- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.381 by  空  2017-10-04 20:00:58 










それはほら、合意の上だったら平気だろ、(

ん、そうだな。最近は出歩けてね-から探して見るかな。品数少なくねぇのは味に拘りがあるからじゃね?旨いなら食ってみて-な。
カラオケは月1で行けたら良いかなって程度では行くぞ、でもまぁ田舎だから隣町まで行かねぇとね-けどなぁ。だから行くの面倒で田んぼの前で歌ってるわ。(
嗚呼、良けりゃ聞いてみ。すげ-から、

御前もお疲れサマ。何か観てるなら返事ゆっくりで良いぞ。俺もそうするし。


狡くねぇよ、
照れさせるのが悪ぃんだ。 ( 頭撫で )











  • No.382 by  空  2017-10-04 20:03:17 










食通の人が居ていいな。だけど、簡単に餌付けされんなよ。食べ物使って御前に近付こうとしてるだけかも知れねぇし。










  • No.383 by  桔梗  2017-10-04 20:40:41 











 合意の上なら良いけど 誰彼構わずぶん殴ってたらそれはもう犯罪者だわ.(

 ケーキに拘らず美味しい店って意外と身近にあったりしてな. 俺も最近は全然外食してなかったけど. それも勿論だけど、 何せ裏路地にある小さい店だからさ. 穴場スポットっぽくて気に入ってはいるけど.(  御前にも食べてみて欲しいわ.
 そう言うのって何人かの集まりで行ったりすんの? 嗚呼分かる、 実家が田舎町で周辺にカラオケ店なんか全然ね-し. 田舎ならではの開放感で良いな、 それ.
 ん、 そりゃ楽しみだわ.

 有難う、 俺は一日寝てただけだけどな.(  iPhoneで観てるから大丈夫だ、 御前はキリの良い時に返事してくれたんで構わね-よ.


 そういう所が狡ィんだって、 (  撫受け  )










  • No.384 by  桔梗  2017-10-04 20:45:29 











 ッと 悪い、 気付かなかった.
 餌付けって、 いつも入院中に菓子とか土産物くれるだけなんだけどな. 御前がそう言うなら気付ける、










  • No.385 by  桔梗  2017-10-04 20:46:38 











 気付ける、 つっても受け持ち看護師だし必然的に毎日会うからな... ど-したら良い、










  • No.386 by  空  2017-10-04 21:10:46 










そりゃそ-だ、(

気付かないだけで結構近場にあんだよな、しかもすげ-見付けにくい所とかにさ。穴場スポットのケーキ屋とかお洒落そうだな、そういうこじんまりとした所もまた其れが良いよな。( 行けたら直ぐ行くのに、

いや、何時も一人で行くよ。都会の時はホール借りて何人かで練習はしてたけど今じゃそんな事もねぇや。その開放感が良くて引越した。虫や鳥の声以外は静かで過ごしやすいぞ、

横になってるだけでも案外体を痛めるし、結構大変だと俺は思うけどな。そう言った意味では御前もお疲れサマなんだ。(
ん、分かった。でも御前との方が優先。動画は何時でも観れっから、


羨ましいって思っててくれたんだろ?
今は御前だけをすげぇ甘やかしてぇの、狡かったらダメか? ( 目見詰め / 首傾け )











  • No.387 by  空  2017-10-04 21:12:56 










そうだな、会話は最低限であまり愛想良くするな。既に気に入られてそうだけど、暫く冷たかったら寄って来ねぇだろ、

多分な。










  • No.388 by  桔梗  2017-10-04 22:20:52 











 ん.(

 そうそう、 分かり難い所にひっそり建ってたり. 確かに彼処のケーキ屋お洒落. ただ店内が狭い分テイクアウトしか出来ね-からな. 嗚呼、 本当にな、

 そうか、 ちょっとだけ安心した.(  いや 別に友達やらと行って駄目とは言えね-けど. ホール借りてとか滅茶苦茶本格的だな、 凄ェ. 俺もそろそろ引越したいわ、 どうせ行くなら田舎が良い. うわ羨ましい、 毎日バードウォッチングしててェ.(

 成程、 一理あるな. (  有難う、 明日は気分転換に外出しようと思う.
 じゃあ その間は御前の時間俺に頂戴. 夜更かししてっと怒られるから今日も早めに寝るし、 其処からは御前の時間って事で. 駄目か?


 ん、 まあな.
 そンなん良いに決まってるだろ、 好きなだけ甘やかせ. (  微笑  )










  • No.389 by  桔梗  2017-10-04 22:24:02 











 俺が大学生の頃からの付き合いだから気に入られてるッつ-か良く話してた. けど、 次からそうするわ. 安心しろ.










  • No.390 by  空  2017-10-04 22:56:20 










いいな、聞けば聞くほど行きてぇ-。( テイクアウトだけってのはなんか寂しいよな、美味い店ほど公言とかしねぇんだろうな。んでも御前とケーキの話が出来るとは思って無かった、(

一緒に行く友達なんて居ねぇよ。探してたのは俺の大切人、一人だけだから。いや-其れでもほぼ遊びだって。バードウオッチングなら毎日出来んぞ、ベランダ開けたら必ず何羽か居てさ、普通に触れんだ。
田舎は良いぞ、田舎。(

其れが良い、体は直ぐ鈍るから転けんなよ?
嗚呼、勿論。考えて返してるから返事遅せぇけど返すから。俺は其れで構わね-よ、って言っても俺もそろそろ眠気やばいから寝ると思う、


やけに素直だな、(
そんじゃあ、お言葉に甘えて思う存分、甘やかさせて貰うわ。 ( 隣座り / 肩寄せて )










  • No.391 by  空  2017-10-04 23:00:44 










良く話してたんか、羨ましいな。( 大学の頃から仲良くても御前の事、絶対に渡さねぇ。
何かされそ-になったら全力で逃げろよ?










  • No.392 by  桔梗  2017-10-05 09:49:30 











 お早う、

 来い、 つって来れるなら良いのにな. 公言しね-のも其処がまた魅力なんだろうけど. 俺も、 御前が甘党で良かったわ.(

 ん、 誰の事. つ-か御前が探してたモンって見つかったのか? 遊びでも十分本格的だって. え、 ベランダ開けたら野鳥居るとかマジで羨ましい限りだわ.
 そうだな、 態々都会には行きたくねェ.

 大丈夫、 すぐ其処まで散歩行くだけだし.
 それは俺も同じだから 焦る事ねェよ、 御前のペースで. 身体の為にも眠たかったら遠慮せず寝ろよな.


 悪いかよ、(
 ん、 幾らでもど-ぞ.(  凭れ掛かり )










  • No.393 by  桔梗  2017-10-05 09:51:40 











 病院行く度に顔合わせるからほぼ腐れ縁. 彼奴に付いてくつもりはね-から心配すんなよ、
 逃げるけど、 何かって例えば何だろ-な.










  • No.394 by  空  2017-10-05 10:41:48 










おはよ。(

それなぁ、そこだけにしかねぇとか魅力なんだけど行けね-のが悔しいわ。毎日何かしら甘いモン食ってるからな。チョコレートとか..あ、e-maのど飴俺も良く食うんだ、(

探してたの見つかった。俺の目の前に居る御前だよ。ん、そ-なのか。飼ってね-のに結構人懐っこい鳥達でさ、御前に触らせてやりてぇわ。
都会は何時でも明るいからなぁ、眩しい印象しかねぇ。色々と便利だけど。

今日は天気も良いからな、ただ夕方になるともう寒くなって来るから上着とか忘れんなよ。(
さんきゅ、御前と一緒に話してるから寝るタイミングまで似てきた気がする。


い-や、可愛いなと思ってな。
俺、御前にまだちゃんと言ってなかった事があんだ。聞いてくれるか? ( 撫でつつ / 様子見 )











  • No.395 by  空  2017-10-05 10:52:32 










其れなら仕方ねぇのかな。
どっか連れてかれそうになったり、必要以上に触られたりとか普通じゃしね-ことだ。










  • No.396 by  桔梗  2017-10-05 11:09:06 











 全国に店舗出してる有名店だったら各々で近場にある店舗に行けるんだけどな. え、 吃驚した. 俺も最近E-MAばっかり食ってて、 今さっきコンビニでマスカット味買って来た所. 丁度手元にあるわ.(

 俺で良いのか、 って思っちまうけど. でもやっぱ言葉にされると嬉しいわ. 有難う. 滅茶苦茶手に乗せてェ. その鳥何の種類か分かるか?
 都会は何処歩いても高層ビルばっかりで息が詰まる. まあな、 その分何でも近くにあるから便利.

 嗚呼、 日が落ちんのも早くなって来たし防寒はしてく. つ-か今外にいる.(
 生活習慣似てると擦れ違う事も少ね-から良いな. ただ仕事復帰したらまた変わってくると思うけど.


 いや、 御前こそ素直過ぎ.(
 勿論. 何だ、 言ってなかった事って. (  頷き / 首傾  )










  • No.397 by  桔梗  2017-10-05 11:12:09 











 あ-、 俺の担当医とも古い付き合いで結構周囲に気に入られてる奴だからな. ある程度は仕方ねェのかも.
 看護師の境界線越えて来たら逃げるわ.(










  • No.398 by  空  2017-10-05 12:06:50 










そうなんだよな、全国店舗になってくれねぇかな。いや、そうすると味とか落ちるから今のままで良いのか。マスカットとかあんの!?此方、グレープとピーチしかねぇ..美味い?e-ma嵌るととことん食っちまうんだよな。( 俺は手元にグレープがある、

御前が良いんだ。俺こそ、必要としてくれて有難うな。多分、鶲なんだろうけど薄茶の小さい奴。雀より尻尾が長ぇのが特徴。
そうだな。便利なのは良いけどいくら何でもビル多過ぎで俺は苦手だわ、だから田舎に来たんだけどな。(

もう外に居るのか。早いな、
仕事始まって変わってもまた似てくるだろ。これだけ話してんだから大体これくらいに来るかなとか分かるし。


素直なのも悪かね-だろ?
御前が好き。 ( 耳元で囁き / 微笑 )











  • No.399 by  空  2017-10-05 12:09:06 










仕方ねぇって言っても気を付けてくれると有難い。本当は御前を誰にも触れさせたくはね-んだけど。










  • No.400 by  空  2017-10-05 12:21:56 










よんひゃ-く。貰いッ (










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック