[3L]ゲーマーズシェアハウス[初心者歓迎]

[3L]ゲーマーズシェアハウス[初心者歓迎]

ゲーマー1  2017-09-23 20:18:36 
通報

夜食は~?
\ポテチとコーラ!/

(コールアンドレスポンスが夢だったんだよね)

『ゲーマー達でシェアハウスをしますか?』
する ▼
しない


>>1 内容
>>2 募集

(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.21 by ゲーマー1  2017-09-23 21:52:19 


>>19
(/参加希望ありがとうございます!枠の拡張了解です、keepさせていただきますのでゲーマー7としての参加をよろしくお願いします!)

  • No.22 by ゲーマー1  2017-09-23 21:54:12 

>>雛背後様


(/お待ちしておりました!可愛らしい娘様の提供ありがとうございます、pfに不備などは見られませんでしたのでこのまま受理させていただきます!
お時間があれば絡み文をお願いしたいのですが、スタート地点はおまかせします。こちらからロルの長さなどは合わせて絡みに向かわせていただきますのでご自由に書いていただければ幸いです!)

  • No.23 by ゲーマー1  2017-09-23 21:57:34 


一覧▼

・ゲーマー1(♀、シソ、>>2

・ゲーマー2(♂、仲尾様、>>13

・ゲーマー3(♀、雛様、>>20

・ゲーマー4(♂、サムライボーイ様、>>17

・ゲーマー5(♀、>>7様keep中)

・ゲーマー6(♂、タカ様、>>15

・ゲーマー7(♂、>>19様keep中)

  • No.24 by  雛   2017-09-23 22:08:15 



> all


んぬぅ .. このボス何回やっても倒せない .. 気分転換にチョコだ 、 誰かチョコ持ってきて- 、 ついでに倒し方教えて- 。
( ゲーム機に映る如何にもボスという感じの敵キャラとにらめっこを何秒かした後 、 突然吹っ切れた様にゲーム機を放り出せばドアの隙間から手と顔を覗かせ上記を言い )

( / 主様 .. 可愛らしいだなんてありがとうございます !! 絡み文投下させて頂きますのでどうか絡んでやってください 、 何卒宜しくお願い致します 。 )

  • No.25 by シソ  2017-09-23 22:23:35 


>>雛

ただーいま…んあ?雛ちゃんじゃん。ボス戦苦戦中?
(外面良く仕事を終わらせ帰宅。ヒールを脱ぎ伸びをしつつ歩いていれば聞こえた声に自室のドアに手をかけつつ雛ちゃんの方に視線をやり。「チョコとボス戦攻略おけ、私で良ければ仲間に混ぜて」と気が抜けたのか早くも干物モードで話しかけて)

(/早速絡ませていただきました!絡みにくい箇所などありましたら改善しますので仰ってくださいねー!)

  • No.26 by タカ  2017-09-23 22:28:27 



(/参加許可ありがとうございます!魅力的に動かせるように頑張りますね。
さっそく絡み文を提出させていただきます。よろしくお願い致します!)


>all


どう、しようか。返品…面倒だな、アイツらに売って…いや譲渡…?
(最近仕事詰めだったストレスだろうか、考え無しに大量購入してしまった種々のジャンルのゲームを居間のテーブルに並べれば、数時間前の自分に思わず舌打ちをしてブツブツと上記。腕を組み眉間に皺寄せ、目の前のケースをじとと睨みつつ)

  • No.27 by タカ  2017-09-23 22:36:54 


>雛


…どうした?チョコ?
(飲み物を取りに行った帰り、廊下にて声が聞こえてくればそちらに視線を向け、彼女と目を合わせて眉を顰め上記。直後彼女の好物を思い出せばあぁ、と納得したように頷き、「待ってろ」と一言返せば再び厨へ向かい)


(/初めまして、さっそく絡ませていただきました。返しにくい等ありましたら遠慮なくおっしゃってください。
不愛想な奴ではありますが、これからよろしくお願い致します!)

  • No.28 by 匿名さん  2017-09-23 22:39:29 




「うっ…ぐす…いや、すまない、いま主人公の兄が死んだものでな…」

「おい、いまそこの窓からなにかのぞかなかったか?その右の窓から覗いて…あああぁぁぁ」

番号▼ゲーマー5
名前▼紺
年齢▼ 23
性別▼ 女
職業▼ アパレルショップの店員
特化▼RPG、戦国系
性格▼ 外ではクールな頼れるお姉さんでいるが、気を抜くと口が悪くなる。姉御肌で面倒見は良い。普段は冷静に振舞っているが意外と感情は豊か。良いストーリーのゲームをやるとすぐ泣き、キャラクターに入れ込んで数日引きずる。ホラーが特に苦手ですぐ叫ぶ。
容姿▼ 黒髪のボブ。切れ長の目。外では洒落た格好をしているが家に帰ってくるとジャージ姿でいることが多い。職業柄ファッションセンスはある。
備考▼ つまみより飲む方専門。酔うと死んだキャラクターの話を延々とし泣き出す。ゲームのせいで歴史に詳しい。


(/7でゲーマー5のkeepをお願いした者です。pfができたので提出させていただきます。不備などあればご指摘お願いいたします!)

  • No.29 by シソ  2017-09-23 22:39:30 


>>タカ

うーわ、凄い量。何これ、全部ソロプレイすんのタカさん?
(自室を出て前髪をヘアゴムで纏めつつ居間に出てきてみれば目に入ったのは同居人。その目の前に広がるゲームを眺めつつ上記を述べては何があるのかと興味本位でその背後に歩み寄り。目に入ったパッケージ、その文字に「あ、これ気になってたやつだわ」と1つを指さして)

(/早速絡ませていただきました!絡みにくい箇所などありましたら直しますので教えていただけると助かりますー!)

  • No.30 by シソ  2017-09-23 22:41:18 

>>紺背後様

(/お待ちしておりました!素敵な娘様の提供ありがとうございます、pfに不備などは見られませんでしたのでこのまま受理させていただきます!
お時間があれば絡み文をお願いしたいのですが、スタート地点はおまかせします。こちらからロルの長さなどは合わせて絡みに向かわせていただきますのでご自由に書いていただければ幸いです!)

  • No.31 by 匿名さん  2017-09-23 22:47:36 

「この街やたらと交番多いけど、まあいいか」
「もうこんな時間か。そういえば1日何も飲んでなかった」
番号▼ゲーマー7(7号室の住人)
名前▼猟虎(らっこ)
年齢▼25歳
性別▼男
職業▼公認会計士
特化▼動物育成シミュレーションゲーム・箱庭ゲーム
性格▼咄嗟の判断力はあまり無いが、緻密に計算するのが好きで暇さえあればゲームで動物を育てたり、街を作ったりする時に無駄無く進めていく方法を考えている。熱中すると周りが見えなくなるタイプ。
容姿▼黒髪のショートヘアーで前髪も短い。瞳の色は焦茶色でややつり目。パーカーとカーゴパンツを好んで着ている。身長174cm。
備考▼動物を育てたり、何かを作るのが好き。ゲームでは犬から競走馬までいろいろ育てたり、町や学校を作ったりしている。動物に変な名前を付けたり、建物の配置がおかしい街を作ったりしてしまうのが欠点。ちなみに実際に動物を飼った事は無い。ゲームに熱中し過ぎて飲食を忘れる事があり、時々体調不良になっている。一人暮らしだと倒れても誰にも気付かれないかもしれないが、誰かと住めば皆が気付いてくれるだろうと思っている。食事に無頓着の割には健康志向で野菜が好物。

(ゲーマー7をキープした者です。不備が無いか確認をお願い致します)

  • No.32 by シソ  2017-09-23 22:55:28 

>>猟虎背後様

(/お待ちしておりました!魅力的な息子様の提供ありがとうございます、pfに不備などは見られませんでしたのでこのまま受理させていただきます!
お時間があれば絡み文をお願いしたいのですが、スタート地点はおまかせします。こちらからロルの長さなどは合わせて絡みに向かわせていただきますのでご自由に書いていただければ幸いです!)

  • No.33 by ゲーマー1  2017-09-23 22:56:40 


一覧▼

・ゲーマー1(♀、シソ、>>2

・ゲーマー2(♂、仲尾様、>>13

・ゲーマー3(♀、雛様、>>20

・ゲーマー4(♂、サムライボーイ様、>>17

・ゲーマー5(♀、紺様、>>28

・ゲーマー6(♂、タカ様、>>15

・ゲーマー7(♂、猟虎様、>>31

  • No.34 by 猟虎  2017-09-23 23:21:04 

>ALL

そろそろモップの散歩をさせないとな(テレビの前で据え置き型のゲームをやっていて、内容は高校を経営する物だが生徒の要望に答え過ぎた結果、音楽室が10個ありまるで音楽学校のようになっていて。何かを思い出したようにゲームをセーブするとそのゲームは一旦放置して側に置いてあった携帯ゲーム機の電源をつけて。ゲームが始まるとモップと名付けた毛の長いマルチーズが画面に現れて)

(参加許可ありがとうございます。絡み文を置かせて頂きます。絡んで下さると幸いです)

  • No.35 by シソ  2017-09-23 23:42:14 

>>猟虎

ちょ、モップってネーミングセンス最高か。流石猟虎さんだわ。
(自分のゲーム機片手に居間のソファーに座りクエストに勤しみ、ある程度まで進んだのかコーラを飲みつつ休憩中。ふと耳に入った声に猟虎さんに目をやれば何やら名前らしい単語…ただしモップだ。コーラでむせそうになりつつ思わず声をかけ)

(/早速絡ませていただきました!絡みにくい所がありましたらお教えください!)

  • No.36 by 紺  2017-09-24 00:16:36 

>>all

ただいま…全くなんなんだこの靴は。いったい誰がこんなもの発明したんだ?
(仕事から戻れば営業用の高い声から日常の地声に戻し、早速はいてきたヒールを乱雑に脱ぎながら愚痴をこぼし。見た目は良いが全く収納性のない鞄には、帰り道で買ってきた全員分の飲み物が入っているので、はやく冷蔵庫に入れなければと立ち上がって)

(/参加許可ありがとうございます!絡み文置かせていただきますので、絡んでくださると嬉しいです!)

  • No.37 by シソ  2017-09-24 00:36:39 

>>紺

紺ちゃんか、おつー。ポテチ開けたんだけど食す?
(玄関方面から聞こえた声は同居人の紺ちゃんのもの。一足先に帰宅していた自分はソファーに横になりポテチをつまみつつクエストに勤しんでいて。携帯ゲーム機の画面から目を離さないままに一応労いの言葉をかけては帰宅ポテチ(?)をすすめて。)

(/早速絡ませていただきました!絡みにくい所がありましたら改善しますので仰ってくださいね!)

  • No.38 by サムライボーイ   2017-09-24 07:43:51 



»ALL

俺ちょっと買い物行って来まーす。何か足りないもんあるー?荷物持ち一人募集中ー

(サンダルを適当に足にひっかけ財布をパーカーのポケットに押し込み後ろを振り向いてからひと声かけて。ゲームだこの出来た細い手を玄関のコンセントに突っ込んであるスマートフォンと携帯ゲーム機を引っ張り出し貧弱な腕でゲーム機の電源を入れスタート画面で止め)

(/遅れながら絡み文出させていただきました。絡みにくいかもです・・・)


  • No.39 by シソ  2017-09-24 10:11:54 

>>サムライボーイ

あー、私もコーラ買うし行くわ。ちょい待ち。
(聞こえた声に自分の備蓄を思い出し立候補。きっちりと進め途中だったアクションゲームはポーズにして更にはセーブまで。そういやポテチも無かったなぁと携帯ゲーム機の電源を入れつつ、荷物持ちくらいならしようじゃないかという意味も含めて声をかけ)

(/早速絡ませていただきましたがいかがでしょうか?絡みにくい箇所などありましたら改善しますので仰ってくださいねー!)

  • No.40 by 名無しさん  2017-09-24 10:56:13 



(/すみません、ゲーマー♀で参加希望なのですが拡張枠などありますでしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック