- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.341 by  #  2017-10-04 08:24:15 











  空


 嗚呼、 分かった.










  • No.342 by  空  2017-10-04 08:29:18 










  桔梗


じゃあ、俺から頼む。
全部、全部 御前に奪って欲しい。んで、御前も俺に全部をくれ。そしたらお互いサマだろ、それじゃあダメか?











  • No.343 by  #  2017-10-04 08:37:28 











  空


 駄目じゃね-よ. 俺もそれが良い、
 有難うな、 ンな事言ってくれてさ.










  • No.344 by  空  2017-10-04 08:42:15 










  桔梗


俺が言いたかったから良いんだ、
全部やるから、俺に出来る事は本当に全部、何でも言えよ。前にも言ったけど気付かね-事のが俺は多いからさ。(











  • No.345 by  #  2017-10-04 08:52:28 











  空


 そうか.
 分かった、 思った事はちゃんと言うようにするわ. 御前もそうしてな、 俺も言葉にされないと分かんね-事ばっかだから.(










  • No.346 by  空  2017-10-04 08:59:32 










  桔梗


嗚呼、昨日嫉妬したとか、些細な事とか何でも話すし、教えて欲しい事なんかもあれば気兼ねなく聞いてくれ。

俺も聞きてぇ事、まだまだある。
ダウトってアプリそんな面白いか?俺もやってみようか悩んでんだけど、











  • No.347 by  #  2017-10-04 09:03:33 










  空


 了解、 基本遠慮とか無しな. 俺もそうするから.

 ん、 いくらでも聞け.
 俺はYouTubeで実況見てる分には面白く感じたな、 自分でアプリ入れてプレイするってなるとまた感覚は違ェと思うけど. 空も興味あんの?










  • No.348 by  桔梗  2017-10-04 09:04:17 











 俺も名前変えるわ、










  • No.349 by  空  2017-10-04 09:13:03 










遠慮してたら殴りに来てくれても良いぞ、(

ん、御前が楽しそうに呟いてたから興味ある。御前が好きな奴とか言う奴がどんななのかも気になるし。それ抜きにしても楽しいならやりてぇなと、
そしたら共通の話題とか出来るし..?


やっぱり御前には桔梗って名前がいい。
すげ-似合ってる。あ、名前わかり易くなったから俺宛へって書き方しなくていいぞ、面倒になるし。











  • No.350 by  桔梗  2017-10-04 09:23:00 











 ンな事言ってたらそのうち本当に行くぞ、(

 好きな奴? 若しかしなくてもダウトのキャラの事か、
 ジャンルは一応女性向けだし登場人物殆ど男だけど 恋愛要素とか平気ならオススメする. 実況者サンも 俺に薦めてきた奴も男だし粗方大丈夫だとは思うけど、
 ん、 確かにな. 話せたら楽しいかもしれねェ.


 そうか、 有難う. 素直に嬉しいわ.
 独り言と区別付ける為に明記してたから、 ちょくちょく付けるかもしんね-けど 平気か?










  • No.351 by  空  2017-10-04 09:39:24 










御前が来てくれんなら大歓迎。是非、(

ん、そうだよ。其奴少しは調べたけど俺と真逆じゃね?って昨日少し苦しくなった。で、そこで気付いた、これが嫉妬なんだって。其れは平気、それよりも御前と一緒の話がして-から、
若しかしたら俺も嵌る?かも知れねぇしよ。
だろ。分からなかったったら御前に聞けるし、良いことばっかりな気がする。


区別するのは良いけど、多分話の内容とかから分かると思う。あと、御前の独り言にもどんどん首突っ込みに行く予定だから。まぁ、御前の遣りやすいようにやってくれ、











  • No.352 by  桔梗  2017-10-04 09:52:30 











 遊びに行くんじゃなくて殴りに行くんだぞ、 良いのかよ.(

 樫サンの事で合ってんのかな. 其奴らはキャラとして面白ェなって思ってただけで、 御前とは全然違うから大丈夫だ. そんな風に思ってくれたのは正直嬉しいけど. 嗚呼、 同じ話で盛り上がれたら良いよな.
 そうそう、 御前にも俺そっちのけで推しキャラが出来るかもしれね-だろ?(
 確かにな. じゃあ御前アプリ入れて自分でやんの? あ-いうゲームはチケット制らしいから一日に進められる量決まってるし、 それだと結構キツいかもしれねェ. 俺は動画観てるから早いけどさ.

 それもそうだな.
 お-、 気になったら言ってくれて構わね-よ. 突っ込みようのねェ独り言が殆どだとは思うけど、










  • No.353 by  桔梗  2017-10-04 09:53:34 











 合間にぼちぼち呟こ.










  • No.354 by  桔梗  2017-10-04 09:56:43 











 一日ベッドだとネット漬けになるし困るわ. 八割がYouTube観てるっつ-な、 何だよこの生活.(
 そのお陰で今まで観なかった物とか試してみて色々ハマったし良いけど. ボカロとか久々にちゃんと聴いた.










  • No.355 by  空  2017-10-04 10:37:04 










良いよ、御前になら。寧ろ嬉しいわ、(

合ってる、キャラとしなら良いけどそういうのが好みなんかと思ったんだよ。うるせ、御前の所為で苛々したのに嬉しいとか御前は意地悪か。(
だろ、苛々するより今はすげ-興味あんだ。
其れは無いな。良い奴が居たとしても御前には叶わね-し、御前と見比べちまうわ。
なんだよ其れ早く言えよ。アプリの方をやってんのかと思ったわ..アプリ入れて見たけど俺には難しいから俺も動画にする、

突っ込みようねぇ独り言だったとしても捩じ込んで入るから大丈夫だ。(










  • No.356 by  桔梗  2017-10-04 10:53:23 











 御前はМか、( 嬉しくても遠慮は無しで頼む、 極力人殴りたくね-から.(

 好みかどうかはよく分かんね-わ. パティシエだから此奴の友人ケーキ食い放題じゃん、とは思ったけど.(  する側は辛ェけど、 される側は正直嬉しいモンだろ.
 御前にも興味持ってもらえて良かった.
 ん、 キャラ全員ハイスペック過ぎて俺勝てる要素見つからね-んだけど.
 既に言った気になってたわ、 御免. 難しいって どんな感じだったんだよ. ん、 何人か実況してる人いるけど誰の見んの?


 それは面白ェな.(









  • No.357 by  桔梗  2017-10-04 10:55:50 











 空、 仕事とか用事大丈夫か? 今日も もしあるんならそっちを優先しろよ、 帰ったら話せんだから.










  • No.358 by  桔梗  2017-10-04 11:01:03 











 男側の参加条件が年収1000万以上の婚活パーティーって本当に存在すんの? そんな奴らが集まったら神の領域なんだけど.(










  • No.359 by  桔梗  2017-10-04 11:02:32 











 なんか俺もPart1のチュートリアルから見返してる.










  • No.360 by  空  2017-10-04 11:16:16 










いや、普通です。( 遠慮してね-んだけどなぁ。御前にならどんな攻撃されても良いのに。御前が嫌ならさせね-ようにするわ、

其れは良いかも知れねぇな。話聞いてたらケーキ食いたくなって来た。まぁ、そうだけどされるとすげ-嫌なのな。
そりゃな、御前がすげぇ楽しそうだから。そもそも勝とうとするのが間違えてんだって、次元がちげ-から。(
ん-とな、証拠集めはギリギリ出来んだけど言葉を選択して追い詰めてくのが苦手。三択とかなのに全部外すっていうな..

誰の見たら良いんだろうな。分からねぇから御前が見てる人の教えてくれ、


そうか?ウザいだけかも知れねぇよ?
彼奴誰、とかすげぇ聞いたい方だから。











[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック