secret .   

    secret .   

 柳  2017-09-30 16:57:24 
通報









 元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意











コメントを投稿する

  • No.221 by  柳  2017-10-08 20:52:34 










やっぱさ要らね-人間って実感させられるよな. (
ゴミ箱に捨てられた残骸を見る度に毎度のコトながら思う.
慣れてるケド. (









  • No.222 by  柳  2017-10-08 20:54:08 










良く聞く言葉.
この世に必要の無い人間は居ないって聞くケド、そんなの嘘だと思う.だって、実際に必要とされない人間が居るのに、そんな言葉嘘にしか思えね-ンだわ.









  • No.223 by  吟多  2017-10-08 20:54:42 







やほやほ、やなくんどーした?( ひょこり )






  • No.224 by  柳  2017-10-08 21:02:47 










なあくんなあくん、呼んだら来てくれるのって何か嬉しいわ. (  頬緩、  )話したかっただけ.あ-、迷惑、だったか?忙しかったりしたら、そっち優先させてな. (  頬ぽり、  )









  • No.225 by  吟多  2017-10-08 21:05:17 







>>やなくん

そりゃ呼ばれたら行くべ( 親指ぐ )んーん、大丈夫大丈夫。彼奴もこっち優先していいって言ってたしな。( 頷き )それに友人が病んでたら心配すんだろ?( 緩首傾 )友人第一号としては聞くしかねえなって( ふんす )






  • No.226 by  柳  2017-10-08 21:16:51 










 なあくん


初めてだったから嬉しい. (  頬緩、  )ほんとか?んでもやっぱ、俺なんかよりも本命さんの方を優先してやってな.(  へら、  )別に、大丈夫なのに.常に病んでるみたいなモンだし. (  ふへ、  )やっぱ迷惑掛けてンじゃね-か、大丈夫大丈夫、こんなの良く有るコトだし、うん、大丈夫. (  ぐ、  )









  • No.227 by  柳  2017-10-08 21:24:47 










うわ、ほんと俺って面倒な奴. (
だから俺自身のコト嫌いなンだよ. (









  • No.228 by  柳  2017-10-08 21:27:06 










常に病んでるみたいなモンなのは本当だケド、助けてって何処かで思ってるのは隠しておこうか. (
それでも大丈夫っていう口癖は直せそうにね-わ. (









  • No.229 by  柳  2017-10-08 21:27:51 










こンな俺が嫌い.









  • No.230 by  柳  2017-10-08 21:30:24 










自分自身を愛せる人間ってすげ-って思う.
俺には理解し難い.









  • No.231 by 陽丸  2017-10-08 21:33:38 






俺はやなぎんのこと、結構好きですぜ、(
返事遅れて御免よ、お邪魔しま-す !






  • No.232 by  柳  2017-10-08 21:34:02 










やっぱ名前呼んだの迷惑だった、よな.

駄目だ、ちょっと暗くなりすぎ.









  • No.233 by  柳  2017-10-08 21:35:56 










ひまるんだ、好きとか何ほんと、嬉しい. (
名前呼んだの迷惑、じゃなかったのか?忙しかったりしたら、俺なんかよりそっち優先してやってな?
全然大丈夫、お邪魔されま-す. (









  • No.234 by 陽丸  2017-10-08 21:39:11 






やなぎん良い奴だから好き、話してるの楽しいし、面白い、(
え-、全然迷惑なんかじゃないっすよ、むしろ俺なんかの名前呼んでくれて有り難う、基本的にはそんなに忙しくないしね !
やったぜ、優しい、(






  • No.235 by  吟多  2017-10-08 21:39:36 








>>やなくん

喜んで貰えて良かった。つーか俺なんかに喜んでくれんのやなくんかひまるんくらいだわ( たはー )いや、大丈夫だろ。俺なんか居なくても( けら )好きじゃねえってあっさり言われたしな( へらり )大丈夫って言葉は大丈夫じゃねえの。無理すんな、やなくん。言いたくなきゃイイけどさ?あ"、悪いけど迷惑なんかこれっぽっちも思ってねーよ、( 頷き )


>>ひまるん


ひまるんお久‥!もー聞いてくれよ、やなくんが素直になんなくて困ってる( 眉下げ )まあ、俺が聞いて何か出来るかって言われたら出来ねえかもしんねーけどさ( ← )








  • No.236 by  吟多  2017-10-08 21:41:19 







因みに、言い忘れたけど俺もやなくんもひまるんも好きだぜ。( 親指ぐ )じゃなかったら来ねえから( 人差し指ぴっ )






  • No.237 by  柳  2017-10-08 21:48:14 










 陽丸


え-、俺良い奴か?悪い奴かもしんね-じゃんよ.楽しいって思ってくれてるなら良かった. (
そうか、名前呼んだのは迷惑じゃなかったのか.ちょっと安心.ひまるんは何か忙しそうなイメージ. (
優しかね-ってば. (



 なあくん


嬉しい、名前呼んで来てくれたのって俺からしたら初めてだからさ. (  へら、  )いや、でもさ、やっぱ大事だろ?だから、もし本命さん来たら俺なんか其方退けで優先してやってな、俺からのお願い. (  じい、  )そうなのか? (  きょとん、  )何それ、ほんと.大丈夫なのにな.んは、全然無理なんてしてね-よ、俺は.言いたくね-とかじゃね-ンだけど、別に言えね-様なコトじゃね-よ?でも、今迄こんな風に言われたコトも無いし、何かちょっと不安、てか. あ-、うん、なあくんもひまるんも変人だよな.(  頷き、  )









  • No.238 by  柳  2017-10-08 21:49:26 










ほんと何、好きとか言われたら、嬉しいに決まってンだろ. (









  • No.239 by 陽丸  2017-10-08 21:52:45 





 吟多殿、



おひさ - ! 突然だけど、あだ名めっちゃ悩む、何て呼んだらいい !? (
それは、あれだ、やなぎんのことを擽りまくったら、きっと素直になる、(






 やなぎん、


大丈夫大丈夫、人間完全なる悪人は居ないって、多分。少なくとも やなぎんは平気、(
名前呼んで貰えるのぶっちゃけ滅茶苦茶嬉しかったしね。何でだ ! 暇人だぞ、(

やさし-よ、聖人だよ、(





  • No.240 by  吟多  2017-10-08 21:54:48 







>>やなくん


あ、そう?じゃあ俺も今度やなくんのこと呼んでみよ( くす / え )んー、ひまるん来たし、もし来たらそうするわ( 頷き )実は俺も今いっぱいいっぱいだったりするからやなくんと色んな話してみてえなって。腹ん中のもやもや出したくねえ?( 緩首傾 )あー、成程。別に無理にとは言わねえから気が向いたら話してな?( ふは )それは失礼だなァ、おい( でこぴん )こんなにもやなくん大好きなのに変わり者扱い‥( 眉下げ / ちら )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック