▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

 校長   2017-09-24 16:48:04 
通報



( ! ) とりあえず暇な時にどうぞ


▼ 無登録半也制
▼ 寝落ち闇落ち寛大に
▼ 豆ロルのみ
▼ 3l可能
▼ プロフ必要無
▼ ドッペル有り


.

コメントを投稿する

  • No.381 by 諏訪 未来  2019-01-01 23:13:58 


>松井
あー、なんて羨ましい。大晦日も昼間にバタバタしすぎて年越しできずに寝ちゃった(がくり)ん、むしろお正月休みの間だけ松井くんになりたい(真顔)

>麻生
あはは、ありがとう。あ、なるほど。理解した(こくり)んー、もともとそこまで信じてないし?(けらり)毎年分かんなくなって。末って付いてるくらいだもんね、なるほど

  • No.382 by 麻生 柊真  2019-01-01 23:26:43 



>>松井

捨てる事は無かろう…めでたい事じゃないか。( たすきを拾い / 埃を払い ) …なかなか信用してもらえないな。( 頬ぽりぽり )すまんが、そろそろ落ちる。また話そう。( 手ひら / 落ち )

>>諏訪

占いとかも信じない方か?俺も引いて来る。もしかしたら小吉の方が上かもしれない、調べた方がいいぞ。( 携帯ぽちっと )すまんが、そろそろ落ちる。諏訪もまた話そう。( 手ひら / 落ち )


  • No.383 by 松井 蓮  2019-01-16 22:28:48 


あー、暇だわ ( はぁ ) 前は寝落ち悪い、今日もちょっとだけ待機してみる。

  • No.384 by 諏訪 未来  2019-01-17 16:30:23 



俺も寝落ちしたわ(苦笑)
暇だから来たけどこの時間じゃ誰も居ない?(きょろ)

  • No.385 by 松井 蓮  2019-01-19 09:53:26 


今すげー暇なんだけど、誰かいない?( きょろ )

  • No.386 by 諏訪 未来  2019-01-19 10:59:52 



お邪魔しまーす!
れんれんが居た気がしたけど、もう居ないかな(首かしげ)

  • No.387 by 松井 蓮  2019-01-19 11:07:09 


おー、諏訪か。悪いんだけどちょっと抜けなきゃなんないんだわ。午後ならいるけどどうだ?( むむ )

  • No.388 by 諏訪 未来  2019-01-19 11:12:51 



なになに?デートでもしてくるの?(にまにま)今日はゴロゴロしてる予定だからたぶん大丈夫ー。いってらっしゃい(ふふっ/手ひらひら)

  • No.389 by 松井 蓮  2019-01-19 14:47:23 


デートじゃねーよ。んで、今いるか?( きょろ )

  • No.390 by 諏訪 未来  2019-01-19 15:51:50 



ちょっと寝てた(欠伸)
おかえりー(ぼー/手ひらひら)

  • No.391 by 松井 蓮  2019-01-19 16:03:37 


諏訪、ちょっと久し振りだな ( はは )
ただいま。

  • No.392 by 諏訪 未来  2019-01-19 16:22:33 



そうだね。でも松井くんとはよく会ってる気がする(くすくす)

  • No.393 by 松井 蓮  2019-01-19 16:24:46 


寧ろ他のやつあんまり見ないんだよな ( こく )

  • No.394 by 諏訪 未来  2019-01-19 16:26:23 



本当それ。また賑わったらいいのに…結構寂しい(眉さげ笑い)

  • No.395 by 松井 蓮  2019-01-19 16:27:43 


きっと今皆忙しいんだろ。センター組とか特にさ ( うむ )

  • No.396 by 諏訪 未来  2019-01-19 16:32:47 



そっか、受験生(手ぽん)
じゃぁワガママは言えないね。陰ながら応援しとこう(拝み)

  • No.397 by 松井 蓮  2019-01-19 16:44:53 


ん、俺らは違うけどまぁ...また皆集まることもあるだろ ( くす )

  • No.398 by 諏訪 未来  2019-01-19 16:50:36 



盛り上げ筆頭の麻生くんに頑張ってもらわなきゃ(けらり)とりあえず次のイベント事は節分とバレンタインかな(うむっ)

  • No.399 by 松井 蓮  2019-01-19 17:28:05 


盛り上げ役は絶対あいつだもんな ( くすくす ) 節分って何かイベント感なくね?( うーん )

  • No.400 by 麻生 柊真  2019-01-20 22:06:46 



俺は頑張らないから…絶対に、絶対にだ!( ポンポン両手に拒否し / … )と言うかお前らも盛り上げろよ。上げておく。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック