- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.261 by  #  2017-10-03 08:42:13 











  空

 そう言われてみれば待ち時間省かれてある意味良いかもしれねェな.
 腕白って... 何でそう思った、(










  • No.262 by    2017-10-03 08:49:10 










  桔梗


ほらな、其れが冷たくねぇ優しいんだよ。(
少なくとも俺には心配しなくていい、
迷惑も困り事も何でも掛けられれば其れだけ喜びになるからな。

恥ずかし-から言わなくていい。











  • No.263 by    2017-10-03 08:50:35 










  桔梗


いや、点滴ぶち抜くとか腕白くらいしかやらねぇだろと思ってさ。(










  • No.264 by  #  2017-10-03 09:00:14 











  空

 ならそういう事にしとく、(
 分かった、 念頭に置いておくわ. その代わり空も遠慮せずに迷惑掛けて良いからな.

 ん、 そうか.










  • No.265 by  #  2017-10-03 09:03:50 











  空

 だからそれはガキの頃の話だって.(
 誰だって病衣着て点滴に繋がれた自分の姿なんて見たくね-だろ. 咋に弱ってるみたいで嫌じゃねェか.










  • No.266 by    2017-10-03 09:07:01 










  桔梗


嗚呼、そうさせて貰う。
我儘だと思われても良い何でも言うからな。










  • No.267 by    2017-10-03 09:09:14 










  桔梗


餓鬼だろうがそんな大人しくね-奴、病院側は大変だろうな。俺なら叩くぞ、
嫌々、弱ってるからそ-なってんだろうが。(











  • No.268 by  #  2017-10-03 09:16:21 











  空

 ん、 ど-ぞ.

 本当にそう思うわ、 思い返してみりゃ昔から迷惑掛けっぱなしで. なんでだよ、 幸いまだ叩かれた事はねェ.(
 往生際悪いから認めたくね-の、 頭では解ってるけど.










  • No.269 by  #  2017-10-03 09:20:24 











 大丈夫大丈夫、 天邪鬼なだけ.










  • No.270 by    2017-10-03 09:22:24 










  桔梗


って事で、俺の所見とけよ。俺からの我儘書いといたからな。

ちゃんとしね-奴は怒られて当然だろ。
叩かれねぇようにしろよ、(
解ってんなら良いけど認めんのも大事だからな。認められるくれぇになると良いな、











  • No.271 by    2017-10-03 09:23:55 










天邪鬼な御前を見てると意地悪したくなるのは何でだろな、










  • No.272 by  #  2017-10-03 09:27:32 











  空

 これ終わったら覗きに行くわ.

 まあな、 怒ってくれるだけでも有難いと思う. 流石に患者を叩く医者はいねェよ.(
 そうだな. 現状受け入れて正面から向き合えるようにしね-と.










  • No.273 by  #  2017-10-03 09:29:35 











  空

 500近くなったら取りに行くから.
 何でって俺に聞くなよ. 逆に聞きてェぐらいだわ.










  • No.274 by    2017-10-03 09:37:56 










  桔梗


だろ、そういう奴も時には必要だ。
其れが居るんだよ、俺はサイコパスな医者に会った事があるからな。膝抉れてんのに笑いながら木槌で叩いて来た時には笑ったわ、

ん、御前なら出来る。焦らずな。











  • No.275 by    2017-10-03 09:39:38 










  桔梗


嗚呼、必ず来いよ。待ってるからな、
さぁ..其れが分かれば俺も苦労しね-よ。











  • No.276 by    2017-10-03 09:42:16 










っと、そろそろ確り仕事して来るわ、
昼過ぎにまた顔を出すから御前も体を休めておけよ。










  • No.277 by  #  2017-10-03 09:53:21 











  空

 御前 なんか良い事言うな.
 え、 何其奴サイコパス.医療系進んでる位だから頭良すぎて可笑しくなってんじゃね、(  結果治るまでその医者に頼る事になった訳?

 有難うな.










  • No.278 by  #  2017-10-03 09:56:12 











  空

 お-、 待っとけ.
 いや 御前Sだったンかよ?(  初耳なんだけど.

 行ってらっしゃい、 仕事頑張れ.
 結構睡魔来てるし寝られそうだったら寝とくわ.










  • No.279 by    2017-10-03 13:25:25 










  桔梗


そうでもね-よ、普通だろ。
だと思う。嗚呼..治るまで担当してくれたけど、毎回怖いのなんの。お陰で一時期、病院が嫌いそうになったわ、

いや、Sじゃね-よ。普通だから。


御前が少しでも寝れてたらいいわ。











  • No.280 by  #  2017-10-03 14:06:20 











  空

 結局二時間位寝てて、 さっき昼食済んだ所. 空はもう仕事終わったのか?

 最終的に治ったんなら腕は良いんだろうけど怖ェわ. それでなくても普通病院に良い思い出なんかね-のに余計嫌いになりそうだな.

 へェ、 普通ね.(

 充分眠れたから心配すんな.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック