[3L]ゲーマーズシェアハウス[初心者歓迎]

[3L]ゲーマーズシェアハウス[初心者歓迎]

ゲーマー1  2017-09-23 20:18:36 
通報

夜食は~?
\ポテチとコーラ!/

(コールアンドレスポンスが夢だったんだよね)

『ゲーマー達でシェアハウスをしますか?』
する ▼
しない


>>1 内容
>>2 募集

(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.140 by 大我  2017-10-26 22:35:44 

>猟虎
分かりました、お手伝いしますよ
(相手は初心者なので、レベル上げを手伝おうと思い)

  • No.141 by 猟虎  2017-10-27 19:10:45 

>大我

ありがとう(相手に礼を言うとレベル上げのために戦闘を始めて)

  • No.142 by 大我  2017-10-27 22:51:24 

>猟虎
では僕は防御をします、猟虎さんは攻撃してください
(役割分担を決め、防御の姿勢を取り)

  • No.143 by 猟虎  2017-10-30 09:14:16 

>大我

分かった!(頷くと攻撃の技を繰り出して敵を攻撃して)

  • No.144 by 大我  2017-10-30 20:06:21 

>猟虎
そして僕は防御です、猟虎さんを守ります
(相手を守りながら防御をし、攻撃と防御を繰り返していき)

  • No.145 by 猟虎  2017-10-31 17:27:15 

>大我

よし、あと1撃で倒せる!(攻撃を繰り返していると敵の体力があと少しになって)

  • No.146 by 大我  2017-10-31 20:22:55 

>猟虎
ではとどめは猟虎さんにお任せします
(自分は防御をしているのでとどめは相手に任せようと考え)

  • No.147 by 猟虎  2017-11-02 09:24:48 

>大我

よし、任せろ(最後の一撃を決めると敵を倒す事が出来て思わずガッツポーズを取って)

  • No.148 by 大我  2017-11-02 14:06:21 

>猟虎
やりましたね!これでお金と経験値が入手できますよ
(相手のおかげで敵を倒す事が出来て、お金と経験値を入手出来たことに自分の事のように喜び)

  • No.149 by 猟虎  2017-11-04 17:25:37 

>大我

あ、レベルが上がった(最初は少ない経験値でレベルが上がるようでレベル2になって。手に入れたお金を確認すると「新しい装備買えるかな」と言って)

  • No.150 by 大我  2017-11-04 17:36:26 

>猟虎
おめでとうございます!新しい装備が買えますよ!……ですが高い装備は買えません……
(相手のレベルが上がり相手の持っているお金で装備が買えるけど、高い装備は買えない事を伝え)

  • No.151 by 猟虎  2017-11-04 18:17:56 

>大我

最初はそういう物だよな(装備を買いに行くと1番安い装備が買えるようだったのでまずはそれを買って)

  • No.152 by 大我  2017-11-04 20:24:39 

>猟虎
そうですよ、沢山お金と経験値を入手しないといけませんからね…一緒に頑張りましょう
(今は安い装備だけど、沢山お金と経験値を入手し一緒に頑張ろうと相手を鼓舞し)

  • No.153 by 猟虎  2017-11-07 13:33:15 

>大我

そうだな。そういえば大我はどんな装備してるんだ?(今後の装備の参考にしようと思って相手の装備を教えてもらおうと思って)

  • No.154 by 大我  2017-11-08 22:10:47 

>猟虎
僕はですね、剣と盾ですよ……これで攻守に対応できますよ、これが僕のお気に入り装備です
(相手に自分の使用している装備を見せ、攻守に対応できるので喜び)

  • No.155 by 猟虎  2017-11-11 15:51:17 

>大我

なるほどな(相手の装備を見て格好いいと思いながら次のステージに行こうとして)

  • No.156 by 大我  2017-11-12 21:04:38 

>猟虎
危ないですよ!この先はレベルが高いですよ!?
(この先はレベルが高いのに、先に行こうとする相手に驚いてしまい)

  • No.157 by 猟虎  2017-11-20 19:04:07 

>大我

え? そうなのか?(レベルが高いステージに行こうとしてたのかと思うと「危ない、危ない」と笑って)

>ALL

(大変申し訳ございません。本体が多忙によりこのトピに参加するのが難しくなってしまいました。大変ご迷惑をお掛け致しますが、キャラリセして頂けないでしょうか。このトピで皆様とお話出来て楽しかったです。ありがとうございました)

  • No.158 by 香穂(>>137の者です)  2017-11-22 16:13:17 

(/スレ主様の御返事待ちで顔出しておりませんでした。失礼いたします。
猟虎様、かしこまりました。絡めず残念ではありますが、いつかお目にかかれたら幸いです。

スレ主様の御返事気長にお待ちしておりますが、来られなくなった場合はまたご連絡いたします)

  • No.159 by 香穂の本体  2018-09-25 06:13:09 


(/お久しぶりです。
こちら皆様いらっしゃらないようですので、参加規模取り下げていただけますと幸いです。申し訳ございません。またどこかでお会い出来ると嬉しいです。ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック