- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.469 by  桔梗  2017-10-07 21:56:59 











 俺 落ち着けっての.










  • No.470 by  桔梗  2017-10-07 21:59:38 











 嗚呼、 あの人も可哀想に.










  • No.471 by  桔梗  2017-10-08 11:32:07 











 二、 三日って. 今日中に帰って来なかったら忘れろって事?










  • No.472 by  桔梗  2017-10-08 21:07:20 











 俺、 せめてもう少し位強いと思ってた. 一人でも生きて行けると思ってた. 過去の記憶だけで心は満たされると思ってた.
 でも違ったわ. 認めたくね-けど、 この痛みが何よりの証拠だ.










  • No.473 by  桔梗  2017-10-08 21:08:12 











 時と一緒に心臓も止まって終えば良いのに.










  • No.474 by  桔梗  2017-10-08 21:09:26 











 頭痛ッた. 腕の傷も痛ェ. 自分で付けた癖に嘆いてやンの、










  • No.475 by  桔梗  2017-10-08 21:10:58 











 だったら俺 此処に居る意味ね-わ.










  • No.476 by  桔梗  2017-10-08 21:14:09 











 消え失せた方が良い.









  • No.477 by  桔梗  2017-10-09 20:51:39 











 何処行ったんだよ、 空.










  • No.478 by  桔梗  2017-10-19 12:47:43 











 寒ッむ. 指先が冷え切って全然動かね-んだけど.










  • No.479 by  桔梗  2017-10-19 12:48:50 











 なんかもう色々と疲れたわ. 探しに来ンのも面倒だし1回上げる.










  • No.480 by  桔梗  2017-10-19 12:50:05 











 嗚呼、 下げてね-と色変わるのな. ピンクの文字久々に目にした. 此処は殆ど下げ進行の奴らばっかりだし.











  • No.481 by  桔梗  2017-10-19 12:53:17 











 全部忘れてやり直せンなら、 どれだけ幸せか. 肌に刺さる冷気が痛い. 此処に望みがね-んなら、 空想と夢の世界を細い糸でつたって生きて行くしか出来ねェ.










  • No.482 by  桔梗  2017-10-19 12:57:48 











 糞、 羨ましいとか思いたくねェのに.










  • No.483 by  桔梗  2017-10-19 12:59:11 











 待て、 マジで寒すぎじゃね. 窓閉め切って毛布被ってンのに滅茶苦茶寒い.










  • No.484 by  桔梗  2017-10-19 12:59:45 











 ん-で、 期待すンのはもう止めたから.










  • No.485 by  桔梗  2017-10-19 13:01:46 











 確り割り切った方が彼奴も楽だろ. それでやっと罪悪感から解放されて 俺は俺でハッピーエンド. 違うか?










  • No.486 by  桔梗  2017-10-19 13:15:23 











 誰でも良いから 何て、 今まで考えた事無かった. ヤケになってんだよな、 俺. 本当情けね-わ.










  • No.487 by  桔梗  2017-10-21 20:50:00 











 久々に他の奴と話したら、 多少は気分が紛れるかもしんねェ. 丸、 とかさ. 全然話してね-から元気にしてッかなって. 彼奴には散々世話掛けたしな.










  • No.488 by  桔梗  2017-10-22 17:36:16 











 空、 会いたい.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック