secret .   

    secret .   

 柳  2017-09-30 16:57:24 
通報









 元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意











コメントを投稿する

  • No.161 by 陽丸  2017-10-03 19:02:41 





おー、まだいる、大丈夫、(




  • No.162 by  柳  2017-10-03 19:06:56 










良かった.
また来てくれるって言いながら来てくれね-から待ってた.









  • No.163 by 陽丸  2017-10-03 19:08:59 






嗚呼、御免。ちょっとゴタゴタしてて。
行こうとは思ってたんだよ、ていうか頭痛いの大丈夫 ?




  • No.164 by  柳  2017-10-03 19:22:39 










ん、全然大丈夫、また来てくれて嬉し-わ.
そうなのか?それは聞けて嬉しい.良く有るコトだしだいじょ-ぶ. (









  • No.165 by  柳  2017-10-03 19:25:55 










とんかちとかで殴られてる様な感じ.
こンなの毎日だから慣れてるンだけど、やっぱきつ.









  • No.166 by 陽丸  2017-10-03 19:28:59 





来るって言ったからまた来るに決まってるべ、(
そうそう、タイミング見計らってたんだよね。良く有ることなのは大丈夫じゃないのでは、(





  • No.167 by    2017-10-03 19:30:53 











今晩は.俺も入って良いですか、?










  • No.168 by  柳  2017-10-03 19:33:56 










 陽丸さん


だよな、ちゃんと約束守ってくれる人で良かった. (
タイミング見計らってたのか?殆ど俺は夜に居るからな.大丈夫大丈夫、多分. (



 空白さん


今晩は、ど-ぞ.
特に何も無い面白くもないトピなんかで良ければ. (









  • No.169 by 陽丸  2017-10-03 19:39:16 





 柳さん、


出来るだけ約束は守りたい人種なんで、(
やっぱほら、タイミングって大事だからさ、居ないときに行っても寂しいし、(
多分かよ、心配なんですけども、





 空白さん、




ど-もっす、(




  • No.170 by    2017-10-03 19:42:29 











柳さん


良かった、有難う御座います.
実は此処前々から気になってたもので.柳さんの言葉に勝手に共感したり考えさせられたりして、実際に話がしてみたかったんだ.
あ、頭大丈夫ですか!念の為横になった方が良いよ、きっと.










  • No.171 by    2017-10-03 19:44:57 











陽丸さん


おおっと、見逃してました、!
初めまして.名前が無くて自己紹介が出来ないんだけど、仲良くしてくれると嬉しいです.










  • No.172 by 陽丸  2017-10-03 19:50:28 






 空白さん、


大丈夫っす !
嗚呼、そうなんですね。なんか良い名前つけられたら良いんだけど、センスないから申し訳ない。(






  • No.173 by    2017-10-03 19:57:20 











陽丸さん


そんなそんな、その言葉だけで嬉しいです!有難う.元々声掛けるタイミング逃さね-ように名前考える工程怠って此処に来たから、このまま空白で良いかな、とも思いつつ.(










  • No.174 by 陽丸  2017-10-03 20:03:50 





 空白さん、



なるほど、理解した。(
確かに早く話したかったりすると名前考えてる暇ないもんな !





  • No.175 by  七星 天  2017-10-03 20:59:45 






>柳さん

わり、遅れたァ( ふう )大丈夫だって!んなヤワじゃねえよ、彼も( 頷き )んまあ、普通に遊びに来てくれんのだったら大歓迎だけどな( くす )そそ、マジで構ってくんだからさァ俺も結構面倒よ?( ふは )知りたい事あれば出来るだけ答えれるようにしてるつもり( 胸張り/へへん )つか頭痛大丈夫なん?あんま無理せんと寝とけよ( 額撫で )






  • No.176 by  柳  2017-10-03 21:31:50 










 陽丸さん


良いと思う、約束守ってくれる人好き. (
あ-、タイミング確かに大事だわ、居ない時に来ても寂しいだけだもンな.
心配しなくて良いぞ、別に大丈夫だしな.



 空白さん


ん、ど-致しまして.
こんなとこ覗いても良いコトね-のに、物珍しいよな.そンな俺呟いてたか?まあ、来てくれて嬉し-わ、こんな奴と話してみて-とか珍しいよな、空白さん.
頭は大丈夫大丈夫、普段から良く有るコトだしな.もう横になってるから安心して.



 なあくん


全然大丈夫、なあくんのペースで良いからな別に. (  うんうん、  )ほんとか?んまあ、傷付けてしまったら速攻謝りに行くわ. (  ぐ、  )遊びに行くのはかなり勇気いるわ. (  困り顔、  )俺は全然良いと思うケドな、構ってくん.そっちの方が素らしくて良くね? (  へへ、  )へ-、すげ.俺は多分曖昧に流すタイプかもしんね-な、話すコトは話すケド. (  頷き、  )大丈夫だって、皆して心配性かよ、ほんと.普段もこンなの良く有るから慣れてるンだって. (  ふへへ、  )









  • No.177 by 陽丸  2017-10-03 21:37:09 






 柳さん、


やったね、好いて貰えるのは純粋に嬉しい、(
完全に寂しい奴になるよね、誰もいないのに挨拶する悲しい人、(
ほんとか-? 無理しないようにな、

あとあれ、呼び捨てで良いよ、(






  • No.178 by    2017-10-03 21:48:48 








>やなくん


おっけいおっけい( 指丸 )それ以上言ったら俺もおこだかんね?あんま自分責めんなばか( 額つん )あらそうかい?んまあ、俺もそういう時期あったわ( 頷き )あ"そうそう、俺昼過ぎにトピ変えてまだ新しい名前も決まってないから空白のまんまなんだけど呼び名とか何でもいいからな( うんうん )うっわ、めっちゃ優しいのな、やなくん。あっちらこっちらに居る人って基本あんまイイ目では見られないからさ( 眉下げ )俺は隠し事下手くそだからさ直ぐボロ出ちゃうンだよね、だから話しちゃう( 苦笑い )逆に流せる方が凄いわ( 頷き )病院行けよォ、それか薬飲んで横になんなさい!頭痛の辛さ、俺も分かるし( 頭抱えるふりしつつ/ちら )








  • No.179 by  柳  2017-10-03 21:51:26 










 陽丸


約束守ってくれる人とか、ちゃんとした人は普通に好き. (
ほんとに寂しい奴になるわ、でもそれはそれで来てくれてて嬉しいケドな.
ん、心配掛けてごめんな、大丈夫だから心配すンなよ.
じゃあ陽丸で、読み方ってひまる?俺のコトも呼び捨てで良いよ.









  • No.180 by 陽丸  2017-10-03 22:01:09 






 柳、



ああー、でも俺ちゃんとしてないわ、(
嬉しい気持ちは分かるけど、相手を待つ側だとそわそわするんで駄目ですな..
わかった、柳がそういうならそういうことにしとく。


そそ、ひまる。良い名前っしょ、(
改めて宜しくな !




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック