雑多部屋 。  

   雑多部屋 。  

錦  2017-09-15 09:27:54 
通報






   ロル練 / 独り言 / 雑談

               他諸々..




 × 荒し / 中傷 / 禁止

コメントを投稿する

  • No.99 by 錦  2017-09-20 21:55:59 







元気元気!話してるだけで凄いパワ-貰うし。( え、何でだよ。嬉しいなら嬉し-で良くね?( 不満顔 )


ふは、なら有難くそう思っとくわ。( 笑 )
仙さんはどういう系の仕事してンの?ふ、と疑問に思った。(






  • No.100 by  仙  2017-09-20 22:00:41 








取り敢えず向こうに pfだけ貼っ付けてきたけど、これどっちで話せば良いか分かんねぇな。(  笑  )

Zizのpf さっき読ませて貰った! 想像以上で、もう凄ェ好み。( 設定のクオリティ高ェ... 俺も一応頑張ってみたんだけど、不備とかあったら言ってな。今気付いたけど 洋名と振り仮名逆になってンだよな...。(  苦笑  )

あと、勝手に双方男って解釈だったけど良かったか? 舞台も西洋の方イメージしちまって洋名だし。

また長々と悪い。俺は今から仕事して来るけど、明日頃になったら確認出来るから 現時点での不備はバンバン指摘して。(
ンじゃ お休み、錦さん。







  • No.101 by 錦  2017-09-20 22:22:41 







だな- 。仙さんからの返事、楽しみになってるし毎回面白いンだよな。( ププッ ) 仙さんが作ってくれたんだから良いに決まってるだろ、
マジかァ、色はオレンジで格好良くしようとしてたのに残念だな。( 諦め / 降参ポ-ズ )


ん、じゃあ 色々知る前にさ、俺のこと呼び捨てで呼んでくンね?さん付けむず痒くてさァ。( 頬ぽり ) 御前は馬鹿だ馬鹿。あ-ほ (

何処でそ-なったかは秘密。( 口結び )

へぇ、苺とか葡萄が好きなんだな。少し意外..珈琲の飴とか好きそうなイメ-ジ。( 頭撫で / 子供扱い ) ん、大丈夫。内容は全部覚えてたから書くのに手間取ったくらいで済ンだ!おう、俺も覗くわ- 。

そんなことねェよ、設定に組み込む為の要素だとか諸々やってくれてンじゃん。つか、要素だけでも教えてくれるとすげ-考えやすいからな! ( 指ビシッ )
お!仙さん成長したじゃんか!謝らずに有難うって言って貰えてすげェ感動した。( 泣 ) そう、まさにソレが言いたかったやつ!流石エスパ-仙さん 語彙力なくても伝わるッて便利だな。






  • No.102 by 錦  2017-09-20 22:39:06 







ヤバッ、クリスめっちゃ好みだわ。(
基本的には話すの此方で、ロルとかだけあっちにしたいって思うンだけど大変か?( 首傾げ )

いやいや、クリスのがクオリティ高いからな。
不備とか全くね-し、寧ろ楽しみなのが強過ぎてどうしようッてなってる。間違えはどんまい、気にする程じゃねェから心配しなくて平気だ。(

お- 大丈夫。てか性別の概念を忘れてた。( 馬鹿 ) 全然問題ねェよ、俺も西洋がイメ-ジだったからピッタリ、

俺が遅い所為でスレ違いになって悪いな。
仕事頑張れよ!( 手振り )






  • No.103 by 錦  2017-09-20 22:46:56 







ああ"..伝えたい事が多過ぎてヤバいな。
スレ違いのお陰で仙さんが100を取ってくれてすげ- 嬉しい。本当、陰ながら仕事の応援してるわ、


んで、持って俺はロルの練習がてら初期文でも考えてようかなァ。






  • No.104 by  仙  2017-09-21 12:18:33 








昨夜は気付かねェうちに入れ違ってたみたいだな...、(  頬ぽり  ) 本当だ、知らん間に俺が100取ってた。そう言ってくれっと凄ぇ助かる。
応援有難うさん、お陰で今日も頑張れそ - だわ。(  へらり  )

あ、そうそう 前から聞きたかったンだけど、也のロル数 何かしら決まってたりする? 話してなかったからさ、


こんなんでもパワーあげれてンなら良かった。
わ - かった、素直に嬉しい。(  ふは  )

ん、そ - して。
俺? 俺はなんつうか、一応洋服のデザインの仕事してる。







  • No.105 by  仙  2017-09-21 12:36:23 








面白い事言えてる自信は無ぇけど、俺も錦さんからの返事毎回楽しみにしてる。そっか、一安心だわ。
そんな奇抜色が似合う奴そうそういないっつの。(  くく  )

あ、そういやそうだな。ンじゃあ... 錦? (  ふ  ) んええ、どうしたよ急に。口悪いぞ、(

いつか絶対聞き出してやる、(

珈琲はめっちゃ好きだけどさ、どっちかと言えば普通に飲みてェ。飴にすンならやっぱ果物だろ、...つか急な子供扱いやめてくれ。笑
おう、問題無かったみたいで良かったな。俺も偶にあるわ、投稿時にザラッと白紙化しちまったり。


マジか、俺も役に立ててるっぽくて安心した。錦さえ良ければだけど またもや - っとした案出させてくれ。(
錦 本当超優しいな、自分ですら気に留めてなかったのにさ。本当 有難う、(  微笑  ) 合ってた? ふは、この能力すげ - 便利だろ。(







  • No.106 by  仙  2017-09-21 12:49:27 








あ" - 良かった... 的外れてたらどうしようかと思ってた。(  苦笑  )
全然大変じゃ無ぇよ、その方が整理ついていいな。それじゃ 向こうは完全也って事で。

褒め過ぎだって... まァ 嬉しいから良いけどさ。
俺も改めて 伽羅pf並んでンの見たら、より一層楽しみ増してきたわ。
もう そのミスは俺の記憶から葬り去った。(

恋愛要素入れないンだとしたら、ぶっちゃけ性別はそこまで関係無ぇしな。ん、了解。

大丈夫だ、遅くなんて無いから気にすんなよ。
お - 、昼からまたいっちょ頑張ってくるな! (  親指ぐ、  )





  • No.107 by 錦  2017-09-21 18:01:56 







お、昼間に来てたんだな。お疲れ-!
今日はバタバタしててあまり見れなかったわ、
これからまだやる事があるから帰るの深夜とかになりそう。( とほほ )

時間ないから重要な所だけ返事させて貰うな?

ロル数とかは決まってね-よ、豆から長まで一応は何でも出来るもんで、お互い負担にならない長さで出来れば良いかなって。(

っと、時間やべ- 。んじゃまた、頑張ってくるわ!( 手ひら )






  • No.108 by  仙  2017-09-21 20:49:13 








お疲れ様、...つっても、錦はまだ頑張ってンだな。俺は今一段落付いた所だけど、返事急かしたりし ねぇから 時間ある時にゆっくり来てな。仕事とかの負担にならね - ように。

俺も豆 - 長まで回せっけど、中ロル辺りからブランクと語彙力の無さが目立ちそうだな...。( まあでも、それで錦さえ良ければ 練習にもなるから長ロルも大丈夫。
ああ、俺もそう思うわ。

忙しい時に態々有難うな。引き続き、ちゃんと息抜きもしつつ頑張れよ! (  頬緩、  )







  • No.109 by 錦  2017-09-22 06:48:50 







おは、ただいまからの行ってきます、(
寝み..( 目ゴシゴシ )

最初から長はブランク有りにはキツいかも知んないから、中くらいで初めて様子見でどう?俺もロル不安定になると思うし..

仙、行く前に癒してくれ、( だらん )






  • No.110 by  仙  2017-09-22 07:27:15 








お早う、本当大変そうだな...。俺に出来る事ねェかな。

了解、そいじゃ中ロル辺りから始めてみるか。もし時間の都合とか体力的にキツかったら、ロル数減らすのも視野に入れながらさ。

間に合った? 俺で癒せるンなら力貸す。(  こく  )







  • No.111 by 錦  2017-09-22 18:00:09 







休憩!死.ぬかと思った。( ち-ん )
間に合ったよ、行く前に見れたけど返す程の時間は無くてごめんな、

あと2日か3日は深夜帰りになりそう。( 泣 )

待たせるのあんま好きじゃね-けど、待っててくれるか?暇だったら先にロル回しててくれると嬉し-かな。( 頬ぽり )






  • No.112 by  仙  2017-09-23 13:05:47 








お疲れさん、毎日頑張ってるみてェだな。
気にすンなよ。手の空いた時に来てくれりゃそれで充分だからさ。(  微笑  )

了解、待ってる。俺も月曜から会議続きで中々来れなくなるかもしれねェけど、またゆっくり話せると良いな...。お互い頑張ろうな。
時間出来たらロル回しとく、(  頷き  )







  • No.113 by  仙  2017-09-24 21:45:34 








今晩は、錦。(  微笑  )
思うようにまとまった時間が取れなくて 結局まだロル回せてなくてさ。取りあえずお互いに仕事とか落ち着いたら始めてェな。俺も今週色々立て込んでるし。

錦も忙しそうだな... 俺はいつでも大人しく待ってるンで、安心して頑張れ。(  親指ぐ、 / ふは ) それだけ言いに来た。







  • No.114 by 錦  2017-09-27 20:07:26 







思ったより時間掛かったァ、

せ-ん!大分遅くなって悪ィ。まだ居てくれたりしねェかな?待たせたし居ないか..
本当、遅くなって後免な。( 眉下げ )


御前に会いたい。( ぼそッ )







  • No.115 by 錦  2017-09-27 20:22:48 







俺が待たせた以上、御前が来てくれるまでずっと待ってるわ。って言ッたら重いか。(







  • No.116 by  仙  2017-09-28 18:18:51 








ふらっと立ち寄ったら上がってて吃驚した、
錦おかえり。居なくなるとか有り得ねェよ、ちゃんと待ってた。
仕事忙しかったンだろ? 俺も今週は色々あったし それは仕方ない。だから気にすンな。(  頭撫で  ) お疲れサマ。

俺も早く話したかったわ、良かったまた会えて。正直 もう来てくれねェのかと思っちまった、(  頬ぽり )
重くねェよ。

...っと、今からまだ仕事あるからちょっと行ってくるな。家帰ったらまた覗きに来る。じゃ、後でな。







  • No.117 by 錦  2017-09-28 21:00:04 







うわ、マジで?!え、本当に仙だよな、
良かった居てくれて。( ぶわッ ) しかも待ッててくれたとか涙が滝だわ..やべェ、待たせたの俺なのにすげ-優しくて心が痛い。( ズキズキ )

忙しいとはいえ、ちゃんと言えれば良かッたのに後免な、謝らせてくれ。( 両手合わせ )


絶対不安にさせたよな、面倒くさがりな所為で本当悪かッた。此からは言うのサボらね-ようにする、( 頷き / 指切りげんまん ) 仙もお疲れ様。仕事無茶すンなよ。







  • No.118 by  仙  2017-09-28 21:39:17 








ン、俺。改めておかえり、(  微笑  )
ふは、大袈裟だっつの。けどまァ... 戻って来てくれて本当良かった。俺はすげ - 安心した。

ん - ん、もう大丈夫だからそんな謝んな。
実は俺も錦待ってる間に個人作って ずっとそこに居てさ。一人でロル回そうとか也設定考えてみようとか試行錯誤してたけど、やっぱ錦がいねェと全然無理だった、(  くは  )

有難う、連絡ないとちゃんと生きてンのか心配になるから そうしてくれると助かる。(
丁度さっき帰って来たわ、お互いお疲れ様だな。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック