[3L]ゲーマーズシェアハウス[初心者歓迎]

[3L]ゲーマーズシェアハウス[初心者歓迎]

ゲーマー1  2017-09-23 20:18:36 
通報

夜食は~?
\ポテチとコーラ!/

(コールアンドレスポンスが夢だったんだよね)

『ゲーマー達でシェアハウスをしますか?』
する ▼
しない


>>1 内容
>>2 募集

(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.101 by 猟虎  2017-10-02 21:50:22 

>シソ

分かった(頷くと建物をどんどん破壊していき、先程より慣れたのか余裕でクリアして)

>サムライ

そりゃ没収されるよ(笑いながら話を聞くと目を見開いて「え? ボッチだったの? 俺の学校に転校してくれば良かったのに。ヲタクばっかだったから」と自分の学校との環境の違いを感じて)

  • No.102 by 匿名さん  2017-10-04 19:13:33 

(支援上げ)

  • No.103 by シソ  2017-10-05 22:09:48 


>猟虎

へえ、中々の壊しっぷりじゃん。
(余裕クリアに横から覗いていた体を戻し手を叩く。「結構楽しいっしょ?敵いないし」とゲームをオススメしては満足気にコーラに口をつけ)

  • No.104 by シソ  2017-10-05 22:12:14 


【入居者募集中】

入居者は随時募集中
参加枠拡張型なのでご安心ください

詳細は>>1
募集に関しては>>2

\ポテチとコーラを寄越せ!/

  • No.105 by シソ  2017-10-05 23:56:08 

\ちなみに住人一覧です/

一覧▼

・ゲーマー1(♀、シソ、>>2

・ゲーマー2(♂、仲尾様、>>13

・ゲーマー3(♀、雛様、>>20

・ゲーマー4(♂、サムライボーイ様、>>17

・ゲーマー5(♀、紺様、>>28

・ゲーマー6(♂、タカ様、>>15

・ゲーマー7(♂、猟虎様、>>31

・ゲーマー8(♀、赤ペソ様、>>67

・ゲーマー9(♂、大我様、>>44

  • No.106 by 大我  2017-10-06 00:31:17 

(/すいません……ゲームをシューティングゲームからロールプレイングゲームに変更します……)

  • No.107 by シソ  2017-10-07 00:27:31 


>>大我
(/背後様了解であります!変更受け付けました!)

  • No.108 by 大我  2017-10-07 00:49:44 

(/そしてキャラの名前はナイトで、レベルは99で職業は騎士です)

  • No.109 by シソ  2017-10-07 01:03:06 


>>大我
(/背後様、では一応更新ということでpfに変更を加えていただけますでしょうか?一覧に新規で載せますので!)

  • No.110 by 大我  2017-10-07 01:12:49 

「いつか僕も勇者になってみたいです。」

「好きなお菓子はポテチ、好きな味はコンソメ味です。」

番号 ゲーマー9(9号室の住人)
名前 大我(たいが)
年齢 18歳
性別 男
職業 コンビニ店員
特化ロールプレイングゲーム(RPGゲーム)
性格 人見知りでクール。いつか勇者になってみたいという思いがある。女の子への耐性がない。優しくて真面目だけど、相手とどう接してよいか分からず困惑している。
容姿 黒髪のスマートショート。目は二重でパッチリ目。白Tシャツに長ズボンがいつもの服装。身長160㎝。黒色の眼鏡をかけている。
備考 ポテチが大好物で良く買って食べている。騎士になって良かったのは勇者たちを守れることで騎士になってよかったと思っているがいつかは勇者を目指している。

  • No.111 by 猟虎  2017-10-07 09:04:21 

>シソ

楽しい(頷くと「次のステージもやっていい?」と相手の方を見て尋ねて。相手がコーラを飲んだのを見ると自分も喉が渇いている事に気付いて飲み物を取りに行こうと立ち上がろうとして)

  • No.112 by ゲーマー1  2017-10-07 10:43:58 

\住人一覧です(更新)/

一覧▼

・ゲーマー1(♀、シソ、>>2

・ゲーマー2(♂、仲尾様、>>13

・ゲーマー3(♀、雛様、>>20

・ゲーマー4(♂、サムライボーイ様、>>17

・ゲーマー5(♀、紺様、>>28

・ゲーマー6(♂、タカ様、>>15

・ゲーマー7(♂、猟虎様、>>31

・ゲーマー8(♀、赤ペソ様、>>67

・ゲーマー9(♂、大我様、>>110

  • No.113 by シソ  2017-10-07 10:45:31 

>>猟虎

どーぞ、むしろフリゲだから登録しなよ。これは課金済だけど
(「飲み物はこの私が取ってきてやろう、何がいい」と立ち上がる猟虎を押さえるように自身が立ち上がり。ゲームを進める許可と同時にダウンロードを促して)

  • No.114 by 大我  2017-10-07 10:49:21 

>all
今日はどのクエストをプレイしようかな?迷ってしまいます
(今日はどのクエストをプレイしようかと迷い、クエスト一覧を見て)

  • No.115 by シソ  2017-10-07 22:52:46 


>>大我

おつー
(相手の耐性のなさも知っている、少し離れた位置から声をかけては「その2番目のクエなら雑魚なんじゃ?」なんてコーラを飲みつつ)

  • No.116 by シソ  2017-10-08 00:19:48 


【入居者募集中】

入居者は随時募集中
参加枠拡張型なのでご安心ください

詳細は>>1
募集に関しては>>2

キャラリセ無し、自由参加型なので万年参加者不足です。お気軽にご参加ください

\そんなわけでポテチとコーラを寄越せ!/

シソ背後は最近カ〇ムー〇ョにハマりました

  • No.117 by 大我  2017-10-08 00:24:17 

>シソ
あっ本当です!……ありがとうございますシソさん!
(相手に言われて2番目のクエストに気づき、気づかせてくれた相手にお礼を言った後に2番目のクエストを選び)

  • No.118 by 猟虎  2017-10-08 12:56:56 

>シソ

よし、登録する。ゲームのタイトルは何だっけ?(ゲームをしながらゲームのタイトルは何だっけと思って。相手が飲み物を取ってきてくれると言ってくれたのでその言葉に甘えようと思い。「じゃあ、野菜ジュースをお願い」と頼んで)


>大我

大我、何やってるの?(相手がゲームをやっているのを見かけて声を掛けて)

  • No.119 by シソ  2017-10-08 20:18:02 


>>大我

いーえ
(お礼に目を細め笑ってはクエスト選択画面が決定へ、その過程を眺め。「それはどんなん?」と言葉足らずに内容を尋ね)

>>猟虎

ん?これ。で、私のフレコはこれ
(尋ねられれば一旦横から覗き込み上の設定を叩きゲームの名前とフレコを表示する。一時停止だから途中から動かすことも出来る、問題ないだろう。「野菜ジュースね、おけ」と続け)

  • No.120 by 大我  2017-10-08 20:26:29 

>猟虎
猟虎さん……僕はロールプレイングゲームをしているんですよ
(相手のほうを振り返り、ロールプレイングゲームをプレイしていることを伝え)

>シソ
どうやら協力プレイみたいです……でも今は僕一人しか……
(このクエストが協力プレイであることを相手に伝え、人手が足りないと頭を悩まし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック