【指名教室】 NBL対応 / 男性教員提供 / 指名制

【指名教室】 NBL対応 / 男性教員提供 / 指名制

校長  2017-09-16 23:39:59 
通報


ほっほっ、よく来てくれたのぅ。
ん?いかにも、この私が自由学園の校長だ。

何?この学校の事かい?
ふむ、特にこれといったモノはないが…おお、そうじゃ。この学校にはのぅ…
【指名教室】という教室があるのじゃ。そこはこの学校の教員達と話せる場所になっておる。
え、いつもは居ないんじゃないかって?そんなメタイこと聞かないでおくれよ。
じゃがわしは話してやろう。
まぁシステムとしては指名した教員が呼ばれたらすぐ駆けつけてくれるのじゃ。
何故かって?_ええい、これ以上は話せん!


…こほん、とりあえずわしの学校の教員達と話したいのなら暫し待っていておくれよ?


 

コメントを投稿する

  • No.216 by 水無月 結弦  2017-09-30 00:36:37 



>柳田先生


だって熱ないもん。ちょっと咳と喉が少し痛いだけで…。( 相手の溜め息にチラリと相手を見上げながら不満げに呟き )
うん。そう。至って普通の風邪。( 相手の問いに頷き )



  • No.217 by 芹沢 春馬  2017-09-30 00:37:32 



>五十嵐先生


んー、やだ。可愛いでしょ?(にまにま
お邪魔しまーす。恵ちゃんに逢う口実のため、プリントくんには旅に出てもらいました(きりっ/勝手に入って椅子座り


  • No.218 by 柳田 裕一  2017-09-30 00:43:18 



>結弦

んー…咳と喉か…。別に薬あげても良いけど学校じゃ出してやれないんだよね。ん、熱はないね( 風邪と聞きうーんと考えた後、ゆっくり近付き相手の首筋に手当て暫し体温を感じ取り軽く頷き )水でも飲む?水道水だけど


 

  • No.219 by 五十嵐 恵  2017-09-30 00:46:53 



>芹沢

男に可愛さは似合わないんだよ、特に俺みたいな奴には( ふぅ )
…何、減点して欲しいなら素直に言えば良いじゃん。てか何?俺に逢う?漢字違くね?( きょと )


 

  • No.220 by 水無月 結弦  2017-09-30 00:49:55 



>柳田先生


いいよ。別に薬欲しくて来た訳じゃないし。でも先生に移ったらごめんね?( 薬はいらない、と首振りながら最後は苦笑浮かべ )
ん、頂戴。喉渇きやすくて…。( ベッドに潜り込んだまま受け取れるよう手だけを出し )



  • No.221 by 芹沢 春馬  2017-09-30 00:53:51 



>五十嵐先生


最近は男にも愛嬌は必要だよ?(くすくす
えー…減点は嫌かなぁ。あ、でも恵ちゃんが個人レッスンしてくれるなら良いよ(にまっ
ん?あんま深く考えてなかった。先生にあいたいと思うのはこっちの漢字じゃダメ?(首かしげ


  • No.222 by 柳田 裕一  2017-09-30 00:54:12 



>結弦

移ったら移し返すから気にすんな。それに俺免疫力強いから風邪なんて滅多に引かないし( にい )
ん。…こうやって見ると引きこもりみたいだな( 蛇口へ行き近くのコップに水いれれば手渡しながらぼそり呟き )


 

  • No.223 by 五十嵐 恵  2017-09-30 00:58:58 



>芹沢

俺には要らないものだな( キッパリ )
…別にしても良いがそれでお前のフリントは無くならないのか?( じい )
いや、別に良いけど…そんな俺に逢いたかったのかなーって( ふふ )


 

  • No.224 by 水無月 結弦  2017-09-30 00:59:23 



>柳田先生


えー…そこは生徒のためなら引き受けるのが先生なんじゃないの?( 相手の返答にクスクスと笑い )
学校来てるから引きこもりじゃないよ。保健室こもりだよ。( コップを受け取りながら屁理屈のように造語を作り )



  • No.225 by 芹沢 春馬  2017-09-30 01:05:23 



>五十嵐先生

あははっ、でも止めない。だってこの呼び方する奴なんてあんま居ないでしょ?特別感に浸りたいから(ふふっ

そうだね。旅だたないように引き留めてもいいよ?(くすっ/顔覗きこんで見返し
そう言ってるでしょ?俺のラブを疑うなんて酷いなぁ、せんせーい(へら

  • No.226 by 柳田 裕一  2017-09-30 01:05:29 



>結弦

え、嫌だよ。だって俺が風邪とか引いたら保健室に居る人いなくなるし、第一保健の先生が風邪引くなんて駄目だろ?( きょとりとした顔で答えつられるようにくすりと笑い )
保健室こもり…そのうちゲームとか持ってこないよな?( ふぅ、呆れながらに首かしげ )


 

  • No.227 by 五十嵐 恵  2017-09-30 01:11:44 



>芹沢

確かに居ないな。だって俺、先生だもん。まさか、先生に慣れなれしくしてくる奴なんて居ないよな?( 黒笑/目の前座り )

…だったら配ったその瞬間やらせるか。きっと俺の話ちゃーんと聞いてたら出来るもんな( ぼそ )
はいはい、そうですね。疑ってすみませんでしたー( 棒読み )


 

  • No.228 by 芹沢 春馬  2017-09-30 01:17:18 



>五十嵐先生


え、俺ほど先生と親しくしている生徒はいない?やだもう。愛の告白?(へら/脳内変換

やった、恵ちゃんの個人レッスン(にまにま/聞こえず上機嫌で)心がこもってないからやりなおしー(むむっ


  • No.229 by 水無月 結弦  2017-09-30 01:17:51 



>柳田先生


じゃあ、柳田先生の代わりに俺が保健室にいるよ。病気はともかく、怪我の場合はどうしたらいいかとかは見慣れてるから知ってるよ?( 相手の言葉に笑顔で答え )
バレたら没収されるから持ってこないよ。そもそも俺、ゲームとかあんまりやらないし。( 水飲み終えると相手にコップ返し )




  • No.230 by 五十嵐恵 / 柳田裕一  2017-09-30 01:26:20 



>芹沢

んなわけあるか。お前頭大丈夫か?( 頭軽くチョップ )

…個人レッスンか。じゃ、何して欲しいの?分かんないとこあんなら教えてあげる( 頬杖つき/ふふ )
心なんか込めなくてもきっと芹沢には分かるよ。俺の気持ちが( くすくす )


>結弦

いや、俺休む前提なんだ。…てかどっちにしろ生徒が保健室の番やってちゃダメだろ。( ふぅ )
やんないのか、じゃあ普段は何してるんだ?( コップ受け取り洗いに行き )


 

  • No.231 by 芹沢 春馬  2017-09-30 01:31:15 



>五十嵐先生


ぁいた。酷いなぁ冗談だよ。けど先生相手によそよそしいの何か嫌だし(頭さすさす/じっ

本当?んー、なら…恵ちゃんの好きなタイプは?(にまにま)え、何そのイケメン発言…大人ってずるい(ぽかん/ぶつぶつ


  • No.232 by 水無月 結弦  2017-09-30 01:35:27 



>柳田先生


えー?だって俺、保健室のことは殆ど知ってるよ?どの薬がどの棚にあるとか、予備の絆創膏や湿布の位置とか…。( 保健室常連だけあって指差しながら答え )
んー…お昼寝…かなぁ。後は、本読んだり…たまにテレビ?( 休みの日、していることを思い出し )



  • No.233 by 水無月 結弦  2017-09-30 01:35:28 



>柳田先生


えー?だって俺、保健室のことは殆ど知ってるよ?どの薬がどの棚にあるとか、予備の絆創膏や湿布の位置とか…。( 保健室常連だけあって指差しながら答え )
んー…お昼寝…かなぁ。後は、本読んだり…たまにテレビ?( 休みの日、していることを思い出し )



  • No.234 by 水無月 結弦  2017-09-30 01:36:25 




あれ、連投した…。
ごめん、先生。



  • No.235 by 芹沢 春馬  2017-09-30 01:59:34 




あー、ごめん。ちょっと眠気が限界かも(うと

また遊びに来れたらくるね?その時は個人レッスン期待してるよ(ふふっ/手ひら



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック