secret .   

    secret .   

 柳  2017-09-30 16:57:24 
通報









 元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意











コメントを投稿する

  • No.201 by  柳  2017-10-07 07:07:19 










 陽丸


あ-金持ちにはなりて-わ. (
いやいや、全然俺は優しくね-よ.ひまるんの方が優しいンじゃね?俺なんかの所に来てくれるし、この時点で優しい奴決定してる.ほんと人間って面倒だな、我儘晒し出してても良くね?俺はその方が好き、隠すより. (
そそ、気にしなくてい-ンだよ、嫌いな人のコトなんて考えるだけ時間の無駄っしょ.好いてる人だけのコトを考えれば楽しいし一石二鳥?だな.ひまるん名前とか考えるの上手そうだから頼んでみた.駄目? (


ど-ぞ、ど-ぞ、俺は要らないンであげる. (
ひまるん音楽弾くのか?すげ-、何弾いてンの? (









  • No.202 by  柳  2017-10-07 07:08:10 










あ、ひまるん、200取ってくれてさんきゅ.
態と取らせようと思った. (









  • No.203 by  吟多_  2017-10-07 10:48:46 







やあやあ、御二方お元気?( ひょこり )

元、七星です( ふふん )仕事やっっと落ち着いて遊びに来てみたンだけど入って大丈夫だった?( 眉下げ )






  • No.204 by 陽丸  2017-10-07 14:34:46 





 柳、




お金持ちになったら、一人でも生きてけそう、(
本当に優しい人は偽悪的だよなあ、優しいのに。そうか-? 俺優しい ? 我儘過ぎって良く言われんだよねえ、友達とかにも。(
確かに。嫌なこと嫌いな人のこと考えるより、好きな食べ物とか好きな人のことだけ考えてる方が幸せよな。俺下手くそなの-、一緒に考えよ、(


じゃあ倍にして返すね、(
ヴァイオリンとピアノ、かなあ。(






 吟多さん、



やっほっほ、良い名前見付かったんだ、(
俺は元気ですぜ !






  • No.205 by  吟多_  2017-10-07 16:06:42 






>>やなくん

そうそう、ついさっき付けて貰った( るんるん )

ンなら良かった。( くす )つか思わずやなぎん&ひまるんに笑ったの内緒な( けらけら )






  • No.206 by  吟多_  2017-10-07 16:07:56 







ああ"!わり!名前ミスった、( 眉下げ )






  • No.207 by  柳  2017-10-07 18:45:42 










 吟多


なあくんなあくん、お元気ですよ、俺は. (
全然入ってくれて構わね-よ、寧ろ来て欲しいからさ. つか名前、付けてもらったンだな. なあくんって呼んだらまずいか?



 陽丸


え、俺を捨てるのか-、ひまるん. ( ← )
優しかね-よ、全然.ん、絶対ひまるんの方が優しいわ.それなら俺も良く言われるぞ、我儘過ぎ、って.我儘なんて直せるもんじゃね-から仕方無くね? (
だろ、その方が良い.その嫌いなコトを考えてる時間が無駄だからさ、それなら好きなコト考えてる方が良いっしょ.ん、仕方無-な、一緒に考えてあげよ-う. (


え、倍にして返さなくても平気.要らね-から. (
かっけ、俺楽器何も弾けね-から尊敬する. (









  • No.208 by  吟多  2017-10-07 19:21:41 






>やなくん

うわあ、相変わらず優しくて心がホカホカするわ。有難う、やなくん。( へへ )そうそう、吟多( うた )って読むんだ( にぱっ )嗚呼、無理に変えなくていいよ、そのあだ名も好きだしな( 頷き )

ちなみに>205はひまるん宛( 人差し指ぴっ )名前ミスってごめんな( 眉下げ )







  • No.209 by  柳  2017-10-07 19:42:34 










 吟多


いやいや、俺は全然優しかね-よ.御礼言われる様なコトはしてね-よ. (  んは、  )お-、んじゃ、う-たんだな、あだ名は.なあくんか、う-たんどっちが良い? (  きょとん、  )んでも、やっぱ今の名前のあだ名が良いじゃん?だから、なあくんが決めて? (  首こてん、  )

嗚呼うん、大丈夫大丈夫、全然気にしてね-よ. (  ぐ、  )









  • No.210 by  吟多  2017-10-07 22:02:38 







>>やなくん

いやさ、歓迎してくれる友人てイイなって思って( 頷き )うーたんとか俺には可愛い過ぎねえ?嫌いじゃないけど( くす )小さい頃観てた3チャンネルのキャラクターにうーたんとか居たな。そいや( ふは )

さんきゅ。あ"、そう言えばやなくんて元也民なんだな。どんなシチュとか好きなの?( 首傾 )






  • No.211 by  柳  2017-10-08 05:34:12 










 吟多


それは確かにそう思うわ、友人ってほんと大切だと思う.大事にしなきゃ離れて行くだろ. (  んはは、  )う-、とか?う-たん、可愛いケドなあくんに合ってると思うンだよな.ど-よ? (  首こてん、  )あ-居た、ちっちゃい頃良く見てたわ、それ. (  うんうん、  )

どいたま.んあ、急だなおい. (  目ぱちくり、  )どんなシチュか、ん-、色んなシチュ好きだからな.これといって無くて、俺に合うなっていうシチュとかがあったらやってた、って感じだからな. (  困り顔、  )









  • No.212 by  柳  2017-10-08 19:07:34 










しんどい.









  • No.213 by  柳  2017-10-08 20:19:41 










もう良いンだって.
俺のコトなんて放っておいて.









  • No.214 by  柳  2017-10-08 20:21:30 










俺のコトなんて眼中に無さそうだしな.
俺より良い奴居るだろうし、これは密かに隠しておこう.じゃね-と嫌だろ. (









  • No.215 by  柳  2017-10-08 20:44:59 










愛されたい.
ただそれだけ.









  • No.216 by  柳  2017-10-08 20:46:04 










愛情表現の苦手な俺を愛してくれる人が良い.なんて、高望み過ぎか. (









  • No.217 by  柳  2017-10-08 20:46:40 










きっと俺の前には現れね-だろうな.









  • No.218 by  柳  2017-10-08 20:48:13 










俺だけを見てくれて、俺だけを愛してくれる人なんて居ないだろう.









  • No.219 by  柳  2017-10-08 20:49:21 










あ-駄目だ、明るくいこう. (
ひまるん、なあくん来ね-かな.
無性に話して-時って有るよな、来てくれ. (









  • No.220 by  柳  2017-10-08 20:49:50 










さあ来い. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック