【指名教室】 NBL対応 / 男性教員提供 / 指名制

【指名教室】 NBL対応 / 男性教員提供 / 指名制

校長  2017-09-16 23:39:59 
通報


ほっほっ、よく来てくれたのぅ。
ん?いかにも、この私が自由学園の校長だ。

何?この学校の事かい?
ふむ、特にこれといったモノはないが…おお、そうじゃ。この学校にはのぅ…
【指名教室】という教室があるのじゃ。そこはこの学校の教員達と話せる場所になっておる。
え、いつもは居ないんじゃないかって?そんなメタイこと聞かないでおくれよ。
じゃがわしは話してやろう。
まぁシステムとしては指名した教員が呼ばれたらすぐ駆けつけてくれるのじゃ。
何故かって?_ええい、これ以上は話せん!


…こほん、とりあえずわしの学校の教員達と話したいのなら暫し待っていておくれよ?


 

コメントを投稿する

  • No.61 by 有川まりの  2017-09-19 00:26:53 




>長浜先生


ありがとうございます!
あ、今日はちゃんとジャージ着て来たんですよっ(ㅤ拳ぐっㅤ)体育館、行きましょうか。(ㅤ小首傾、ㅤ)


  • No.62 by 水無月 結弦  2017-09-19 00:27:24 




>柳田先生


え?あ、うーん…考えたことなかったけど…。女の子が傷だらけなのはちょっと可哀想だけど、俺は男だし…。( 顎に手を宛ながら考え込み )
先生、俺が運動駄目なの知ってるだろ。取り損ねて突き指確実だって。( 捻挫した脚を指差しながら告げ )
俺だって捻挫したくてした訳じゃ…。( 相手の反応にもごもごと言い訳を並べ )



  • No.63 by 長浜 隆  2017-09-19 00:29:37 



>有川

お、持ってきたか。これで持ってきてなかったらどうしてやろうかと考えていたところだ( 黒笑 )
ああ、じゃあ行くか。( 鍵取り/先導で歩き出し )


 

  • No.64 by 柳田 祐一  2017-09-19 00:34:06 



>結弦

男でも傷だらけだったら格好いいってか?( きょと )
だろうな。そしたら俺がテーピングと今回見たいに冷やしてやるから安心して突き指していいぞ( ふふ )
あーもうそんな落ち込むなよ、何か俺が苛めてるみたいじゃん( 頭手置きくしゃりと撫で )


 

  • No.65 by 有川まりの  2017-09-19 00:40:17 



>長浜先生

うっ…千本ノックとか、そういうのは勘弁です…(ㅤ目逸らしㅤ)
はいっ、お願いしますっ(ㅤとたとた、相手着いて行きㅤ)

  • No.66 by 水無月 結弦  2017-09-19 00:40:18 




>柳田先生


そこまでは言わないけど…女の子よりは痛々しくないかなって。( 自分の傷を眺め )
いや、怪我したい訳じゃないから。そりゃ先生といるのは楽しいけど…。( 突き指するところを想像したのか左手で右手を庇うように握り )
べ、別にそんな事ないけど…やっぱ先生も呆れてるかなって…。( ボソボソと告げ )



  • No.67 by 長浜 隆/柳田 祐一  2017-09-19 00:53:27 



>有川

…ふ、んなこと一般生徒にやらせるかよ。しかも女子に。やらせて外周5か10くらいだな( くす )まぁ野球部にはやらせるかもしれんが。千本ノック。
…じゃあ俺は準備するから有川は着替えてこい( 体育館着き鍵開けると入りながら言い )


>結弦

まぁ、でも結弦はひ弱そうに見えるから多少は痛々しいかもな( まじまじと見つめてはにいと笑い )
楽しいけど?なんだ、続きあんのか?( 発言に首かしげ )
呆れてたらもう少し塩対応だな。俺が呆れてないのは、言っただろ?楽しいからってさ( 撫で続け少し声に出して笑い )


 

  • No.68 by 有川まりの  2017-09-19 00:55:10 




>長浜先生

が、外周じゅう……忘れなくて良かった…(ㅤ顔青ざめㅤ)
わかりました!(ㅤ更衣室へ駆けてㅤ)

  • No.69 by 長浜 隆  2017-09-19 01:03:57 



>有川

だろ?これから俺に用事があるときは忘れねぇことだな( ふは )
…変なやつ( ぼそりと呟き準備を進め )


 

  • No.70 by 有川まりの  2017-09-19 01:06:40 




>長浜先生


先生、着替えました(ㅤジャージ姿に髪も結い/ふんす、ㅤ)
…えっと、試験…でしたよね…(ㅤ怖々、ㅤ)

  • No.71 by 水無月 結弦  2017-09-19 01:06:41 




>柳田先生


ひ弱そうって…運動苦手なだけで普通だと思うけど…。そんなひ弱そう?( 自分の身体を見下ろし )
けど…こんなに来たら迷惑じゃないかなって…。ここは皆のものだし…。( 相手の様子を伺いながら呟き )
それは聞いたけど…本当に俺、これからも来て大丈夫だよな?先生、これからも話してくれるよな?( 撫でてくれる手の優しさに安心したように呟き )




  • No.72 by 長浜 隆/柳田 裕一  2017-09-19 01:21:23 



>有川

よし、来たか。そうだ、試験のつもりなんだが…少し体ならしでもしておいた方がいいな。( ふむ )
…どっちがいい?一人で壁打ちして慣らすか俺とやるか( ちら )


>結弦

うん、ひ弱そう。…押し倒されたら抵抗出来ないんじゃない?( こくりと頷き悪戯っぽく笑い )
皆のものっつっても人全然来ることないからな。お前らが授業受けてる時間なんか暇でしょうがないし( むす、として呟き )
あたりめーだ。もし、お前が来てくれんならいつでも相手してやるさ( ふふと笑い溢し )


 

  • No.73 by 有川まりの  2017-09-19 01:25:49 




>長浜先生

あ、ハイ!えっと、先生に相手していただけるならお願いしたいです…(ㅤこくㅤ)
…知ってると思いますけど…私、運動音痴です…(ㅤぽつり宣言、ㅤ)


  • No.74 by 水無月 結弦  2017-09-19 01:27:12 




>柳田先生


流石に女子相手なら押し退ける事くらい出来ると思うけど…。女子に押し倒されたことないけど。( 相手の悪戯っぽい笑みに思わず少し後退り

でもほら。気分悪くなった奴とか体育の授業で怪我した奴とか…授業中でも来ないの?( 何となく思い浮かんだ状況を上げ )
…!先生、ありがと。( 相手の言葉に嬉しそうな笑み浮かべ )



  • No.75 by 長浜 隆/柳田 祐一  2017-09-19 01:35:14 



>有川

ん、了解。( 籠引き寄せボール手に取り )
…今に始まった事じゃねぇだろ。そんくらい知ってる( ふぅ )


>結弦

何後退ってんの。もしかして俺が押し倒すとでも思った?( 後退る相手ににいと口角上げ )
んー、大体来ないかな。気分悪くなったら寝かせるか帰らせるし、怪我は授業終わりとかだし…。( 腕組みどうだったかと考え口に出し )
いーってことよ。生徒の相手をすんのも教師の役目だからな( くす )



 

  • No.76 by 水無月 結弦  2017-09-19 01:41:33 




>柳田先生


え?あ、いや、まさか…。先生がそんな事する訳ないよなー…。( あはは、と乾いた笑い浮かべ

じゃあ授業中でも保健室に来るくらいの怪我してるの俺だけ…?( 自分だけという特別感に喜ぶべきか自分の怪我の多さを嘆くべきか複雑な表情浮かべ )
けど怪我してなくても来ていいの?勿論怪我したら逆に周りから行けって言われるけど…。( 本来の用途以外で来てもいいのかと問い掛け )



  • No.77 by 柳田 裕一  2017-09-19 01:50:15 



>結弦

…別にしてもいいけど今は捻挫してるからあまり乱暴には出来ないんだよねー…。まぁでも結弦がして欲しいんならしてやってもいいけど?( 指ん顎当て思考しまた口角上げ )
うん、お前だけ。今んとこは。だから好きな時に来ても良いぞ( こくりと頷き )
普段ここは俺のテリトリーだから人あんま来ないし比較的ここの学校の生徒達健康的だからな。しかもここの先生が俺で美人の女医さんじゃないからサボッてくる馬鹿どもも来ないし( 何故か自慢気に答え )


 

  • No.78 by 水無月 結弦  2017-09-19 01:59:29 




>柳田先生


ははは…先生は冗談上手いなー…先生が生徒押し倒したり出来る訳…。( 相手から視線反らし思考を反らそうとして )
まぁ授業中は怪我しないと来る気はないけど…例えば昼休憩とか昼寝しに来てもいいの?( どこかワクワクした表情で問い掛け )
別にサボる奴は先生がどんな人でも構わないと思うけど。うるさくない先生なら。( あんまサボる奴いないけど…と付け足し )




  • No.79 by 柳田 祐一  2017-09-19 02:06:22 



>結弦

押し倒すだけなら自由だよ。もっと言えばここは個室だし人の出入りも少ないからそれ以上も出来るけど…?( 視線そらす相手ににやにやとしながらそのまま見つめ )
別に構わないよ。…あーあ、とうとうここの保健室に昼寝をしに来る奴が出来たかー。( くすりと笑うとからかうような顔と口調で言い )
へぇ、じゃあ結弦もどんな先生でも良かったんだ?( こてりと首かしげ )


 

  • No.80 by 水無月 結弦  2017-09-19 02:13:38 




>柳田先生


いやいや、先生は冗談好きだよなー。ここ、保健室だし。いくら出入りが少ないって行ったって誰か来る可能性は十分あるし…。( 頑なに冗談にしようとして )
それ、悲しいの?嬉しいの?( 相手の反応がどちらかわからず首傾げ )
いや、ちょっと待って?俺はサボりに来てる訳じゃないよ?怪我したから来てるんだからね?( サボりと言われれば必死に否定して )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック