雑多部屋 。  

雑多部屋 。  

錦  2017-09-15 09:27:54 
通報

ロル練 / 独り言 / 雑談

他諸々..

× 荒し / 中傷 / 禁止

コメントを投稿する

• No.61 by 錦  2017-09-18 02:36:57 

次は何を考えよう。
和物でタイムスリップとかど-だろか。(
歴史の本を開いたら吸い込まれた的な如何にも有りそうなやつ。

• No.62 by 錦  2017-09-18 02:42:21 

あ-でも眠くなって来たかもな。
考えるの起きてからにしよ、

• No.63 by 錦  2017-09-18 02:53:35 

寝る前にコレだけはメモしときたい。
綺麗な花を武器にしたい。

よし、これでおっけ、

• No.64 by 錦  2017-09-18 07:53:02 

布団から出たくねェ。耳元で布団の擬人化達がやいやい言ってるように聞こえる、

• No.65 by 錦  2017-09-18 15:45:05 

台風過ぎてまた、急に暑くなったな。
温度差には気を付けね-と。(

• No.66 by  仙  2017-09-18 17:33:27 

ちょっと気が早いけど 今晩は。(
私用が中々終わらなくて 夜はあんま話せなさそうだな、(  苦笑  ) 飲み勝負... 俺負ける気しかしねぇ。(
大人か? (  笑  ) まあ そんな強くもねェから、直ぐ酔っちまって朝まで爆睡コースだけどよ。

だと思ったわ。(
ふは、そ - だったか。俺さ - 何でか直ぐ謝っちまう癖があって。これ完全に面倒な奴だから直してぇんだけど 中々難しくてな。
心配無えよ、ぶつかるどころか 真正面から受け止めてやる。(  くは  ) 別にそんな良い奴じゃねェけど、俺で良けりゃ幾らでも話し相手ンなるよ。(  へらり  )

錦さんの名言出た、(
だから - 褒めてる意識は無いんだよな。思った事率直に言ってるだけだって。(  ふ、  )

了解、有難うさん。...確かに相互ってのも有りかもな。ンまあ、先ずはお互い様子見って事で 余裕が出てきたら考えようぜ。(  に  )
お - 、俺昨夜は用事が邪魔して飲めなかったわ...。(  項垂れ  )

• No.67 by  仙  2017-09-18 17:45:08 

結構長くなっちまったし また返事分けンね。(  親指ぐっ  )
はは、錦さん超優し。ンな事言われたら色々甘えちゃいそ - 。(  へら  )

色々考えたんだけど、正直自信無い。こういうの付けたの初めてだからさ。...で、一応 "  饐えた坂道の向こうで  " っての考えて来た。あ - ...やば、改めて言うのクッソ恥ずい。(  頭掻き  ) 変更点とかヤな所あったら遠慮無く言って。本当遠慮無くな。何なら好きに直してくれて良いから。(  苦笑  )

あ、それはそうと pf出来たんだよな? 凄ェ楽しみ、俺も早く完成させるわ。(  わくわく  )

• No.68 by  仙  2017-09-18 17:49:15 

ああ待って、伝えたい事多過ぎて言い忘れ。(
昨夜の也設定も勝手に読ませてもらったんだけどさ、やっぱ良いなァ。特に俺的には疫病神と青年が気になる。世界観はアリスも好きだし、つか布団の擬人化って発想が面白いな。(  笑  )

• No.69 by 錦  2017-09-18 19:14:49 

仙さん、こんばんは- と、お疲れ様。(
大変なのにわざわざ来てくれるとか、本当真面目っつ-か律儀だな。( けら ) おいおい、そんな弱気になってど-すンだよ (
大人だよ。俺、ビ-ル飲めね-し。爆睡したら記念に写メ撮っといてやるわ、( ぶは )

なになに、俺が決めるッて分かってたん?仙さんもしかしてエスパ-だったりして.. ( 怖 / がくぶる )
癖か、それなら謝らせるよ-な事を俺がしなきゃ謝らなくても良いよな?それならどうよ!( 微笑 ) ふは、あまりの男らしさに男の俺でもちょいドキッとしたわ。( ドギマギ ) ん、さんきゅ。仙さんも暇で死にそ-だったら呼べよ (

名言出てない出てない。( 手ぶんぶん )
俺のこと天然って言ったけど、仙さんもちょい天然じゃね?無意識とか怖いわ- 。

い-え- 。
だな、やって見ないとどうなるか分からねェしな。( 頷き ) あ、PFとか返事とか焦らなくて良いからな。ゆっくり納得出来るまで考えてくれ (
マジか..それは残念だな。次の日とかが休みの時に一緒に飲もうぜ!( に、 )

• No.70 by 錦  2017-09-18 19:43:38 

適当な所で切ってくれて構わね-のに。( 笑 )
返されたらそのまま返事しちゃうからまた長くなるぞ。(
甘えられる時に存分に甘えとけ、大したことしてやれね-けどな。( 頭ぽん )

こう、直接言うの恥ずいンだけど、俺は仙さんが考えてくれたタイトルにしたい。( 頬ぽり ) 一生懸命考えてくれたし、なんつ-の?俺が設定で仙さんがタイトルで、二人で作った感があって良いかな- なんてさァ。それに気に入ったし (

直すとこなんて何もね-よ。寧ろ初めてなのに丸投げして悪かった、でもすげ- 嬉しいわ。さんきゅ- ! ( にしし )

おう、出来た出来た!怪物とか初めてだけど考えんのめっちゃ楽しかったわァ、
色々あるみたいだし、無理すんなよ。(

• No.71 by 錦  2017-09-18 19:50:26 

ん- まぁ、寝る前にザザッと簡単に書いたもんだけど読んで貰えると嬉し-もンだな。(
自分でも偶にコレは可笑しいだろうって発想するんだよね。でも案外そう言うのが面白かったりしてさ- ( うだうだ )

• No.72 by 錦  2017-09-18 19:55:05 

楽し過ぎるとつい、話が長くなっちまうのど-にかしたいんだよな..

• No.73 by  仙  2017-09-19 16:50:11 

あンがと、錦さんもお疲れ。
まあ... ちょっとでも時間有るなら話してェし。(  頬ぽり  ) 言っただろ、俺は酒そんな強くな -いの。(
飲めねぇのか。なんか意外だな、錦さんもそんな強くねえの? 何の記念、つ - か ンなもん撮ってどうすんだよ。(  ふは  )

何となく。...本当にエスパーだったら良いんだけどな。(
また優しい事言ってくれンだな、有難う。でも それで錦さん気ィ遣わない? 大丈夫なら良いんだけどさ。(  眉下げ  )
ドキッと... マジで? ふは、やった。(  けたけた  )
了解、平日の真昼間だろうが連休の真夜中だろうが気にせず呼ぶわ。(

い - や、あれは間違いなく心に響く名言だった。(
ええ、天然は言われた事無ェ。無意識とか何の話だよ。エスパーに引き続き さっきから怖がり過ぎじゃね - ? (  くく  )

そんじゃ取り敢えず初めてから、つ - 事で行こう。お言葉に甘えて遠慮無く ゆっくり考えさせてもらうな。(
お - ! 楽しみ。(  頬緩め  )

• No.74 by  仙  2017-09-19 17:00:49 

ンン、なんか切り辛ぇ。笑
大丈夫、俺も同じ性分だから。(
錦さんの負担になってなけりゃ良いけど、面倒とかだったら好きに切ってな。
大した事なんか無くてもその言葉だけで充分元気出る。有難うな。(  微笑  )

...率直に言って すっげェ嬉しい。悩んだ甲斐あったァ... なんかホッとしたわ、錦さんが也案考えて来てくれた時もこんな感じの気持ちだったンかな。(  笑  ) 兎も角気に入ってくれて何より。確かに 二人で持ち寄んの、協力した感するしな。

全然平気、良い機会与えてくれて 俺も考えんの楽しかったわ。ふは、喜んで貰えンのマジで嬉しい。

ど - しよ、先に部屋の方作っとく? pfは後々そっちに貼っ付ける形でさ。
さんきゅ、適度に頑張る事にする。(

意外性あって良いと思う、奇想天外なのが見てて面白いっつ - か。 (  くは  ) 仄暗い感じのからコメディチックなのまで、色んなジャンル創るんだな。

• No.75 by 錦  2017-09-19 17:24:14 

さんきゅ-。
それで負担になんなきゃい-けど、本当ヤバい時はリアル優先しろよ?( 首傾 ) 言ってたな、俺はビ-ルの苦さが駄目なだけで他はちょいちょいかな。( 仙さんが寝た記念的な?どうするかまでは考えて無かったわ..取り敢えず、飾っとく。( 指グッ )

何となくで当てるッてすげェよ、本当に持ってそうじゃね?( けら ) 大丈夫大丈夫。例え謝られたとしても気にしねェから。(
マジだけど、そこ喜ぶとこか?( 苦笑 )
ん、そ-して。爆音で鳴らしてるから多分、気付けるはずだから、

じゃあ、心に留めておくように!( ふは )
まぁ..アレだ、本人には分からないヤツだから気にするな。( 頬ぽり )

• No.76 by 錦  2017-09-19 17:56:21 

俺も切りづれ-つうか、自分からは切りたくねェ。じゃあ楽しいしこのままで良いか。( 笑 )
面倒じゃねェし、負担にもなってね-よ。
まァた嬉しいことを言うと髪の毛ボサボサにしてやるぞ。( 髪わしゃわしゃ )

そうだな、考えて載せる時はそんな感じだったな。でも仙さん優しかったから救われた (
だろ、だからタイトル付けて貰えて良かった。

なんだろうな..嬉しいッて言ってもらえンの俺も嬉し-けどそんな言われると恥ずかしいわ、
つうか、調子狂う。( 後頭部ボリボリ )

あ- うん、その方が良いかな。忘れたら見返しやすいし。暇な時にでも建てといて- 。(
頑張ったら飴やるよ、

そんな奇想天外ではね-と思ってたンだけどなァ-( けらり ) 面白そうなのは何でも好きな雑食だからな、何でも挑戦する。(

• No.77 by 錦  2017-09-19 19:29:48 

世界観

現在と変わらない世界。
ただ、違うのは幽霊が存在し、そして幽霊も現世の人と同じで恋をするということだけ。

伽羅 a / 現世の人に恋をした幽霊

何故、自分が死.んだのか分からず現世に留まってしまうこと数百年。時代は移り変わり、今の形へとなってあるアパ-トに住み着いていたら b がやって来た。その b に心惹かれて猛アタックの日々。

伽羅 b / 幽霊に迷惑する人

大学の為に格安のアパ-トを借りたが、声は聞こえるけど、姿は見えない幽霊に取り憑かれて迷惑な日々を送ることに。次第に気になり始めるけれど目に見えないモノと触れないモノを信じられない。

展開

長く一緒に居ることで徐々に幽霊が視えるようになって、幽霊の方はモノに触れる様になる。だけど二人は決して触れ合うことは出来ない。

• No.78 by 錦  2017-09-19 19:33:04 

少し切ないけど、触れなくても愛は出来ンじゃね-かな。なんて思った。(

• No.79 by 錦  2017-09-19 20:33:40 

世界観

魔法や錬金術といったモノが使え、非科学的な世界。住んでる人々はそれが普通で当たり前の様に使っている。

伽羅 a / 悪魔教師

人間界へ降りてきた悪魔。天使になれなかった事を恨んで人間界を窮地に貶めようと考えている最悪な奴。普段は学校の教師の振りをして、普通に働いている。( 結構馴染んでる )

伽羅 b / 生徒

魔法学校に通う生徒。- 学科の優等生。
学年でも常にトップで先生が悪魔だということも薄々は気付いている。まだ先生の方には知られていない。

展開

先生が悪魔なんじゃないかと薄々は気付いていた b は、忘れモノを学校に取りに行く時、先生の姿を目撃する。先生の方は悪魔に戻って居たのを見られたと思い、口封じの為に生徒を誘拐。( 生徒は完全には見てない )

まぁ、勘違いから始まる的な。

• No.80 by 錦  2017-09-19 20:37:38 

誘拐した後、生徒にバレたから先生は生徒を消してしまおうとするけど、生徒はエリ-トだから中々倒せない。って展開も面白そう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック