女海賊団の航海日誌『GL・男装・戦闘有り』

女海賊団の航海日誌『GL・男装・戦闘有り』

海蛇  2017-09-30 08:54:48 
通報
時は大航海時代。
これは女海賊アンボニーとメアリリードに憧れ海を出た女達が女海賊団として荒れ狂う海を航海する冒険物語。

海賊船シーサーペント号
元々は商船として利用されていたガレオン船。
海賊旗には海蛇と髑髏のマークが描かれている。
部屋は基本的に船長室、大部屋、小部屋が二つ、食糧庫、食堂、医務室、倉庫、弾薬庫くらいである。
トイレはあるが、風呂は無い為、港町まで待つしか無い。

海蛇海賊団の掟
男子禁制の女海賊団、この船にも海賊の掟がある。
この船は絶対男子禁制。
財宝は基本的に分け前は平等。
船長の許可で船員同士の決闘可能。但し殺し合いは認められない為、殴り合いや狙撃の腕を競ったりする。
基本的には男装。海賊として女だと舐められるし、スカートだと動き辛い為。港に着いた時や宴の時は着てもいい。
身体の一部に海蛇の刺青がある事。仲間の証です。
女同士なら誰と誰が付き合おうとも浮気にはならない。望むなら全員と恋愛関係になれる。

海蛇海賊団の船員(募集)
船長
副船長 眼鏡
航海士 眼帯
料理長 片脚が義足
船医 眼鏡、白衣
船大工
雑用係 最年少、新入り
狙撃手① マスケット銃使い、長距離射撃が得意
狙撃手② ピストル使い、早撃ちが得意
狙撃手③ 大砲使い
戦闘員① カトラス使い
戦闘員② 手投げ爆弾使い
戦闘員③ 斧使い、船で一番の力持ち
戦闘員④ 投げナイフ使い

ルール

プロフィール
名前
年齢 20歳以上(雑用係は15歳)
役割
性格 海賊っぽい性格
容姿 男装、刺青の場所必須
備考

募集開始です

コメントを投稿する

• No.61 by シンディー  2017-10-01 01:17:22 

レイ〉
キス、と言うものか?
(平然を装った口振りとは裏腹に顔は赤くいくら恋愛に鈍い彼女でもキスくらいはわかる様で、された瞬間は驚いたが嫌がるそぶりはせずむしろ受け入れている感じだった。だが少々気恥ずかしく葉巻を弄って気を紛らして居る)

ローラ〉
あぁ、結構マイナーだが種類が豊富で楽しかったよ。
(そう言えばあれから行ったきりだったなとその店を恋しく思い酒の味を思い出して唾を飲み込む。
ローラはいつものどんな酒を好むのだろうと考え、ローラを知る良い機会だと喜び早くおいでよと声をかけ)

船長〉
お、船長また女かい?
(船長を見つけ駆け寄るもすぐそばの女に目が行き又いつものかーと苦笑をしながらふーとタバコの煙を吐き出しこの人は本当に女が好きだなぁとうすらぼんやり浮かべながら新しいタバコに変え吸い殻を地面にふんずけ)

• No.62 by マーシュ・リーク・アローズ  2017-10-01 04:04:54 

>>シンディー

まぁな。…可愛い女性がいたら声を掛けないと失礼だろ?
(けらけらと笑いながら別れの挨拶を済ませて去っていく女性に微笑みかけつつ、相手に言葉を返し。立ち上る煙を眺めては「ま、シンディーも僕は可愛いと思ってるけどな」と冗談混じりに述べて)

• No.63 by アリス  2017-10-01 05:45:25 

>>レイ

あんたね。普通に考えたら違うってわかるでしょ

(相手が自分を茶化すような言葉で煽ってきたため不快感が表情に出て。その直後、突然顔を撫でられると完全に体が硬直し。更にトドメを刺すかのように耳元で囁かれると表情はほぼ変わってはいないが、耳たぶが真っ赤になりじんじんと熱を持ち始めて。余り、女性から口説かれることがないため緊張で固くになり何も言えず相手を凝視し

>>シャーロット

別に好きなだけ時間かけていいから、ゆっくり選んで

(我が娘のように肩に優しくポンポン触れながら、諭すように上記を述べ。目まぐるしく変わる相手の表情を見るのは飽きないなぁと、ぼんやり思いながら相手の好きそうな店を探そうとしたが余りコミュニケーションを自分からとるタイプではないので全く店を探すことが出来ず

>>マリア

……どうも

(相当頭にきていたので、イラついただけでピストルを撃つくせが発動するまであと数秒のことだったためあまり顔には出ていないが、簡単な謝礼の言葉を述べ。「特に何もない、大丈夫」相手の気遣いには簡素な文となってしまったが一応身の安全を伝えようとにっこり笑おうとしたが、綺麗な笑顔にはならず引きつってしまい

• No.64 by マーシュ・リーク・アローズ  2017-10-01 06:02:58 

>>アリス本体様

(/お早う御座います。恐らくレスですが、宛先をローラさんと間違われているかと…此方の勘違いでしたら申し訳ございません。)

• No.65 by アリス  2017-10-01 06:17:42 

>>マリア様(本体)

(/申し訳ございません。完全にこちら側のミスです。ご指摘ありがとうございます。以後このようなことがないよう善処していきます

>>ローラ様(本体)

(/まことに申し訳ありませんでした。絡んで下っさたのに間違えるというこの失態……。以後はないようにしますので、そのまま話していただけると嬉しいです

(/お二方。本当にすみませんでした。下記が訂正したものです。重ねてお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。

>>レイ

あんたね。普通に考えたら違うってわかるでしょ

(相手が自分を茶化すような言葉で煽ってきたため不快感が表情に出て。その直後、突然顔を撫でられると完全に体が硬直し。更にトドメを刺すかのように耳元で囁かれると表情はほぼ変わってはいないが、耳たぶが真っ赤になりじんじんと熱を持ち始めて。余り、女性から口説かれることがないため緊張で固くになり何も言えず相手を凝視し

>>シャーロット

別に好きなだけ時間かけていいから、ゆっくり選んで

(我が娘のように肩に優しくポンポン触れながら、諭すように上記を述べ。目まぐるしく変わる相手の表情を見るのは飽きないなぁと、ぼんやり思いながら相手の好きそうな店を探そうとしたが余りコミュニケーションを自分からとるタイプではないので全く店を探すことが出来ず

>>ローラ

……どうも

(相当頭にきていたので、イラついただけでピストルを撃つくせが発動するまであと数秒のことだったためあまり顔には出ていないが、簡単な謝礼の言葉を述べ。「特に何もない、大丈夫」相手の気遣いには簡素な文となってしまったが一応身の安全を伝えようとにっこり笑おうとしたが、綺麗な笑顔にはならず引きつってしまい

• No.66 by レイ  2017-10-01 07:00:52 

>アリス
・・・や〜めた、取り敢えず船に戻ろうぜ、お嬢さん?
(耳を赤くしてだんまりを決め込む彼女を見つめると突然振り返りながら船へ戻ろうとすればその顔は他の船員達を相手にした時とは違い真っ赤に染まっていて内心「可愛すぎかよ」と思っていて)

>マリア船長
船長が女を泣かしてるところ見てました〜
(相手から林檎を受け取るとそのまま齧りつきながら正直に答えて)

>ローラ副船長
パァン!!・・・目付きが鋭くてかっこいいですよ?・・・パン!!あとローラ副船長の可愛いところは・・・パァン!!自分知ってるんでね・・ドン!!
(相手と話しながら酒瓶の的は今の所全弾命中していて残り一本のところで撃つのを止めると「あと一本ですが、キスする覚悟できました?」と相手に尋ねて)

>シンディー
私の本命にはなれないけどキスくらいならいつでもしてやるから気軽にしてきなよ
(浮気者の自分でも本命の女がいるとだけ答えれば堂々と浮気相手として誘惑すると照れ隠しのつもりなのか葉巻の煙でハートマークを作っては遊んでいて)

• No.67 by マーシュ・リーク・アローズ  2017-10-01 07:29:29 

>>アリス本体様

(/いえいえ、ミスは誰にでもあるものですからお気になさらず!)

>>レイ

ふは、心外だなぁ…僕は女性を泣かせたりはしないよ。そこらの男達とは違ってな
(ニッと笑っては今までの女性たちを思いだし、その後に過去の出来事を思い出したのか一瞬ではあったが目付きが冷たいものとなり、言葉も男達の部分は吐き捨てるように述べ。言い終えるとともにニッコリといつものような何を考えているか分からないような優しげな笑みを見せると「美味しいだろ?その林檎」と話し、己も別の林檎をかじって)

• No.68 by アリス  2017-10-01 07:34:00 

>>レイ

……船戻ったら絞める

(26のおばさん捕まえて弄びやがって、と人の純情をバカにされたような気がしたので舌打ちをしながら地団駄を踏みたい衝動に駆られ。それをなんとか抑えもはや捨て台詞同然のを憎々しげに吐き。その後なんとも思ってませんよ〜というような、大人の余裕を見せつけるかのような無表情で相手のあとを付いていき

• No.69 by レイ  2017-10-01 07:52:45 

>アリス
ちゅっ・・・今はこれが限界かな?
(船に戻る途中、隙をついて無表情の相手の頬に口付けすると「愛してるよ、アリス」と相手の耳元で囁いた後、恥ずかしくなってきたのか顔を赤くさせながら全速力で船に乗り込んでしまって)

>マリア船長
ふ〜ん、そろそろ船長も一人の女に愛を誓っても良いんじゃないですか?
(相手の話を聞いては相手の年を考えてそろそろ一人に的を絞った方が良いと助言すると林檎を食べ終わると「味の違いなんか分かりませんよ?」とケタケタと笑っていて)

• No.70 by アリス  2017-10-01 08:02:48 

>>レイ

……っは?

(内心あはは見たかこの大人の余裕っぷりを!と内心調子乗っていると突然のことに1度固まり、相手を凝視し。その後吐いたセリフで恥ずかしくなったのか走り出した相手を、やられっぱなしなのが気に食わなかったので「レイちゃ〜ん?照れてるの〜?」とヘラヘラと皮肉っぽく笑いながらワンピースをはためかせながら追いかけて

• No.71 by マーシュ・リーク・アローズ  2017-10-01 08:05:45 

>>レイ

一人の女性、なぁ……そんなもの作ったらそれこそ泣かせるだろうな。何せ、僕は海賊……自由が一番だからまともに構ってもやれないだろうし、命があるかだってわからねぇ。そんな者に絞る権利なんかありゃあしないさ……僕は彼女達の寂しさを、辛くて、空いた穴を埋められればそれでいい。僕も彼女達には助けてもらってる…利用され、利用するの関係が一番なのさ
(助言を受けとれば街の景色を眺め、何処か遠くを見るような目で喋ると話しすぎたかと口を閉ざし「なーんてな。」と付け足して曖昧に笑うと再び林檎を一口かじり。味の違いがわからないという言葉には「年をとれば自ずとわかるようになるさ」なんて歳より染みた発言を一つ、妙に心が暗くなってしまったなと自身に対して思えば「今日は久々に酒飲むか…レイもどうだい?」と尋ね)

• No.72 by レイ  2017-10-01 08:20:18 

>マリア船長
酔った勢いで襲われたら困るんで遠慮しときますよ
(相手の話を聞いた後で酒の誘いは断ると沖の方から港町に向かって海軍の軍艦が近付いてくるのを見て「船長、海軍だ!!逃げよう!!」と相手に危機を伝えて)

>アリス
あの女、人の気も知らんと押し倒してやろうか?
(相手の挑発した態度に少しは腹を立たせるものの、振り返り相手の方を見れば相手の後方から海兵が走ってくるのを見て「アリス、船へ走れ!!」と大声をあげながらマスケット銃で遠距離射撃しながら相手が船へ戻るまでの時間稼ぎをして)

• No.73 by マーシュ・リーク・アローズ  2017-10-01 08:31:41 

>>レイ

ははっ、酔った勢いで襲うような奴と僕を一緒にしないでくれよ。
(明るく笑ってはそのまま立ち去ろうとしたのだが、海軍の単語にぴたりと足を止め真剣な面持ちで海を見つめる。そこにはまだ遠くはあるが海軍の船が此方へと進んできており「錨を上げてこい!海軍の船はまだ遠い。この街を巻き込まねぇうちに一回離れて撒くぞ!」表情は変わらず、声を張り上げれば船員達に指示を飛ばし。甲板から港にいる知り合いの女性に、『仲間が来たら、海軍が来たから一度撒いてくる。それまで隠れているようにと伝えておくれ』と頼んだ後「レイは望遠鏡で海軍の位置を確認、随時知らせるように!」と早口で伝えるとその他の船員へと次々に指示を出していき)

• No.74 by アリス  2017-10-01 08:38:15 

>>レイ

……少し早く走るか

(相手の声で後ろを軽く振り向くと、そんな焦った素振りも見せずふざけた走りから真面目に走り、船へ渡るための板の2mほど前から高く飛び上がり船へふわりと着地して。海兵との距離が離れすぎていて、到底自分では狙うことはできないなと踏み、さっさと船を出発させるようにほかの船員に伝え

• No.75 by レイ  2017-10-01 08:57:03 

>アリス
アリス無事?怪我はない?
(船が港から離れると海軍は追っては来ない様子で一安心すれば相手の心配をしながら抱きつけば、吹っ切れた様子で相手の唇と自分の唇を重ね合わせてから「アリスが無事だった事を神様に祈っとくぜ」と目の前で十字架を切って祈りのポーズを取って見せて)

>マリア船長
船長、海軍がこちらの船に気が付きました、ゆっくりと追ってきます!!
(相手の指示通りに海軍の様子を見ているとこちらの船の方が圧倒的に早いようで逃げきれそうだと伝えれば「でも、しばらくは安全な場所で隠れてた方がいいかもしれないですよ?」と自分の考えを伝えて)

• No.76 by シャーロット  2017-10-01 09:12:48 

レイ>
うう〜……まっひゃくだれのへいらとおもってるんへすかー…(抱き抱えられつつも酔いが回り顔を赤くしながらも呂律がうまく回らずにヘロヘロになりながらも反論して

シンディー>
うん、もちろんいいよ!私も何か新しいお菓子を買いに行こうかなって思ってたんだよ!じゃあ、流石にこのままじゃ行けないからちょっと準備してくるね!
(相手の提案にうんと笑顔で頷いたあと、さっきまで大砲の掃除をしてたためあちらこちら炭で黒くなった服を見ては苦笑いして急いで着替えてくると言って船の中へと駆け足で向かい)

船長>
見つかるといいですね、その最愛の人に…あ、はい!いい風がふくなーって思って散歩してたんです!
(見送ってる彼女をもう一度チラッと見たあと、自分に恋人という相手はいないためあまり相手の気持ちはわからないがきっと良いんだろうなと思いつつ、相手からの質問にニコニコとしながら散歩の理由を答えて)

副船長>
ありがとうございます…そう言ってくれるから、船のみんなが大好きなんですよね!あ、そういえば副船長はどうしてここに?
(相手の言葉に照れるように頬をポリポリとかいたあと、普段なら船の中にいる人が街にいるため不思議に思い1つ質問をして)

アリス>
えっと…あ、じゃあ!あそこのケーキ屋さんに行きたいです!あそこのケーキ美味しくて有名なんですよ!
(何がいいかなっといろんなお店を探してるとその中で1つケーキ屋を見つけそこを指差しながら笑顔で相手に向かってそこがいいと答えて)

• No.77 by マーシュ・リーク・アローズ  2017-10-01 09:19:41 

>>レイ

……そうだな、一理ある。
(考えを聞けば素直に受け入れ、周辺の地図を思い出せば隠れられるような岩場などが色々あったはずだと思いだし、船員に指示を飛ばしては暫く考え込むように黙る。そして風を読むかのように目を閉じ、集中すれば「これなら、問題ねぇな」と呟き「警戒は緩めるんじゃねぇぞ!」と気を引き締めるように述べ)

• No.78 by 着ぐるみクマさん  2017-10-01 09:21:48 

/④戦闘員のkeepお願いしたいです

• No.79 by マーシュ・リーク・アローズ  2017-10-01 09:29:33 

>>シャーロット

いやぁ、大切な仲間より先に見つけてしまったら罰が当たるだろうさ。確かに、珍しく良い風だ…心地の良いものだなぁ
(曖昧に笑うと口元を緩めて風を感じ。同意するように頷けば「その散歩、僕も同行していいかい?」なんて小さく笑っては聞いてみて)

• No.80 by 海蛇  2017-10-01 09:30:09 

>48
(/keep了解しました)
>78
(/戦闘員④は先にkeepされているので残りは船大工のみです)

>ALL
海蛇海賊団の賞金首
マリア 懸賞金3600ギリー
ローラ 懸賞金3400ギリー
レイ 懸賞金2200ギリー
アリス 懸賞金2000ギリー
シャーロット 懸賞金1500ギリー
その他 懸賞金500ギリー
(/海蛇が現在の皆様の行動を見て勝手に懸賞金付けました、悪事を働いたりすると懸賞金が増えます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック