- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.401 by  桔梗  2017-10-05 12:59:46 











 そうそう、 数少ないからこそ魅力だったりするからな. マスカットは今日初めて見付けたから買ってみた、 相変わらず凄ェ美味い. ピーチはあんまり食べね-な... 確か、 まだ家にグレープとフルーツチェンジもあった気がする. 分かる、 仮にものど飴なのにな.(

 それなら良い. い-え、 今まで御前の事必要とする奴が現れなかったのが不思議だわ.
 待て 鶲間近で見れるとか最高じゃね-か. ルリビタキも居たりすんの? 俺鶲の中で一番好きなんだけど.
 田舎でも店が近けりゃ普通に暮らせるけどな. 御前の住んでる所の周辺に買い物出来る場所あるのか?

 昼前に色々買いたくてな.(
 確かに話せる時間帯とかは段々分かって来るわ、


 嗚呼、 偶には良い.
 ん、 有難う. 俺の方が好きだっつの. (  ふは / 頭掻き  )










  • No.402 by  桔梗  2017-10-05 13:02:19 











 分かってる、 極力関わらね-ようにするから大丈夫だ. つ-か、 それは俺も同じだから.
 400踏んでくれて有難うな、 御前の部屋まで頼みに行こうかと思ってたから丁度良かった.










  • No.403 by  空  2017-10-05 14:34:56 










御前はケーキ以外に好きなモンとかあんの?
羨ましい、俺にも一つくれ。( 他に味ね-から偶に違うの食いたい時だけピーチ食ってるわ。フルーツチェンジは遠くまで買いに行かないとねぇんだよな、
のど飴だから喉にも良くて一石二鳥。

まぁ、こんな捻くれた性格だからな。好き好んで必要としてくれんのは御前くれぇだよ、 ルリビタキは殆ど来ねぇし懐かないんだよな..綺麗だし動きが優雅だから好きなんだけど。次現れたら写真撮っとくわ、
俺の所は自転車で30~40分走らねぇとスーパーがねぇ。コンビニは徒歩15分で着くからまだ何とか生きてけるレベルだな。(

欲しかったモンは買えたか?
だな。返事遅かったら仕事やってて見れねぇんだなと思って。其れかやらなきゃならね-ことやってるか。


んなことねぇよ、俺のが大好きだし。 ( 意地 / 多少強引に唇重ね )










  • No.404 by  空  2017-10-05 14:38:11 










俺は人とそんなに関わらねぇから良いんだよ。其れより御前のが心配なんだ。
ん、独り言ブツブツ言ってて気付いた。(










  • No.405 by  桔梗  2017-10-05 15:42:16 











 好きなモンか... 音楽とかホラー作品とか. あと鳥は凄ェ好き.(
 それが出来ンならとっくにあげてるっつの.(  逆にピーチはあんまり見ね-わ、 店によって売ってる種類も結構異なるしな.
 でも偶に、 のど飴とかガムって食べ過ぎると駄目って聞かねェ?

 それは俺も同じ、 昔はまだ人並みだったと思うけど.  俺も写真でしか見た事ね-、 羽毛の色鮮やかで滅茶苦茶綺麗だよな. 本格的なカメラとか持ってんの?
 マジか、 凄ェ運動になりそう.( コンビニがありゃ大抵何でも揃うから良いよな、 売ってるモンは大体栄養も何もね-けど.

 買えた. 夜になったらまたテラス出てみるわ、 昨日結局月見れなかったし.
 分かった、 御前何の仕事してんの. 答え辛かったら別に良いけど なんかふと気になった.


 ん、 ...じゃあ 良いんじゃね? お互い様って事でさ.(  口付け受け / ふ、  )










  • No.406 by  桔梗  2017-10-05 15:44:08 











 退院したらまた独りになるから大丈夫だ.
 こっちは次も御前が取れよ.










  • No.407 by  桔梗  2017-10-05 15:45:47 











 マディウォーター.
 今更感あるけど凄ェ好き.










  • No.408 by  空  2017-10-05 17:07:35 










好きなモンが結構被ってんな、音楽もそうだしホラー映画もよく観る。鳥は来てるから仲良いだけだけど。( ふは、そ-だよな。言わなくてもくれそうだよな御前なら。新しいモン次々出て来るしな、
聞く聞く、でも簡単に辞められるモンじゃなくね?食べてねぇと落ち着かない時とかあるし。(

変人になってくれたから俺等仲良くなれたのかも知れねぇよ?そう思ったら御前が変人になってくれて感謝だわ、
何食ったらあんな綺麗になんだろ。同じモン食ったら俺もあの色になれっかな。本格的なの持ってね-よ、最近の携帯優秀過ぎだから。
まぁな。適度な運動になるから肥満対策にはなってるけどコンビニで買ったら±0で意味ね-けど。

俺の方は昨日見れたぞ。御前の方でも見れると良いな、
webデザイナー。ホームページ画面をデザインしたり、画面で使うデザイン自体を作ったりなんかしてるよ。


だな、同じくらい好きって良いな、こう言うのって相思相愛って言うんだろ? ( 手握り / 頬染め )











  • No.409 by  空  2017-10-05 17:10:07 










御前はもう独りじゃね-よ。俺が居る。
当たり前だ、他の奴にやるもんか、(










  • No.410 by  桔梗  2017-10-05 18:14:33 











 話もし易いし良いじゃね-か、 ホラーは映画もゲームも何でも好み. 良いよなァ、 んな手軽に野鳥と触れ合えて.( 全動物の中で鳥は断トツに可愛いと思うんだけど、 御前は何が好き?
 当たり前ェだろ-が. 可能なら一緒に行きてェけどな.
 分かる. 元々煙草控える為に飴買うようになったけど、 今完全に嵌ってるしな.(

 そう言ってくれるとなんか報われる. 変人になってくれて感謝って、 其処だけ切り取って聞いたら可笑しいけどな.(
 人間があの色になったら寧ろ怖ェと思うけど.( でも確かにカナリヤなんかは羽毛の色鮮やかにする為に、 色別に専用の餌があるみてェ. 携帯でも綺麗に写るけどやっぱちゃんとしたカメラは別格.
 自転車とか特に鍛えられそうだな. 運動したらカロリーも消費すんのにコンビニ食はそれを越えて来る.(

 嗚呼. 当日の月どうだった?
 デザイナーか、 凄ェな. その手の知り合いがいね-から分からねェけど、 クリエイターとかデザイン関連の仕事って才能がないと出来ね-んじゃねえの.


 相思相愛っつ-響きが良いよな. (  手握り返し  微笑  )










  • No.411 by  桔梗  2017-10-05 18:17:20 











 そうか、 有難うな. 凄ェ心強い.
 俺からも他の奴に取らせね-ようにするわ.(










  • No.412 by  桔梗  2017-10-05 18:18:35 











 自分の意思関係無く誰かが傍に居る安心感はそう簡単に味わえるモンじゃね-よな. 感謝しねェと.










  • No.413 by  桔梗  2017-10-05 18:19:31 











 そう言ってて、 結局あの人は俺の前から消えたけど. 簡単に味わえないからこそ 簡単に信じちゃいけね-のかも.










  • No.414 by  桔梗  2017-10-05 18:21:47 











 あ、 そう言えば向こう立ち入り禁止にして良かったのか? 御前、 この間彼処で丸とも話してたし もし他の奴と話したくなったりしたら遠慮無く言えよ. それ用に別にトピック建てるなり出来るし.










  • No.415 by  桔梗  2017-10-05 18:23:10 











 改めて見ると此処結構下がって来たな、










  • No.416 by  空  2017-10-05 19:06:39 










良くねぇなんて言ってね-だろ、寧ろ同じ事が多くて吃驚っつ-か嬉しいって言うか。( 映画 サイレントヒルとかクオリティ高くて好きだわ。 周りに何もね-からな。( なんだろ、考えた事ねぇな.. 強いて言うならハムスターとか文鳥とか。
そりゃ一緒に行けたらの前提だからな。
へぇ、煙草吸ってんだ?どの銘柄吸ってんの-?てか、飴依存になってんじゃん。

そこだけ切り取らなきゃ良いだろ、態々切り取るなし。( そうか?神秘的じゃね、映画のアバター的な存在でさ。ほぉ-色別であげるとそうなるのか。すげぇな、其れこそ不思議で神秘的。そ-だけどあんな高ぇカメラは早々買えねぇって、憧れるけど。
ふは、言えてる。どんなに運動しても一食分には届かね-んだよな、食う方を気を付けねぇと..

殆どが雲に隠れてほんの少し欠けたような感じで、月の灯りが雲を照らしててすげ-綺麗だったよ。雨が降った後だったから空気も澄んでたしな。
そんなこたぁね-よ、手順さえ覚えちゃえば案外誰でも出来るんじゃねぇかな?



嗚呼..そうだな、
なんか嬉しい響きだよな。( 手を取り / 手の甲にキスし )











  • No.417 by  空  2017-10-05 19:16:39 










御前を置いて消えるとか有り得ね-な。
でも、俺は其奴に感謝してる。御前に出逢えるチャンスを其奴はくれたからな。
今はまだ御前にとっては不安かも知れねぇけど、御前が不安じゃなくなるよう俺は頑張るし、前の奴の事なんて考えなくても良いくれぇ俺を好きにさせてやる。(

立ち入り禁止にしても誰も困りゃしね-からな。俺は誰か複数と話すのは苦手だし、御前だけ居ればそれで良いんだ。
彼奴からも周りからも冷てぇとか思われても仕方ないとは思うけど、俺はそんなに器用じゃね-から。一人も大切に出来なきゃ周りなんて到底、俺には大切にしてやれねぇよ、










  • No.418 by  桔梗  2017-10-05 20:24:38 











 空御免、 向こうの次レス取ってきてくれねェ?










  • No.419 by  桔梗  2017-10-05 20:26:09 











 あ、 待って間違えた.
 最悪、 俺阿呆だろ.( 御前の個室に投稿したつもりだったんだけど. もう良いわ、 忘れて.(










  • No.420 by  空  2017-10-05 20:27:59 










ふは、間違えるとか可愛いな。(










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック