secret .   

secret .   

柳  2017-09-30 16:57:24 
通報

元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意

コメントを投稿する

• No.121 by  柳  2017-10-01 21:17:26 

いやあ、其のほとんどの独り言がかなりやばめだったりするケド. (  じい、  )んは、初知り-、七星さんて寂しがり屋なんですねえ、拗ねるとこもかわい.んでも、やっぱ今は絡みたいから、俺で良けりゃ構ってさしあげましょ-う.(  頭よしよし、  )

• No.122 by  七星 天  2017-10-01 21:22:46 

あらそうかい?( 緩首傾 )俺的には見てて楽しいからイイけどね、( ふは )てかもしかしてお邪魔しちゃったかな、( 眉下げ )ありゃ、可愛いとか言われちった( 照れくさげに笑い )やったやった、有難う柳さん( 撫受/にぱー )

• No.123 by  柳  2017-10-01 21:27:09 

そうそ-. (  うんうん、  )あンなの見てて愉しい? (  首こてん、  )いや、全然大丈夫.多分忙しいンじゃね-かな、分からね-ケドまた来てくれるらしいし. (  ふふ  )七星さんは可愛い可愛い. (  じい、←  )んは、如何いたしまして. (  頭撫で撫で、  )

• No.124 by  七星 天  2017-10-01 21:35:42 

そいや柳さんは今何か観てるやつとかあるー?俺は24時観てる( ふは )んー、楽しい。って言うか、ネ?( ← )来てくれたらイイね、見てて微笑ましかったのは内緒( にひひ )俺も話してみたいなとは思ってたからさ( おーい )やめい、恥ずかしいだろーが( 額に指ツン )んん"、頭撫でんの好きなん?( きょとん )

• No.125 by  柳  2017-10-01 21:42:22 

俺は今キングオブコント見てる.24時も見たかったンだけど、被ってるから見れね-なって思って、諦めたのさ. (  ぐぬぬ、  )なあに、楽しくは無いでしょ-に. (  首こてん、じい、  )もし来てくれなくても去るもの追わず主義だからあれだけど、来てくれたら嬉し-よねえ.微笑ましかったの? (  んへへ、  )話したかったンか-い. (  突っ込み、  )え-、可愛いって褒め言葉だから全然良いじゃん. (  にやにや、  )ん?撫でるのは普通に好きだけど、撫でられるのはあんまし慣れてないかなあ. (  へへ、  )

• No.126 by  七星 天  2017-10-01 21:52:50 

マジでか!ちくしょー、録画しとけば良かった、お笑い芸人誰好き?( 嬉々 )だってさー、気にいったトピとか見ちゃうじゃん?それと一緒だって( 語彙力 )ほら、柳さんだって叶った事だし良かったなあ、って思って( ← )まあねー、って本人さんがいない間にこんな話するのもあれだからここら辺でストップしとく( 頷き/指でばってんポーズ )う"、そうだけどさあ何か納得いかないよな( むす )じゃあ沢山撫でてしんぜよう!( わしゃわしゃ/にぱあ )

• No.127 by  柳  2017-10-01 22:05:02 

まじよ、YouTubeとかでまた見れるンじゃね?分からね-ケド、いつも直ぐ消されるからなあ.ん-、ジャンポケ結構好きかなあ. (  頬緩、  )んまあ、気になるトピとかって覗き魔しちゃうよねえ、ちなみに言うと七星さんのトピも覗き魔してました-. (  へへん、  )あ-、あれね、言ったり言われたりってのが初めてでさ、1回で良いから言ってみたかったから、叶って良き良き.(  ←  )は-い、じゃあまた来てくれた時にでも話してみて、面白い人だからきっと仲良くなれるさ. (  うんうん、  )え-、なあに、格好良いが良かった? (  にやにや、首こてん、  )んは、やっぱ撫でられるのは慣れないなあ. (  頬ぽり、撫で受けながら困り顔、  )

• No.128 by  七星 天  2017-10-01 22:15:05 

そうなんだよね、あったらあったらで声変えられたりしちゃうから‥( ぐぬぬ )ジャンポケ!トリオのやつだよね、名前とか覚えてないけど眉毛太い人好き何だよね(  くす )俺は中川家とかカミナリ好きだわ( 指折り数え )いやんっ、マジか恥ずかしいわあ、( 照々 )んね、俺も最近本命さんが帰って来てくれてうはうは何だよね、( にまにま/← )程々にしとくねーー、相性とかもあるだろうしさ( 苦笑 )そりゃ、まあ?( 緩首傾/困り顔 )髪の毛ふわっふわ!やわらけー( お構い無し/撫で/話聞け )

• No.129 by  柳  2017-10-01 22:23:04 

ほんとあれやだ.著作権とかが有るンだろうケド、やっぱずっと見てたいのにねえ. (  むす、  )そそ、それそれトリオのやつ、物珍しいねえ. (  んはは、  )あ-、カミナリ好きかも. (  頷き、  )いやあ、だって大体俺が居るタイミングで七星さんのとこも黒星付くから、つい見ちゃうよねえ.勝手に見ててごめんなさい. (  ぺこ、  )んは、へ-良かったじゃね-の.本命さんが帰って来てくれるのは良いよなあ. (  うんうん、  )う-ん、そうだねえ、こんな俺でもいけたンだから七星さんなら大丈夫だと思うケド. (  首捻り、  )じゃあ、格好良い. (  へへ、  )柔らかくないです-. (  困り顔、撫で受け、  )

• No.130 by  柳  2017-10-01 22:32:31 

あ、彼処上がってるし募集してっケドあんま行かね-方が良いかな.

• No.131 by  七星 天  2017-10-01 23:17:29 

んね、YouTubeって何気に規制厳しいよね( 頷 )アニメとか映画とかもそうだし( 眉下げ )あー、良く言われるかも、俺が好きなお笑い芸人割とマニアックみたいで言うと大抵引かれる( しょぼん )分かってくれる人いた!最近のやつだとタイムマシーン3号とか( ふは )

いやいや大丈夫だよ、皆言わないだけで見てるとこなんていっぱいあるだろうし( 頷き )そうかなー、嗚呼、そうだ、あだ名つけてよ、いつまでもさん付けだと嫌なんだよねェ。俺も付けたいし( え )

改めて言われるとこしょばゆい、( どっちやねん )柳さんは癒し系な気がする( じいっ )

• No.132 by  柳  2017-10-02 03:19:53 

寝落ちごめんなさい.返事待ってたら寝てたという、言い訳が有ります. (  土下座、←  )

ほんとに規制厳しいからさ、見たい動画とか探しても消されてたりする. (  ぐぬぬ、  )アニメとか映画とか、偶に音が変なのも入ってるしねえ. (  うんうん、  )俺は引かないよ?だってそれって個人が好きなもンなんだから別に良いじゃンね.七星さんは七星さんだし、七星さんが好きなもんを否定するとかそういうのって俺は嫌だなあ.って勝手ながら思う訳よ. (  へへ、  )あ-!好き、俺それ嵌ったンだよねえ、カミナリ良いよな.嵌るとすげ-良い. (  目きらきら、  )

そうだけど、中には覗き魔されてて嫌な人とか居るみたいだからさ、一応謝っとかなきゃ失礼だと思ったからねえ. (  頬ぽり、  )あだ名とか付けちゃってい-の?え、滅茶苦茶嬉しすぎて、どんなんにしようか迷う-.そうだなあ.なあくん、なあちゃん、天ちゃん、ほっし-とか?センス無いけど何て呼ばれたい?(  首こてん、  )

んは、やっぱ可愛い. (  頬緩、  )癒し系とか初めて言われた.癒し系に見える? (  目ぱちくり、じい、  )

• No.133 by  七星 天  2017-10-02 08:46:26 

柳さんおはよー、俺も寝落ちしてたわ( 欠伸 )大丈夫大丈夫、気にしないで( ふは )

そうなんだよー、DVD借りるのも面倒だから結構前にNetflix観るようになった( むむ )良かったァ、やっぱ柳さん優しいな、( にこー )ンね!!特にツッコミの人好きだわァ( けたけた )

以外と律儀だよな、柳さん( くす )んー、なあくんがイイかな( にっこにっこ )センスめっちゃあるじゃん!ビックリだわ!俺のこと天ぷらとか天丼とかてんつゆとか呼ぶ人より全然( 顎に手を添え/思い出し笑いし )じゃあ俺はやあくん、やなっさん、やなくん?俺のがセンスないかも( がーん )

なーんでそおなるの!( むむむ )見える見える、何だろうな小動物的な?( ふふ )

• No.134 by  柳  2017-10-02 13:13:26 

おはよ、なあくん. (  んへへ、  )朝からなあくんと話せるのは嬉しすぎ. (  頬緩、  )俺寝落ち常習犯だから、良く有るケド、嫌にならね-でな. (  手首がし、  )

DVD借りるのは面倒だよな、ほんと.YouTubeとかだと気軽に無料で見れるから好きなンだけどねえ.何その、Netflixって.初めて聞いた. (  きょとん、  )俺は全然優しくないわ、悪の塊みたいな奴だから. (  ふへ、  )分かる分かる、いやあ、趣味が合うと話盛り上がるから好きだわ.(  わ-い、  )

意外ととか酷くね-?俺そ-いうとこはちゃんとしてるつもりだからな. (  むす、  )じゃあ、なあくんて呼ぶわ.なあくんなあくん、うん、似合ってる. (  へへ、  )何かそれ見た気がする、面白い人だなって思って見てた. (  ふは、  )やなくんか、やあくんが良い.どっちが俺に合ってると思う? (  首こてん、  )

いやあ、なあくん可愛いわ。(  へへ、  )え、まさかの子動物なのか?そこは大型動物が良かった. (  むむ、  )

• No.135 by  七星 天  2017-10-02 14:15:58 

マジで!そんな事あんま言われたことねえからめっちゃ嬉しいンだけど( 微笑 )なんないなんない!俺も寝落ち常習犯だから気にしないで、お互い様だって( にっしっし )

さんまさんがcmでやってンだけどNetflixは海外の映画とか、ドラマ、日本のアニメとか色んなジャンルのやつがあんだよね、月に1000円払えばTVからもスマホからも見れちゃうヤツ!もちろんお笑いものもある( うひひ )

そーかァ?悪の塊ね、なんなら、俺が浄化してやんよ?( くす/え )んね!それ思った、俺は他趣味だから割と話せるかもよ?( ← )

ごめんてェ、柳さんは偉い、( 頭撫で )なあくんね、ふは、嬉しいわァ( にひひ )でしょー?しかもちゃっかり見てたみたいでトピ内でアホとか言われたかんね( むす/← )終いには天津飯だよ?!ドラゴンボールかっ!てね( ふんす )

俺的にはやなくんがしっくり来るかなァ、なんかやあくんだったら一文字違いでそれもアリかなとは思ったんだけどね( 頷き )

マジで何回言うの‥!おばか( でこぴん )大型犬より中型犬な気もするけど、あ"!犬だったら柴犬って感じがする!

• No.136 by  柳  2017-10-02 15:59:23 

ほんとほんと、朝から話せるとか奇跡じゃん?だって滅多に話せね-からさ. (  ふへへ、  )良かった、寝落ち常習犯って治したくても直せね-んだよな. (  む、  )

え-、それめっちゃお得じゃんよ、取りたいケド、そんな金有ったら他のやつに回して-からな.YouTubeとかで探してみるわ、無かったら諦める. (  しょぼん、  )お笑いのとかみて-わ、まじで. (  ぐぬぬ、  )

そ-そ、悪の塊だから.んは、浄化してくれンの?あ-でも悪いからやっぱり良い. (  ふへ、  )他趣味だと色んな話合うから良いよな.そういうの好き. (  ←  )

馬鹿にされてるよ-な気がしないでも無い. (  むむ、  )なあくんなあくん、うん、呼びやすい. (  ふへへ、  )え-、仲良さそうで良いじゃん.本命さん?なんだろ? (  きょとん、  )面白い人だからいいと思う. (  ぐ、  )

やなくんも良いわ、それにしよ。なあくんに呼ばれるなら何でも良い、俺は. (  むふ、←  )

何回でも言うケド? (  にやにや、  )柴犬?柴犬みたいに可愛く無いケドな.そんな犬に似てね-っしょ? (  首こてん、  )

• No.137 by  柳  2017-10-02 16:27:08 

皆恋愛のコトで悩んでンの?

• No.138 by  七星 天  2017-10-02 18:56:33 

お昼寝からの起床でござる( 欠伸/後頭掻き )

んまあね、それは言えてる。( こくこく )わかる!話してる時に寝落ちとか相手に悪過ぎて( 眉下げ )そもそもあんま起きてる人も居ないしなァ、このサイトは( 

でしょー?俺も出掛け先で暇だったりするとイヤホン付けながらNetflix観てんだよね( にかっ )確かにお金に余裕ないときちいかもな( 頷き )

んー、そう?でもシンドい時は話聞くからさ、やなくんが良けりゃね( 頭撫で )でも他趣味もマネーがね‥、貯まるもんも貯まらんわ( がっくし )

失礼な‥!ちゃんと褒めてるつもりなんだけどなァ( うるうる )か、可愛いなホント‥!( 髪の毛わしゃわしゃ )名前連呼すんの禁止ね、可愛いから( むす )そうそう、本命さん、ツンデレ猫だけどね( やれやれ/← )マジで?言っておくわ、多分喜んでくれる、ハズ?( おい )

じゃあやなくん決定!やなくんやなくん( るんるん )ばっか、ニヤニヤすんな、Sか、Sなのかやなくんは( くわっ )似てる気がする、何となく犬っぽいよね、うん( 頷き )

• No.139 by  柳  2017-10-02 21:39:36 

お昼寝してたのか、良いな. (  目きらきら、  )
だろ、あんまり朝とかって話せね-から. (  こくこく、  )いや、ほんとそれ.返事返そうと思ってるのを打ってる時に寝落ちすンのが1番嫌だわ. (  ぐぬぬ、  )だよな、あんまり居ないよな.前に比べて過疎化してるからな. (  頷き、  )

良いな、それ.絶対お得じゃンよ. (  む、  )俺が色々と払ったりしてるからさ、貯めても貯めてもあいつ等に使われるし、だからお金に余裕無くてな. (  はは、  )

ん、さんきゅ-な.でもそンな迷惑掛けられね-から大丈夫.それにそんなにしんどいって思うコトも滅多にね-から安心して. (  撫で受け、ふへへ、  )他趣味もマネーがいるのか、そりゃきついわ. (  がっくり、  )

う、褒めてンの?ほんとに? (  じい、  )んあ、可愛くね-よ、馬鹿なあくん. (  むす、撫で受け、  )なあくんの名前連呼しやすいのに.ほんとに連呼しちゃ駄目か?(  首こてん、頬緩、  )い-ね、本命さん面白い人みたいだし、なあくんとお似合いだと思う. (  へへ、  )喜んでいただけたら嬉しいわ. (  ぐ、  )

やなくん、良いあだ名貰った. (  ふへへ、  )Sでは無い、Nだから俺は. (  にやにや、  )そうか?初めて言われたわ. (  困り顔、  )

• No.140 by  柳  2017-10-02 22:53:56 

努力した筈なのに認められね-ってど-いうコト?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック