▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

 校長   2017-09-24 16:48:04 
通報



( ! ) とりあえず暇な時にどうぞ


▼ 無登録半也制
▼ 寝落ち闇落ち寛大に
▼ 豆ロルのみ
▼ 3l可能
▼ プロフ必要無
▼ ドッペル有り


.

コメントを投稿する

  • No.261 by 麻生 柊真  2018-10-31 22:27:41 



>>悠木

朝早くからの返信を感謝する。また時間が合えば話そう。( 眼鏡くい )


──さて、今日はハロウィンだったな。( チュッパ飴を咥え / 登場 )仮装してある言葉を言えば飴をやろう。さぁ!来るがいい!( わーはっは / 魔王気取りか )


  • No.262 by 無色 鈍色  2018-11-01 07:15:36 




久方ぶり。
挨拶遅れんですまん。( 片手ひら、 )


  • No.263 by 麻生 柊真  2018-11-02 23:40:40 



新しく入った者には会った時に改める。…夜は寒いが今日も暫く待とう。( コートのポッケに手を入れ待機 )


  • No.264 by (サンジョウ シノ )  2018-11-03 01:25:11 

名前.三條 紫延(サンジョウ シノ )
性別.♂
年齢. 27
ロル:「仕事してると色々あるし、たまーに1人になりたくなることもある(バーのスナックに座り、ウイスキーダブルを注文し飲み始める)

  • No.265 by (サンジョウ シノ )  2018-11-03 01:26:36 

やば高校限定でした、すいません。
スレ汚してしまいました(汗)

  • No.266 by 松井 蓮  2018-11-03 17:23:20 



久し振りに待機しておくな。誰かいたら声掛けて。( 携帯弄り人を待ち )


  • No.267 by 皐月 奏  2018-11-03 17:57:42 


怒涛のレポート習慣が終わって一休みできるようになったから、また覗きに来た…って言ってももう1本手付かずのやつあるんだけどさ。
…誰も居ないかな? ってか、忘れられてそう。(頬ぽりぽり掻きながら見渡して。)

  • No.268 by 松井 蓮  2018-11-03 18:24:38 


>皐月

おー、久し振りじゃん?ま、前はあんまり話してなかったけどな。( ははっ )

  • No.269 by 皐月 奏  2018-11-03 18:47:44 


>> 蓮。

わー、久し振りだね?
確かにあまり話せてなかったかも、俺が来たり来なかったりだからさ。最近どう? 元気してた?(にこり、)

  • No.270 by 松井 蓮  2018-11-03 19:31:16 


>皐月

俺も結構ゆったりペースだからな。( ふっ ) 最近は寒暖差ひどいからちょっと風邪引いたけど、その程度かな。お前は大丈夫だったか?( 首傾げ )

  • No.271 by 皐月 奏  2018-11-03 20:13:50 


>> 蓮。

ゆったりペースが善いよねぇ。
そっか、早く治ると善いな。俺もそんな感じ、鼻水凄くて鼻声だは。(しゅん、と肩竦め。)

  • No.272 by 松井 蓮  2018-11-13 21:46:25 


返せなくて悪い。久し振りに上げておくな。

  • No.273 by 幸宮 芦暉  2018-11-13 22:03:44 






よ、こんばんわァ( ひょこ )あんま人いないタイミングで顔出してみた( あはは / ← )誰か今いっかな、




  • No.274 by 松井 蓮  2018-11-13 22:09:05 


>幸宮

お、幸宮じゃん。久し振りだな( 肩ぽん ) 呼ぼうと思えば幼馴染もいるけどどうだ?( 携帯用意 / ← )

  • No.275 by 幸宮 芦暉  2018-11-13 22:17:27 





>>蓮


お、優しくねェやつまだ居た、よかった。久し振りだな蓮( 手ひら / 失礼 )幼馴染...?お前幼馴染いたんだ、( ふむ )いや、俺はどっちでも。お前に任せる、



  • No.276 by 松井 蓮  2018-11-13 22:29:05 


>幸宮

お前なー、これやらないぞ?( チョコ菓子ちらちら ) まぁな、騒がしくて面倒なやつなんだが...良いや、一応呼んどく( メッセージアプリ起動 )

  • No.277 by 悠木 彩  2018-11-13 22:31:21 


やっほー、呼ばれて飛び出てあたしだよー!( いえい / 黙れ ) 人少ないと寂しいじゃん?だから楽しくしたいなーって思ってさ( にっこり )

  • No.278 by 幸宮 芦暉  2018-11-13 22:46:59 




>>蓮


おい、そんなんで釣られるほど俺餓鬼じゃねェぞ...( うずうず / )お前の幼馴染ならそんな気ィする。ま、りょーかい、( うむ / だから失礼 )



>>悠木


おォ、お前が蓮の幼馴染か。俺は幸宮、ゆきみや ろき。よろしくなァ( 手ひら )





  • No.279 by 松井 蓮  2018-11-13 22:50:51 


>幸宮

じゃあ何でそわそわしてんの?( にや ) ちゃんと言えばやるんだけどな( チョコ菓子食べ / ちら ) だろ?ってのもおかしいけど、まぁ適当に構ってやってくれ( 手ひら )

  • No.280 by 悠木 彩  2018-11-13 22:54:10 


>芦暉

そうそう。蓮ってばあたしのこと悪いようにしか言わないんだから( はぁ ) 芦暉ね、了解。あたしは悠木彩。あやじゃなくてさや、ね。宜しくー( 手ひらひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック