▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

 校長   2017-09-24 16:48:04 
通報



( ! ) とりあえず暇な時にどうぞ


▼ 無登録半也制
▼ 寝落ち闇落ち寛大に
▼ 豆ロルのみ
▼ 3l可能
▼ プロフ必要無
▼ ドッペル有り


.

コメントを投稿する

  • No.301 by 麻生 柊真  2018-12-18 23:21:47 



松井が来ていたのか久々に話したいものだ。もうすぐクリスマスだな、此処も前のように賑わうよう願いも込めて待機がてらツリーの飾り付けでもしているか。( ツリーの前に立ち一人棒付き飴をさしていき / ← )


  • No.302 by 悠木 彩  2018-12-19 17:08:22 


え、何この棒つき飴。意味わからない ( じと ) 賑わったら良いね、蓮も皆と話したがってるから。

  • No.303 by 匿名さん  2018-12-22 11:18:54 

支援

  • No.304 by 皐月 奏  2018-12-22 12:14:23 


わー、もうそろそろクリスマスだねぇ…。
みんな予定とかある?
俺クリぼっちだから誰か相手してくれたら助かる。(しゅん、)

っと、上げてみまーす。

  • No.305 by 松井 蓮  2018-12-22 12:18:37 


お、皐月だ。久し振りじゃん ( 肩ぽん ) クリスマスはちょっとだけな... ( ふっ )

  • No.306 by 皐月 奏  2018-12-22 15:04:12 


>>蓮

わわ、久し振りだな蓮。(にこり、)
何、予定あるの…? 裏切り者ー!(むす、)

  • No.307 by 松井 蓮  2018-12-22 15:13:08 


元気にしてたか?( くす ) 別に大したことじゃないっつの。部活仲間で集まるだけだから。恋人とかいないしな ( ふは )

  • No.308 by 諏訪 未来  2018-12-22 15:14:09 



おひさー。え、何このツリー、こっわ…(まじまじ)アイス食べてたら舌きれたんだけど、なんで(口元押さえ)

  • No.309 by 松井 蓮  2018-12-22 15:17:09 


>諏訪

あー、それな。どうせあいつだろ ( ふ ) え、何してんだよ。アイスの袋とかで切ったのか?( うーん )

  • No.310 by 諏訪 未来  2018-12-22 15:20:57 



>松井
レンレンだ、はろー(手ひら)
いや、普通にアイスで切れた。かき氷とか食べてもなる(真顔でうなずき)

  • No.311 by 松井 蓮  2018-12-22 15:23:02 


>諏訪

れっ...え、何だその呼び方 ( じと ) かき氷でもって、冷たいものに弱いのか?( 苦笑 )

  • No.312 by 諏訪 未来  2018-12-22 15:27:08 


>松井
犬っぽくて素敵でしょ?(にこり)
かき氷はたぶんあのストローでかな?今回はサクサクワッフルのアイスだったから。…粘膜激弱かな(遠い目)

  • No.313 by 松井 蓮  2018-12-22 15:31:41 


>諏訪

...はぁ?いや、俺犬じゃないけど ( ふん ) あー、ストローで...って、妹でもなってないわ ( ノリツッコミ ) 確かに美味しいのは認める。うん ( 真顔 )

  • No.314 by 皐月 奏  2018-12-22 15:32:45 


>>蓮

元気は元気だけど、資格取得のため毎週2設題のレポートとテストに追われてる…。(ぐて、)
なるほど、それでも楽しそうで善いな。


>>諏訪

久し振りだなー。 (手ヒラ。)
友達もアイスにかぶりついてて上唇くっついて血出てたは…大丈夫か?

  • No.315 by 松井 蓮  2018-12-22 15:41:21 


>皐月

あー...お疲れ様。頑張れよ、色々 ( 肩ぽん ) おう。ま、恋人は当分出来ないだろうけどな ( はは )

  • No.316 by 諏訪 未来  2018-12-22 15:44:47 



>松井
ははっ、分かってるって。言ってみただけー(けらり)へー、松井くんって妹といたんだ。プラスチックは意外と凶器だよ(こくり)

>皐月
上唇くっついた?!…絶対痛い(わなわな)
俺のはそんな酷いのじゃなくてワッフル生地で切っただけだから大丈夫(きりっ)

  • No.317 by 皐月 奏  2018-12-22 15:54:19 


>>蓮

頑張るは。(ぐっ、)
恋人ってどうすれば出来るんだ…? 欲しいです…!(挙手、)


>>諏訪

見る分にはめちゃくちゃ面白かったけどな。(くす、)
それなら善かった、今度は気を付けろよ。

  • No.318 by 諏訪 未来  2018-12-22 15:58:31 



>皐月
絵面は確かに。でも自分は平気だけど他の人が血出してるの見ると、ひー!ってなるから俺は遠慮したい(苦笑)はーい、って言ってどう気を付ければいいか分かんないけど(頬ぽり)

  • No.319 by 松井 蓮  2018-12-22 15:59:13 


>諏訪

お前なー、んっとにもう... ( 苦笑 ) おう、まぁな。最初妹思いだの何だのってからかわれたわ。あいつらも元気にしてっかな ( 遠い目 )

>皐月

おう ( ぐっ )
いや、それは俺も知らん ( こく )

  • No.320 by 皐月 奏  2018-12-22 16:08:28 


>>諏訪

確かにちょっと怖いよな、そんなには見たくないかも。(ふむ、)
食べないって選択肢しかない…かな。


>>蓮

ぇー、なんか蓮方がモテそうだし、色々知ってそう。(じと、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック