【指名教室】 NBL対応 / 男性教員提供 / 指名制

【指名教室】 NBL対応 / 男性教員提供 / 指名制

校長  2017-09-16 23:39:59 
通報


ほっほっ、よく来てくれたのぅ。
ん?いかにも、この私が自由学園の校長だ。

何?この学校の事かい?
ふむ、特にこれといったモノはないが…おお、そうじゃ。この学校にはのぅ…
【指名教室】という教室があるのじゃ。そこはこの学校の教員達と話せる場所になっておる。
え、いつもは居ないんじゃないかって?そんなメタイこと聞かないでおくれよ。
じゃがわしは話してやろう。
まぁシステムとしては指名した教員が呼ばれたらすぐ駆けつけてくれるのじゃ。
何故かって?_ええい、これ以上は話せん!


…こほん、とりあえずわしの学校の教員達と話したいのなら暫し待っていておくれよ?


 

コメントを投稿する

  • No.1 by 英語担当  2017-09-16 23:53:24 



ふふ、校長必死じゃん、笑えるね。
_おっと、ごめんね。ここでは規約を話すよ。

*此処(セイチャット)のルールを守れる子。
*なりすまし?いけないよね、って思える子。
*裏行為は基本無しだけどうちの学校の教師ってアレだから押し倒しくらいはしちゃうかも…
*ロルは豆から短ね。
*無登録だけど常連の子は大歓迎!そうだねー…大体3、4回来てくれれば常連扱いかな?
*教師一人に付き2人まで対応だから、早い者勝ちだよ!
*普段は夜に顔出せるけどたまに少し早めに来られる日もある!来たら上げておくからね。
*会話リセットは最後の返信から一時間後!
*寝落ち、用事落ちはお互い様。だって僕ら人間だもんね、仕方ないよ
*入る時はかるーいpfと誰指名か教えてね!


んじゃ、次はここの教師一覧だよ!もう少し待っててね!


 

  • No.2 by 何者でもありません。  2017-09-17 00:33:36 


[教職員一覧]

▼国語担当
笹木 健一/ササキ ケンイチ/34y/185cm
真面目/お節介焼き/根は優しい/ちょいピュアっ子
「だから此処は筆者の主張を書けと言っているんだよ。分かるか?」

▼数学担当
楠 誠/クスノキ マコト/27y/180cm
優しい/天然要素有り/変な所で真面目/生徒は生徒として好き
「うん?ここはね、累乗使うの。…そうそう、良く出来ました」

▼英語担当
宮原 光/ミヤハラ コウ/25y/178cm
おちゃらけ/軽い/スキンシップ多め/意外と素直
「んじゃあ、_って言ってみて?…うーん、もうちょっとここの表情筋を緩めて~はい!」※主英語力皆無の為省略

▼社会担当
木下 蓮/キノシタ レン/25y/167cm
真っ直ぐ/普段は凄く優しい/怒ると怖いやつ/無自覚にスキンシツプ多め
「そして第一次世界対戦が…ん?誰かな今チビって言ったのは?」

▼理科担当
五十嵐 恵/イガラシ ケイ/31y/184cm
眼鏡/まぁ優しい/エネルギー無駄に使いたくない/確信犯
「…プリント出すの遅い。何、罰欲しいの?」

▼保険体育担当(体育)
長浜隆/ナガハマ リュウ/25y/176cm
厳しい/上から目線/泣く、拗ねる等に弱い
「はぁ?お前こんなのも出来ないのか?…えっ、ちょ…泣くなって…」

▼保険体育担当(保険)
柳田 裕一/ヤナギダ ユウイチ/27y/179cm
ふわふわしてる/天然?/不思議くん/生徒大好き
「あれ、また怪我したの?…しょーがないなぁ、ほら見せてごらん。」


※リクエストがあれば増やす事も可。

レス解禁

  • No.3 by 名無しさん  2017-09-17 00:44:41 

名前:如月 伊月(きさらぎ いつき)
性別:男 身長:172㎝
性別:口が悪い、素直で嘘が下手くそ、馬鹿。
容姿:上着は着ずにシャツだけ、三白眼、八重歯あり

(/参加希望です!理解担当でお願いします!)

  • No.4 by 五十嵐 恵  2017-09-17 00:59:53 



>如月

ん?ああ、如月か。俺を呼んだのは( ひょこ )で、どうした?何の用だ?( じい/こて )


 

  • No.5 by 如月 伊月  2017-09-17 01:26:16 


>五十嵐

これ、(ずいっ、と提出期限の切れたプリントを出して)...お、教えて下さい(珍しく敬語で)

  • No.6 by 五十嵐 恵  2017-09-17 01:34:12 



>如月

……これさ、この前集めたやつじゃん( 受け取り/盛大なため息 )えー、教えるの?提出期限過ぎた後に?( 眉しかめ )…嫌だって言ったらどうする?


 

  • No.7 by 如月 伊月  2017-09-17 01:54:07 


>五十嵐

諦める...けど、教えてほしい...、(じっ、と五十嵐を見て)

  • No.8 by 五十嵐 恵  2017-09-17 02:02:41 



>如月

…じゃあ、人に物事を頼む時はどうやって言うんだっけ?( にい )それが言えたら教えてやる( 机に頬杖つき/くす )


 

  • No.9 by 如月 伊月  2017-09-17 02:14:37 

>五十嵐

う...っ、(嫌そうな顔)...教えて下さい、五十嵐せんせ(小さい声で)

  • No.10 by 有川まりの  2017-09-17 02:15:36 


有川まりの(アリカワ-)/17歳/アッシュブラウンに染めたロングヘア。スカート丈短め/気弱だが信念は通っている。真面目なお馬鹿ちゃん。運動音痴で怪我が絶えない。




えっと、こんにちは。…あの、長浜先生いらっしゃいますか…?この前の体育の授業休んでしまったので…(眉尻下げちらり)

(/参加希望です!不備などありましたら指摘お願いします。)

  • No.11 by 五十嵐 恵  2017-09-17 02:17:21 



>如月

んー?ちょっと先生さ、最近耳悪くなってきててさー…もう一回( きょとり/人指し指立て )


 

  • No.12 by 長浜 隆  2017-09-17 02:22:31 



>有川

うん?…有川か。( 振り返り )授業?…ああ、確かにそうだったな。で、わざわざ来た、と。ふぅん( 出席表パラパラ/素っ気なく )あれ、有川って何の授業受けてない?


 

  • No.13 by 如月 伊月  2017-09-17 02:24:13 


>五十嵐

な...っ、教えて下さい...五十嵐先生!(頭を下げてはチラッと見て)

  • No.14 by 有川まりの  2017-09-17 02:26:03 



>長浜先生

…あ。は、はい。(棒立ちのままこくり頷き)
えっと、体育の…確かバレーだったと思います(緊張から今にも消え入りそうな声で)

  • No.15 by 五十嵐 恵  2017-09-17 02:27:59 



>如月

おー、今のはちゃんと聞こえたわ。何だ、やれば出来んじゃん( にい/頭ポンポン )いいよ、教えてやる。何処がわかんない?( プリント指でトントンと/首かしげ )


 

  • No.16 by 姫野 雪  2017-09-17 02:30:18 




姫野 雪 / ひめの ゆき / 17y / 155cm
胸までの長さの黒髪ストレート / ネクタイ緩めの腕捲り、腰にカーディガン巻き / 明るく良くも悪くも素直 / 好きな科目と嫌いな科目の差が激しいタイプ


笹木せーんせ、前の授業で教えてもらったトコ分かんないんだけど時間ある?( 職員室の扉がらり / 顔覗かせ首こてり )忙しかったらまた出直すから遠慮なく言って。( 相手の顔じぃ )


  • No.17 by 如月 伊月  2017-09-17 02:31:03 

>五十嵐

やった、(嬉しそうに笑い)...全部(目を逸らして)

  • No.18 by 長浜 隆  2017-09-17 02:31:27 



>有川

えーと…あ、あった。( 出席表指でなぞり )…ん?この日テストじゃねぇか?アタックとレシーブの( 顔上げ/きょと )


 

  • No.19 by 有川まりの  2017-09-17 02:34:20 



>長浜先生

…えっとその……そう、みたい、です(居心地悪そうに辺りに視線泳がせてはスカートの裾きゅ、と握り)

  • No.20 by 笹木 健一 / 五十嵐 恵  2017-09-17 02:37:24 



>姫野

ん。…姫野か。( 振り向き )いや、時間あるから大丈夫だ。分からないところだな、じゃあそこ座れ( 近くの机指し )


>如月

…ほんと、お前さぁ。いつも俺の授業聞いてるか?それともなんだ、俺の教え方が悪いのか?( 項垂れ )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック