【指名教室】 NBL対応 / 男性教員提供 / 指名制

【指名教室】 NBL対応 / 男性教員提供 / 指名制

校長  2017-09-16 23:39:59 
通報


ほっほっ、よく来てくれたのぅ。
ん?いかにも、この私が自由学園の校長だ。

何?この学校の事かい?
ふむ、特にこれといったモノはないが…おお、そうじゃ。この学校にはのぅ…
【指名教室】という教室があるのじゃ。そこはこの学校の教員達と話せる場所になっておる。
え、いつもは居ないんじゃないかって?そんなメタイこと聞かないでおくれよ。
じゃがわしは話してやろう。
まぁシステムとしては指名した教員が呼ばれたらすぐ駆けつけてくれるのじゃ。
何故かって?_ええい、これ以上は話せん!


…こほん、とりあえずわしの学校の教員達と話したいのなら暫し待っていておくれよ?


 

コメントを投稿する

  • No.181 by 柳田裕一 / 長浜隆  2017-09-22 00:34:40 



>結弦

へぇ、結弦にもそんな事思う奴いるんだ( ふふ、と笑い )
保健室常連って聞くとさ、不良のイメージなんだよね。( 腕軽く組みくるりと笑い )
おおう?認めた?( 目ぱちくりとさせ )


>秋雨

…今更だがお前も物好きだな。本当に俺のどこが良いんだか…( 息吐き出せばちらりと見遣り )
気付いても何もそれはお前が前に居るからもう気付いてるが?( きょとん )


 

  • No.182 by 水無月 結弦  2017-09-22 00:39:44 




>柳田先生


先生、それどういう意味?( 相手の反応に良い意味なのか悪い意味なのか測りかねて )
えー?俺、不良みたい?真面目ではないけど別に不良でもないんだけど…。( 不良という認識は心外とでも言いたげに問い掛け )
いや、まぁ確かに好きなんだけど…そう言うんじゃなくて…。いや、好きなんだよ?だけど…こう…何というか…。( 慌てて支離滅裂な言葉を言っているにもが関わらず言い訳じみた言葉を並べ )




  • No.183 by 秋雨 寧々  2017-09-22 00:41:04 



>長浜先生

ふふ、そう。気づいてくれてるならそれでいいのよ。(意味深に笑い)先生の良いところってたくさんあるわよ、だからファンの女の子たちがあんなにいるんだし…なんなら良いところを書き出してレポートにして提出しましょうか?

  • No.184 by 柳田 裕一  2017-09-22 00:46:58 



>結弦

いやぁ、こんな素直な結弦くんも人を嫌いになることはあるんだなぁと思っただけ。あ、誉めてるんだからね?( 小首かしげればあっ、と付け足し )
それは知ってるよ。だってお前の話し相手誰だと思ってるの?( 謎の地震からのドヤ顔 )
んー?というか?何かな?( にやにや )


 

  • No.185 by 水無月 結弦  2017-09-22 00:56:00 




>柳田先生

まぁ…どうしても受け付けがたい匂いってあると思うんだよね。流石にそこまで酷い体臭の人とはまだあったことないんだけどさ。( 頬掻きながら自分の思いを告げ )
え?えーと…柳田先生。( 相手のドヤ顔に小さく吹き出しながら答え )
と、言うか…その…安心するというか…そういう意味で…。うぅーっ…。( 上手い言葉が見付からず頭の中でぐるぐると考えながら唸り )



  • No.186 by セイチャットファンさん  2017-09-22 14:37:00 

名前:如月 水奈(キサラギミナ)
年齢:17
性別:女
性格:落ち着いていて思いやりがある、素直
容姿:160cm 43kg、黒髪セミロングヘア、彫りの浅い和風な顔立ち

指名:(/素敵トピック発見!
お相手希望、宮原英語教師でお願いしたいです!)

  • No.187 by 宮原 光  2017-09-22 23:13:42 



>寧々・結弦

ほんっとごめんね、いつもこっちが先に落ちちゃって…( しゅん )どうやったら起きてられるかなぁ…( ふぅ )
…まぁ、良かったらまた来て?( 首かしげ )


>水奈

わわ、ありがとう!僕指名とかめっちゃ嬉しい!( にこ )
でもね、昼はあんまり相手出来ないんだ…。だから夜にまた出直してくれれと嬉しいなー…って。( 頭ポリ )


>皆

ふふ、今日も相手募集だよ!出来るだけ寝落ちしないようにするね…( 苦笑 )


 

  • No.188 by 水奈  2017-09-22 23:21:06 

あの、先生、今良いですか?聞きたいことがあるんですけど…(職員室をノックして開けて緊張しながら声小さく言い)

  • No.189 by 宮原 光  2017-09-22 23:27:43 



>水奈

ん?ああ、水奈か!どうしたの?( 声に振り向き駆け寄り )


 

  • No.190 by 姫野 雪  2017-09-22 23:34:25 




>柳田せんせ

トピ上がってたから来ちゃった。今日は柳田せんせーとお話したいなって思ってるんだけど大丈夫かな?( 首こてり )勿論、柳田せんせが忙しいんだったら他のせんせ呼び出してもらうのでも良いんだけど…。( 相手の瞳じぃ )


  • No.191 by 水奈  2017-09-22 23:34:29 

あの…何て言うか、こんなものが下駄箱に入ってたんですが(手紙はどうみてもラブレターで)
あのあたし…こんなの初めてで、どうすれば良いか解んないんです。

  • No.192 by 柳田裕一 / 宮原光  2017-09-22 23:38:43 



>雪

おぉ、雪じゃん。どうしたの?怪我した?( 椅子くるりと回転させ微笑みながら首かしげ )


>水奈

え?…それ僕に聞くの?( 目ぱちくり )水奈だったら女の子の友達とかいるじゃん。何で僕なの?( こて )


 

  • No.193 by 姫野 雪  2017-09-22 23:42:23 




>柳田せんせ

んーん、怪我はして無いんだけどね。柳田せんせに会いたいなーって理由じゃ保健室来ちゃダメ?( 近くの椅子に腰かけ )


  • No.194 by 柳田 裕一  2017-09-22 23:46:08 



>雪

いや?別に構わないよ。( 足組みくすりと笑い )で?俺に何の用かな?


 

  • No.195 by 姫野 雪  2017-09-22 23:49:20 




>柳田せんせ

ふふ、良かった。ダメって言われたら教室戻るとこだったよ。( 頬綻ばせ )んー、お話したいなって思ったんだけどあんまり話題は無かったり?( 顎に手当て考え込み )柳田せんせ何か話題無い?


  • No.196 by 柳田 裕一  2017-09-22 23:52:25 



>雪

授業サボッて来てたら追い返すけどな( ふふ )
俺か?話題…最近の…( 顎に手当て考え )じゃあ無難に好きな事でも話すか?


 

  • No.197 by 水奈  2017-09-22 23:52:44 

>宮原先生

だって先生、女性経験多そうだから…(本人は誉めてるつもり)

  • No.198 by 宮原 光  2017-09-22 23:56:43 



>水奈

自分で言うのもあれだけど、まぁ、少なくはないと思う…けども。普通こういうのって女性の先生じゃない?( こて )
ま、でも僕で良ければ相談乗るけど( 壁寄り掛かり )


 

  • No.199 by 姫野 雪  2017-09-22 23:57:03 




>柳田せんせ

そんな授業サボるほど悪い子じゃ無いもーん。( 頬膨らませ )
そうだね、そうしよ!んー、柳田せんせの趣味?好きな事は何ですか?( エアマイクを相手に指し出し )


  • No.200 by 水奈  2017-09-23 00:05:31 

>宮原先生

そうなんだけと、なんか先生だと話しやすいんだ…なんでかな?落ち着くの…(少し先生に近づき
好意を持っている気持ちに自分で気付いてなくて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック