女海賊団の航海日誌『GL・男装・戦闘有り』

女海賊団の航海日誌『GL・男装・戦闘有り』

海蛇  2017-09-30 08:54:48 
通報
時は大航海時代。
これは女海賊アンボニーとメアリリードに憧れ海を出た女達が女海賊団として荒れ狂う海を航海する冒険物語。

海賊船シーサーペント号
元々は商船として利用されていたガレオン船。
海賊旗には海蛇と髑髏のマークが描かれている。
部屋は基本的に船長室、大部屋、小部屋が二つ、食糧庫、食堂、医務室、倉庫、弾薬庫くらいである。
トイレはあるが、風呂は無い為、港町まで待つしか無い。

海蛇海賊団の掟
男子禁制の女海賊団、この船にも海賊の掟がある。
この船は絶対男子禁制。
財宝は基本的に分け前は平等。
船長の許可で船員同士の決闘可能。但し殺し合いは認められない為、殴り合いや狙撃の腕を競ったりする。
基本的には男装。海賊として女だと舐められるし、スカートだと動き辛い為。港に着いた時や宴の時は着てもいい。
身体の一部に海蛇の刺青がある事。仲間の証です。
女同士なら誰と誰が付き合おうとも浮気にはならない。望むなら全員と恋愛関係になれる。

海蛇海賊団の船員(募集)
船長
副船長 眼鏡
航海士 眼帯
料理長 片脚が義足
船医 眼鏡、白衣
船大工
雑用係 最年少、新入り
狙撃手① マスケット銃使い、長距離射撃が得意
狙撃手② ピストル使い、早撃ちが得意
狙撃手③ 大砲使い
戦闘員① カトラス使い
戦闘員② 手投げ爆弾使い
戦闘員③ 斧使い、船で一番の力持ち
戦闘員④ 投げナイフ使い

ルール

プロフィール
名前
年齢 20歳以上(雑用係は15歳)
役割
性格 海賊っぽい性格
容姿 男装、刺青の場所必須
備考

募集開始です

コメントを投稿する

• No.81 by 着ぐるみクマさん  2017-10-01 09:36:20 

/では、船大工でのkeepをお願いします!

• No.82 by 船医(ペトラ)  2017-10-01 10:17:32 

>ローラ

ん…?あ、ローラ副船長!大丈夫ですよぉ、僕、ちゃんとお薬だって買いますよ?そんなに心配なさらなくても…
(顔を綻ばせながら悠々と話す彼女の内心は結構騒がしかった。ローラに言われなければ、鎮痛剤やらの薬を忘れるところであった。また怒られずに済んだな…とローラ感謝しながらスキップで薬屋へと向かい始める。だが、マシュマロを頬張って食べているのを想像すると、やはりその事が一気に抜け落ち、顔がにやける)

• No.83 by 海蛇  2017-10-01 10:38:46 

>81
(/keep了解しました)

懸賞金額一部訂正
シャーロット 500ギリー
シンディー 1500ギリー
(/二人の名前間違えていました、すみません)

• No.84 by レイ  2017-10-01 14:47:02 

>シャーロット
全くシャロは可愛いなぁ・・・
(呂律の回らない相手を見てくすくす笑いながら頬に軽く口付けすると「そうだ、お前を私の妹分にしてやるよ?」と酔っ払っているからか突拍子も無い事を呟いて)

>マリア船長
船長、もう海軍は追ってきてないみたいですよ〜?
(相手に海軍の追尾を振り切り安全になった事を伝えると「あと他の船員から貰ったんですけど私らの懸賞金が上がってるみたいだぜ?」と相手に指名手配書を見せて)

• No.85 by 着ぐるみクマさん  2017-10-01 15:29:08 

名前 ヴァネッサ.ニエヴェス
年齢 23
役割 船大工
性格 感情の起伏が少なく物腰柔らかで落ち着いている、目上目下に関わらず敬語を使う。
細かく繊細な所があり、完璧主義的。自分に厳しく責任感が強く、自分のせいで仲間が傷つくのを極端に嫌う。仲間思いで仲間の為に精一杯尽くす。

容姿 エメラルドグリーンのセミロングヘアーに小麦色の肌、目鼻立ちがハッキリした顔立ちで堀が深い幼さ顔、瞳の色は緑。166㎝50㎏
危険な作業に当たる場合も多いので目立つようにオレンジ色の作業着を着ている。プライベート時は落ち着いた色のノースリーブとショートパンツ。右腕から肩にかけて海蛇の刺青が入っている。

備考 昔は海賊討伐軍の船員だったが船が座礁したとき海賊に助けられて、海賊に対しての考え方が変わり、ある日思い切って海賊への道を踏み出す。

(/プロフ完成しました、初心者なので至らぬところ多々あると思いますので、不備等ございましたら遠慮なく仰って下さい!)

• No.86 by シンディー  2017-10-01 16:15:11 

船長〉
嬉しい言葉だ、でも女みんなに言うんだろう。
(一瞬喜び顔をほころばすも、さっきの女にも同じことを言っている様な気がして来て自分でも分からないモヤモヤした気持ちが出て来た俗に言うヤキモチ。「ところで船長は何かの用事かい?」と気を紛らわそうとし)

レイ〉
ふふっそうだったな。
(やはりあのレイでも本命とそうでないものはしっかりと決めてあったんだなぁと感心し。「では寂しくなったら行くよ」とはにかんだ笑みで葉巻を一気に吸い大きな輪を作りそれをハートの形にしてケラケラ笑い)

シャーロット〉
ああ、待ってるよ。お菓子なんて子供の頃以来だ。
(ひらりと手を振り、タバコを吸いながら幼少期の頃を思い出してクッキーを又食べたいと考えていると自然と顔が笑顔になりニコニコとシャーロットを待ちながら市場の賑わいの様子を見て懐かしむ様な様子で見て)

• No.87 by シャーロット  2017-10-01 17:02:22 

船長>
あはは、そうやって船長が仲間を想ってくれるところ私大好きです!ええ、もちろんいいですよ
(相手の言葉にこの人はやっぱり船長として良い人だなと改めて思い、笑顔で相手の顔を見ながら言って、ちょうどお話し相手がほしいなと思ってたため悩むことなくすぐに頷いて)

レイ>
ふぇっ!?・・・妹分れすか・・?レイさんが私のおねえさまになるってことれふ・・・?
(相手からの突然の提案に驚きつつも、酔いが回ってあまり思考が追いつかないが少し考えた後相手を見ては首をかしげて)

シンディー>
おまたせ、シンディーちゃん!それじゃあ、出発!
(街に出るため、あまり海賊の格好では目立つかなと思い女性の服装に着替えて相手のところに来ては、腕をあげて1人で元気よく歩き出して。「ところで、シンディーちゃんは何か買いたい物でもあるの?」と街に出ようとした目的を聞いて)

• No.88 by 海蛇  2017-10-01 17:46:30 

>ヴァネッサ
(/参加オッケーです。絡み文お願いいたします)

• No.89 by 名無しさん  2017-10-01 17:59:39 

名前 ドナ
年齢 29
役割 料理長

性格 丁寧な口調と気品のある佇まいという海賊にあるまじき特徴の持ち主だが、中身は粗野で大雑把。従者気質で、乗組員に主のような応対をすることも。敵や海軍からは読めない笑みを浮かべた何考えてるか分からない奴と思われているが仲間たちからすれば結構分かりやすいそうな。身持ちは固そうだが酔うとキス魔になる。

容姿 身長178cm。フォーマルな白シャツ黒ベスト、スラックスパンツにギャルソンエプロンと少しお高めレストランの従業員の様な格好をしている。深い海の底の色をした髪は基本オールバックにする。瞳は髪と同じ色で、そのハニーフェイスはよく童話の王子様のようだと揶揄される。額に大きな傷の跡がある。
左脚の膝から下が義足。金属製で重いので、走ることができないが振り回すことで武器代わりにしている。刺青は左の太ももに、義足の中から這い出た海蛇が巻き付くように入れられている。

備考 孤児の出で、運良く出会った富豪の当主に拾って貰い、その息子に男の執事として仕えていたが、ある日その少年が奴隷商に連れていかれたと知らされ、行方の知れない彼を探しに船に乗せて貰っている。島に寄る度に奴隷市場に赴き、情報を集めているが思うような成果は出ていない。初めはただ海を渡る足として利用するだけのつもりだったが、今では海蛇海賊団に愛着も湧き始めており、このままコックとしてやっていくのも悪くはないかなと思い始めている。

(/>23で料理長のkeepをお願いした者です!確認をお願いします!)

• No.90 by 一見さん  2017-10-01 18:38:00 

名前 チトセ
年齢 25
役割 戦闘員4
性格 普段大真面目で口調は敬語な事が多い。や裏切りなどが苦手で、言いたいことはバッサリと言う。笑うのが苦手なようで笑おうとすれば口角だけ上がり目が笑っていない状態になってしまう。故に心は笑っていても顔は笑わない。
容姿 159cm。藍色のミディアムヘアーで一つ結びにし右側に流している。瞳の色は焦茶で軽くつり目。童顔で年齢を言うと驚かれてしまう。普段は白いシャツに黒のベスト(裏にはナイフが数本)腰に藍色のスカーフを巻き黒いスラックスパンツ。就寝時は若草色の浴衣を愛用。刺繍の海蛇は手の甲に刻まれている。
備考 幼少期を東洋で過ごしていたことがあった為名前が独特。東洋からこちらに渡ってきた際に見たショーでナイフを投げているのを見て一目惚れし弟子入り。しかし笑顔が苦手という理由でクビにされた所をそのナイフの腕を見込まれ海賊に拾って貰った。ショーでの経験もあり身体が身軽で攻撃を素早く回避することができる。食べることが好きでよく食べているのに身長が伸びないことが悩み。

(/>78で戦闘員4のkeepをした者です!初心者の為至らぬ点あるとは思いますがよろしくお願いします!)

• No.91 by アリス  2017-10-01 19:38:20 

>>レイ

……ッッ、あんたねぇ……!

(白々しく神だのなんだのと言っているが、突然のことに相手の言っていることが頭に入らないわ、上手く舌が回らないわで、口をぱくぱくさせながら怒りの言葉をたどたどしく述べ。自分より背の高い相手の顎を上に思いっきり押し上げ、「2度と軽々しくそんな真似するなよ」とキツく叱りつけ

>>シャーロット

ケーキ……

(自分が甘いものがあまり好きではないため、あまり乗り気にはなれなかったが、本人が好きならいいかと店の中に入り適当に席に座り。ケーキや甘ったるいものを食べれないので、自分はブラックのコーヒーを頼み「何食べたいの?」と相手に薄く笑みを浮かべながら尋ね

• No.92 by マーシュ・リーク・アローズ  2017-10-01 19:40:40 

>>レイ

よし、なら島に戻るぞ
(ニッと笑ってはそう言いながら再び船員達に指示を出して。見張り番にだけは海軍が万が一見えたら直ぐに知らせるようにと頼んだ後、相手から指名手配書を見せてもらうと目を細め「へぇ、前よりか結構上がったな…お、他も中々上がってるじゃねぇか…」と何処か嬉しそうな顔で告げるも、裏でら別のことを考えているのか目は笑っておらず「懸賞金も上がったことだし、近々宴でもするか!」と言えば船員達からは歓びの声が上がり、それを微笑んで見つつ「また買い出しいかないとなぁ…」なんて呟いて)

>>シンディー

…ははっ、やっぱりシンディーは可愛いな。
(一瞬、きょとんとした顔になるも直ぐに相手のそれがヤキモチであると知れば頭をくしゃくしゃと撫でて。用事を聞かれると頷いて「ちょいと追加の買い出しさ。シンディーも一緒に来るかい?」と微笑んで。)

>>シャーロット

僕もシャーロットのことは大好きだよ。ありがとう
(にこにこと笑いつつ、大好きと言われれば勿体ない言葉だなんて思いながらも嬉しそうに笑って言葉を返し、同行の許可を貰うと礼を述べて「それじゃあ行こうか」と歩きだし)

• No.93 by シャーロット  2017-10-01 20:36:34 

アリス>
ええっとね…あ、ここのチーズケーキが美味しいんですよ!アリスさんは何も食べないんですか?
(向かい合うようにこちらも席に座ったあと、ニコニコしながらメニュー表をみてお目当だったチーズケーキを見ては指差して、紅茶と一緒に注文をしたあと、コーヒーだけの相手に何も食べないのか首を傾げて)

船長>
えへへ…船長にそう言われると凄く照れますね…
(船長の笑顔に照れ笑いしながら少し恥ずかしそうにしたあと、こちらも「行きましょー!」と元気よく掛け声をしたあと嬉しそうに歩き始め)

• No.94 by 海蛇  2017-10-01 21:36:18 

>ドナ >チトセ
(/遅くなりましたが、参加オッケーです。絡み文お願いいたします)

• No.95 by 匿名さん  2017-10-01 21:49:24 

名前 アネッタ
年齢 21
役割 戦闘員1
性格 奔放を好み、海賊とは到底思えない寛容で、穏やかな振る舞いをしている。だが、善悪の基準は麻痺しており、本性は平静を装った気分屋。仕事は受け身で機械的。命令とあれば、人質作戦や女子供を殺める事すら厭わない、冷血ぶりと残虐性を垣間見せる
容姿 右手の甲は奴隷時代の焼印の跡。対して刺青は左手の甲。苛烈さを感じさせない柔らかな表情に澄んだ蒼眼。肩には届かない程度の茶髪のショートヘア。168cmで女性らしいプロポーションを保ちつつも、バランス良く筋肉のついた肢体を持つ。シャツにローブを羽織り、パンツを着用する

備考 祖父が剣士で、幼い頃自ら稽古を受けていたため、剣術はかなりの手練れ。しかし、故郷が賊の襲撃を受けた際、自身が人質として利用されたのち、祖父は数に押されて眼前で討死してしまう。尊敬していた祖父の死と共に自身の脆弱さを悟り無気力に。理不尽な仕打ちを受けても抵抗を一切せず、ただ労働奴隷として身を置く事になる。最初こそ反乱は起きたが、武器を持った賊に儚く鎮圧される光景に加え、酷い見せしめを目の当たりにし、希望は薄れ恐怖は頂点へ。待てど救いは来ないという喪失感。逃げ場のない不安にやがて自我や論理感は狂い。やがてその恐怖すら失った先で、弱肉強食の思想が芽生える。
ある日、海賊の略奪に巻き込まれるが、その海賊が海蛇海賊団である。騒動に紛れて脱走を図ると共に、誰にも干渉を受けない強いられない立場に立つべく、海賊団に入団を決め、賊への復讐を果たす

(お待たせしました。>>39で戦闘員1をキープしていた者です。如何でしょうか?)

• No.96 by ヴァネッサ  2017-10-01 22:01:11 

>all

(船倉の整備が一段落し、食堂でコーヒーを飲んでいて)

(/初心者ですが、よろしければ絡んで頂けると嬉しいです!)

• No.97 by 海蛇  2017-10-01 22:20:38 

>アネッタ
(/問題無いですよ?参加オッケーです)

海蛇海賊団の船員
船長 マリア >35
副船長 ローラ >34
航海士 keep
料理長 ドナ >89
船医 ペトラ >37
船大工 ヴァネッサ >85
雑用係 keep
狙撃手① レイ >8
狙撃手② アリス >17
狙撃手③ シャーロット >9
戦闘員① アネッタ >95
戦闘員② シンディー >12
戦闘員③ keep
戦闘員④ チトセ >90

• No.98 by レイ  2017-10-01 22:36:53 

>マリア船長
宴を開きたくても金が無いですぜ、船長
(相手が宴を開こうと考えているのを聞くと金が無い事を伝えて「どこかの商船でも狙って略奪しますか?」と尋ねて)

>アリス
えぇ〜・・レイちゃん本気なのにぃ〜
(相手の反応に困った顔をしながら自分の顎を撫でると「それより私らの懸賞金上がってるみたいだぜ?」と相手に自分達の指名手配書を見せて)

>シンディー
うん、いつでも歓迎するよ?
(相手と再び唇を重ね合わせると手をひらひらさせながら「その葉巻全部やるよ」と言って相手の懐に葉巻を入れれば甲板の方へ歩いて行って)

>シャーロット
そう、盃を交わせば私らは姉妹さ
(酔っ払っている相手の頭を撫でながら「姉妹になったら行方不明の兄貴の代わりだと思って存分に甘えていいぞ?」と相手の事を思っての考えだと伝えて)

• No.99 by アネッタ  2017-10-01 22:52:13 

港に到着したのは良いけど、あまりやる事はないかな
(市場に足を運び物色はするが、特に買いたい物、必要な品はこれといって無い為流し見をするだけ、適当にパンを一つ買えば、ちびりちびりと口に運び、小腹を満たして)

• No.100 by チトセ  2017-10-01 23:01:58 

買いすぎてしまった…
(市場を見に行くと懐かしの東洋の物が出揃っていたため店主に値切り交渉しながら買ったものを両手いっぱい溢れるばかりに船に持ち帰ろうとするも身長が低い為視界が遮られてしまいフラフラと歩いており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック