▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

▽ 暇人専用高校 / 無登録半也

 校長   2017-09-24 16:48:04 
通報



( ! ) とりあえず暇な時にどうぞ


▼ 無登録半也制
▼ 寝落ち闇落ち寛大に
▼ 豆ロルのみ
▼ 3l可能
▼ プロフ必要無
▼ ドッペル有り


.

コメントを投稿する

  • No.454 by 松井 蓮  2019-01-31 18:31:02 


疲れた...何で俺が荷物持ちなんだよ ( ぶつぶつ ) あー、誰かいねーかな。

  • No.455 by 匿名さん  2019-02-01 22:30:03 

支援

  • No.456 by 名無しさん  2019-02-04 20:15:34 

支援

  • No.457 by 麻生 柊真  2019-02-04 21:11:30 



また久々になったな。( ぐっと両手上げ背を伸ばし / 辺りを見渡し )俺も上げておく。


  • No.458 by 松井 蓮  2019-02-04 22:09:38 


誰かいんのかな?( ちら ) 会えたら嬉しいわ。

  • No.459 by 諏訪 未来  2019-02-06 21:37:56 



こんばんはー。…ついに風邪引いてしまった(マスクして眉寄せ)

  • No.460 by 松井 蓮  2019-02-07 22:10:12 


最近すれ違いばっかだなー ( うーん ) 会えたら良いんだけど。

  • No.461 by 麻生 柊真  2019-02-10 22:53:54 



はぁ…寒い、寒い!こんな時は炬燵で何かゲームでもやりたいものだな。( 眼鏡くい )上げておく。


  • No.462 by 松井 蓮  2019-02-13 19:43:28 


うわ、寒っ...何で部屋暖房ないんだよ ( ぶつぶつ ) 教室にはずっと暖房つけとくべきだろ、これ。

  • No.463 by 諏訪 未来  2019-02-14 20:55:43 



ハッピーバレンタイン!!
チョコちょうだい!(扉ばーん)

  • No.464 by 麻生 柊真  2019-02-26 22:38:08 



すれ違いが半端ないな!花粉も半端ないけどな!──…っくしゅん!( 鼻水啜り / ずぴ )花粉症は辛いが上げておく。


  • No.465 by 松井 蓮  2019-02-26 22:48:45 


あれ、もしかしていんの?( ちら )

  • No.466 by 麻生 柊真  2019-02-26 23:00:20 



…松井じゃないか。俺なら居るっちゃ居るが。( 眼鏡くい / じと )


  • No.467 by 松井 蓮  2019-03-01 16:05:12 


やば、寝てたわ... ( 苦笑 ) 今日なら大丈夫かも。会えたら良いんだけどな。

  • No.468 by 麻生 柊真  2019-03-20 21:46:19 



もうすぐ桜が開花するらしいな!部室で花見でもするか。( バケツ一杯に飴を入れ / そこら辺歩き回り )上げておく。


  • No.469 by 松井 蓮  2019-03-28 15:49:40 


既にちょっと桜咲きだしてきたな。桜のお菓子、来てくれたらやるよ ( 桜ミルクの飴なめながら )

  • No.470 by 諏訪 未来  2019-03-30 09:37:05 



ひっさしぶりー(扉ばーん)
入れ違いが多い?運良く会えればいいなぁ(ソファーに座り)

  • No.471 by 松井 蓮  2019-04-28 17:23:01 


うわ、凄い久しぶり。GWなのに学校いるとか何なの俺 ( 苦笑 ) まぁ、誰かに会えるの期待しとく。

  • No.472 by 麻生 柊真  2019-06-28 01:42:54 



ヤバい!また久しぶりになってしまった。暑さが続くが皆の衆は溶けていないだろうか?( 飴舐めながら )部員募集のついでに上げておくぞ!


  • No.473 by 諏訪 未来  2019-06-28 16:43:17 



またしても、久しぶりー(ひょこり)
久しぶりに誰かと喋りたいけどそんな都合よく来ないだろうね(ごろごろ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック