11-09 21:19:09 

>えいたそ
ん…大学卒業したらこっち帰って来いって言われた。…けど帰らんよ?( 相手の髪にさらりと指通し )だって、向こうにはえいたそおらんもん、( ふにゃっと破顔し )

補給ー。( 頬に口付け/満面の笑み )寂しかった?…俺はめっちゃ寂しかった、( 擽ったそうにしながらもその場で相手ごとごろんと寝転び )

• No.361 by 雪平 詠斗  2017-11-09 21:28:14 

>佐伯

え…。( 相手の言葉に目見開いて固まり )
ほんとうに?…俺、佐伯がそっち行くなら付いててってもいいよ( 少し考えたあと真剣に見つめ )

もう、こら。( くすくす/久々の戯れにくすぐったそうに笑い )…佐伯の部屋で寝ちゃうくらいには。ちょっ、ここ玄関なんだけど( ぼそっ/非難するも離れがたく、ぎゅう )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック