- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.441 by  桔梗  2017-10-06 19:47:55 











 何処かで聞いた事あるな、 やっぱり海外行かね-と駄目なのか. 御前の見た文鳥は幻だったとか、( 調べたら画像も色々出て来るし分かると思う. 独り暮らししてても家帰って動物が居るって凄ェ癒されるしな. 全然、 少なくとも小鳥は世話簡単. 絶対餌絶やさね-ようにしないといけねェけど.
 海釣りとか本格的だな、 御前 滅茶苦茶アウトドア派じゃん. つ-か近くに海あんの?
 俺が言ったら辞めてくれンのか. 禁煙しろとは言わね-けど身体に悪いのは間違い無いから節度守ってくれたら俺はそれで良い.

 寝顔撮られるとか一番恥ずかしいヤツだろ、( でもストイックさっつ-か、 自分に厳しくすんのも必要だと思うけどな.


 御前は断んのかよ. ( ふは / 肩寄せ )










  • No.442 by  空  2017-10-06 20:19:21 










俺も詳しくねぇけど、やっぱり海外なんじゃね-かな。海外のが映画はすげ-し。なに、俺が寝惚けてただけとかそ-いうの?( 見たけど柄はあってんだよ、夢だったんかな。餌さえ絶やさなきゃ良いなら小鳥良いな、俺のとこペット不可だけど静かなペット良いらしいから考えてみるわ、
普段家に居るから偶には外にでね-と篭もりっきりになっちまうんだよ。バス 30分で海は近いのか?
まぁな、大事なモン失うよりお安い御用だ。月に1箱吸うか吸わね-かだから徐々に減らしてく。

良いじゃん見せろよ、御前の恥ずかしい顔(
そ-だけど気を付けねぇと無茶しかねねぇから程々がいい。


可愛いって言葉から程遠い存在なんでな。 ( 目細め / 肩に頭乗せ )










  • No.443 by  桔梗  2017-10-06 20:23:40 











 一応って何だよ、 根っからの人間だろ-が.( 嗚呼、 有難う.
 吐き出して整理付く事も確かにある、 けど俺の昔話なんか聞いてもつまんね-たろうし、 御前の興味ねェ話を聞かせるのも気が引けるんだよ. 聞いて俺が辛くなるような過去があんの? まあ、 御前が話してくれンなら何でも受け止めるつもりでいる. ん、 信じてる.

 こう言う場だと特にな、 文字で伝える事しか出来ね-から. 現実でも難しいけど. 俺の傍に居てくれんのか. 大丈夫、 今ちゃんと伝わったわ.


 嗚呼それなら、 俺もそう思うけど. 御前に対して.( 何て言うんだろうな、 言葉に言い表せね-感じ?
 偶々レスの数字見て思い出した.
 そうか、 その時になったら言えよ.










  • No.444 by  桔梗  2017-10-06 20:39:25 











 仕事の件見落としてた、 つ-か入れ違いばっかで悪い.
 普通に居酒屋で働いてンの. ホストだとか言われんの 飛んだ濡れ衣だわ.( 前は演奏でも御金貰ってたけど.


 今更だけど海外行きてェな、 旅行じゃなくて住み込みで暮らしてェ.( そう、 それ御前の夢だと思う.( 柄? 俺も飼ってたのはペット不可のマンション住んでた頃だし鳥なら鳴き声も野鳥と判断つき難いから安心. 匂いもね-し. 本当に飼育考えるなら必要なモンとか世話とか一通り教えるけど.
 成程、 良い気分転換にもなりそうだな. 十分近いわ、 海が近いのって羨ましい.
 ん. マジか、 既に結構少ないからそれぐらいだったら平気じゃねェのかな、 どうなんだろ.

 ちょっと待て、 また其処だけ切り取って聞いたら可笑しいから.(
 若い頃と違って大人になったら止めてくれる奴も居なくなるしな.


 だったら御前は 格好良いが似合うな. ( 髪撫で )










  • No.445 by  空  2017-10-06 21:31:55 










そうかも知れねぇし、そうじゃねぇかも知れね-から。ホラー映画とか観てる時は悪魔みたいな顔してると思う。( 有難う貯金とかしたら御前、すげ-貯まりそ、
俺は御前の事なら何でも聞きてぇって。詰まらねぇとか関係なく御前の全部が知りたいんだよ。..嫉妬するかも知れね-けど。 ( 目逸らし ) 辛くなるんじゃねぇかな。傍から見たらドン引かれた事あるから一応忠告的な。

伝え方に寄っては誤解も生まれやすいし、イザコザになるのは俺も嫌だ。巻き込まれたくはない。ん、伝わって良かったわ、今はもう御前の傍にしか居たくねぇ。隣に居させてくれ、(


そ-なの、御前が愛でてくれんならすげ-嬉しいんだけど。( そう、無性にくっ付いててぇみたいな。んで、離れたくね-し離したくもねぇんだ。
惜しかったな、でも御前の誕生日分かったからサプライズ出来るわ。
嗚呼..そうする。直ぐ教えるから。










  • No.446 by  空  2017-10-06 21:50:03 










んや、交互に答えられるしすれ違ってても気にしね-から。( 御前があまりにも格好いいからホストやっても可笑しくね-って思われたんじゃねぇか? 演奏でとかすげぇな、プロじゃん。


其れは俺も思う。街並みが綺麗な所でひっそりと暮らしてぇ。 ん、首周りに柄がある鳥だった。夢だったのかも曖昧になって来たわ、 そうだな一応大家に確認して許可取れたら飼おうかな。許可貰えたら詳しい話しを聞かせてくれ。(
だろ、天気が良い日なら景色も綺麗だし。
近いのか。汽水域とか川も近いから色々な魚が釣れて面白いぞ。 月に3本くらいには抑えて-わ、

何処も可笑しい所ね-だろ。(
だから自分で何とかしなきゃならねぇの。
太るのも痩せるのも、


さんきゅ、御前に言われるの嫌味がなくてすげぇいい。嬉しいわ。 ( 片目瞑り / 撫で受け )










  • No.447 by  桔梗  2017-10-07 13:46:37 











 遅くなって御免な、 午前中は色々立て込んでた.

 何だそれ、 悪魔みたいな顔ちょっと見てみたいわ.( 俺は御金じゃね-し貯金出来ねェの、(
 分かった、 それなら御前が知りたい事聞いてくれたら何でも話す. どんな質問にも答えるつもりでいるし隠し事はしたくねェ. 辛くても引かね-から安心しろ.

 そう言う面では人間面倒だけど 其処が面白いって言う奴も居るよな. 嗚呼、 喜んで. 隣に居てくれ.

 幾らでも愛でるけど.( 分かる、 俺も同じ事思ってるから.
 ふは、 誕生日にサプライズなんか計画されンの数年ぶりだわ. 有難うな.
 ん.










  • No.448 by  桔梗  2017-10-07 13:58:05 











 それなら良かった、 気付いたら答える順番逆になってンな.( ど-だか、 ホストなんか俺には到底無理だけどな. 親に入れさせられたってのもあるけど. 今はフリーで偶に店借りて演奏させて貰ってるだけ.


 ドイツのロマンチック街道とか全世界の憧れだし. 首周りに柄のある文鳥は見た事ねェな... 夢だった事にしとこ-ぜ.( 了解、 許可降りると良いな. 決まったらいつでも訊いてくれ.
 都会と違って空気が済んでると尚更最高だろうな. 例えばどんな魚釣れたりすんの? 俺も興味湧いてきた. 月3本まで抑えられたら十分凄ェ健康的に思える.

 切り取ったら可笑しいんだって.(
 それに限らず自分に厳しく出来んのは大事だよな.


 だって嫌味じゃね-し. つか御前だって可愛いだろ. ( ふは )










  • No.449 by  桔梗  2017-10-07 14:07:01 











 言葉にすんの下手過ぎて嫌になる.










  • No.450 by  桔梗  2017-10-07 18:33:57 











 馬鹿みたいに追いかけ回す人間にはなりたくねェわ.










  • No.451 by  桔梗  2017-10-07 18:36:22 











 午前中の検査で身を持って知った.
 全部初めから分かってたけどな、 本当面倒臭い.










  • No.452 by  桔梗  2017-10-07 18:38:51 











 好きな事して生きて何が駄目なんだよ. 身体に悪いだとか悪化するだとか聞き飽きたっつの. 色んなモンに気遣いながら生きてく程意味の無い事はね-よ. 好きに生きられないンなら.










  • No.453 by  桔梗  2017-10-07 18:41:20 











 弱音も甘えも何も口にしね-ように.










  • No.454 by  桔梗  2017-10-07 18:43:58 











 つ-か理由、 何で言えね-んだろ.
 俺が気にした所で彼奴が喜ぶ訳無いしな. 暫くは一人の時間って事で.










  • No.455 by  桔梗  2017-10-07 18:45:25 











 このまま俺が一人で1000取ったら本当嗤うんだけど. その時はその時だから仕方ね-けど、 流石に虚しいだろ.










  • No.456 by  桔梗  2017-10-07 18:48:46 











 独り言で埋めようと思ってんのに何故か言いたい事が何も出て来ねェ. 取り敢えず明日外出許可貰ったらコンビニで煙草買おう. 久し振りに数本吸ったら気持ち落ち着きそう. バレたら怒られんの間違いね-けど隠し通せば良いわ.(










  • No.457 by  桔梗  2017-10-07 18:50:09 











 面倒臭ェ.










  • No.458 by  桔梗  2017-10-07 18:51:52 











 眠. さっきから欠伸ばっかしてる. 今眠りについたら また例の変な夢見られるかね.










  • No.459 by  桔梗  2017-10-07 18:53:52 











 無性に誰かと話してェような、 誰とも会いたくねェような. 隣の病室の患者さっきから五月蝿い.










  • No.460 by  桔梗  2017-10-07 18:55:14 











 これ全部拾うの相当大変だろうな. ンな事態々しね-か、










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック