雑多部屋 。  

   雑多部屋 。  

錦  2017-09-15 09:27:54 
通報






   ロル練 / 独り言 / 雑談

               他諸々..




 × 荒し / 中傷 / 禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by 錦  2017-09-16 17:12:14 







育成型を書き起こそうかなと思ったけど、○○系とか多過ぎて調べるだけで心が折れそう。分かりやすいものだけ纏めれば良いかなぁ..






  • No.22 by 錦  2017-09-16 19:02:26 







 伽羅のベース

人間 / 獣人 / エルフ / 吸血鬼
悪魔 / 天使 / ロボット / 擬人化 
オリジナル etc..


 職業 

一般人 / アイドル / 小説家 / 
RPGの主人公 etc..


 元からの性格 / - 系

肉食 / 草食 / 絶食 / 雑食 / 
ロールキャベツ / ハイエナ / ヌクメン
アスパラベーコン etc..


ベース伽羅が完成したら一緒に暮らし始め、その中でゆっくりもっと理想となる自分好みの伽羅へと寄らせる事が出来る育成型。

職業は後からならせるでも良いし、元からでも良いかな。本当はもっと色々な職業や性格があるんだろうけど、此処では省略。後は流れに身を任せて行き当たりばったりな感じで。( 雑 )






  • No.23 by 錦  2017-09-16 19:06:07 







やりたいなと思う割にはザックリし過ぎた感があるな。まぁ、でも自分で伽羅を練ると遣りやすいのにしかならないし、誰かに決めてもらって色々な練習とかもしてみて-な。






  • No.24 by 錦  2017-09-16 19:09:03 







今回は男性側のイメージで育成型のを考えたけど、逆に女性側の方が人気出そう。好きな人色に染まりたいって人には良いんじゃないか?分からないけど。






  • No.25 by 錦  2017-09-16 19:13:46 







育成型の良いところは、徐々に自分の好みに近付けられるってとこだよな。いきなりってよりも過程も楽しめる何かあればな- 。






  • No.26 by 錦  2017-09-16 20:26:03 







ど-するかな。暇だし也トピ建てるか..






  • No.27 by  仙  2017-09-16 20:35:54 








ンン、歓迎してもらえるなんて光栄。改めて、やっぱり錦さんが生み出す世界で伽羅動かしてェな... って思いました。いきなり図々し過ぎて何言ってんだって感じだけど、(







  • No.28 by 錦  2017-09-16 21:02:02 







お、仙さん。
また来てくれるとは、嬉しいな。ん-、別に図々しくても良いんじゃね?俺の考えたやつをやりたいとか言ってくれんのすげ-嬉しいし。( へら )

仙さんがい-なら俺の相手してくんないか?
誰かとやる予定とか、今どっかでやってる訳でもないし。(






  • No.29 by  仙  2017-09-16 21:08:59 








返事貰えたのが嬉しくて来ちゃいましたよ。(
そっか、そンなら一安心だな。俺自身 練ろうと思っても設定って中々浮かばなくて、結局人のトコにお邪魔するばっかだったから。自分で生み出せる人ってなんか憧れる。

え、俺で良いの、? 寧ろ喜んで、つ - か... ブランクありまくりの俺で良いなら相手したい。也すンの久々過ぎて悪目立ちしそうだけど。







  • No.30 by 錦  2017-09-16 21:19:59 







ちゃんと返事するわ。こんな俺を褒めて貰ったし..
ふは、生み出してるって言うか、こんなんあったらい-のにって。自分の願望とか我儘で書いてるだけだぞ?( 笑 ) 憧れるくらいなら一緒に考えて作ろうぜ。

大丈夫大丈夫、俺もブランクあるし似たよ-なもんだから。悪目立ちしてもノリで何とかなるっしょ。( 親指グッ )






  • No.31 by  仙  2017-09-16 21:32:42 








喜んでくれンなら顔出して良かった、(  笑  ) ぼや - っとした状態の願望なら思い浮かぶけど、いざ形にしろって言われると中々難しいんだよな。おお、作りてェ。錦さんが力貸してくれんなら良いのが出来そ。

おっしゃ、ノリを全面に押し出してこうぜ。(  親指立て返し  )







  • No.32 by 錦  2017-09-16 21:44:28 







おう、顔だしてくれて大満足。( ふんす )
ぼや-っとしたのあんなら簡単だな。どんなのやりたいとか、軽くでも教えてくれれば後は俺が何とかしてやんよ。( 胸張り ) あ、でも案外ネジ飛んでるから変な所だけ修正宜しくな。

いいねェ、ノリノリにぶっ飛んで行こうか。( ヒャッハー )






  • No.33 by 錦  2017-09-16 22:56:48 







テンション上がってるし、なんか考えて-な。
巫山戯たのしか考えてないからシリアスなのか、サイコパス的なんを練りたい。






  • No.34 by  仙  2017-09-17 09:20:04 








昨日は早々寝落ちしちまって悪かった。おはようさん。

すげ、超頼りになる。(  ふは  ) ...改めて言うのはなんか恥ずいんだけどな、俺結構暗めのが好きで。異常性癖とかサイコパスとか 化物系の人外とか、社会のはみ出者が入り混じってる中でのわちゃわちゃ感が好き、...ってコレ、 自分の性癖暴露する並に恥ずかしいのは何故。(  髪わしゃわしゃ  )
了解。ぶっ飛んだンも面白ェけどな。

寝て起きてもまだノリノリだわ、俺。(  くく  )







  • No.35 by 錦  2017-09-17 09:32:23 







たたたたた






  • No.36 by 錦  2017-09-17 11:32:02 







仙さんおは- ( 手振り )
寝落ちくらい気にしなくてい-のに。律義にさんきゅ ( けら )

だろだろ、でも其れくらいしか取り柄ないけどな。( 笑 ) 良いじゃん、俺も結構そういうの好みだからすげェ 話し合いそう。好きなの全部混ぜて作って見るからちょい待っててな。
恥ずかしがる事ね-のに。( ププ、 )

俺もノリノリで返したつもりだったのに寝惚けててちゃんと返せてなかったわ。( 爆笑 ) 上のやつ、寝起きのテンション (






  • No.37 by 錦  2017-09-17 11:49:08 







 世界観

あまり今のリアルと変わらないんだけど、今よりも少しだけ社会が厳しく、働く為の技術や能力が優れた者しか生き残れない環境。その所為か上下関係や地位がハッキリとしている世界。


 伽羅 a

社会に馴染めない異常性癖の持ち主。大分サイコパス地味てて変人なので誰も寄ってきてくれない、ちょっと悲しい奴。だけどそんな事はお構いなしで理想の相手を探し求め、さ迷い中。

 伽羅 b

社会に見放された異物。( 怪物 )
心優しいのに見た目が怖過ぎて誰も寄り付かない。稀に近付いてくれたとしても実験目的や弄ぶ為だけで、何処か人が信じられない可哀想な臆病者。


見た目は人だけど、中身が怪物な a と見た目は怪物だけど、中身が人な b のちぐはぐ物語。






  • No.38 by 錦  2017-09-17 11:50:32 







全部詰め込んで見たら大変なことになった気がしなくもないけど、こんなのはど-よ。( 笑 )






  • No.39 by  仙  2017-09-17 12:12:33 








や、どうも酒が入ると直ぐ眠くなっちまうんだよな。(  たは  )

取り柄はそれだけでも充分だろ、(  微笑  ) __...で、早速本題な! 俺の少ない語彙力では伝えきれなくて申し訳無ェけど、伽羅と言い世界観と言いマジで俺好みだわ... ちゃんと形になってる、すげェ。(  歓喜  ) 初っ端からわくわくすンのぶち込まれてテンション上がるわ。有難うな。

いやマジで、たたた はクッソ笑った。朝から笑わせてもらった。(  けらけら  )







  • No.40 by 錦  2017-09-17 12:27:55 







酒飲むと寝るタイプか、人に迷惑掛けなくてい-じゃん。羨まし.. ( じ- )


そうか?俺はもっと色々出来た方が格好良いと思うんだけどなぁ。( 頬ボリボリ ) いや- 、俺もそのままって言うか率直に受け取っちゃうからコレで合ってンのかとか、気に入って貰えんのか不安だったわ。( 白目 ) でも、そう言ってもらえてホットした- 。考えんの好きだからお互い様、俺の方こそさんきゅな。

返事はなるべく早く返したくてさ、通知してたらコレだよ。自分で見て吃驚.. 言いたかった事、何も言えてねェって腹痛くなった、( がはは )
まぁ、笑ってくれて良かったわ- 。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック