▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

 校長   2017-09-24 16:48:04 
通報



( ! ) とりあえず暇な時にどうぞ


▼ 無登録半也制
▼ 寝落ち闇落ち寛大に
▼ 豆ロルのみ
▼ 3l可能
▼ プロフ必要無
▼ ドッペル有り


.

コメントを投稿する

  • No.341 by 諏訪 未来  2018-12-30 17:40:58 



>松井
嘘だ!絶対、麻生くんとかが良かったんだ!(両手で顔覆い/わーん)

  • No.342 by 松井 蓮  2018-12-30 17:47:31 


まぁ、そりゃああいつらは最初に会ったからな ( こく ) だからってお前のことが嫌いとかじゃねーから ( 苦笑 / 頭ぽん )

  • No.343 by 諏訪 未来  2018-12-30 17:50:31 



まぁそこまで気にしてないけど。
松井くん、優しぃー(なで受け/にまにま)

  • No.344 by 松井 蓮  2018-12-30 17:53:11 


全員の名前呼ぶのはさすがにダルいからな ( はは ) なんだよ、にやにやして ( 軽くチョップ← )

  • No.345 by 諏訪 未来  2018-12-30 17:57:13 



逆に全員呼んでたらマメか!ってツッコミいれてたよ(ふはっ)うぐっ。優しさを噛み締めてただけなのに酷い!(頭押さえ/ぶーぶー)

  • No.346 by 松井 蓮  2018-12-30 18:13:43 


さすがに俺でもそれはしないわ ( けら ) 優しさを噛み締める、ねぇ。これくらいいつでもしてやるっての ( 頭撫で )

  • No.347 by 諏訪 未来  2018-12-30 18:25:08 



いや、慰めてくれたのがね?嬉しかっただけで撫でられたかったわけでは…(慣れないことに若干そわそわ)

  • No.348 by 松井 蓮  2018-12-30 18:28:08 


ん?何だよ、お前照れてんの?( 距離詰め / にや )

  • No.349 by 諏訪 未来  2018-12-30 18:37:46 



照れてはないっ!ちょっと居たたまれないだけで(後退り/ごにょり)

  • No.350 by 松井 蓮  2018-12-30 18:49:50 


へーぇ。んじゃ、何で後ろさがんの?( ふは / 頬撫で )

  • No.351 by 諏訪 未来  2018-12-30 18:57:13 



それは松井くんが近づいてくるからじゃないかな?!え、ちょっ。な、何?(たじたじ/ちらっ)

  • No.352 by 松井 蓮  2018-12-30 19:00:10 


んー?なんかお前面白いなと思って ( けら ) あ、嫌なら言えよ?( 頭ぽん )

  • No.353 by 諏訪 未来  2018-12-30 19:06:21 



嫌…ではないけど戸惑う(視線そらし頬ぽり)
うわぁー、めっちゃ揶揄われてるよ(両手で顔覆い悶え)

  • No.354 by 松井 蓮  2018-12-30 19:09:46 


ま、俺の気分次第だしなー ( はは / じい )
ん、何だって?( 聞こえない振り← )

  • No.355 by 諏訪 未来  2018-12-30 19:18:55 



何これ、弄ばれてる??(困惑)
松井くんは意地悪だって言っただけですー(べー)


  • No.356 by 松井 蓮  2018-12-30 19:38:37 


かもなー ( ふっ )
意地悪?俺が?( くす ) 気分のまま動いてるだけだっての。

  • No.357 by 諏訪 未来  2018-12-30 19:53:32 



そこは否定して欲しかった(がくり)
えー、…まぁそれなら警戒しても仕方ないかぁ(ソファー座り脱力し)

  • No.358 by 松井 蓮  2018-12-30 19:56:49 


やっぱり諏訪面白いな ( うむ )
大丈夫だろ。俺だって本気で嫌がることするつもりないしな。あ、これでも食う?( 目の前にチョコ菓子ちらつかせ )

  • No.359 by 諏訪 未来  2018-12-30 20:04:22 



どこに面白要素が?!
そこまで本気で嫌がってないから問題なんだよ(はぁあ)…いる(むすりとしながらも素直に頷き)

  • No.360 by 松井 蓮  2018-12-30 20:07:41 


わからなくていーんだよ ( うんうん )
諏訪良い子だな ( にま ) さすがに此処で意地悪はしねーから ( チョコ菓子渡し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック